挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

将来は魔王になろうと思います

作者:玉ねぎ戦士
主人公は気が付くとと知らない洞窟に居てスケルトンになっていた
生き残るには強くなるしかない!
とりあえず生き残るためには何だってします
そんな主人公を応援してやって下さい
知らない洞窟だ
2017/04/22 00:30
ステータスの確認
2017/04/22 01:02
スキル取得
2017/04/22 01:44
初めて戦闘
2017/04/22 02:15
カルシウム不足の恐怖
2017/04/22 11:10
脱カルシウム不足の為に
2017/04/22 23:09
俺の秘策
2017/04/22 23:57
本当の罠
2017/04/23 00:40
黒幕との邂逅
2017/04/23 01:15
死の真相
2017/04/23 12:37
魔王を目指します
2017/04/23 13:57
進化
2017/04/23 14:56
カルシウムの重要性
2017/04/23 17:02
ボス部屋
2017/04/24 01:00
ボス必勝法
2017/04/24 21:19
仲間を作りました
2017/04/25 19:18
ボスゴブリンとの激闘
2017/04/25 21:15
友好的な関係
2017/04/26 19:21
新たなダンジョン
2017/05/01 12:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 22:17
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1410部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 18:00
エイリアン迷宮の異世界征服記

【人界】と【魔界】が分離した剣と魔法の異世界で、主人公は【人界】からの侵入者を防ぐ【魔界】のダンジョンマスターとなった――のだが。 「『エイリアン』が眷属って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:28
アリの巣ダンジョンへようこそ!

目が覚めるとそこは知らない部屋、どうやらダンジョンマスターになったらしい。 さっそくダンジョンを作りたいが、ポイントが足りない…そうだ、ポイントがないならモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:04
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 19:01
暗黒騎士物語 ~勇者を倒すために魔王に召喚されました~

召喚された主人公が暗黒騎士となって、勇者から魔王を守るお話です。 突然異世界に召喚されたクロキ。クロキを召喚したのは魔王モデス。そして、現在魔王の支配する国は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 23:08
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらたな人生、もといスライム生を楽しもうとしたが、養女であり弟子のエルフにつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 20:18
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
いずれ最強へと至る道

彼の物語は、地獄から始まった。 燃え盛る街。 崩れ去る建物。 自分を庇って死んだ両親。 そして――空に浮かぶその異形。 その日、日本の一都市で彼を含めた全員が死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 18:01
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 21:00
リアル世界にダンジョンが出来た

リアル世界にダンジョンができた。 ダンジョンの中にはモンスターが徘徊しており、モンスターを倒すと力を得る。 そんなダンジョンを攻略するものを探宮者と呼ぶ。 主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:05
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
虫から始める魔王道

蜂に刺されて死んでしまった虫大好き男、彼は天に召される間際、今度生まれ変わるなら昆虫になりたいと願った。 その願いが天に届いたのか、彼は異世界でカブトムシに転生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 04:59
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:44
四度目は嫌な死属性魔術師

 中々発展しないどころか何時衰退と崩壊のコンボを決めるか分からない問題だらけの世界ラムダ。その世界も含めた複数の世界の輪廻転生を管理運行する神様は、問題を解決す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全240部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 06:43
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全371部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 11:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 21:16
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
強奪の魔狼

 -事故で死んだはずの俺が目を覚ましたのは、広大な平原だった。    狼として生まれ変わった主人公は、手に入れた技能(スキル)を駆使し、やがて最強へと上り詰めて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 00:57
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強い事について

気配を消すことが得意な高校生織田晶〈おだあきら〉はクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。 そこは剣と魔法の世界で、晶達は勇者として魔王討伐を依頼される。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 01:17
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 19:00
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 22:03
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全339部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 23:37
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全334部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 22:15
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする(旧題:自由に暮らしたい魔王黙示録)

 なんか気が付いたら、ダンジョンの防衛機構である『魔王』になっていた。周囲には強大な魔物が徘徊し、生存競争を戦い抜く割と物騒な世界らしいので、死なないようにダン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:15
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 22:49
↑ページトップへ