挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

女装戦記

作者:水城 漣
女しか居ない国に転移した主人公。
その中で暮らす術はただ一つ。
女装をしてバレずに暮らすのみ。
女装主人公と仲間達との戦時中の日常を描いたストーリー。
第1章 『いざ、異世界へ』
第1話 『始まり』 
2017/04/02 22:15
第2話 『出逢い』
2017/04/06 23:03
第3話 『女装のすゝめ』
2017/04/11 20:48
第4話 『魔法』
2017/04/15 21:12
第5話 『入隊』
2017/04/19 19:51
第6話 『第二の家』
2017/04/23 20:29
第7話 『個性的な仲間達』
2017/04/28 21:18
第8話 『小さな事件』
2017/04/29 17:47
超短編集
2017/08/17 11:27
第2章 『訓練の日々』
第9話 『銃』
2017/04/30 21:51
第10話 『射撃訓練』
2017/05/03 13:02
第11話 『魔法訓練』
2017/05/04 21:46
第12話 『お部屋訪問1』
2017/05/05 23:09
第13話 『お部屋訪問2』
2017/05/06 21:41
第14話 『お部屋訪問3』
2017/05/08 22:23
第15話 『基礎訓練終了』
2017/05/10 21:57
第16話 『好奇心』
2017/05/12 20:55
第17話 『サバイバルゲーム』
2017/05/15 22:45
第18話 『第一戦』
2017/05/19 21:44
第19話 『帰路』
2017/05/22 23:03
第20話 『決勝戦』
2017/05/24 21:40
第21話 『祐希奈』
2017/05/26 22:03
第22話 『地獄の幕開け』
2017/05/31 23:21
第23話 『痛み』
2017/06/05 21:14
第24話 『ロリ魂』
2017/06/07 20:09
第25話 『よくわかる弾避け』
2017/06/13 21:43
第26話 『ヒメ』
2017/06/21 22:17
第27話 『ドS?ドM?』
2017/06/25 20:47
第28話 『ドM故にドS』
2017/07/02 22:22
第29話 『鞭避け』
2017/07/08 21:10
第30話 『手紙』
2017/07/11 00:02
第31話 『聖羅』
2017/07/14 21:48
第32話 『未来』
2017/07/16 21:46
第33話 『悩み』
2017/07/19 22:04
第34話 『狙撃訓練』
2017/07/20 22:19
第35話 『姉妹の夜』
2017/07/23 17:50
第36話 『告白』
2017/07/25 20:52
第37話 『一難去ってまた一難』
2017/07/29 21:16
第38話 『第一回聖羅争奪戦』
2017/08/01 20:43
第39話 『対決の行方』
2017/08/03 20:37
第40話 『月日』
2017/08/06 19:32
第41話 『副隊長就任』
2017/08/07 10:07
超短編集
2017/08/17 15:01
第3章 『基本資料』
file1. 紅軍法
2017/08/07 10:22
file2. 魔法に関する記述
2017/08/07 10:24
file3. キャラプロフィール
2017/08/07 10:33
file4. 1章2章補足
2017/08/07 18:03
第4章 『日常の1ページ~上級練兵編~』
第42話 『お風呂事変 前編』
2017/08/07 23:20
第43話 『お風呂事変 後編』
2017/08/13 00:52
第44話 『買い出し事変 前編』
2017/08/16 22:27
第45話 『買い出し事変 後編』
2017/08/17 21:04
第46話 『美月家襲撃事件①』
2017/08/19 22:05
第47話 『美月家襲撃事件②』
2017/08/20 21:39
第48話 『美月家襲撃事件③』
2017/08/21 21:20
第49話 『美月家襲撃事件④』
2017/08/22 11:54
第50話 『美月家襲撃事件⑤』
2017/08/22 22:53
第51話 『美月家襲撃事件⑥』
2017/08/23 22:32
第52話 『美月家襲撃事件⑦』
2017/08/25 19:50
第53話 『仲間 前編』
2017/08/27 22:10
第54話 『仲間 後編』
2017/08/30 23:14
第55話 『再結成パーティー』
2017/08/31 21:42
file5. 4章補足
2017/09/01 22:02
第5章 『第二次北部奪還作戦』
第56話 『北へ』
2017/09/03 19:42
第57話 『隊長集会』
2017/09/06 21:02
第58話 『兵団長挨拶』
2017/09/09 23:28
第59話 『別れ、そして、始まり』
2017/09/16 21:43
第60話 『北部第二防御線突破作戦①』
2017/09/20 21:01
第61話 『北部第二防衛線突破作戦②』
2017/09/24 20:00
第62話 『北部第二防衛線突破作戦③』
2017/10/01 02:35
第63話 『そして戦いは続く』
2017/10/09 23:45
file6. この世界について①
2017/10/10 18:02
第64話 『要塞攻略 TAS』
2017/10/15 20:30
第65話 『夫婦愛』
2017/10/22 19:58
第66話 『お酒は成人を越えてから!』
2017/10/24 21:07
file7. 5章補足
2017/10/25 07:06
第6章 『山城礼♀』
第67話 『はい!山城礼!ピッチピチの17歳です♪』
2017/10/27 20:40
第68話 『はい!趣味は料理ですっ!お掃除も得意です!』
2017/10/31 21:30
第69話 『ふえぇ。人を傷つけるのは良くないですよぉ』
2017/11/05 20:17
第70話 『生えてようが生えて無かろうが可愛ければそれでいいんですよ!(至言)』
2017/11/11 23:02
第71話 『ふふっ。大臣をナメちゃいけませんよ~♪』
2017/11/14 20:12
第72話 『············は?』
2017/11/17 11:21
第73話 『ゑ?』
2017/11/18 20:04
第74話 『悲しい事件だったね···』
2017/11/25 21:31
第75話 『聖羅(ミアさんも様付けでお呼びした方がいいのでは···?)』
2017/11/28 20:50
第76話 『月日(暇です···)』
2017/11/29 20:31
第77話 『激戦の演習大会』
2017/12/02 19:59
第78話 『礼「歴史は裏で作られるものさ」』
2017/12/05 21:32
第79話 『初めての相手が好きな人とか言う甘い考えは笑われる時代』
2017/12/08 22:31
第80話 『美保「私が処女を捧げればいいのじゃ!!!」』
2017/12/11 20:26
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 20:53
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:00
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 10:29
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全322部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 23:43
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
神童セフィリアの下剋上プログラム

 超絶ブラック企業で過労死した私は、気が付くと剣と魔法の異世界で『セフィリア』という名の赤ん坊として転生していました。  ……けれども、能力も一切なく貧乏村の平//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 07:42
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:17
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
【TSファンタジー】 ゲームの世界に入ったら、女の子になっちゃった!!!

 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全321部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

【2017年10月15日にGAノベルから書籍化しました!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全128部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 20:17
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:49
大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全105部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:03
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全172部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 19:18
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:50
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 17:14
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:15
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 18:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1582部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
↑ページトップへ