挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

「アースルーリンドの騎士」別記『幼い頃』

作者:天野音色
※暫く放ってありましたが、時間見つけて校正してます。内容が、変わってる場合があります。
また、ギュンターが「仮初めの時間」(18禁ムーンライト)で、メーダフォーテとノルンディルらを怒らせたので、保身の為中央護衛連隊長に成らなきゃ成らなくなって以来、抗争が始まり、とうとう「残酷描写注意」が必要に成りました。 
作者、残酷描写嫌いですのでなるべく抑えてますが、「人食い」化け物とか出ちゃうので仕方在りません…。
しかし、あくまで幻影内の幻想で遠い過去の史実です。(過去はでも…食われた人が居るらしいけど…)あまりリアルにならないよう注意はしていますので、真剣に想像されない事をお勧めします。
また、今迄ジャンルが解らず「その他」でした。講師の騎士達が出て来て「冒険」にしようかとも思いましたが、神聖騎士達が出て来てとうとうめでたく「ファンタジー」になりました。 
改行が反映せず、読みにくくてすみません。この後荒筋です。                 母親に大事に育てられていたファントレイユはレイファスに出会う。一見いい子、実は悪餓鬼の彼から、今自分がどれだけ窮屈な世界に居るか教えられ、人形のようだった彼はだんだんちゃんとした男の子に、成っていく。テテュスは敗戦の騎士だった。死に神との戦い負けて母親を亡くした。そんな時、彼はびっくりする程綺麗な二人の、いとこに出会う…。
第一章『ファントレイユとレイファス編』
1 レイファスの言い分
2008/04/30 02:36
2 ファントレイユの言い分
2008/04/30 03:03
3 一緒の、時間
2008/04/30 03:24
4 ある日の出来事
2008/05/07 14:15
5 男の子
2008/05/23 03:30
6 男親
2008/05/23 03:36
7 駆け引き
2008/05/23 03:37
第ニ章『テテュス編』
1 別離
2008/07/18 03:32
2. 友達
2008/07/18 03:33
3.仲間
2008/07/18 03:34
4 大切な人
2008/07/18 03:35
5 貴族の友達
2008/07/18 03:35
6 本当の、姿
2008/07/18 03:36
7 テテュスの初恋
2008/07/18 03:37
8 騎士達
2008/07/18 03:37
9 心の距離
2008/07/18 03:38
10 深夜の、出来事
2008/08/05 05:34
11 明るい世界
2008/08/05 05:35
12 『西の聖地』の神聖騎士とその他の訪問者
2008/08/26 11:12
13 最強の敵
2008/08/26 11:13
第三章『三人の子供と騎士編』
1 新しい教師
2008/08/26 11:15
2 話し合い
2008/09/12 15:44
3 剣の稽古
2008/09/12 15:45
4 剣士の資質
2008/09/28 00:54
5 休養
2008/09/28 00:55
6 剣士の戦い方
2008/11/01 19:33
7 ファントレイユの父親
2008/11/01 19:35
8 ゼイブンの剣
2008/11/17 03:43
9 剣士の器量
2008/11/17 03:44
10 深夜の訪問客
2008/12/07 12:54
11 手柄
2008/12/07 12:56
12 後かたづけ
2008/12/13 08:46
13 ゼイブンの講義
2008/12/13 09:55
14 親愛なる刑罰
2009/01/02 03:10
15 ギュンターの秘密
2009/02/02 03:43
第四章『晩餐での冒険』
1 晩餐
2009/02/14 05:19
2 ちょっとした冒険
2009/04/04 04:51
3 彷徨い子
2009/04/04 04:52
4 探す者達
2009/04/04 04:55
5 脱出
2009/05/04 03:40
6 最強の美女達
2009/06/06 02:27
7 フィナーレ
2009/08/15 10:50
8 グランド・フィナーレ
2009/09/03 02:45
番外編 レイファスの恋心。
2009/09/03 02:47
番外編 ローフィスとオーガスタスの、初めての出会い
2010/05/19 19:53
第五章『冒険の旅』
1 危険な旅
2009/09/12 00:38
2 獣道
2009/10/02 20:29
3 『西の聖地』
2009/10/25 23:56
4 地下道への道のり
2009/11/15 22:31
5 地下洞窟での格闘
2009/12/13 11:04
6 緑の中の休息
2010/01/02 15:33
7 “影”との戦い
2010/01/13 17:49
8 動く、敵
2010/01/17 11:55
9 『闇の第二』王子
2010/02/13 01:55
10 地下道の出口
2010/02/27 07:55
11 来襲
2010/04/19 20:57
12 仇敵
2013/09/15 10:35
13 悲壮な決意
2013/09/15 10:40
14 逆襲
2013/09/15 10:45
15 奇跡
2013/09/15 10:48
16 決死の脱出
2013/09/15 10:49
第六章『光の里での休養』
1 『光の里』
2010/05/17 12:08
2 怪我人達
2010/12/04 07:08
3 焦る敵
2010/06/24 02:57
4 合流
2010/07/09 01:21
5 中央護衛連隊、次期連隊長推考議会の決定
2010/07/10 05:09
6 夢の傀儡王(くぐつおう)
2010/07/16 09:19
7 神聖神殿隊長、アースラフテスの訪問
2010/07/27 02:51
8 ギュンターの疑惑
2010/07/27 02:52
9 意外な訪問者達
2010/08/15 01:44
10 光の結界
2010/08/15 01:45
11 騒動の種
2010/09/08 14:21
12 敵の布陣
2010/09/21 03:47
13 魔法の“里”
2010/10/01 07:23
第七章『過去の幻影の大戦』
1 幻影判定、当日
2010/11/07 15:24
2 幻影の中
2010/11/07 15:25
3 メーダフォーテの不服
2010/11/24 04:18
4 幻影判定の不正
2010/12/02 06:05
5 光竜ワーキュラスの判断
2010/12/02 06:10
6 幻影での道行き
2010/12/19 08:02
7 行軍
2011/01/09 04:27
8 援軍
2011/01/09 04:29
9 戦闘開始
2011/03/04 11:39
10 ガスパスの事情
2011/03/04 11:43
11 未来からの助力者達
2011/02/17 02:32
12 洞窟での攻防
2011/03/10 10:59
13 戦場に降る光の雷土(いかづち)
2011/03/30 15:34
14 包み護る者らと見守る判定者。そして敵対する男達
2011/04/24 00:47
15 目覚める者
2011/05/29 05:41
16 狂気の戦場
2011/07/30 04:30
17 『影』の反撃
2011/09/20 13:29
18 血塗られた戦場
2011/12/07 18:54
19 黄金(きん)のアルファロイス
2012/01/17 21:41
20 ディアヴォロス到着
2012/03/12 12:01
21 前進
2013/01/29 01:26
22 虚を覆う天空の亀裂
2013/07/20 14:03
23 最終決戦
2013/09/11 15:13
24 好転
2013/11/14 02:09
25 戦場を席巻する憎しみの魔獣ヴォイヴォカン(『闇の第二』の逆襲)
2013/11/22 18:29
26 切り札
2014/01/01 17:56
26 激突
2014/03/04 20:27
27 帰還
2014/04/05 22:59
28 コウコーガ・デュラキス・アソッサヌス・フスオレリアン
2014/04/23 22:23
29 戻り行く為の儀式
2014/05/10 20:07
30 中央護衛連隊長 ギュンター
2014/05/24 18:24
第八章 中央護衛連隊長就任
1 襲撃計画
2014/06/10 21:56
2 襲撃
2014/07/06 22:43
3 襲撃のその後
2014/08/16 23:32
4 中央護衛連隊長就任式
2014/09/04 19:18
5 就任祝いの舞踏会
2014/09/13 23:45
6 重鎮集う華やかな場所
2014/10/20 21:55
7 宮廷の華やかな人々
2014/11/14 07:11
8 幸福な時間(ダンス)
2014/12/18 03:33
9 再会の時
2015/02/03 11:22
特別短編 ギュンターの系譜
2015/01/17 22:05
王冠1イラスト入り登場人物紹介王冠1
完成次第、随時増えて行く予定ですが、作者の絵の腕がヘボなので
向上していくときっと、登場人物に似てくる事でしょう…。
長い目で、見守ってやって下さい。
アースルーリンドの騎士「幼い頃」ブログ連載中
ぼやきページでは、制作途中イラスト披露してます。


