挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

作者:八神鏡
まったくモテなかった俺は、異世界に転生してすぐにモテようと張り切った。神様からもらった【魔法を暴走】させるスキルを使って、ひたすら強いアピールをした。当初の予定では「素敵!抱いて!」となるはずだったのだが……まさかの、強すぎてドン引きされることに。土下座する王女様、滅び行く魔族、奴隷となるエルフ……どうしてこうなった? 俺は、ただハーレムが作りたかっただけなのに!

//幻冬舎コミックス様より、書籍化しました!
2017年4月27日に発売しております。
いつもお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
第一章 無双編~主人公なのに暗殺対象!?~
プロローグ 強すぎて話にならない
2016/07/29 21:52
1 人類の災厄級クエスト(笑)
2016/07/30 01:39
2 強すぎて王女様は泣きわめく
2016/07/30 10:23
3 討伐ランクSSS・・・・Sじゃ足りない(測定不能)
2016/07/31 00:25
4 クリスマスイブが命日でした~リア充じゃなくて死んだのは俺~
2016/07/31 10:36
5 VS転生者~彼のチートは【想像創造(イマジネーション)】~
2016/08/01 00:56
6 孤独のあまり人形とお喋り
2016/08/01 11:02
7 邪神クエスト
2016/08/01 23:56
8 邪神ヘパイストスの登場だヨ☆ボ●キしたら許さないんだから♪
2016/08/02 23:46
9 あへあへチートマンは神様に勝てるのか
2016/08/03 23:47
10 盲目の戦闘狂
2016/08/04 10:24
11 チート野郎の本気
2016/08/04 21:46
12 最強の慟哭
2016/08/06 00:02
13 Xランク討伐クエスト
2016/08/07 23:09
14 チート野郎の天敵
2016/08/08 23:23
15 最強はオカマに苦戦する
2016/08/10 11:19
16 災厄級クエストとの再会(笑)
2016/08/11 09:36
17 ムシャクシャしてやった。後悔も反省もしてます・・・
2016/08/12 09:06
18 最強の奴隷野郎
2016/08/13 09:46
19 魔王様、死す
2016/08/14 09:56
第二章 奴隷編~エルフVS人間~
20 おっぱいを、もむために!
2016/08/15 09:18
21 ドナドナされる主人公
2016/08/16 10:38
22 奴隷祭り
2016/08/17 11:49
23 俺よりイケメンがいなくなれば、相対的に俺が一番のイケメンになるだろ?
2016/08/18 10:00
24 俺の魔法人形がこんなに可愛いわけがない
2016/08/19 09:42
25 あと数ミリメートルのおっぱい
2016/08/20 11:41
26 男? 女? 
2016/08/21 17:06
27 エルフ魔法学院
2016/08/23 08:00
28 ミュラ
2016/08/24 18:21
29 ヒュプリス家
2016/08/25 19:48
30 あいつは怒らせたらヤバイ
2016/08/27 08:04
31 戦いの火蓋
2016/08/28 13:48
32 動き出す影
2016/08/29 17:27
33 エルフ族最大戦力
2016/08/30 22:12
34 幽閉
2016/09/01 19:17
35 予想外の囚人
2016/09/03 08:08
36 剣に頼る剣士など二流だ
2016/09/03 21:53
37 アールヴ・アルフヘイムは知らない
2016/09/04 19:11
38 王女様暗殺
2016/09/05 22:50
39 騎士王エリス
2016/09/06 23:43
40 アブリスさんご登場
2016/09/08 21:35
41 アブリスさんご退場
2016/09/10 09:18
42 アタクシの出番ね!
2016/09/11 11:06
43 復讐のためだ。我が身を捧げることもいとわない(アッー♂)
2016/09/12 16:56
44 トリアとシルトがやって来た!
2016/09/13 21:02
45 ププー、王女様の側近さんなのに情けないぞ!
