挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

異世界転移女子~ハルカ、無双します!~

作者:神崎 創
火災に巻き込まれて死んだはずなのに、気付けば知らない世界で大勢の兵士に包囲され、しかも――全裸!? 滅亡寸前なメスティア王国の人々に拾われた女子高校生・ハルカは絶体絶命のなか、自分にあり得ない能力が具わっていることを知る。その能力を駆使する限りほとんど無双だけれども、年頃の乙女にはちょっと酷すぎる? 揺れる乙女心とでかい胸。持ち前の正義感全開で邪悪なガルザッグ帝国に戦いを挑む人々を助けて一騎当千の大暴れ。――コメディチックなご都合主義的異世界トリップファンタジー。
序 章 転移 編
 1) 死んだはずが、ここはどこ? なぜハダカ!?
2016年 10月 20日
 2) 絶体絶命!? いや、起死回生?
2016年 10月 21日
 3) 全裸放置プレイと王女様
2016年 10月 22日
 4) メスティア、魔族、その他なんとかかんとか
2016年 10月 23日
 5) アルセア防衛戦~今の自分にできること?
2016年 10月 24日
 6) だって、ムカついたんだもの
2016年 10月 25日
 7) 勝ってもヘコむこともある
2016年 10月 26日
第一章 メスティア軍の決起・アルセス解放戦 編
 8) ワンフォアオール以下省略!
2016年 10月 27日
 9) メスティア軍動く~ハルカのささやかな誤算
2016年 10月 28日
10) 情報収集は大事、っていうか君は誰?
2016年 10月 29日
11) 萌えちゃっても仕方がない
2016年 10月 30日
12) 攻勢開始・流浪少女の活躍
2016年 10月 31日
13) 開くのは 心の扉と胸元と
2016年 11月 01日
14) ピンチに必要なのは、行動と優しさと
2016年 11月 02日
15) ハルカ奮戦~戦いにはコツがある
2016年 11月 03日
16) 比べちゃいけないんだってば
2016年 11月 04日
17) 連鎖~自由への戦い
2016年 11月 05日
18) 魔族も黙る乙女です!
2016年 11月 06日
19) ボスキャラとローアングルにご用心
2016年 11月 07日
20) 哀悼と決意と
2016年 11月 10日
21) 悪の真似は所詮悪 byハルカ
2016年 11月 14日
22) 乙女として見てよね
2016年 11月 17日
第二章 目指すはバルデシア大陸・先行の旅路 編
23) 身命を賭した男
2016年 11月 20日
24) 贈り物は嬉しいけど
2016年 11月 28日
25) 新たなる絆・それはかけがえがないもの
2016年 12月 01日
26) アリスの憂慮・ハルカの思案
2016年 12月 04日
27) 幾つもの名をもつ少女
2016年 12月 07日
28) 今を大事にしたいから
2016年 12月 10日
29) ハルカとランリィ、険路をゆく
2016年 12月 13日
30) 見ちゃったり、見られちゃったり
2016年 12月 16日
31) 船出の街に、暁は訪れる
2016年 12月 19日
32) 一方、その頃
2016年 12月 22日
33) 船待ちの間~一世の一人の神スキル!?
2016年 12月 25日
34) アルセス島出港・ハルカを襲う試練
2016年 12月 28日
35) ロバルド島奪還・罪と罰の行方
2016年 12月 31日
36) 困難と、ハルカのポリシーと
2017年 01月 05日
37) まさかの事態、そして・・・
2017年 01月 07日
38) ランリィいわく「伝説を見てしまいました」
2017年 01月 08日
39) 邂逅・神秘の島にて
2017年 01月 09日
40) エルメルの胸中~口に出さなきゃ伝わらないこともあるのよ
2017年 01月 10日
41) ハルカ、行きます!
2017年 01月 11日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全302部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 07:00
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 00:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/12/16 08:25
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全283部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 15:38
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/12/02 15:17
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 14:09
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 23:25
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 12:13
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトルとして2/10発売予定。コミカライズも進行中】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 22:23
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全637部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 11:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 13:02
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 10:35
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 21:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全143部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 18:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 19:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全517部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全397部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:10
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1255部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 18:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 22:46
ちびっこ賢者、LV1から異世界でがんばります!

エリュシアオンラインを遊んでいた九条悠里は、やっと念願の賢者に転職する。そこで真のエリュシアに行くかと聞かれて「はい」を選んだ悠里は、なんと異世界に行ってしまう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 23:51
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 22:32
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全348部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 23:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1413部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 12:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:14
↑ページトップへ