挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

ひよわな私の異世界生活術

作者:ささみし
記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。
自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。
そんなとき、ツンデレだけど優しい女の子に拾われた。宿代から衣服に食事代まで面倒を見てもらって、私は何にもしなくていいんだって……ってこれ、もしかしてヒモってやつですか?
天使(20代中盤くらい)に会った
2016年 07月 30日
はじめての不老不死
2016年 07月 30日
異世界の友達
2016年 08月 02日
二人の距離
2016年 08月 03日
まず服を脱ぎます
2016年 08月 04日
お風呂と鼻血と膝枕
2016年 08月 05日
誤解ドレッシング
2016年 08月 11日
ギルドカードの作り方
2016年 08月 17日
緊急招集
2016年 09月 06日
暴風の
2016年 09月 07日
クリスの噂
2016年 09月 07日
飛竜討伐
2016年 09月 09日
恋の魔法
2016年 09月 12日
ヒモと労働
2016年 09月 13日
ひとりぼっちの魔法使い
2016年 09月 14日
畑へお出かけ
2016年 09月 15日
のぼるの?
2016年 09月 16日
キリオンの魔法
2016年 09月 16日
サンドイッチパーティー
2016年 09月 17日
友達の魔法
2016年 09月 18日
キリオンとリボン
2016年 09月 19日
はぐれ飛竜
2016年 09月 20日
魔物の残滓
2016年 09月 21日
帰還
2016年 09月 22日
金髪のふわふわ
2016年 09月 23日
私の一歩
2016年 09月 24日
反動
2016年 09月 25日
食事
2016年 09月 26日
クリスの悶々
2016年 09月 27日
ドキドキもやもや
2016年 09月 29日
きらきらな未来予想図
2016年 10月 01日
シホ観察
2016年 10月 01日
エミリーの闇
2016年 10月 02日
キリオンの報酬
2016年 10月 04日
キリオンの報酬 その2
2016年 10月 05日
エミリーは見た
2016年 10月 12日
甘い誘惑
2016年 10月 12日
誘い
2016年 10月 14日
肉を切って
2016年 10月 17日
実食
2016年 10月 18日
災難と気付き
2016年 10月 19日
いざ、お見舞い
2016年 11月 12日
おたく訪問
2016年 11月 13日
目と目があって
2016年 11月 14日
威圧するシカ
2016年 11月 17日
クリスの皮算用
2016年 11月 20日
雨の日の夜
2016年 11月 27日
豪雨
2016年 12月 06日
晴れ間
2016年 12月 14日
水に沈んだ町で
2016年 12月 20日
濁水に潜むもの
2016年 12月 26日
やきもち
2016年 12月 31日
危険な予兆
2017年 01月 10日
赤く濡れた両手
2017年 01月 17日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年1月14日GAノベルさんより書籍化します! 皆さんのおかげです! ありがとうございます! ごく普通の社畜OL、相沢梓は働きすぎが原因で過労死した。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 70 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 10:35
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 23:31
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 92 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 12:13
お狐さま、働かない。

人の心を自在に操る力を持ち、〈始原の悪女〉と神話に語られる狐の大妖テウメシア。彼女はかつて大陸中を巻きこんだ大戦を引き起こし、世界から追放された。その千年後、テ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 72 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 17:00
魔王とアン -まったりゆったり世界征服-

かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。 だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全51部)
  • 75 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 20:39
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 111 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全196部)
  • 75 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 15:29
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全123部)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:36
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全317部)
  • 102 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 20:36
異世界転生したら女の子になっちまったけど女の子と一緒だから大丈夫だった

オタクなコミュ症平凡男子高校生昴祐樹(スバルユウキ)。 自身の記憶が曖昧ながらも異世界転生。 と思ったら女の子になって転生していた! 見た目は女!頭脳は男! そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部)
  • 72 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
野良魔導士は百合ハーレムの夢を見る 【旧題:超究極最強魔導士冒険譚】

百合ハーレム作って女の子を囲いまくってやる。こう告げた時、気の合う新人美少女冒険者にはこう言われた。「囲むか囲われるかで言えば、ミーシャさんは囲われる側だと思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 117 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 00:00
武具乙女

人生の色気よりもゲームを優先してきたアラサー女子、矢神塔子。 深夜遅くまでブラウザゲーム「武具乙女」をプレイしていたものの、 ひょんなことからゲームと似た世界へ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部)
  • 70 user
  • 最終掲載日:2015/11/12 20:51
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全348部)
  • 104 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 23:00
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2016/12/15 00:07
テンタクル・プリンセス-或いは、特異触手個体のこと

ひょんなことから自我が芽生えた触手(♀)が、「知りたい」という欲求に従い旅に出る。彼女はその旅の末に、何を見つけるのか―…ていう建前のもと触手娘が百合百合したり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 06:45
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 76 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 00:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全143部)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 18:00
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 91 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:01
はぐれ転移者は異世界で生きる

 ある日の朝、主人公の小鳥遊(たかなし) 幸(ゆき)は学校に登校。先生が遅刻して代わりに委員長がHRを進めているのを聞いていると、クラスの床全体に魔方陣みたいな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 70 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 06:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 114 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 14:09
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 12:00
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 92 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 00:49
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 125 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 95 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 17:02
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全138部)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 23:45
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
↑ページトップへ