挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!

この世界は生涯を武に捧げてようやくレベル100に到れるかどうからしい。
しかし俺は一歩ごとにレベルが上がる。
スキルもガンガン覚える。
何かもう一瞬で無敵ですよ。
逆に申し訳ないなぁと思いつつ、好き勝手に生きていくぞ!
01 きっとこれは夢!
2016年 02月 14日
02 レベル106になりました
2016年 02月 14日
03 死んだドラゴンを生き返らせてまた殺す
2016年 02月 14日
04 女の子と一緒にベッドに入る
2016年 02月 14日
05 空飛ぶベッドで町の中を進むのはちょっと恥ずかしい
2016年 02月 14日
06 もみもみ
2016年 02月 15日
07 どうやらレベル20になれば一人前らしい。俺レベル141だけど
2016年 02月 15日
08 俺、日々の地道な努力が大切とドヤ顔で語る
2016年 02月 16日
09 狐耳の村
2016年 02月 17日
10 ゴブリン狩りの時間だ
2016年 02月 18日
11 狐耳少女ゲットだぜ
2016年 02月 19日
12 温泉を掘りに行こう
2016年 02月 20日
13 大おっぱい、無おっぱい
2016年 02月 21日
14 温泉が噴き出した!
2016年 02月 22日
15 いい湯だなぁ
2016年 02月 23日
16 レベル上げ
2016年 02月 24日
17 水着選び
2016年 02月 25日
18 女騎士さん現る
2016年 02月 27日
19 いい人っぽい
2016年 02月 29日
20 海でまったり
2016年 03月 02日
21 晩ご飯は海の幸
2016年 03月 04日
22 酒乱アリア
2016年 03月 06日
23 サンオイルぬるぬる
2016年 03月 08日
24 レベルリース発動!
2016年 03月 10日
25 イカ死亡
2016年 03月 12日
26 お引っ越し
2016年 03月 14日
27 王都到着
2016年 03月 16日
28 羞恥心、とは
2016年 03月 18日
29 ロゼッタさんの弱点
2016年 03月 20日
30 でたぁぁぁ!
2016年 03月 22日
31 幽霊少女エリー
2016年 03月 24日
32 草津の湯
2016年 03月 26日
33 いい湯加減
2016年 03月 28日
34 雲の上のピクニック
2016年 03月 30日
35 雲合戦
2016年 04月 01日
36 ほっぺにチュー
2016年 04月 03日
37 訓練から大会当日まで
2016年 04月 05日
38 二人目の幽霊登場!
2016年 04月 07日
39 決勝戦
2016年 04月 09日
40 お母さんも実体化
2016年 04月 11日
41 古竜復活
2016年 04月 13日
42 行軍開始
2016年 04月 15日
43 古竜絶対殺すビーム
2016年 04月 17日
44 大ピンチ
2016年 04月 18日
45 スーパーレベルリース
2016年 04月 19日
46 俺たちのぐーたらはこれからだ
2016年 04月 20日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 3507 user
  • 最終掲載日:2016/12/02 20:11
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3532 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全190部)
  • 3689 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 13:35
隠しスキルで異世界無双 ~便利系チートで戦車も戦闘機も核爆弾も入手できます~

クラス転移して皆が成長チートをもらうなか、無堂信人が得たスキルは『ペナルティ0』だけ。これはスキルをいくつ取ってもペナルティ無しというものだが、成長チートのない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 3947 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 21:38
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 3516 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部)
  • 4170 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 17:27
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 3493 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 19:38
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 3821 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 20:36
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 4058 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 11:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 3519 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 3728 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から1巻発売中です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 3914 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 11:50
スキルトレーサー

両親が亡くなった4歳の頃から人間国宝の祖父の下で古武術を学び、日本にいながらも戦いや殺す技術を学んだ。 そろそろ高校卒業となったある日、「異世界から無理矢理呼び//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 4007 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 08:09
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 4148 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 10:35
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 3552 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 07:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外のチートスキルだった。 うるさいヤツは黙らせ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部)
  • 3656 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:40
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 4388 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 3874 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 17:54
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 4270 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 4914 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:30
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 3572 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 20:13
マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活

魔導書を読めば魔法を覚えられる世界、その魔導書の内容はマンガだった。 異世界人は一冊読むのに一年くらいかかるけど、おれにとってはマンガだから一時間もかからない。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 3397 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 17:33
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 3683 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 12:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全283部)
  • 4198 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 15:38
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3758 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 3784 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 19:05
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 4003 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 4075 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
↑ページトップへ