挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

作者:よぎそーと
 現代からファンタジーっぽい世界に転生したはいいが、特別才能も能力もない。
 前世の知識や経験も活かせるわけでもない。
 生まれ育った村にいても、それ以上の先はない。
 ならばと思って町に出て冒険者になっても、うだつは上がらない。
 こんなんでいったいどうすればいいのか、と悩み、それならばと底辺なりに上手くやっていこうと開き直る。


注)更新は7:00に。
  余裕がある時は夕方以降に更に投稿していくつもり。
  連載終了したので、更新はもうありません。

注2)誤字脱字などはメッセージにて。
その1 はてしなく地味な旅立ちっぽい何か
レベル1 転生したようなのだけど、良いところが見あたらない
2016/01/02 22:15
レベル2 前世も前世でがんばったんです
2016/01/02 22:16
レベル3 どうにかして成り上がろうと思ったけど、現実もモンスターも厳しいです
2016/01/02 22:18
レベル4 冒険者にはなりましたが、前世と何も変わってないかもしれません
2016/01/03 17:00
レベル5 何はともあれ仕事に励むしかありません
2016/01/04 17:00
レベル6 このままではいかん、と現状の打破を考えます
2016/01/05 17:00
レベル7 考えた末にそこにたどり着きました
2016/01/06 17:00
レベル8 修行の日々が始まります
2016/01/07 17:00
レベル9 よりよい道具は仕事の効率を格段に向上させてくれます
2016/01/08 17:00
レベル10 たいていの場合、実戦は訓練や想像をはるかに上回るものです
2016/01/09 17:00
レベル11 この先の事を考えて、夜も更けていきます
2016/01/10 17:00
レベル12 まるで強化合宿のように勤しみます
2016/01/11 17:00
レベル13 独り立ちしてがんばってはみるのですが、問題がすぐに浮上してきます
2016/01/12 17:00
レベル14 称号を手に入れます、あまり嬉しくもないですが
2016/01/13 17:00
日々の中で
イラスト付きレベル番外 どうでもいいような会話も必要な時があります
2016/02/07 16:07
その2 運命なぞ微塵も感じない出会い
レベル15 提示された条件の変更は、自分一人だけで決めるものではありません
2016/01/14 07:00
レベル16 条件の確認は大事な事ですからしっかりと
2016/01/15 07:00
レベル17 事前の確認や準備は忘れずに
2016/01/16 07:00
レベル18 やって来た以上、逃げるわけにはいきません
2016/01/17 07:00
レベル19 仕事の滑りだしは順調のようです
2016/01/18 07:00
レベル20 予想外の出来事もありまして、なかなか思うように稼げません
2016/01/19 07:00
レベル21 人が増えれば増えたで手間も増えます
2016/01/20 07:00
レベル22 思ったほどの利益ではないけど、色々と得たものもあります
2016/01/21 07:00
レベル23 思いもがけない者がやってきて困惑します
2016/01/22 07:00
レベル24 自分の事があるから強くも言えません
2016/01/23 07:00
レベル25 試行錯誤しつつ、先へと向かっていきます
2016/01/24 07:00
レベル26 これが良いのか悪いのか判断はできませんが、それを選んだのです
2016/01/25 07:00
レベル27 忘れていても取り消してなければ、いずれやってくる事も
2016/01/26 07:00
レベル28 選ぶという事に下心が入る余地はありません
2016/01/27 07:00
レベル29 なるほど、これが魔術なのですか
2016/01/28 07:00
レベル30 消費もあるけど魔術の効果は大きかった
2016/01/29 07:00
レベル31 足りない部分を補うにはどうしたら良いのだろう
2016/01/30 07:00
その3 懐かしきというほどでもない故郷のためというわけでもなく
レベル32 思いがけない出来事と思いがけない者がやってきた
2016/01/31 07:00
レベル33 頭の痛い問題を抱えて来たようです
2016/02/01 07:00
レベル34 情報とは様々な方向から流れるもののようです
2016/02/02 07:00
レベル35 実際に中に入ると内情がよくわかります
2016/02/03 07:00
レベル36 内情がだんだんと分かってくるにつれ、敵が見えてきます
2016/02/04 07:00
レベル37 思った通りというか、思った以上というか、何にせよ酷い
2016/02/05 07:00
レベル38 何を優先するべきなんでしょうね
2016/02/06 07:00
レベル39 事前準備のために体を動かしていきます
2016/02/07 07:00
レベル40 こんな事をするのも気が引けますが
2016/02/08 07:00
レベル41 何かないかと探ってみたら、思いがけないものが出てきたようでして
2016/02/09 07:00
レベル42 やはり思う所は色々あったようです
2016/02/10 07:00
レベル43 何もしないでいてくれる事が最大の貢献になる事も
2016/02/11 07:00
レベル44 いない方がよい人というのは、残念ながらいるようで
2016/02/12 07:00
レベル45 準備のために行ったり来たり
