挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

その姉妹品、危険につき──

作者:フユキ
「──・・・・・・ううん・・?」

寝てたのか、俺? 何処で何してたっけ?
自然公園?
キャンプ場?
近所にこんな所あったっけ。

俺達、
秋原幹太(あきはらかんた)高一16歳と、
秋原颯太(あきはらそうた)小三9歳の兄弟はある日、異世界で目が覚めた。

──女になって。

何? 男尊女卑?
そんなモン、手にしたチートで振り払ってやるッ!!
プロローグ
1『(異世界への)トンネルを抜けると、女体化だった。』
2017/03/14 12:00
2『ポッチャリとデブの差はモロに意見が割れます。』
2017/03/14 12:00
3『性転換モノ異世界転移の主人公がどうなるかなんて・・分かるよな?』
2017/03/14 12:00
4『チートで超速になった人達ってどうやって走っているの?』
2017/03/15 12:00
5『本来の意味の魔法使い。』
2017/03/16 12:00
6『おっさん・a2ルート ( a1ルートは18禁、bルートはBADEND )。』
2017/03/17 12:00
プロローグ・幕間
7『様々な視点①』
2017/03/18 12:00
8『人物紹介【プロローグ】編』
2017/03/18 12:00
ディッポファミリー傭兵団
9『昔のアニメは声と口の動きが合ってなくてねぇ。』
2017/03/18 12:00
10『ワカ○ちゃん以外に情報源が無いので実物が欲しいって言ったら変態でしょうか?』
2017/03/19 12:00
11『男の本心は分かります。』
2017/03/20 12:00
12『立った! フラグが立った!』
2017/03/21 12:00
13『エロとは違うのだよ、エロとは。』
2017/03/22 12:00
14『チートコード・ヒロインの好感度いきなりMAX』
2017/03/23 12:00
ディッポファミリー傭兵団・幕間
15『様々な視点②』
2017/03/24 12:00
16『人物紹介【ディッポファミリー傭兵団】編』   
2017/03/24 12:00
姉妹傭兵団、設立・・?
17『そんな、「 私達アイドルになりますっ! 」みたいに言われても。』
2017/03/24 12:00
18『『ニッチ』と『にっちもさっちも』は関係ないです。 ( なんか算盤用語でした。)』
2017/03/25 12:00
19『子猫の小っちゃい歯にガシガシ噛まれると気持ちイイって人には流石に引きました。』
2017/03/26 12:00
20『火薬の匂いのする女、なら格好良いですけど・・油臭そうな女ですね。』
2017/03/27 12:00
21『逆に酷いチュートリアルだと、もうそこで積みゲーになったり。』
2017/03/28 12:00
22『アルファベットが無い世界観なのでA級B級ではありません。』
2017/03/29 12:00
23『い・・一体、正体は誰なんだ・・・!? 作者ですら予想がつかないよ!』
2017/03/30 12:00
24『おかしい・・前話を書き終えた時は超カッコいい主人公無双を書くつもりだったのに・・?』
2017/03/31 12:00
25『きのこどこのこ。』
2017/04/01 12:00
26『小説で、ざわ・・ざわ・・を再現しようとすると微妙です。』
2017/04/02 12:00
27『横領する主人公。』
2017/04/03 12:00
28『スライム・a2ルート ( a1ルートは皆にグルグル、bルートはトロ目スライム化END)。』
2017/04/04 12:00
29『言ってみりゃ隠しボスを先に倒してたようなモノ。』
2017/04/05 12:00
姉妹傭兵団、設立・・?・幕間
30『様々な視点③』
2017/04/07 12:00
31『人物紹介【姉妹傭兵団、設立・・?】編』
2017/04/07 12:00
会合
32『えろぴんちかい。』
2017/04/07 12:00
33『日本人がみんな知識チート出来ると思うなよ!?』
2017/04/08 12:00
34『この世界でチョロインという言葉が生まれた日。』
2017/04/09 12:00
35『魔王(学園長)からは逃げられない!』
2017/04/10 12:00
36『顔も髪型も地味です。』
2017/04/11 12:00
37『神か悪魔か。』
2017/04/12 12:00
38『神でも悪魔でもなく──』
2017/04/13 12:01
39『上を向くと気道へと逆流して詰まらせる場合が有ります。又、首を叩くのは頸椎を痛める恐れが有ります。』
2017/04/14 12:02
40『リャター夫人・a2ルート ( a1ルートは大人の女の素晴らしさを教えてあげましょう、bルートは刃物を持ったザレが── )。』