ベル天野音色のその他の作品ベル
宝石ブルー『幼い頃』
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石赤『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
宝石ブルー「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『[シェンダー・ラーデン]の恋人』
  成り行きでローランデを犯したドゥーゼンは、ギュンターに睨まれ捲り…。
『シェンダー・ラーデン』のアップで18禁になりました…。
マリーエル8才、10才の頃のローランデとギュンター。
『幼い頃』に登場以前のギュンターらは
マリーエルの8才の頃に描かれています。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の、ローランデとギュンターのお話。
事件勃発で18禁Rに成りました。完全BLです。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
近衛に進むローランデに同居を申し込むギュンター
ギュンターが突進し続けたので、18禁になってます…。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪。続編アップで18禁に

流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:43
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1526部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~

どこに出しても恥ずかしい就職浪人の主人公は、ある日不運にも事故死してしまう。 目を覚ますと、彼は異世界に転生していた。 もう二度と怠惰な生活なんて送らない。 そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全169部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 22:36
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全155部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 20:13
ルキスの剣

平和が続いていたシエゼ・ルキス王国で聖剣セインレムが盗まれ、元盗賊の少年・ステイトは濡れ衣を着せられる。言い分を受け入れてもらえず少年はやむなく逃走。その頃、魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 23:41
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全549部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 23:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1684部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:53
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
テレポーター

 中条聖夜は、魔法とは無縁の一般家庭で生まれた。しかし、ある日原因不明の病で倒れた彼は、その身体に膨大な魔力を宿していることが判明し、両親に捨てられてしまう。そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全264部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
神様は異世界にお引越ししました

守っていた村が廃村に成ってしまった神様、「赤鞘」。 そんな彼の元に、異世界の主神が突然たずねてくる。 事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。 是非こちらの世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 02:37
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
酷幻想をアイテムチートで生き抜く

 内気で目立たない高校生(隠れ中二病)が、残酷なリアルファンタジーに転移して知恵と勇気となけなしの能力で生き抜く物語です。  本人は、魔剣の勇者になりたかったら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 14:09
異世界に行ったらぼっちーと

28歳にもなってぼっちでコミュ障矯正中の主人公、そんなある日転機が訪れる。誘われるままに向かった先はRPGのような異世界。 女の子との出会いはある。しかし主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/05/12 23:59
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
魔剣戦記~異界の軍師乱世を行く~

 幹部自衛官となって智謀を振るうことを夢見ていた少年南雲竜基がいざなわれたのは、直前までプレイしていた異世界軍事シミュレーションゲーム“魔剣戦記”の世界だった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/09/23 20:45
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1268部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 17:56
↑ページトップへ