2016/02/13 07:00
レベル46 大人しくしてもらうための消費もバカになりません
2016/02/14 07:00
レベル47 ようやく動きが出てきてくれました
2016/02/15 07:00
レベル48 まだ終わったわけではないので今後の身の振り方を考えました
2016/02/16 07:00
レベル49 本番より準備と後片付けに手間取るものではありますが
2016/02/17 07:00
レベル50 無い無いづくしの中でやれる事をやっていくしかない
2016/02/18 07:00
レベル51 待ちに待ったこの時、この瞬間がやってきた
2016/02/19 07:00
その4 上に立つ者になっちゃったかもしれない気がする日々
レベル52 出来る事が増えて選べる自由があると、意外と持て余す
2016/02/20 07:00
レベル53 考えは同じ所をぐるぐると回ります
2016/02/21 07:00
レベル54 思いついた事をやっていくしかなかったり
2016/02/22 07:00
レベル55 人が増えて成果も上がるが悩みも増えるという
2016/02/23 07:00
レベル56 思いのほか早いような気がしますが
2016/02/24 07:00
レベル57 皆に話をして、皆からも話を聞いてみます
2016/02/25 07:00
レベル58 新人の受け入れは大変なものです
2016/02/26 07:00
レベル59 終わった後の片付けも含めて仕事です
2016/02/27 07:00
レベル60 一人で終わるわけもなく、受け入れと教育は更に続く
2016/02/28 07:00
レベル61 だって人間だもの、これを無視しちゃ駄目ですよ
2016/02/29 07:00
レベル62 新しく何かが生まれれば、それまでとの衝突もあるわけで
2016/03/01 07:00
レベル63 今更ですか、と思わなくもない
2016/03/02 07:00
レベル64 胸くその悪い事実も、隠れてるよりは明らかになった方がマシというもの
2016/03/03 07:00
レベル65 気持ちばかりはどうにもならないものだから
2016/03/04 07:00
レベル66 ここをどうにか出来れば楽になるんですが
2016/03/05 07:00
レベル67 専門技術を身につけるには時間も金も手間もかかります
2016/03/06 07:00
レベル68 答えが出ればありがたいけど求めてるの別だったりする事も
2016/03/07 07:00
レベル69 始めてみると、当初の予定より手間も金も人手も必要なのが分かってきます
2016/03/08 07:00
レベル70 なんとか順序立てて進める事はできそうですが
2016/03/09 07:00
レベル71 手強いモンスター相手だから成長の成果がよく分かります
2016/03/10 07:00
レベル72 毎度毎度、やり方を考えるのも一苦労です
2016/03/11 07:00
レベル73 仕事への使命感が打ち消せるほど憂鬱な気分は甘くありません
2016/03/12 07:00
レベル74 威勢がよいというのが美点というわけではありません
2016/03/13 07:00
レベル75 久々の会話ですが、そう弾むものでもありません
2016/03/14 07:00
レベル76 感動の対面ばかりじゃありません
2016/03/15 07:00
レベル77 就職の世話までする事になるとは思いませんでした
2016/03/16 07:00
レベル78 仕事が終わればまた仕事というのはいかがなものでしょう
2016/03/17 07:00
レベル79 金の使い方も慣れが必要です
2016/03/18 07:00
レベル80 かつて自分が通った道を他の者がたどってるのを見ると感じるものがあったりします
2016/03/19 07:00
レベル81 まだあと一回はあるからゆっくりしている余裕がありません
2016/03/20 07:00
レベル82 あげられた成果がもたらす予想を実現したいところです
2016/03/21 07:00
日々の中で2
行間小話 サトシは兄貴を尊敬してるんです、これでも一応、たぶん
2016/03/22 07:00
行間小話2 年長者と先輩、かく語りき…………といえば格好良いでしょうか
2016/03/23 07:00
行間小話3 女三人集まれば姦しいのに、花も色気もありませぬ
2016/03/24 07:00
行間小話4 需要と供給とささやかな貢献は利益につながっていきます
2016/03/25 07:00
イラスト付きレベル番外2 今日も彼女はがんばります
2016/04/10 21:42
その5 そりゃまあ冒険者だからこういうのも仕事だけど
レベル83-1 ようやく少し落ち着けそうと思っていたのですが
2016/03/26 07:00
レベル83-2 ようやく少し落ち着けそうと思っていたのですが
2016/03/26 14:00
レベル84-1 誰がやったのか調べてみたら、こんな事になってしまった
2016/03/27 07:00
レベル84-2 誰がやったのか調べてみたら、こんな事になってしまった
2016/03/27 14:00
レベル85-1 対応できるものなら苦労はありません
2016/03/28 07:00
レベル85-2 対応できるものなら苦労はありません
2016/03/28 14:00
レベル86-1 思いつきが上手くいくか調べてみるまで何とも言えません
2016/03/29 07:00
レベル86-2 思いつきが上手くいくか調べてみるまで何とも言えません
2016/03/29 14:00