2017/04/15 12:00
41『オタク知識のある幹太より余程漫画的動きをします。』
2017/04/16 12:00
42『突然のお風呂回?』
2017/04/17 12:00
43『あーそうだよ、また男のえろぴんちだよ。』
2017/04/18 12:00
44『男達はキュッ・・っと上がり、元男はキュッ・・っとならなくなって、物足らなさを感じています。』
2017/04/19 12:00
45『この国の平均はB、タマにCです。D以上はまずいません。』
2017/04/20 12:00
46『俺の弟がこんなに可愛い過ぎて ( 以下略。)』
2017/04/21 12:00
会合・幕間
47『様々な視点・特別編① 現代人なのにジジイ語ってフィクションだから成立しますね。』
2017/04/22 12:00
48『様々な視点・特別編② 中身は84歳♡』
2017/04/23 12:00
49『様々な視点・特別編③ 御互い村の中を彷徨きまくってても出会わない御都合主義。』
2017/04/24 12:00
50『様々な視点・特別編④ 全三話で終えられるからって特別編を始めたド素人が居たんですよ~。 な~に~!? やっちまったなぁ!!』
2017/04/25 12:00
51『様々な視点・特別編⑤ 止めは『スーパー・ペリオラ・シューティング・アタック』。』
2017/04/26 12:00
52『様々な視点・特別編⑥ なんか、こう・・思春期の少年の甘酸っぱい恋心を書くつもりが・・。』
2017/04/27 12:00
53『人物紹介【会合】編。』
2017/04/28 12:00
対立
54『パンドラという女は開けてはいけない箱を開けたのです。』
2017/04/29 12:00
55『たぶん元はMでしたが女体化し、Sになりました。』
2017/04/30 12:00
56『辛い麺を食べる国だと蕎麦は生臭く感じる人も居るそうです。』
2017/05/01 12:00
57『【頭文字ザ】・・ザの付くキャラ多すぎた。』
2017/05/02 12:00
58『距離を取られた・・ように見せかけて油断している、バカ可愛───無防備な奴を一撃で仕留める気マンマンです。』
2017/05/03 12:00
59『野生の生き物を餌付けしてはイケません。』
2017/05/04 12:00
60『褒められて伸びるコの間違った教育法。』
2017/05/05 12:00
61『幹太も30m先の視力検査表は全部見えます。』
2017/05/06 12:00
62『水平線までは約4.5kmなので、山の上 ( 高層ビルとか無いから ) でしか練習出来ません。』
2017/05/07 12:00
63『普通のパンチが無○波になったり、割とガチの竜○旋風脚を出せたりします。』
2017/05/08 12:00
64『『電動』を付けるか一瞬迷いましたが、ウチそんな下品な小説じゃ無いんで。』
2017/05/09 12:00
65『貴族の中でザーロスの魔力は『中の上』から『上の下』辺り ( 【コカトリス】を一撃で倒して魔力切れ ) です。』
2017/05/10 12:00
66『逆に足でカ○ハメ波、みたいな?』
2017/05/11 12:00
67『源太は正統派勇者モノ、幹太颯太はエロルートを外しまくるエロゲー。』
2017/05/12 12:00
68『この一族、本人達は只の家族想いだと言いはってますが、世間ではソレを暴走と言います。』
2017/05/13 12:00
69『他人に興味が無いタチなので、知り合いが眼鏡をかけただけで全く気付きませんでした。 ( 無茶苦茶怒られました。)』
2017/05/14 12:00
70『絶対に描写しませんが、某探検映画のテーマ曲を口ずさんでいます。』
2017/05/15 12:00
71『【デロス】の最後。』
2017/05/16 12:00
72『暴走しやすい人間ほどイザという時、もの凄い小心者になります。』
2017/05/17 12:00
73『いかな魔物が横行する世界とはいえ、武器はともかく兵器は極一部の国立機関しか設置許可は下りません。』
2017/05/18 12:00
74『コッチでも 「御嬢さんを僕に下さいっ!」 は、有ります。』
2017/05/19 12:00
75『トリートメントはしているか?』
2017/05/20 12:00
76『小説だと、『肌色分』なんて分からないですしね。』
2017/05/21 12:00
77『あ・・あの技は伝説の秘奥義、その名も───・・駄目だ、放送コードに引っかかる。』
2017/05/22 12:00
78『見てないよ! 仕事中、顔を上げたら上司が新人のオシリを触りながら ( 男同士 ) 挨拶してた所なんて!』
2017/05/23 12:00
79『強敵には、みんなのチカラを一つに合わせて。』
2017/05/25 12:00
80『バンカーバスターって、名前が格好良すぎだと思います。』
