挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

無限コンティニューの異世界転生

作者:霧奏滉樹
天才的な不登校であるカイトは死んだ。そうしたら異世界転生して、死ぬ度に強くなるチート能力を手に入れた!だが、カイトはその能力をゴミ扱いするだけでなく削除しようとする。獣耳少女のカレンと住むことになったり、超エリート高校に行くことになるが、その後も死にまくる。ほのぼのと過ごしたいカイトだが神とか色々な方々に目を付けられてそんなほのぼのと過ごせそうにない。さあどうする。


言うほどグロくないです。あまり出ないです。
誤字脱字とかは感想でお願いします。
国語は苦手なのです。
Twitter→https://mobile.twitter.com/kou_ssskeeeep
結構脱線します。かなり蛇足。
序章
01転生→死
2016年 08月 18日
一章→定着
02 蘇生→苦痛
2016年 08月 19日
03 墓穴→墓穴
2016年 08月 19日
04 破棄→跳躍
2016年 08月 20日
05 露草→景色
2016年 08月 22日
06 絵画→天才
2016年 08月 23日
二章→入学
07 役所→新規
2016年 08月 25日
08 崩壊→厠
2016年 08月 29日
09 試験→降臨
2016年 09月 02日
10 飲料→彗星
2016年 09月 05日
11 某通販→某家電
2016年 09月 09日
12 →入学
2016年 09月 14日
三章→生活
13 帰宅→祝い
2016年 09月 19日
14 死亡→捜査
2016年 09月 21日
番外編 00 前**世←←
2016年 09月 22日
15 女装→先生
2016年 09月 26日
16 試験→世界消滅
2016年 10月 02日
17 愚鈍→訪問
2016年 10月 07日
四章→三日目
18 親衛→怪異
2016年 10月 10日
19 蝗害→燼
2016年 10月 17日
20 韜晦→睡魔
2016年 10月 20日
21 平穏→勘違い
2016年 10月 23日
22 昼飯→混沌
2016年 11月 17日
23 花一匁→不明
2016年 11月 28日
24 鬼畜→真理
2016年 12月 04日
五章→連休
25 連休→同類
2016年 12月 06日
26 多種→即死
2016年 12月 14日
27 不可→非常識
2016年 12月 25日
28 死去→即位
2016年 12月 30日
29 厄災→開始
2017年 01月 03日
30 無謀→聖杖
2017年 01月 04日
31 露天→憤怒
2017年 01月 14日
32 短い▼
2017年 01月 18日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 12:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から1巻発売中です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 11:50
借金男の異世界成り上がり ~転生ガチャでレジェンドレアを引き当てた!~

新藤海(カイ)は両親が残した借金を完済した直後、ひったくり犯に殺されて異世界に転生した。 転生ボーナスを決める方法は、なんとソシャゲでお馴染みの「ガチャ」だった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 23:42
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1251部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 18:00
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界邂逅編あらすじ 見知らぬ世界で目覚めた成華タケルは、エルフの少女セーレスに助けられ一緒に暮らし始める。平和な生活が続くかに見えたが、第三者の悪意に翻弄され//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 08:25
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~

主人公である朝野 耀は、クラスメイト全員と一緒に異世界に勇者として召喚されてしまう。そして、その際に耀は他のクラスメイトが持っていないユニークスキルを持っている//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 13:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 20:36
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 14:14
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 07:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 12:03
隠しスキルで異世界無双 ~便利系チートで戦車も戦闘機も核爆弾も入手できます~

クラス転移して皆が成長チートをもらうなか、無堂信人が得たスキルは『ペナルティ0』だけ。これはスキルをいくつ取ってもペナルティ無しというものだが、成長チートのない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 21:38
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 17:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 18:00
超魔術転生~最強の7歳の俺に嫁と娘がいた~

とある王族の子、ルーシェリアは7歳の時、前世の記憶を思い出す。 日本という国で引きこもりニートをしていた頃の記憶を。そして異変に気づく。「なんで俺に娘がいるの…//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/12/03 21:14
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 19:33
希望のクライノート ~豪華装備の魔法戦士は超高額な異世界限定ガチャを回す~

第四回ネット小説大賞受賞! 宝島社様から出版となります。 7600を超える応募作の中から、46作まで厳選された作品の1つです。 【レアガチャ】スキルを授かり、//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 07:41
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生態思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全53部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 03:10
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 10:35
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 16:41
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!

事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。 だが転生直後、ステータス異常が判明する。 【運】の数値はMAX【99】//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/10/29 10:00
パーセント・エイジ 〜カフェ、レインダンスへようこそ!〜

運命とは確率であり、確率とは奇跡である―― 大学生・百瀬潤(ももせじゅん)は、人を好きになったことがない、ということ以外は恵まれた経歴を持つ青年。 そんなある日//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全16部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 17:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 11:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:30
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全190部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 13:35
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 08:47
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 23:40
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 17:27
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~

貧乏領主の屋敷で働いていた青年は、家族と友人の裏切りによって竜の生贄にされてしまう。 絶望に落とされた彼を救ったのは1本の生きた神剣だった。 「あたしと契約し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 15:29
↑ページトップへ