レベル87-1 こまめに片付けていくしかありません
2016/03/30 07:00
レベル87-2 こまめに片付けていくしかありません
2016/03/30 14:00
レベル88 これはちょっと手こずりそうです
2016/03/31 07:00
レベル89-1 さすがに警戒したようで迂闊に手が出せ無くなってます
2016/04/01 07:00
レベル89-2 さすがに警戒したようで迂闊に手が出せ無くなってます
2016/04/01 14:00
レベル90-1 動きがないから動けなくなってしまいます
2016/04/02 07:00
レベル90-2 動きがないから動けなくなってしまいます
2016/04/02 14:00
レベル91-1 帰り道は危険だらけで大変です
2016/04/03 07:00
レベル91-2 帰り道は危険だらけで大変です
2016/04/03 14:00
レベル92 そんなに頑張らなくてもいいじゃないと敵に言いたくもなります
2016/04/04 07:00
レベル93 それなりに準備はしてますが、そこまでたどり着かない事には
2016/04/05 07:00
レベル94 慢心なのか自信なのか悩ましいものです
2016/04/06 07:00
レベル95 危険に飛び込んで得たものに価値があるかどうかは分かりません
2016/04/07 07:00
レベル96 さすがにこのままという事はなかったようです
2016/04/08 07:00
レベル97 慣れないことに戸惑いますが、こればかりはどうにもなりません
2016/04/09 07:00
レベル98 やるっきゃありません、こうなったら
2016/04/09 09:00
レベル99 そういうのもいるとは思ってましたが、本当に出会うとどうしたら良いのか分からない
2016/04/09 11:00
レベル100 相手にも同等の存在がいるとかなり厄介なものです
2016/04/09 13:00
レベル101 それしかないのかといつも思ってしまいます
2016/04/09 15:00
レベル102 とにかく少しでも有利にするために頑張ってみます
2016/04/10 07:00
レベル103 やる事は分かってると思うけど、念のために確認をしておきましょう
2016/04/11 07:00
レベル104 狙い通りに持ち込んでいきたいところです
2016/04/12 07:00
レベル105 無駄口が多くなるのはそれが必要な証拠かもしれません
2016/04/13 07:00
レベル106 思ったよりも手こずりそうな気がしてきました
2016/04/14 07:00
レベル107-1 今度の連中はちょっと違います
2016/04/15 07:00
レベル107-2 今度の連中はちょっと違います
2016/04/15 19:00
レベル108-1 もう策をどうこうする段階でも無いようです
2016/04/16 07:00
レベル108-2 もう策をどうこうする段階でも無いようです
2016/04/16 13:00
レベル108-3 もう策をどうこうする段階でも無いようです
2016/04/16 19:00
レベル109-1 色々ありましたが、どうにかなりそうです
2016/04/17 07:00
レベル109-2 色々ありましたが、どうにかなりそうです
2016/04/17 13:00
レベル109-3 色々ありましたが、どうにかなりそうです
2016/04/17 19:00
レベル110 事が終わりとりあえずはこんな所で
2016/04/18 07:00
その6 たぶん、次への一歩だと思われる何か
レベル111 いつも通りの日常に戻ってきた、そのはずなのです
2016/04/19 07:00
レベル112 どうも自分を見失ってるように思えます
2016/04/20 07:00
レベル113 迷いも悩みも尽きませんが、日々の仕事をしなければなりません
2016/04/21 07:00
レベル114 とりあえず思いつく事から考えていってみます
2016/04/22 07:00
レベル115-1 下手な考えとは思いますが、無い知恵絞ってるんです
2016/04/23 07:00
レベル115-2 下手な考えとは思いますが、無い知恵絞ってるんです
2016/04/23 13:00
レベル115-3 下手な考えとは思いますが、無い知恵絞ってるんです
2016/04/23 19:00
レベル116-1 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 07:00
レベル116-2 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 10:00
レベル116-3 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 13:00
レベル116-4 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 16:00
レベル116-5 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 19:00
レベル116-6 周りの者達の意識も一つの方向を向いてないといけません
2016/04/24 22:00
レベル117 条件に合わないからといって切り捨てるのもなんですし
2016/04/25 07:00
レベル118 違うんだ、求めてるのはそういう事じゃないんだと伝えたい
2016/04/26 07:00
レベル119 考えても無駄ならやるしかないんでしょう、おそらくは