2016/09/15 08:31
46 痛みには慣れた。だが、敗北には慣れない。
2016/09/16 20:30
47 天才VS無能
2016/09/18 10:29
48 心を持った魔法人形
2016/09/19 12:07
49 加賀見太陽の弱さ
2016/09/21 18:29
50 また一緒に暮らそうな
2016/09/22 13:14
51 今度は、ボクが守るよ……太陽くん
2016/09/24 09:06
52 ヘパちゃんの再登場だゾ♪ 興奮してポークビッツ出すなヨ☆
2016/09/25 13:25
53 孤独だったハーフエルフは――
2016/09/27 00:33
54 希望は断たれ、絶望が訪れる
2016/09/27 12:15
55 蹂躙開始
2016/09/28 12:01
56 絶望、そして希望……からの、絶望
2016/09/29 11:10
57 流石アルカナ。反対にエルフを奴隷にするなんて、なかなかできることじゃない
2016/09/30 12:02
58 地に伏し、頭を垂れ、慈悲を求めること
2016/10/01 15:13
59 終戦
2016/10/03 09:19
間章~ちょっとした小話~
60 ゼータの思い
2016/10/06 09:48
61 爬虫類より、愛を叫ばれて
2016/10/09 11:19
62 ミュラのメイド奮闘記
2016/10/10 12:02
63 いよいよ主人公に春が来てしまうのか……
2016/10/12 18:12
第三章 使い魔編~記憶喪失で闇属性で魔王様!~
64 生贄に選ばれたロリサキュバスが処女のまま死にたくないと抗った結果
2016/10/14 13:25
65 おもらしリリンちゃんの慟哭
2016/10/15 12:22
66 どうせ喪失するなら記憶じゃなくて童貞が良かったんですけど
2016/10/16 12:04
67 天使様ご降臨
2016/10/18 18:02
68 天使様ご臨終
2016/10/19 11:05
69 サキュバス・ハーレム
2016/10/21 10:33
70 ご主人様の少し後ろで、同じ道を歩ませてください
2016/10/22 15:09
71 再会の時
2016/10/23 10:42
72 熾天使セラフィム襲来
2016/10/25 20:50
73 加賀見太陽は絶望する
2016/10/27 18:49
74 とうとう人間を辞めた主人公のお話
2016/10/29 17:32
75 童貞を卒業するために、俺は息子を取り戻すんだ!
2016/10/31 20:27
76 土下座は王女の嗜みです
2016/11/03 09:34
77 天界の皆さん、こんにちは
2016/11/05 20:12
78 天界偵察(虐殺)
2016/11/07 21:36
79 ~異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど【完】~(嘘です)
2016/11/09 21:01
80 魔族の誇り
2016/11/11 22:27
81 使いたい時に限って、必要なものがないという世の中の真理
2016/11/13 19:25
82 天使の死生観とは
2016/11/14 23:18
83 主天使ドミニオンズ
2016/11/16 21:13
84 混戦
2016/11/20 01:30
85 加賀見太陽は己の闇に飲まれそう
2016/11/21 21:22
86 魔王様(元)、ご興奮
2016/11/23 00:27
87 神のお告げ
2016/11/24 21:49
88 前門のロリ(ぺったん)、後門のメイド(ふともも)
2016/11/26 21:21
89 楔
2016/11/28 22:43
90 思い・・・出した!
2016/11/30 20:18
91 ダークネス・ファイヤ
2016/12/02 20:24
92 強すぎて話にならない
2016/12/04 20:49
93 死の神は微笑む
2016/12/06 23:50
94 共闘
2016/12/08 21:50
95 強者と狂者
2016/12/11 11:30
96 天界最終兵器
2016/12/13 23:06
97 タナトス
2016/12/15 22:00
98 ようやく、彼の悲願は達成されるのか――?
2016/12/17 11:22
99 童貞の道程
2016/12/18 14:45
100 暇を持て余した神様の戯れ
2016/12/20 22:16
101 いざ、決戦へ
2016/12/23 21:53
102 格上
2016/12/26 22:07
103 死の苦痛に耐えられるたった一つの理由
2016/12/28 21:06
104 神様の前で加賀見太陽はロリコンを叫ぶ
2016/12/30 23:37
105 隷属
2017/01/02 10:15
106 神を喰らう獣
2017/01/04 21:31
107 生贄だったロリサキュバスは――
2017/01/05 16:20
間章2~ちょっとした小話~
108 クリスマス企画 少し未来のメリークリスマス
2017/01/07 07:19
109 ゼータちゃんの黒歴史
2017/01/09 21:38
110 月日は過ぎて
2017/01/11 18:44
第四章 英雄編~童貞なのに娘が出来ました!!~
111 童貞なのに!?
2017/01/14 09:37
112 一番の被害者は彼女かもしれない
2017/01/17 09:49
113 両親がチートなので、もちろん子供も――
2017/01/19 22:59
114 娘は重度のファザコンでした
2017/01/21 11:42
115 ゼータさんの反応
2017/01/23 20:57
116 五年越しの約束
2017/01/26 02:38
117 小悪魔ミュラちゃん
2017/01/28 02:20
118 加賀見太陽は弄ばれたい
2017/01/29 23:19
119 アルフヘイムは今
2017/02/01 22:06
120 卑屈で腰の低い元陛下
2017/02/03 11:40
121 からかい上手のミュラさん
2017/02/05 10:51
122 アールヴ・アルフヘイム(エロイ)
2017/02/07 13:17
123 加賀見太陽は時に残酷
2017/02/09 22:36
124 再々々災厄級クエスト
2017/02/11 09:26
125 今までとは違う
2017/02/17 20:05
126 炎龍討伐
2017/02/19 23:22
127 おっぱいパーティー
2017/02/24 11:23
128 おっぱいには、勝てなかったよ……
2017/02/26 23:57
129 加賀見太陽、逃亡
2017/03/01 23:19
130 夫婦ご対面
2017/03/04 21:56
131 物理的保護
2017/03/08 01:26
132 今回のお相手
2017/03/10 21:18
133 鍛冶神ヘパイストスの提供でお送りします
2017/03/13 21:46
134 神具『フェンリル』の力
2017/03/15 17:18
135 トリアさんもようやく気付きました
2017/03/18 20:16
136 愛よりも精子をください!
