挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

俺は死んでも魔王を止められない

【本編完結済み、外伝進行中】
気付いた時、高校生だった主人公は、勇者に退治される寸前の魔王となっていた。
なす術もなく殺される「俺」。けれども、それで物語は終わらない。
何故か彼は殺されても、同じ時間を繰り返す「死に戻り」の能力を持っていた……
場所は密室、敵は四人、戦う手段は一切なし。
果たして彼は、このループから脱出できるのか!?
魔王xタイムループ×謎解き という新ジャンルを目指して頑張ります。
感想は「なろう」に登録していない方でも書けますので、気が向いたら是非。
本編
1 魔王は死んで理解する
2016/01/02 03:55
2 勇者に話は通じない
2016/01/03 06:00
3 少女は静かに呟く
2016/01/04 03:00
4 勇者は怒りで騙される
2016/01/05 03:00
5 魔王に手錠は似合わない
2016/01/06 02:00
6 戦士は脅して見つけさせる
2016/01/07 03:00
7 戦士と平穏は相容れず
2016/01/09 02:33
8 魔王に混沌と絶望あれ
2016/01/10 01:00
9 戦士は仲間を庇うだけ
2016/01/11 02:38
10 勇者の憤怒は誰がため
2016/01/12 01:12
11 勇者の光輝が灯し出す
2016/01/13 02:17
12 戦士は鼓動を知っている
2016/01/15 01:47
13 勇者の勘が冴え渡る
2016/01/16 01:52
14 賢者は静止し呟いた
2016/01/17 21:36
15 勇者の背後で潜める
2016/01/18 23:19
16 勇者の絶命に苛まれる
2016/01/21 03:11
17 魔王は真に理解した
2016/01/23 03:15
18 魔王に手錠は鍵となる
2016/01/26 00:42
19 魔王よ混沌は絶望か
2016/01/29 03:14
20 勇者は勇者を信じてる
2016/01/31 06:02
21 射手は魔王と遊戯する
2016/02/02 01:54
22 射手は勇者を信じてる
2016/02/04 04:01
23 戦士は魔王に熱望する
2016/02/07 03:35
24 戦士は正義を貫いて
2016/02/09 00:06
25 賢者は魔王にお願いする
2016/02/12 00:45
26 魔王は魔王を自覚する
2016/02/15 01:12
27 賢者は優しく微笑んだ
2016/02/20 23:50
プロローグ
2016/02/23 07:23
28 魔王の虚構と真実を
2016/02/27 22:30
29 魔王は何度も呟いた
2016/03/03 03:34
30 戦士よ勇者を許すな
2016/03/12 00:56
31 魔王は賢者を上に見る
2016/03/20 21:42
32 賢者と魔王は繰り返す
2016/03/27 19:09
33 魔王は理由を知りたがる
2016/04/04 00:10
34 魔王と賢者の苦手科目
2016/04/06 23:38
35 賢者の大きな勘違い
2016/04/10 22:19
36 魔王と最後の絶対難問
2016/04/16 01:22
37 魔王と最期の社交辞令
2016/04/26 00:03
38 魔王は答えを声にする
2016/05/05 12:43
39 魔王は決して悪くない
2016/05/08 23:22
40 魔王は未来を過去にする
2016/05/15 10:16
41 魔王は慾望に落ちていく
2016/05/22 21:30
42 魔王の覚悟は止まらない
2016/05/29 00:58
43 魔王は輝く空の下
2016/06/02 23:58
44 魔王は夜明けを受け入れた
2016/06/12 00:49
45 魔王と魔王の魔王
2016/06/19 23:04
46 魔王の嘲笑は頭上から
2016/06/25 20:24
47 賢者の右手でおまじない
2016/06/30 00:12
48 勇者は模倣に手向かった
2016/07/02 01:07
49 魔王は扉を手放した
2016/07/06 00:04
50 魔王は最初を繰り返す
2016/07/10 10:41
51 魔王と二人の逆転劇
2016/07/16 11:13
52 魔王と涙の最善策
2016/07/23 23:42
53 賢者は星見る魔王を見る
2016/08/04 00:08
54 魔王と一人の時間は終わる
2016/08/10 23:28
55 勇者を再び信じてく
2016/08/18 21:11
56 魔王は再び混じり合う
2016/08/27 07:49
57 魔王と二度目の語り合い
2016/08/31 23:47
58 魔王は生きるも死に絶える
2016/09/14 23:13
59 魔王は夢中で笑い合う
2016/09/24 13:22
60 魔王に答えは寄り添った
2016/10/10 23:51
61 魔王は別れを知っていた
2016/10/23 01:46
62 魔王は此方に帰り着く
2016/11/05 21:01
63 魔王は最後に思い出す
2016/11/26 14:11
64 ……が魔王を目指した日
2016/12/27 23:42
65 勇者と戦士と射手と賢者と……が驚く最終魔術
2017/01/15 19:51
最終話 魔王は死んでも俺を止められない
2017/02/02 17:17
外伝〜 Death to Traitors!〜
プロローグ
2017/02/28 19:31
01 賢者と魔王サスペクション
2017/02/28 19:47
02 賢者に夜分アンノウン
2017/03/11 19:51
03 魔王へ誤想サタニズム
2017/03/21 18:34
04 賢者の追随ペシミズム
2017/03/29 22:05
05 賢者の旅道オーバーラン
2017/04/08 21:43
06 射手と聖女ホープレス
2017/04/15 21:22
07 勇者の休日オーラリティ
2017/05/13 20:12
08 勇者の後編ゲシュタルト
2017/05/14 23:28
09 勇者と訪問エスカピズム
2017/05/27 21:23
10 勇者の胎動サウダージ
2017/06/17 21:14
11 賢者と心音ビバーチェ
2017/07/02 23:01
12 賢者と相対アウトロー
2017/07/17 23:40
13 兵士の全滅フーダニット 
2017/08/14 22:32
14 部下と密会サドンデス
2017/08/21 23:20
あらすじ『外伝1-14まで』
2017/09/24 20:16
15 End
2017/09/24 20:20
16 Treachery Of The World
2017/10/22 20:34
17 賢者と不可逆ミスキャスト
2017/10/22 21:56
18 戦士と病床コンファビュレーション
2017/11/12 23:18
19 勇者に沈黙驚愕ペテン
2017/11/19 22:35
20 勇者の告解サルヴァトーレ
2017/11/26 22:21
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 130 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 102 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 93 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:41
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 103 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 100 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 108 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全639部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 17:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:53
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 105 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全854部分)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 138 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 101 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 100 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 119 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 106 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全385部分)
  • 93 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 12:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 20:49
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 101 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 123 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 117 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 112 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 99 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 130 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 02:28
↑ページトップへ