2016/04/27 07:00
レベル120 思ったよりは良いような、でも期待しすぎてもいけないような
2016/04/28 07:00
レベル121 成り行きでこうなっただけでも楽しみたいところです
2016/04/29 07:00
レベル122-1 出来なくてもいい、逃げなければ先に繋がるはず
2016/04/30 07:00
レベル122-2 出来なくてもいい、逃げなければ先に繋がるはず
2016/04/30 19:00
レベル123-1 あれもこれもと欲しい物が増えていく
2016/05/01 07:00
レベル123-2 あれもこれもと欲しい物が増えていく
2016/05/01 19:00
レベル124 他の皆も同じように考えてくれてるようです
2016/05/02 07:00
レベル125-1 先を見据えた話が出来るのはそれだけの力がついてきたからでしょう
2016/05/03 07:00
レベル125-2 先を見据えた話が出来るのはそれだけの力がついてきたからでしょう
2016/05/03 19:00
レベル126-1 そりゃ逃さないよう色々考えるでしょうけど
2016/05/04 07:00
レベル126-2 そりゃ逃さないよう色々考えるでしょうけど
2016/05/04 19:00
レベル127-1 考えることは皆同じではありますが
2016/05/05 07:00
レベル127-2 考えることは皆同じではありますが
2016/05/05 19:00
レベル128-1 いきなりそんな話をされたら驚きますよ、奇襲としては正しいですが
2016/05/06 07:00
レベル128-2 いきなりそんな話をされたら驚きますよ、奇襲としては正しいですが
2016/05/06 17:00
レベル128-3 いきなりそんな話をされたら驚きますよ、奇襲としては正しいですが
2016/05/06 20:00
レベル129-1 そこまで必死になることかと思ってしまう
2016/05/07 07:00
レベル129-2 そこまで必死になることかと思ってしまう
2016/05/07 19:00
レベル130-1 いやもう、これでどうでしょうね、本当に
2016/05/08 07:00
レベル130-2 いやもう、これでどうでしょうね、本当に
2016/05/08 19:00
レベル131 ひとまずどうにかなったかもしれない、けどまだ解決はしてません
2016/05/09 02:29
レベル132 先にやることがあったというだけで、諦めるわけではないようです
2016/05/10 07:00
レベル133 人間というのは自分勝手なもんなのでしょう、たぶん
2016/05/11 07:00
レベル134-1 変わっていくけど変わらない事もあるもので
2016/05/12 07:00
レベル134-2 変わっていくけど変わらない事もあるもので
2016/05/12 19:00
レベル135 計略や謀略は時に自分にはねかえるという事でしょうか
2016/05/13 07:00
レベル136-1 問題はさておき、利点もなくはないかもしれません
2016/05/14 07:00
レベル136-2 問題はさておき、利点もなくはないかもしれません
2016/05/14 19:00
レベル137-1 心機一転、がんばっていきましょう
2016/05/15 07:00
レベル137-2 心機一転、がんばっていきましょう
2016/05/15 19:00
レベル138-1 相手がいれば考えますよと言い逃れてみたい
2016/05/16 17:00
レベル138-2 相手がいれば考えますよと言い逃れてみたい
2016/05/16 20:00
レベル139-1 片付かない問題をいつまでも気にしてられません
2016/05/17 17:00
レベル139-2 片付かない問題をいつまでも気にしてられません
2016/05/17 20:00
レベル140 先送り先送りで誤魔化しながらも先へは進んでいるかも
2016/05/18 17:00
日々の中で3
行間小話5 目指すべき何かにかける情熱は一途で美しいかもしれない
2016/05/18 20:00
行間小話6 教育はこんな調子で進んでおります
2016/05/19 17:00
行間小話7 いつもの事で既に慣れてしまっているようで
2016/05/19 20:00
その7 前回とは違う新しい出来事
レベル141-1 そうまでしてこちらに来たかったのでしょうかね?
2016/05/20 17:00
レベル141-2 そうまでしてこちらに来たかったのでしょうかね?
2016/05/20 20:00
レベル142-1 相手の真意を確かめるのにも都合がよいかもしれません
2016/05/21 17:00
レベル142-2 相手の真意を確かめるのにも都合がよいかもしれません
2016/05/21 20:00
レベル143-1 予定の変更もやむをえないものです
2016/05/22 17:00
レベル143-2 予定の変更もやむをえないものです
2016/05/22 20:00
レベル144-1 悪い人ではなさそうな気がしてきました
2016/05/23 17:00
レベル144-2 悪い人ではなさそうな気がしてきました
2016/05/23 20:00
レベル145-1 人の情けと助けは、時に素直に受け入れるべきなのでしょう
2016/05/24 17:00
レベル145-2 人の情けと助けは、時に素直に受け入れるべきなのでしょう
2016/05/24 20:00
レベル146 安心出来ない出来事はいつもの事ではあります
2016/05/25 17:00
レベル147 こういう事では頭が回るようです
