挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

JKダンジョン 〜放課後ひとり旅〜

作者:クエストライフ
 都内の高校に通う八坂八雲《やさかやくも》は学校の帰り道、偶然ダンジョンを発見する。
 好奇心旺盛な彼女は、放課後や休暇を使い、黙々とダンジョン探索に励む。

 ※ダンジョンはわりとハードで、ファンタジー的な要素はやや少なめ。人間は弱く脆く、魔物に勝つのは非常に困難であるという筆者の思想に基づき、補正的にファンタジー要素を加える予定。
いきなりピンチ
2017/07/21 06:05
ルーツ
2017/07/21 15:05
川の生き物
2017/07/22 13:15
ミラーボール
2017/07/24 14:03
白い粉
2017/07/25 14:04
世界の秘密
2017/07/29 03:44
血統
2017/08/02 13:49
ロストテクノロジー
2017/08/06 17:45
料理
2017/08/12 13:24
作品の墓場
2017/08/13 01:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
麗人賢者の薬草箱

これは、元王宮魔術師と元兵士の脳筋夫婦が、流行らない薬屋を田舎に作ることを目標に、立ちはだかる問題を主に腕力で解決する物語である。(※最初はわりと真面目に薬屋を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全173部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 17:00
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
転生して憧れの魔法が使えるようになりました。

転生して転んだ拍子に、前世の記憶を思い出した。前世では魔法とか錬金術に憧れていた。この世界で魔法が使える事を知ったため努力して色々やらかしているが本人は気付いて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/05 00:05
逆ハーエンドのその後は

 ローズ・ロセットは突然生徒会室に呼びだされたかと思うと、身に覚えのない事で断罪をされた。 「しらばっくれるのもいい加減にした方がいいんじゃないか? お前がアン//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/26 11:17
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:41
覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全308部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 10:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
片道15分の恋人

 高校に入学したばかりの「僕」は、行きの電車に乗っていた別の高校に通う「彼女」に一目惚れをする。しかし、名前すら分からない「彼女」と1日の中で一緒にいることがで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/01 15:35
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
俺、動物や魔物と話せるんです

旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/29 07:29
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
異世界召喚されたけど、愛しい息子の元に意地でも帰ります。

息子の誕生日パーティーの準備中、突然異世界に召喚されました。 どういう理屈か分かりませんが、身体は10歳まで若返って、異世界補正なのか昔封印した厨二な能力まで強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/15 22:24
俺は畑で無双する

目が覚めるとそこは――畑だった。 困惑する青年、畑 農幸は土に埋められていた。 異世界転生という夢のような展開……の筈が始まりは地中だった。 一人の異世界転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/21 12:00
グリアンクル開拓記~異世界でものづくりはじめます!~

ごくごく一般的なOL森園天音は、異世界で自宅ごと、しかも雪山で遭難する羽目になった。同居人の佐波先輩と離れてサバイバル生活を送っているところ、ユーウェインと名乗//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/12 01:27
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全447部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 19:19
働きアリだった私は、異世界の人間の町娘へ転生しました。

私はアリでした。毎日せっせと働いていました。 女王様を守り、お世話をするのが私達働きアリのお仕事です。 働く日々は忙しくても充実していました。 そんなある日、私//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/25 20:07
試行錯誤の異世界旅行記

ある日、大学生の御厨玲は異世界の神の不注意で死にかけてしまう。 原因である神は肉体を治療する間、代理の体を使って自分の管理する世界を旅してみないかと誘い、御厨玲//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全488部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:36
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

【本編完結しました!】  過去7回、悪党への転生歴を持つ公爵令嬢ルイーゼ。過去の死因はいずれも、刺殺に、刺殺……やっぱり刺殺!? もう刺し殺されるのは御免です!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全188部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 20:20
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 10:58
幼馴染と隠しナイフ

東京都八ツ森市、その都市を囲う霊樹の森。その深い深い森の奥、ある男が少女達を誘拐する事件が連続して起きた。 二〇〇一年十一月八日、二人の幼い少女が。 二〇〇//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全256部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 20:32
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 19:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
何処へいこう

 5年前に離婚してから娘に会っていない中年男と、「自分は死んだ方が良いんじゃないか?」と思い詰めている女子高生を巡る人間模様。若干ミステリー仕立て。基本的にはそ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/31 17:00
チート能力者として中世フランスに転生した俺が武器商人やジャンヌダルクと共に世界征服するまでの話  ~『スキル強奪系主人公が軍事知識を使い無双します』~

 この物語は百年戦争時のフランスに主人公がタイムスリップし、武器商人やジャンヌダルクと共に世界を征服するお話です。  転生した主人公はチート能力持ちです。敵の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/24 15:29
俺は彼女たちから逃げられない。

高校生の加賀美茜《かがみあかね》には彼女がいた。その娘の名前は皆守柚月《みなもりゆづき》である。 スタイルも抜群で美人な彼女であるが、彼女には 欠点があった。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 03:45
止まった時計の針と壊された少年の心

小学校を卒業し、中学校へと進学した玲美達。 平穏な日々が続くはずが、過去転生により変えられた世界は、とある少年の存在により、少しずつ不穏な方向へと歪み始めてい//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 23:05
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全170部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:10
転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)

現世で死んでビックリ、目の前に神が現れる。手違いで死んだ事を詫びた神は、生き返らせる事は出来ないが転生なら出来ると、男「宮崎剣人(みやざきけんと)」にそう言った//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/29 00:00
使えない祝福とぼっちな俺

会社でデスクワークをしていたら突然森の中に。 身体も違う人間にすり替わってる様子。この身体の主が書いていた日記を見るとよく分からない祝福と捨てられた過去が。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/30 20:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 02:12
↑ページトップへ