挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

魔王だって普通の生活したい! 〜普通を目指してるのにだんだんと普通じゃなくなる件〜

作者:コイコイ
「あっ、俺が王女と結婚したらいいんじゃね?」

史上最強の魔王に転生した主人公は人間を滅ぼし、世界征服を勧める魔族を説き伏せ、普通の生活を確立させる為に魔族と人間の共存の道を探す事を目的に人の街に出る事にしたが、ひょんな事から王女と出会い、好きになってしまう。

そして、主人公は『俺が王女と結婚したら魔族と人間の架け橋ができるんじゃないか!?』と安易に考え、とりあえずはその線で行動に移し、普段は冒険者として依頼をこなしながら人として生活し、時に中二病を発症し、時にヒーローとなって人助けを行い、ドラゴンの赤ちゃんに懐かれたり、喋る魔剣を手に入れたり、いろいろな事が起きながらも、王女にふさわしい男になる為にSランク冒険者を目指す日々を送る。

Sランク冒険者を目指しながら、そんな普通(?)な生活を楽しむ主人公だがなにやら……?

※主人公は初め、変なテンションですが転生後遺症です。そのうち落ち着きます(予定)
俺、人間の街へ出ます
2016/09/29 21:31
闇夜の黒騎士誕生!
2016/09/29 22:17
予想外の展開です
2016/09/30 11:20
女神が降臨しました
2016/09/30 22:11
そうだ、冒険者ギルドへ行こう!
2016/10/01 18:03
初めての依頼は何かある?
2016/10/01 20:22
初任務は笑顔の為に!
2016/10/01 21:35
未知との遭遇……?
2016/10/01 22:16
俺、〇〇になります
2016/10/01 23:07
俺、ドラゴンテイマーになりました
2016/10/03 08:10
依頼達成の報告に行きます
2016/10/03 10:11
良い事をしたと思ったらビックリしました
2016/10/03 17:13
闇夜の黒騎士はアフターサービスも万全です
2016/10/04 14:06
意外な一面を知りました
2016/10/05 16:08
連れて行く事にしました
2016/10/06 16:08
戦闘狼を見つけました
2016/10/07 15:08
いや、やましい気持ちはないんです
2016/10/08 16:24
いろいろありがたいけど商人は怖い
2016/10/10 16:31
一歩前進(?)しました
2016/10/11 16:33
変な奴と遭遇してしまった
2016/10/12 17:34
本気で驚いた
2016/10/13 13:27
Sランクの依頼
2016/10/14 08:17
遺跡と言えばこうくるか!?
2016/10/16 00:11
名刀『月花』
2016/10/17 18:08
魔剣グラム
2016/10/18 16:23
どうやら剣には秘密があるようです
2016/10/19 17:34
聖剣と聖剣を元に生まれた剣
2016/10/20 17:33
ギルドに呼び出された
2016/10/21 08:08
いろいろと『ありえない』って思った
2016/10/22 11:21
討伐作戦と主の願い
2016/10/22 16:17
俺が行くしかない!
2016/10/23 15:36
オークの集落
2016/10/23 22:03
リリ、ララ救出戦!
2016/10/24 07:21
オークキングが持つ剣
2016/10/26 13:18
魔剣グラムの隠された能力
2016/10/27 10:11
任務完了!
2016/10/28 14:23
やっぱり怒られた
2016/10/29 13:27
意味が違う後の祭り?
2016/10/30 20:11
ショーマと闇夜の黒騎士、セシリーとシシリー
2016/10/31 18:06
どうしてこうなった……?
2016/11/01 17:33
同志
2016/11/04 17:35
俺にできる事
2016/11/05 17:02
Sランク冒険者の暴走
2016/11/07 18:03
惚れ薬の効果
2016/11/09 17:22
Sランク冒険者の執念とそれを上回るもの
2016/11/10 08:03
呼び出しをくらった
2016/11/12 11:11
めんどくさい事になった
2016/11/13 14:12
騒ぎを治めるにはやっぱり……?
2016/11/14 16:11
新たな面倒事の予感
2016/11/16 10:07
鈍感系残念タイプと天然ドジッ子
2016/11/17 14:18
やっぱりこいつらは変わっていると思った
2016/11/19 14:08
やっと長い半日が終わった
2016/11/21 00:14
平和の終わりと敗北
2016/11/22 13:08
アースとミリアが先生に……?
2016/11/24 10:16
マイペースでいこう
2016/11/25 16:06
クレイも一人の親なんだと思った
2016/11/26 09:07
予想外の同行者
2016/11/28 18:10
この際に聞いてみた
2016/11/29 14:06
迷子になった
2016/12/01 14:07
ここが勝負どころだと思った
2016/12/03 14:07
世界樹の危機
2016/12/06 13:06
調査に躓いたけど、一つの可能性に気付いた
2016/12/07 15:07
世界樹に影響を与えているもの
2016/12/10 16:08
クロの活躍とアンデッド・ドラゴン
2016/12/12 17:21
俺の責任
2016/12/13 14:10
俺にできる事
2016/12/16 10:17
魔剣グラム、第二段階解放
2016/12/19 10:08
いろいろあったけど事件は解決した
2016/12/21 15:08
星空の下で
2016/12/24 22:13
気まずくなった
2016/12/28 16:18
任務完了と新たな疑問
2016/12/28 17:11
免許皆伝
2017/01/01 11:00
相談という名の拷問と更なる悲劇
2017/01/07 14:12
筒抜けだった
2017/01/13 17:14
不安な旅が始まった
2017/01/16 14:04
野営で青春した
2017/01/16 16:05
森は不穏な空気だけど、変わらない奴もいた。
2017/01/16 17:12
フレア帝国のSランク冒険者
2017/01/16 22:08
まともな奴かと思ったら厄介な奴だった
2017/01/17 08:02
女性の観察力はすごいと思った
2017/01/17 11:12
信じる事、頼る事
2017/01/17 14:02
洞窟の奥にあったもの
2017/01/17 16:04