2017/05/26 12:00
81『軽く人死にが出る所でした。』
2017/05/27 12:00
82『「ペリオラ・シューティング・アタック!」「あらあら~」「ぐっ・・スーパー・ペリオラ・シューティング・アタック!!」「まあまあ♡」』
2017/05/28 12:00
対立・幕間
83『様々な視点④』
2017/05/29 12:00
84『人物紹介・【対立】編。』
2017/05/29 12:00
色々な思惑
85『打ち上げとかで初めて見る、チームメイトにこんなん居たの!? って時があります。』
2017/05/30 12:00
86『源太もコッチ ( 正当派勇者脱落・エロのないエロゲー ) ルートへ突入しました。』
2017/05/31 12:00
87『「いいか新人・・犯人を追い詰めるコツは、『金』か『女 ( 男 ) 』の流れを見る事だ」って話。』
2017/06/01 12:00
88『最後に言い寄っていた方は真っ白の帽子、真っ白のドレス、真っ白のハイヒール、冗談みたいにデカいサングラス、筋者のボディーガードをつけた老婦人。』
2017/06/02 12:00
89『アメコミの映画とか。』
2017/06/03 12:00
90『わしが女学園園長リャターであるっ!!』
2017/06/04 12:00
91『食中毒は時間が経って発症するモノも有りますので御注意下さい。』
2017/06/05 12:00
92『儂のう・・顔面に手よりデカイ蛾が留まってから、どうしても駄目なんじゃ・・。』
2017/06/06 12:00
93『何となくゲシュタルト崩壊って、紙にペンで書いてる時だけの現象だと思ってました。』
2017/06/07 12:00
94『閉じた世界ってやはり、そういうのは在る・・とは聞きますが、どうなんでしょう?』
2017/06/08 12:00
95『他のパレード ( ニーズホッグの死骸とか ) と比べて岩の塊を運ぶだけなのでかなり地味な見た目になります。』
2017/06/09 12:00
96『「ショタコン・・?」「いえ・・ジジコンでしょう?」「その前にロリレズシスコンでは?」「・・ああー」「いや、違うからね!?」』
2017/06/10 12:00
97『性別的には正しい使い方ですよね?』
2017/06/11 12:00
98『源太は最初のプロットでは『のじゃ炉裏』にしようかと思ってましたが炉裏枠はすでに颯太がいるので止めときました。』
2017/06/12 12:00
99『ガチのログハウス ( 電気・ガス・水道ナシ ) に憧れる人は多いそうですが、余りの不便さにすぐ飽きる人も多いらしいですね。』
2017/06/13 12:00
100『よく行くスーパーの店員に裏声で喋る方が居るのですが、不意に聞くとビックリします。』
2017/06/14 12:00
101『『終わりの始まり』は・・まあ、色々有りますからね。』
2017/06/15 12:00
色々な思惑・幕間
102『人物紹介・【色々な思惑】編。』
2017/06/16 12:00
103『様々な視点・超特別編。』
2017/06/17 12:00
再転移
104『俺、ワクワクすっぞ! とはなりません。』
2017/06/18 12:00
105『学名【ゴリラ・ゴリラ・アヤカ】』
2017/06/19 12:00
106『手術そのものは4~6時間だそうです。』
2017/06/20 12:00
107『逆吸着魔法と水魔法でだいぶ凌げてました。』
2017/06/21 12:00
108『一家全員でお風呂に入るのは当たり前でした。』
2017/06/22 12:00
109『主に音ゲーにハマっていた時期のです。』
2017/06/23 12:00
110『この前、たまたまミキサー車がコンクリを流すのを見たのですが、映画ほど 「 埋める 」 のには適さない感じでした。』
2017/06/24 12:06
111『今回『・』が滅茶苦茶多いです。』
2017/06/25 12:00
112『今でもこの程度、全てを焼却させるチカラは有りますが小市民には違いありません。』
2017/06/26 12:00
113『知りたくなかったよ! 上司と新人 ( 男同士 ) が、突然 「 交尾ゴッコ 」 なる遊びを始めたけどそんな遊びの存在!』 
2017/06/27 12:00
114『ガチ勢とエンジョイ勢みたいな。』
2017/06/28 12:00
115『お兄ちゃん、何でウチのヒロインすぐにネタに走ってしまうん?』
2017/06/29 12:00
116『『大』を生かす為に『小』を殺す───様々なフィクションで破られてきた前フリです。』
2017/06/30 12:00
117『Q.作者に妹萌えは有りません。 何故でしょう? A.コスプレしたり、BL同人誌を書いたりしながら 「 あーオタクきもっ! 」 が口癖の妹がいたから。』
