挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

何を願って(旧題:君は何を願う)

作者:三嶋文絵
釣り合うとは限らない代償と引き換えに、一度に一つだけ願いを叶える秘宝によって、異世界に召喚された少女――についていった晶。勝手についてきたのだから、なすべきことも待っている者もなかったが、同じ年頃の魔術師であるハルと出会う。
★外部サイト「みくり」「カクヨム」掲載作品です。
第1章 ここでないどこかへ 1
2016/12/03 20:02
第1章 ここでないどこかへ 2
2016/12/03 20:04
第2章 魔術師のいる世界 1
2016/12/05 21:00
第2章 魔術師のいる世界 2
2016/12/05 21:00
第3章 魔女の館 1
2016/12/07 20:00
第3章 魔女の館 2
2016/12/07 21:00
第4章 英雄 1
2016/12/09 20:00
第4章 英雄 2
2016/12/09 21:00
第5章 魔女の忠告 1
2016/12/11 22:00
第5章 魔女の忠告 2
2016/12/11 23:00
第6章 当座の目標 1
2016/12/13 20:00
第6章 当座の目標 2
2016/12/13 21:00
第7章 使命 1
2016/12/15 21:00
第7章 使命 2
2016/12/15 21:00
第8章 二人で 1
2016/12/17 18:14
第8章 二人で 2
2016/12/17 21:00
第9章 母を求めて 1
2016/12/19 21:00
第9章 母を求めて 2
2016/12/19 22:00
第10章 宿命
2016/12/21 22:00
第11章 三人で 1
2016/12/23 17:00
第11章 三人で 2
2016/12/23 18:00
第12章 未練
2016/12/25 22:00
第13章 研究家の館 1
2016/12/27 15:00
第13章 研究家の館 2
2016/12/27 16:00
第14章 研究対象 1
2016/12/29 18:00
第14章 研究対象 2
2016/12/29 19:00
第15章 秘宝の在処 1
2016/12/31 17:00
第15章 秘宝の在処 2
2016/12/31 20:00
第16章 死者への冒瀆 1
2017/01/02 20:00
第16章 死者への冒瀆 2
2017/01/02 22:00
第17章 召喚
2017/01/02 23:00
第18章 月の砂 1
2017/01/04 20:00
第18章 月の砂 2
2017/01/04 21:00
第19章 巡り会う 1
2017/01/06 20:00
第19章 巡り会う 2
2017/01/06 21:00
第20章 対面
2017/01/08 22:00
第21章 力なき 1
2017/01/10 20:00
第21章 力なき 2
2017/01/10 21:00
第22章 さよならを前に 1
2017/01/12 19:00
第22章 さよならを前に 2
2017/01/12 20:00
第23章 領主の館 1
2017/01/14 21:00
第23章 領主の館 2
2017/01/14 22:00
第24章 あなたのために 1
2017/01/15 16:12
第24章 あなたのために 2
2017/01/15 16:14
第25章 解放
2017/01/21 19:28
第26章 終わりゆく 1
2017/01/29 15:08
第26章 終わりゆく 2
2017/01/29 15:08
第27章 幸せな 1
2017/02/04 19:43
第27章 幸せな 2
2017/02/04 19:44
第28章 遂行
2017/02/12 19:41
第29章 傍らに 1
2017/02/18 20:03
第29章 傍らに 2
2017/02/18 20:04
第30章 ここに 1
2017/02/25 16:29
第30章 ここに 2
2017/02/25 16:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ネガティブ錬金術師の二重生活

ハイパーネガティブ少年:相原友也は、ある日マンションの階段から落ちて意識を失う。 目が覚めたらそこは、中世ヨーロッパ風なファンタジー世界。 町はずれの廃屋で光の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:03
この星に生まれて~両刀勇者の物語~

西暦2015年 都市朱鷺見台に衝撃が走った。  十家と呼ばれる家柄によって設けられた結界が突然の消失。  結果3年経った2018年現在に至っても朱鷺見台では、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 10:42
異世界は思ったよりも俺に優しい??

前作「異世界は思ったよりも俺に優しい?」が、この度株式会社TOブックス様より書籍化されることになりました。詳しくは活動報告をご覧頂きたく思います。  ◇  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 22:59
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 00:00
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

親父が頑張ってくれたから、二世代ローンだけど一戸建てマイホームに引っ越せた日の夕方。 弟に言われて買い出しに出た俺は、綺麗な青い髪の女の子に助けを求められる。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 09:28
錬金術師は家に帰りたい

長年の目標だった賢者の石錬成に成功した錬金術師バーナード。 自身が患った原因不明の病を癒やすため、賢者の石を溶かした激マズいエリクサーを飲んだのだが、なんと病が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 00:19
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 11:00
冒険者パーティーの経営を支援します!!