2016/05/26 17:00
レベル148-1 当事者達にとっては笑い事ではありません
2016/05/27 17:00
レベル148-2 当事者達にとっては笑い事ではありません
2016/05/27 20:00
レベル149-1 応援したい悪巧みも中にはあるかもしれません
2016/05/28 17:00
レベル149-2 応援したい悪巧みも中にはあるかもしれません
2016/05/28 20:00
レベル150-1 新たな一歩を踏み出すのだから、やはり準備は大変です
2016/05/29 07:00
レベル150-2 新たな一歩を踏み出すのだから、やはり準備は大変です
2016/05/29 17:00
レベル150-3 新たな一歩を踏み出すのだから、やはり準備は大変です
2016/05/29 20:00
レベル151-1 思いつきは時と場所を選びませんが
2016/05/30 17:00
レベル151-2 思いつきは時と場所を選びませんが
2016/05/30 20:00
レベル152-1 当然の反応ではあるかと思います
2016/05/31 17:00
レベル152-2 当然の反応ではあるかと思います
2016/05/31 20:00
レベル153 優先すべきは他にありますが、どうしても浮かんできてしまいます
2016/06/01 17:00
レベル154-1 どういうあり方が求められるか、ちょっと想像ができません
2016/06/02 07:00
レベル154-2 どういうあり方が求められるか、ちょっと想像ができません
2016/06/02 19:00
レベル155-1 大安吉日
2016/06/03 07:00
レベル155-2 大安吉日
2016/06/03 19:00
その8 目指すべき次は、やっぱりいつも通りな感じのようだった
レベル156-1 同じだけど違う新しい一日が始まっていきます
2016/06/04 07:00
レベル156-2 同じだけど違う新しい一日が始まっていきます
2016/06/04 19:00
レベル157-1 次を見据えているけど、まだ見てるだけに止まってます
2016/06/05 07:00
レベル157-2 次を見据えているけど、まだ見てるだけに止まってます
2016/06/05 19:00
レベル158-1 物理的なものだけではなく、考え方の部分でも準備が必要です
2016/06/06 07:00
レベル158-2 物理的なものだけではなく、考え方の部分でも準備が必要です
2016/06/06 19:00
レベル159-1 新しい体制が始まります
2016/06/07 07:00
レベル159-2 新しい体制が始まります
2016/06/07 19:00
レベル160-1 拡大に伴って負担がやはり増大します
2016/06/08 07:00
レベル160-2 拡大に伴って負担がやはり増大します
2016/06/08 19:00
レベル161-1 話すべき事は色々あります
2016/06/09 07:00
レベル161-2 話すべき事は色々あります
2016/06/09 19:00
レベル162-1 先に進んでいるけど、先が見通せてるわけではない
2016/06/10 07:00
レベル162-2 先に進んでいるけど、先が見通せてるわけではない
2016/06/10 19:00
レベル163-1 別の道を考え提案してみます
2016/06/11 07:00
レベル163-2 別の道を考え提案してみます
2016/06/11 19:00
レベル164-1 あれをしたい、これをしたい、でもやる余裕が無い
2016/06/12 07:00
レベル164-2 あれをしたい、これをしたい、でもやる余裕が無い
2016/06/12 19:00
レベル165 越えていかねばならない場所があるのです
2016/06/13 07:00
レベル166 考えてみれば、これでも稼げてる方なんですよね
2016/06/14 07:00
レベル167 人がいないのも困るけど、集めただけではどうにもなりません
2016/06/15 07:00
レベル168 冒険者として活動するのではなく、冒険者を活動させられるように
2016/06/16 07:00
レベル169 どこにどう割り振るかを選べるから助かる
2016/06/17 07:00
レベル170-1 少しずつ、本当に少しずつなんですよ、この歩み
2016/06/18 07:00
レベル170-2 少しずつ、本当に少しずつなんですよ、この歩み
2016/06/18 19:00
レベル171-1 そんなつもりは無くても、こんな事になってきているようです
2016/06/19 07:00
レベル171-2 そんなつもりは無くても、こんな事になってきているようです
2016/06/19 19:00
レベル172 免状を出すのも手間は手間ですし
2016/06/20 07:00
レベル173 不安と問題の解消と、自分の願望をかなえるために
2016/06/21 07:00
レベル174 育成は先を見越した投資かと
2016/06/22 07:00
レベル175 日々は流れていきますが、積み重なる努力と準備がそこにあります
2016/06/23 07:00
レベル176 ようやく遭遇出来た、次の相手です
2016/06/24 07:00
レベル177-1 新たな敵の実力はこのようなものみたいです
2016/06/25 07:00
レベル177-2 新たな敵の実力はこのようなものみたいです
2016/06/25 19:00
レベル178-1 最初は上手くいかないと自分に言い聞かせてがんばらねばなりません
2016/06/26 07:00
レベル178-2 最初は上手くいかないと自分に言い聞かせてがんばらねばなりません
2016/06/26 19:00
レベル179 求められる事が多くなってきたけど得る物もあるのでしょう
2016/06/27 07:00
レベル180 積み重ねの果てにここまでこれました
2016/06/28 07:00
レベル181 色々変わったけど、これが一番大きな変化なのだと思います
2016/06/29 07:00
最終レベル 付記
2016/06/30 07:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 4823 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 4482 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 5688 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 4407 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)

・幻冬舎様より、なろう初の「ビジネス書」として書籍化されました! ・7月12日に発売。電子書籍も同時発売。読売・毎日新聞朝刊に広告掲載! 「もう、冒険者やめた//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全721部分)
  • 4458 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 12:15
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 5476 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 4712 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全846部分)
  • 4601 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 10:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 5902 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 4621 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4855 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全776部分)
  • 4903 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 20:37
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1268部分)
  • 4590 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 4623 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 5625 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 6272 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 4940 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 13:11
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 5045 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 5411 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 4580 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 5557 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全549部分)
  • 5426 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 4531 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 4457 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:32
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 5969 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 4478 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全328部分)
  • 4438 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 5384 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
↑ページトップへ