2017/07/01 12:00
118『子供一人と、大人な子供二人。』
2017/07/02 12:00
119『一方、そのころ警視庁捜査第零課・魔法対策班では───とかは無いです。』
2017/07/03 12:00
120『一方、そのころNASAでは───は、ちょっと有ります。』
2017/07/04 12:00
121『魔力世界で魔法使いが魔力を生むように、気世界でも気を生むオーラマスターが居ます。 ( ストーリーには関係無いので登場しません。)』
2017/07/05 12:00
122『「黒」がゲシュタルト崩壊しました。』
2017/07/06 12:00
123『絵本では首が完全に無くなっても戦ったりしてましたね。』
2017/07/07 12:00
124『作者のトラウマ作品は『バタリ○ン』と『○・カー』です。( この映画のせいで今だに車が怖いのです。)』
2017/07/08 12:00
125『タワーディフェンスゲームだと、味方拠点の真ん前に敵ポータルがあるようなモン。』
2017/07/09 12:00
126『台風中継などでたまに、スタッフに怪我して欲しいかのような指示を出しているのを見かける時があります。』
2017/07/10 12:00
127『流石にテ○東でも報道しています。』
2017/07/11 12:00
128『新ヒロインではありません。』
2017/07/12 12:00
129『鈍感系主人公・・意外と書いてて楽しい。』
2017/07/13 12:00
130『見た目はどう良く見ても、キ○タクの真似をする○リ。』
2017/07/14 12:00
131『や~ま~え~!? このクソ人間共があ・・っ! たさか~口悪いぞ!?』
2017/07/15 12:00
132『水曜スペシャル!これが地球の底だ!!人類未踏!気世界最大の地底大洞穴探検!!田坂探険の前に現れた謎の生物とは!?』
2017/07/16 12:00
133『何人か、【タンク】という言葉にイヤラしさを感じる性癖の人が居ました。』
2017/07/17 12:00
134『働け、労働基準法。』
2017/07/18 12:00
135『40代オッサン、【変換機】開発部門部長。 18歳女、読モ。』
2017/07/19 12:00
136『初対面でケンカを売った自分は、ハナから可能性すら入れていません。』
2017/07/20 12:00
137『「山柄さんの息がかかった・・」「モルボ・・」「やめろ」「キスティ・・」「マジでやめろ」』 
2017/07/21 12:00
138『割とガチで 「 似てるんじゃ・・? 」 と思ってます。』
2017/07/22 12:00
139『理太郎・a2ルート ( a1ルートはオネショタ、bルートは母親に見つかり通報 ) 。』 
2017/07/23 12:00
140『い・・一体、正体は誰なんだ・・・!? 作者ですら予想がつかないよ! part.2』
2017/07/24 12:00
141『ちなみに、『俺が彩佳のことが好き』という事は彩佳にバレて無いと思っています。』
2017/07/25 12:00
142『忍者漫画などで、急いでいるのに木々の枝から枝へ跳び移るシーンがありますがあの脚力があれば地面を走る方が早くないですか?』
2017/07/26 12:00
143『何故か『ハマチ』キュー、に見えて仕方ありません。』
2017/07/27 11:15
144『元ネタを知っていれば、バレバレな隠し球です。』
2017/07/28 12:00
145『しょっちゅう職質されるので、作者は 「 警察=ウザい 」 と感じてしまいます。』
2017/07/29 12:00
146『「 ゴジ○が出たからって、何で自衛隊でるん? 」 って、なったらしいですが、コレは痛快フィクション ( のつもり ) なんで出動します。』
2017/07/30 12:00
147『「あー、君の報告書の・・魔法少女とはなんだね?」「やっぱダメ?」』
2017/07/31 12:00
148『パロディ○スの方の名前は、思いだせるんですが。』
2017/08/01 12:00
149『草摺 ( くさずり ) という、股や太股を守るビラビラ部分 ( に、似た器官 ) を使って跳びはねています。』
2017/08/02 12:00
150『科学番組のナレーターは滑舌のイイ方を用意して下さい。 『脊椎生物』が『セクシー生物』に聞こえます。』
2017/08/03 12:00
151『以前バナナの皮で滑った彩佳を幹太が笑い、シバかれました。』
2017/08/04 12:00
152『気絶中、全身の皮膚の下でビクンビクンしていました。』
2017/08/05 12:00
153『その時・・彼女は頬を紅く染め、瞳を潤ませ───まるでこ』
2017/08/06 12:00
154『彼女の吐息は更に熱くなる・・しかし突然、男が現れ───』
