挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

突如始まる異種人同居

作者:五月憂
 夕月夏樹は、中学の卒業式当日に不思議な夢を見た。
 夢の中で、「ようこ」と名乗る声と会話をし、そしてある紙に自分の名前を記入してしまう。
 そして、夏樹は目を覚ます。
 いつもと変わることのない日常。唯の変な夢。
 そう思う夏樹とは裏腹に、迅速に確実に日常は変化していった。
プロローグ
2016/05/28 20:00
第一話 夢現
2016/06/27 18:00
第二話 羊の皮を被った狐
2016/08/10 18:00
第三話 世界と使者
2016/11/14 18:00
第四話 新居にて
2016/11/29 18:00
第五話 黄色い目
2016/12/31 18:00
第六話 ロア
2017/01/01 00:00
第七話 アドバイス
2017/01/09 18:00
第八話 クロ
2017/01/16 18:00
第九話 お出かけ
2017/02/20 18:00
第十話 あたし
2017/02/27 18:00
第十一話 アイデンティティ
2017/03/06 18:00
第十二話 結局こういうオチですか
2017/03/13 18:00
第十三話 持ち主は誰
2017/03/20 18:00
第十四話 思案
2017/03/27 18:00
第十五話 俺たちの家
2017/04/03 18:00
第十六話 幽霊騒動?
2017/04/10 18:00
第十七話 正体
2017/04/20 18:00
第十八話 吸血
2017/04/27 18:00
cont_access.php?citi_cont_id=510087960&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

雪白幼女の幻獣録

「ねぇ、”君の中”には何が詰まっているのかな?」 人類領域の遥か彼方、誰も立ち入らない『原初の樹海』には、 雪のように真っ白な髪、宝石のように紅に輝く目に陶磁//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 18:03
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全439部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 01:00
超魔術転生~最強の7歳の俺に嫁と娘がいた~

とある王族の子、ルーシェリアは7歳の時、前世のような記憶を思い出す。 日本という国で引きこもりニートをしていた頃の記憶を。そして異変に気づく。「なんで俺に娘がい//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全110部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 23:03
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全261部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 19:00
トミーガンが火を吹く前に ~犯罪者に立ち向かったマフィア~

《犯罪者の集い“レコレッタ・ディ・クレミナーレ”》。それはあらゆる分野に長けた、最凶の犯罪者の集団。全世界の裏社会の支配を目論み、その歩みを進めていた。  そ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全54部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
転生したら色々あったので迷宮冒険者として成り上がろうと思います

 霧医・文斗は、気がつけば見知らぬ森の中に立っていた。体は三歳児まで縮んでいて、一人途方に暮れていたがその時、森の中から二人の「鬼」が現れ、家族として迎え入れら//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全158部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:03
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 19:40
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 07:43
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 19:13
シェイプシフター転生記 ~変幻少年と白銀の戦乙女~

「力になりたいって、思ったんだ……」  一年前、異世界に召喚された羽土慧太(はづち、けいた)は魔人との戦いで死んだ。時同じくして召喚された高校生三十人と共に。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全317部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 20:03
白物魔家電 楓(かえで)

家電という言葉を聞き、どう感じるだろうか? 電化製品として一般家庭に普及している冷蔵庫や炊飯器、電子レンジなど多くの人は想像するだろう。 これは、俺の元にある一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全60部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 16:54
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全63部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 08:03
ツクモ白蓮

〔毎週金曜日、昼11時更新!〕 高校二年の夏休み。 萩尾 小夜子は親元を離れ、とあるお店の二階に下宿することになる。 その名も『心屋』。 不思議な店主・奏一郎と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 11:04
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
俺の夢は異世界ハーレムだったのにっ!!

 少年、朝日野悠莉は学校帰りに買い物袋をぶら下げて、ふと、立ち止まった。  あろうことか特売品の野菜を買い忘れていたことに気がついた彼は、急ぎ買いに戻ることにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 00:04
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全403部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 10:10
MP10000な俺の義理の妹が、ターン制異世界でも、心底かまってちゃんすぎる件

子供が好きで、ゲームずきな。平凡アラサー、ニートのヤキソバ。 ヤキソバは、妹を助けようと、車道へと飛びだし死亡する。 そして、神の代理からチートをうけとり、異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 19:15
僕、妖狐になっちゃいました

 いじめられっ子で家にも居場所が無い、そんな気の弱さと、女顔が悩みの種の槻本翼は、いつも通っている伏見稲荷大社のお稲荷様に、死にたいと願ってしまう。  しかし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全462部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 10:43
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 08:00
たとえ、我が願いで世界が滅びようとも

なんてことはない普段通りの休日を過ごしていた雪城宗太は声に呼ばれ、『魔法使い』によって「何か」が引き起こされたという異世界へ召喚されてしまう。そこは『無望の霧』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 23:19
ファイアーマン

どこにでもいる現代の平凡なフリーターの主人公。 だが、ある時自分の中にある特殊能力に気付き開花させる。 そして、ここに正義のヒーローが誕生する❗ その名は「フ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 11:39
アーク・オブ・アルケミスト

竜が空を飛び、魔法と呼ばれる不思議な力が存在する剣と魔法の世界。 多くの人間達はダンジョンに潜り、未だ見ぬ宝を求めて、モンスターと戦っていた。 そんな冒険者に憧//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 23:10
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、普通の大学生トーヤが、不思議な青い鳥リオと一緒に異世界を旅することに。そこはかつてトーヤの母も冒険したファンタジーな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 16:07
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 20:10
俺のペットは聖女さま

 夢を見た。  まるで聖女のような綺麗な女性が、一心不乱に祈りを捧げる夢を。  自分以外の家族を事故で失った。残された最後の家族であるペットのオカメインコもまた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全169部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 00:00
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界邂逅編あらすじ 見知らぬ世界で目覚めた成華タケルは、エルフの少女セーレスに助けられ一緒に暮らし始める。平和な生活が続くかに見えたが、第三者の悪意に翻弄され//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 02:08
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
破壊の天使 ~Angelum Exterminatorem~

この世界ではないが、似た世界での物語……。 強大な帝国軍に包囲され、ついに陥落した自由都市・リーヴェンス。 しかしそこには、故郷を離れず敵に一矢を報いようとする//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 15:00
パーセント・エイジ 〜カフェ、レインダンスへようこそ!〜

運命とは確率であり、確率とは奇跡である―― 大学生・百瀬潤(ももせじゅん)は、人を好きになったことがない、ということ以外は恵まれた経歴を持つ青年。 そんなある日//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全17部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 16:00
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化決定】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から『4月22日発売』されました。 読者の皆様に大感謝です、本当にありがとうございます。 遂に6,//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全884部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 06:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 22:27
ライトノベルじゃあるまいし

高卒20歳、ラノベとアニメを主食としたニート主人公、千葉蘭。 世界は変わり、替わり、代わり、換わる。 謎の会社による初の実験「NCP」の第一被験者に選ばれた主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 14:54
恋愛免許証 ~無免許恋愛は法律違反~

想像してください。 恋をするのに資格が必要な世界を。 想像してください。 告白するのに免許がいる世界を。 想像してください。 「あなたが好きです」 想いを込//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 22:26
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
↑ページトップへ