2017/03/19 16:40
137 ポンコツ王女様の思惑
2017/03/20 20:23
138 落ちぶれたエリスさん
2017/03/21 21:56
139 お義父さん魔王様
2017/03/22 21:11
140 はりきるおじいちゃん
2017/03/23 22:30
141 創意工夫(物理)
2017/03/25 21:16
142 魔王斬殺
2017/03/26 17:22
143 ゼータさんは余裕でございまして
2017/03/27 22:28
144 再戦を
2017/03/29 21:55
145 モーゼのごとき
2017/03/30 17:17
146 加賀見太陽に勝つための三つの条件と一つの要素
2017/04/02 00:32
147 加賀見太陽の異世界観
2017/04/04 18:13
148 無差別破壊攻撃
2017/04/07 19:17
149 決着
2017/04/09 12:08
150 ニブンノイチ
2017/04/12 12:51
151 久しぶりのゼータちゃん
2017/04/14 17:10
152 愛のささやき
2017/04/17 21:52
153 思いの形
2017/04/20 18:23
154 親と子
2017/04/23 13:44
155 不器用な愛情表現
2017/04/25 13:17
156 受け止めろ
2017/04/26 14:35
157 成長
2017/04/27 12:49
158 償いと、これから
2017/04/28 16:51
間章3~ちょっとした小話~
159 バレンタイン特別企画 チョコレートより甘い幼馴染ちゃん
2017/04/29 17:48
160 学園ifストーリー ~妹が本当に妹なのかどうかよくわからない件~ その1
2017/04/30 21:01
161 学園ifストーリー ~妹が本当に妹なのかどうかよくわからない件~ その2
2017/05/03 02:01
162 学園ifストーリー ~妹が本当に妹なのかどうかよくわからない件~ その3
2017/05/04 12:39
163 四大災厄『青龍』『朱雀』『白虎』『玄武』
2017/05/06 19:50
164 騎士になってからの日常
2017/05/08 18:31
165 我が家のお姫様
2017/05/11 16:14
166 運命力と宿命力
2017/05/13 13:19
第五章 転移編~転生者VS転生者~
167 もう一つの可能性
2017/05/15 13:07
168 とりあえず殴ろう
2017/05/18 08:19
169 炎魔法使い同士の対決
2017/05/21 23:14
170 戦闘経験の差
2017/05/23 15:00
171 お前誰だよ・・・
2017/05/26 18:41
172 異世界の他世界
2017/05/28 12:25
173 この世界の加賀見太陽は今
2017/05/31 16:26
174 そして彼女のお話
2017/06/03 11:32
175 もどかしくあるが、誠実でありたい童貞の信念
2017/06/04 15:46
176 女神フレイヤ
2017/06/06 17:14
177 加賀見太陽は見捨てられない
2017/06/10 21:30
178 太陽がこの世界でやるべきこと
2017/06/12 22:25
179 久しぶりのご登場
2017/06/16 04:10
180 (なんかシリアスだから出られない・・・)
2017/06/19 14:44
181 お前のためなんかじゃないんだからな
2017/06/22 14:56
182 阿久津が彼を殺したい理由
2017/06/25 13:08
183 大きすぎても
2017/06/29 01:55
184 わいせつ物陳列罪
2017/07/04 23:59
七夕特別企画 一年に一度なんて絶対に嫌です
2017/07/07 04:34
185 頑張った分のサービスです
2017/07/10 03:06
186 エルフの国も襲われています
2017/07/15 17:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 3489 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 3299 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 3451 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部)
  • 3346 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 07:13
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3279 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 3242 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 3248 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 3349 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 3582 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 08:36
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全366部)
  • 3500 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全533部)
  • 4066 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3466 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 3283 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 18:47
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部)
  • 4362 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 23:07
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 3600 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:59
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3803 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 3560 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全298部)
  • 3512 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:33
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 3725 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:43
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全86部)
  • 3598 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 01:33
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全219部)
  • 3325 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 10:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 3697 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 11:09
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部)
  • 4008 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 3274 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 3465 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全275部)
  • 4503 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部)
  • 3347 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:27
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 3457 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
↑ページトップへ