2017/08/07 12:00
155『腹ペコぷりんせす。』
2017/08/08 12:00
156『前菜ですが肉料理です。』
2017/08/09 12:00
157『【スライム】の生態は『喰って』『増えて』です。』
2017/08/10 12:00
158『どんな業界にでも何にもしてないのに権限だけはやたら高く、高給だけ取ってく人は居る。という話。』
2017/08/11 12:00
159『どんな業界にでも、人のミスのあげ足取りは好きなのに自分のミスのあげ足取られるのは嫌い、という奴は居る。という話。』
2017/08/12 12:00
160『途中、読まなくてイイ文があります。』
2017/08/13 12:00
161『クワガタの意思には、若干彩佳の意思が混ざっています。 ( ミンナニ ナイショダヨ )』
2017/08/14 12:00
162『「幹っちゃん・・。」 「今更だろ・・。ホントは15話 ( 第120部 ) ぐらいで登場予定だったんだぜ」』
2017/08/15 12:00
再転移・幕間
163『様々な視点⑤』
2017/08/16 12:00
164『人物紹介・【再転移】編。』
2017/08/17 12:00
再再転移
165『始めてのキャッチボール。』
2017/08/18 12:00
166『親元から離れて金使いが暴走しつつ有ります。』
2017/08/19 12:00
167『どんな必殺技かは、各々考えて下さい。』
2017/08/20 12:00
168『通りぬける側はいろんなモン見えているんでしょうか。』
2017/08/21 12:00
169『こんな小学三年生時代なんて知らない。』
2017/08/22 12:00
170『特攻しよう、Jチーム!』
2017/08/23 12:00
171『アレは俺の百八式より危険だぁーー!!』
2017/08/24 12:00
172『毒殺螺旋びょ───』
2017/08/25 12:00
173『転移。( やっと。)』
2017/08/26 12:00
174『転移。( 途中。)』
2017/08/27 12:00
175『転移。( 結局はソコかい。)』
2017/08/28 12:00
176『絵面的にはオッサンでギュウギュウです。』
2017/08/29 12:00
177『ひと風呂覗きに行こうぜ!』
2017/08/30 12:00
178『御互い、バタバタしてからね?ほんとにそんなつもりは無かったのよ!?』
2017/08/31 12:00
179『トイレを挟んでの大・激・戦!』
2017/09/01 12:00
180『昔ながらの異世界人反応をしてくれるジキアにドキドキです。』
2017/09/02 12:00
181『ファンタジー母親のようなロリ母ではありません。』
2017/09/03 12:00
182『実は密かに、可愛らしい寝顔に欲情していたのは秘密です。』
2017/09/04 12:00
183『ブラボー。君はチャーリーに近いと言っているが、こちらからだとアルファに近いように見え───』
2017/09/05 12:00
184『パンが無ければケーキを食べればイイじゃない。』
2017/09/06 12:00
185『自分がボンボンと知らない人が見ても、 「 ? 」 としかならないんでしょうね。 ( チッ。)』
2017/09/07 12:00
186『恍惚の表情で幹太の服をナデナデして、皆がドン引きです。』
2017/09/08 12:00
187『10年後、美味しい丼モノが食べられています。』
2017/09/09 12:00
188『結婚年齢に関する法律は特に有りません。』
2017/09/10 12:00
189『生のトマトを食べさせたりする美食家も満足の味です。』
2017/09/11 12:00
190『ドッグトレーナー「君に決めたっ!」』
2017/09/12 12:00
191『朝の占い番組で 「 失敗ばかり、頑張りましょう 」 と言われた日・・午前に十数tの鉄塊が、午後に数百kgの鉄板が『他人の』失敗で倒れこんできました。』
2017/09/13 12:00
再再転移・幕間
192『様々な視点・源太編2・①』
2017/09/14 12:00
193『様々な視点・源太編2・②』
2017/09/15 12:00
194『様々な視点・源太編2・③』
2017/09/16 12:00
195『様々な視点・源太編2・④』
2017/09/17 12:00
196『様々な視点・源太編2・⑤』
2017/09/18 12:00
197『様々な視点・源太編2・⑥』
2017/09/19 12:00
198『様々な視点・源太編2・⑦』
2017/09/20 12:00
199『様々な視点・源太編2・⑧』
2017/09/21 12:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー

