挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

ました。の生息地

チートだけど宿屋はじめました。

作者:nyonnyon
若くして寿命で死んだ男がチートな能力をもらって異世界へ!?
――でも無双をする気はありません。ほのぼの宿屋でもやっていこうと思っています。目指せ世界一の宿屋!!

という名の作者好物ごった煮小説です。
宿出てきました。
初投稿です。拙い表現やグダグダな内容など至らない点も数多くあると思います。が、完結目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
※作者は繊細なハートの持ち主です。厳しい指摘を受けますと粉々に砕け散りますのでよろしくお願いします。
※この作品は、『主人公最強』『ご都合主義』などを含みます。
そういった内容が嫌いな方は回れ右して全速前進DA☆でお願いします。
第一章:異世界までの長き戦い編
ある日突然に
2012年 01月 04日
そして異世界へ……。
2012年 01月 04日
第二章:異世界とは?編
異世界はじめました。
2012年 01月 06日
説明はじまりました。
2012年 01月 07日
説明が終わりました。
2012年 01月 09日
第三章:宿屋までの道のり編
王都を目指しました。
2012年 01月 10日
それでも私はやっていませんでした。
2012年 01月 12日
到着しました。がしかし・・・。
2012年 01月 14日
存外進んでいました。
2012年 01月 17日
冒険者始めますか?
2012年 01月 19日
第四章:宿はじめました。
宿屋の日常1
2012年 01月 26日
閑話 男の独白
2012年 02月 08日
閑話 男の独白2
2012年 02月 10日
宿屋の日常2
2012年 02月 10日
宿屋の日常3
2012年 02月 11日
宿屋の日常4
2012年 02月 11日
アンケート結果発表
2012年 02月 12日
宿屋の日常5
2012年 02月 13日
宿屋の日常6
2012年 02月 13日
閑話 愛と感謝の日
2012年 02月 14日
宿屋の日常7
2012年 02月 16日
第五章:宿での出会いは一期一会編
冒険者の男 前編
2012年 02月 19日
冒険者の男 中編
2012年 02月 19日
冒険者の男 後編
2012年 02月 19日
あの人からの手紙。
2012年 02月 20日
冒険者女の密かな願い 前編
2012年 02月 25日
冒険者女の密かな願い 後編
2012年 02月 26日
其は魔法の歌なれば 前編
2012年 02月 29日
其は魔法の歌なれば 後編
2012年 03月 02日
登場!? 女神の元彼 その1 第1話
2012年 03月 04日
登場!? 女神の元彼 その1 第2話
2012年 03月 12日
登場!? 女神の元彼 その1 第3話
2012年 03月 12日
登場!? 女神の元彼 その1 最終話
2012年 03月 13日
男、ふたり 前編
2012年 03月 19日
男、ふたり 中編
2012年 03月 20日
男、ふたり 後編
2012年 03月 25日
第六章:宿拡充編
従業員増やします。 第1話
2012年 03月 31日
従業員増やします。 第2話
2012年 04月 08日
従業員増やします。 第3話
2012年 04月 15日
従業員増やします。 第4話
2012年 05月 07日
従業員増やします。 第5話
2012年 06月 04日
従業員増やします。 第6話
2012年 06月 19日
従業員増やします。 第7話
2012年 06月 24日
従業員増やします。 第8話
2012年 06月 26日
従業員増やします。 第9話
2013年 03月 25日
新人研修 その1
2013年 03月 30日
新人研修 その2
2013年 10月 27日
新人研修 その3
2013年 10月 27日
新人研修 その4
2013年 10月 27日
第六章:宿激闘編
女神なんて言わせない!! その1
2014年 07月 07日
女神なんて言わせない!! その2
2014年 07月 10日
女神なんて言わせない!! その3
2014年 07月 28日
女神なんて言わせない!! その4
2014年 11月 16日
女神なんて言わせない!! その5
2014年 11月 30日
女神なんて言わせない!! その6
2015年 06月 22日
女神なんて言わせない!! その7
2015年 07月 07日
女神なんて言わせない!! その8
2015年 09月 09日
女神なんて言わせない!! その9
2016年 01月 28日
女神なんて言わせない!! その10
2016年 02月 08日
エルフとドワーフと四王と
2016年 02月 17日
エルフとドワーフと四王と その2
2016年 03月 31日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 6434 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 5130 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全176部)
  • 5104 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 6024 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 20:13
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 6044 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 5168 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 7341 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 6732 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 5985 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1254部)
  • 5336 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 5420 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 5079 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 21:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全995部)
  • 5137 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全67部)
  • 5211 user
  • 最終掲載日:2016/03/30 00:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 5744 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 19:29
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 6097 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 23:25
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全325部)
  • 6062 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:00
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全182部)
  • 5629 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 21:50
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 6640 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 6065 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1412部)
  • 5935 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 12:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 5229 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 6174 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:03
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部)
  • 5196 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 5853 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により当面は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 5925 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 07:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 5548 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全517部)
  • 6795 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
↑ページトップへ