挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

機動神話ディクセン~Anfang~

作者:希特勒紫狼
異世界に在るオーキデ王国の戦争を終結させるために、大霊国は外交団も兼ねた顧問団を派遣した。顧問団の実質の長は十九歳のハン・シュコトラニッツ少将。果たして彼は王国の救世主となりえるのか……。
※この作品は「カクヨミ」にも掲載しています。
※この作品はもちろんフィクションです。登場する人物並びに国家や団体は、当然現実のものとは一切関係ありません。
※筆者の主観も含めれているので、真に受け止めることのないようお願いします。当然、責任は負いかねます。

※休載中です。
若き将たち
2016/09/09 11:28
大叔父と又甥(義理)
2016/09/11 02:02
殿下
2016/09/11 11:27
焦り
2016/09/12 22:34
主導権争い
2016/09/14 01:11
指揮官の業務
2016/09/24 15:14
宗主国と属国
2016/10/02 12:17
爆撃隊
2016/10/06 10:56
英雄称号
2016/10/09 11:33
ディクセン
2016/10/17 09:57
属国の失敗
2016/10/20 20:04
叱咤
2016/10/27 11:10
2016/11/02 02:35
人気者
2016/11/09 23:23
ストーカー
2016/11/17 09:11
地獄
2016/11/23 00:24
ハードル
2016/12/02 20:09
ストレス
2016/12/05 02:16
走狗
2017/01/31 02:44
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 03:10
異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版】

 ある日天照大神は思いました。――日本人異世界に拉致られすぎじゃね? それに対し天照大神がとった対策とは……? ※ファミ通文庫様より4月30日に書籍が販売されま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全154部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 19:44
異世界ダンジョンにコンビニごと転移したら意外に繁盛した

俺は名もなきバイト戦士だ。 ある日、名もなき企業戦士のOLと一緒に異世界ダンジョンに店ごと転移してしまった。 なんとかして現代に戻る方法を探さなくてはと思うのだ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:13
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:25
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
エルフ転生からのチート建国記

天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全105部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 15:17
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
日本国召喚

日本国召喚第1巻 発売中!第2巻8月17日発売!(第4回ネット小説大賞受賞作品)   異世界の竜騎士は、自国の領空を侵犯する不思議な飛行物体を発見する。//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:45
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 06:00
ハイエルフと行く異世界の旅

裏山の長いトンネルを抜けると異世界であった。 勇者を祖父に持つ高校生・瑛斗が、絶世の美少女ハイエルフと旅する異世界ファンタジー。 魔王のいない平和な世界で、祖父//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:34
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 22:37
異世界転移したけど、お金が全てってはっきりわかんだね

成金 望(ナリカネ ノゾム)は改造人間である。 ――というのは、嘘です。 本当は貯金が趣味の異世界転移者です。 不運な事故から異世界に行くことになった望。 ス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 01:10
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
日ノ本異世界漂流記

憲法改正によって自衛隊が正式な防衛組織として認められた日本。そんな日本は2022年の元日に突然異世界へと転移してしまう。人族と亜人族が争う世界で日本は生き残るた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/01 21:49
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
領主を継いだので好き勝手やってみた

親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 08:17
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全227部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
我ら、里見水軍連合艦隊

 戦国時代、関東の中堅大名、安房里見家へ転生した男。  男は前世では叶えられなかった夢、「戦艦」の建造を実現するべく、他の転生者たちと共に領地を発展させ、戦乱の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 21:59
百均で異世界スローライフ

目覚めたら異世界だった。 よくあるチート能力はもらえなかった⁇ あるのは百均の商品を買えるだけ。 優しい女神様から異世界に突然連れてこられた倉田ナナミの異世界ス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全302部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 14:44
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる

成年になると神様が固有スキルをくれる世界。 16歳になったクロムはスキルを得るが、そのスキルは『なんでも装備可能』というものだった。 ある意味チートスキルである//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 11:00
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全340部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 07:54
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:00
冒険者クビにされたので、嫌がらせで隣にスイーツ店ぶっ建ててみる

平凡な冒険者マツスケは、ギルドの中でも誰よりも努力家だったが、人よりレベルが上がりにくい体質のために不遇の扱いを受けていた。 ついにはマスターに蹴飛ばされ、ボ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 19:55
異世界で転生者が現代兵器を使うとこうなる

仕事の帰りにスーパーに寄った会社員の速河力也は、車上荒らしと遭遇して殺されてしまう。死ぬ直前に聞こえた謎の声の主によって武器や特殊な能力を自由自在に生み出せる謎//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全226部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/29 22:58
老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる

 連邦と帝国の停戦から七十年。かつて連邦で歴代最強の剣聖と謳われたアランは、山奥で残り短い余生を過ごしていた。ある日、中立国から訪れたネネと名乗る女に「騎士養成//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 18:50
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
領地経営領主必見!どんな人材を雇えばいいのか?

ツイッターでつぶやく予定のネタが大きくなり過ぎたのでこっちで投稿してみる。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/07 14:28
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
↑ページトップへ