魔方陣から出てきたもの
2017/01/21 14:15
三本の矢ならぬ三個の顔
2017/01/25 17:08
戦いの決着と人影
2017/01/28 14:23
記憶のかけら
2017/01/28 16:02
日常に戻ったと実感した
2017/02/04 10:23
魔王城へ帰還した
2017/02/18 09:06
魔族を疑ってみた
2017/03/04 09:12
計画的犯行
2017/03/12 09:29
さらに続く頭痛の種
2017/03/18 15:08
いろいろ言葉を失った
2017/03/25 10:11
気が進まない飲み会へ
2017/03/29 10:06
さっそく怪しい雲行き
2017/04/02 00:03
混沌を極める飲み会
2017/04/02 08:06
ようやくセシリーの元へ行けたけど、よくない展開な気がした
2017/04/03 09:04
波乱の飲み会が終わった
2017/04/08 10:08
新たな事件の予感
2017/04/11 08:04
新たに見つかった魔剣
2017/04/17 15:08
緊迫の道中
2017/04/22 14:06
魔剣があるという洞窟へ
2017/05/01 15:18
魔剣ティルフィング
2017/05/08 15:19
体を蝕むオーラ
2017/05/22 08:03
カレンであってカレンでない
2017/05/29 17:12
最強コンビ
2017/05/30 08:03
第三の能力
2017/06/07 10:03
決着と新たな問題の予感
2017/06/19 09:15
膝枕が起こす波紋
2017/06/26 12:26
どうしていいか分からなくなった
2017/07/03 17:08
特別番外短編 〜七夕編〜
2017/07/07 22:06
俺の気持ち
2017/07/12 16:18
カレンの失踪とSランク冒険者になる条件
2017/07/19 11:13
竜の巣と友好の宝玉
2017/07/27 09:03
ネリーさんの誘い
2017/08/03 21:14
ネリーさんの助言
2017/08/23 08:13
俺の決意
2017/09/13 17:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部分)
  • 274 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:31
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 233 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全265部分)
  • 224 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 18:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1498部分)
  • 261 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 290 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 250 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 232 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 313 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 254 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:38
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 229 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 241 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 237 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 274 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 11:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 243 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:37
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から3巻8月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全536部分)
  • 246 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 13:37
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全317部分)
  • 229 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:51
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 240 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 271 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 239 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 237 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全810部分)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 267 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 21:54
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全91部分)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
↑ページトップへ