元男だったやつがTS異世界転生?! 眼が見えなければ耳も手足も不自由! しかも女の子! ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全2部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 21:12
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全190部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
TS転生してまさかのサブヒロインに。

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。 特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 17:00
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 07:00
いつまでも可愛くしてると思うなよ!

 傭兵団で生まれ育ったリデル・フォルテの願いは『世界最強の男』になることだった。それは一目惚れした公女様の力になるためであったが、リデルは地道な努力より一足飛び//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全308部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
吸血少女は男に戻りたい!

剣と魔法の異世界に転生した少年には一つの悩み事があった。それはポンコツ女神の手違いで女の子に転生してしまったこと。廃人ゲーマー改めルナ・レストンは男に戻ることを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 20:34
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:05
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全812部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 01:50
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全180部分)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 11:37
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 08:04
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
新世界のメイド(仮)さんと女神様

よくある異世界転生物っぽい話です。一話当たりの文字数は少なめですので、気楽にお読みいただければ幸いです。 プレイしていたMMORPGがサービス終了になる。 最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 07:12
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全523部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:20
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全477部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 22:01
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:25
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 17:44
【TSファンタジー】 ゲームの世界に入ったら、女の子になっちゃった!!!

 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全321部分)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
異世界でケモ耳美女になった俺

異世界に転生する予定の主人公(男)が、手違いでケモ耳美女になってしまい異世界でいろいろとするお話。 「確かにケモ耳好きだけど……違う!そうじゃないんだ!」と嘆き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 19:00
↑ページトップへ