挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

彼女とのタイムリミット

「出てく!」
そう言って彼女は、彼女名義のアパートに、俺を残して出ていった――。
ヒモ生活をしていた無職のヒロトは、家賃も払えず遂にはアパートを解約されて実家に戻ることになる。
引っ越しの日、今までの自分の所業を思い返して激しく後悔。
「彼女に謝りたい。」
そう願った矢先、ヒロトは車窓から、彼女の姿を発見し、慌てて車を降りて走って行く。
「久しぶりだね! 元気だった?」
笑顔でそう言われ、ほっとしたヒロトだったが、彼女を見て重要なことに気付いてしまう。
「私、死んじゃったんだよねー」
彼女はもう、故人になってしまっていた――。
さよならアパート
2016/07/08 16:43
再会
2016/07/08 17:50
指切り
2016/07/08 18:11
就活
2016/07/09 18:29
隣人
2016/07/11 09:19
踏みだす
2016/07/12 11:30
血の味
2016/07/12 11:53
二人の先輩
2016/07/12 14:32
出勤初日
2016/07/13 12:40
近くの悪意
2016/07/14 13:13
因果応報
2016/07/28 09:47
逃げない心
2016/07/28 12:57
けがの功名
2016/07/29 11:09
風に消えないで
2016/08/03 13:07
君を愛している
2016/08/03 13:47
それから
2016/08/03 14:40
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全216部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 23:39
↑ページトップへ