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」 解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。 チートなし。地味な展開がつづきます。 最初は個人でコンサル。//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全649部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 22:56
狐連れの狼 ~アラフォー剣豪、異世界道中記~

和風伝奇VRMMO『叢雲』。古参プレイヤーにして四十路過ぎの男は、とあるきっかけでプレイヤーキャラクターの中年剣豪『城島大二郎』として異世界に転移してしまう。そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 18:51
ユウタとカナエのクロニクル

苛められっ子、児玉勇太(ユウタ)は異世界に転生を果たした。そこでの彼は、前世での待遇とは別人のような厚遇を受ける。彼は前世の過ちを悔い、今度こそはと「人から認め//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/06 14:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 19:36
ホムンクルス作成時における異物混入の危険性について

異世界に転移させられた瓜生鉄人は錬金術師として数十年にも及ぶ研究に没頭していた。 その目的は「ホムンクルス」の錬成。 そこに崇高な目的などなく、単に理想の女の子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 19:28
リア充助けたら異世界に転生した

会社に勤める新卒25歳、さらに独身。 なぜか上手くいかないことが多くなりエスカレートした結果、女子高校生、男子高校生リア充を助けて結果死ぬ。 あの世で神様から//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 10:52
転生したけどウダツの上がらない冒険者は、奴隷を買う事にした

 転生したけど、前世の記憶以外に特技もない。  少しは良い目を見たくて冒険者になったけど、ウダツは上がらない。  一緒に冒険にいく仲間もいない。  それでも人手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 19:00
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 12:00
伝説の英雄はよみがえり最強の執事となる

かつて彼は『英雄』と呼ばれていた。 仲間とともに地下迷宮に潜り、魔王と壮絶な相打ちを遂げたリヒトは、女神の祝福を受け、もう一度人生をやり直す。 だが、転生し//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 03:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全673部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 11:00
あべこべ世界へようこそ!

 ある日気がつけば俺は男女比が大幅に狂い、男女の価値観がズレた世界へとトリップしてしまっていた。男というだけで女性から持て囃され、国に保護される世界では、種の保//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 22:03
召喚士は今日も喚ぶ ―僕だけが読める謎の本―

魔法を使えることが当たり前の世界にて、辺境の子爵家長男のアルフレッドには膨大な魔力量があることが判明し、大切に育てられた。だが十三歳の誕生日、彼の人生は一変する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 01:30
異世界茶数寄

茶道の心得のある少年、古賀利康。 ある日彼は、踏み入った覚えのない森の中に突然放り出される。 エルフ耳の少女に保護された利康は、自分が地球で無い別の世界にいるこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全120部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 17:53
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/07 20:00
一学生に過ぎない俺が大魔導師の下僕として召喚されたら

 転勤を繰り返す親の元に育った、俺は高校生。むろん男子、俺女子ではないので悪しからず。テンプレ通りとはちょっと違う感じで異世界に召喚された。  俺を召喚したのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 00:00
転生召喚士はメンタルが弱いんです。 第1部

あらすじがあまりにも不評なもんで、書き直すぜ!!昔のあらすじが好きだった変わり者には申し訳ないが、残念だったな!これは「なろう」に蔓延している異世界転生ものの召//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全114部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/12 21:35
二つの異世界で努力無双 ~いつの間にかハーレム闇魔法使いに成り上がってました~

異世界へ転移したと思ったら、まさかの最強(らしい)魔法使いになっている。 しかもステータスの伸びも早いし、チート級のスキルも覚えていくし、こりゃレベルカンストし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全97部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/11 13:14
家族丸ごと大転移

なんの変哲もない関東郊外に住む4人家族が丸ごと異世界転移。 普通の家庭、父親は大工、母親は専業主婦、長男は大学を卒業して新入社員として働き始めたばかり、次//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 19:28
中年冒険者の魔物メシ

中年冒険者ディナードは、魔物を狩って食らうことで生計を立てていた。一流冒険者でありながら、興味を示すのはただ一つ、魔物の料理という変わり者だ。 そんな彼はある日//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 11:46
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 23:32
オークの騎士

前世にてある事件をきっかけに、ひたすらに己の『真の強さ』を追い求め続けて生きた男は、最後に病で道半ばにて倒れることになってしまった。 だが、次に彼が目を覚ました//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 21:07
現実で腐っていた超能力者はダンジョンで輝く

 ダンジョンが現れたという報道から一年が過ぎ、新たにできた探索者という職に就く者の一部は『スキル』と呼ばれる魔法のような力を振るえるようになる。  自重を知らな//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 09:00
異世界旅行記 ~異文化交流って大変だね~

 車にはねられそうな子供を助けるという漫画の主人公みたいな真似をした悟。  気付いたらなぜか樹海のど真ん中に立っていた。  そして悟は周りのすべてに困惑する。天//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/09 20:53
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 10:34
ハーフ・ヴァンパイア創国記

絢爛たる英雄たちを従え、覇道を目指した闇の王の誕生と創国の物語。 貴族の次男として生まれた16歳のタオ=シフルは幼い頃に見た聖騎士に憧れ、ようやく見習いとなっ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全139部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 14:37
『悪の帝国』の作り方

 殺人鬼、虐殺者、テロリスト、戦争犯罪人、人道の敵。  そう呼ばれ、地上にて転生と非道を繰り返した男“クノエ”は、その罪により地獄へと追放され悪魔となってしま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/18 20:00
異世界は思ったよりも俺に優しい?

この度、株式会社TOブックス様より書籍化されることになりました。 詳しくは活動報告をご覧頂きたく思います。  ◇  世界線を越えて意思を伝える魔法石。  全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全225部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/04 18:03
かつて剣聖を目指した男は今、英雄達の荷物持ちをしている

 まだ男が若かった頃は剣の頂点を目指していたが今は昔。  28歳を迎えた今、男は英雄たちの荷物持ちをしている。   <!!>CAUTION<!!> ・敵/モ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 10:38
自分だけの世界の筈が異世界に繋がってたんですけど

超能力が世の中に浸透し、受け入れられるようになった時代、それを作り上げたのは10人の子供達。主人公の天宮城 龍一(うぶしろ りゅういち)はそのうちの一人で、夢を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 22:16
↑ページトップへ