挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

ヒメニナル

作者:フジムラ
姫君と魔女が織りなす百合風味リリカル日常のちオカルトバトル――貴属と呼ばれる魔法使いが、理を書き換え続ける世界。白子症の容姿を持つ少女萌は、16歳の誕生日を控えたある日、旅人エルニと出会う。穏やかな暮らしを願う彼女はやがて、世界の果てと魔法の始まりに関わることになる。

※カクヨムにも掲載しています。
茨の国の眠り姫
2016/07/28 21:59
穏やかな日々は
2016/07/28 22:00
お化け屋敷とグリーンゲーブルズ
2016/07/28 22:01
ごはんにしよう!
2016/07/28 22:02
ベッド使っていいって言ったろ!?
2016/07/29 18:00
ベーコンエッグとチョコレートケーキ
2016/07/30 17:50
宮内みずきが云うことには
2016/07/30 18:00
下着もだよ!
2016/07/31 18:00
アップルティーとレモネード
2016/08/01 18:00
輝夜姫の宝石箱
2016/08/02 18:00
人魚姫と日常の終わり
2016/08/03 18:00
うさぎみたいだねって
2016/08/04 18:00
世界の果ての白雪姫
2016/08/05 18:00
髪長姫の夢見る世界
2016/08/06 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

お酒を飲んだら

高校時代の後輩、風子が私の会社に入社した。再会に喜び、後輩と再び仲良くなれた。せっかくだしもっと仲良くなりたいな。と言うわけで、家で一緒に飲もうか。って、あれ風//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 21:00
鈍感な中3のお姉ちゃんが丁寧語の小5の従妹に「なにうじうじしているんですか」とか「いくじなし」とか言われる系の短編

百合百合している短編です。中3と小5です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 05:00
双子姉妹百合

ある双子の姉妹の日常風景の百合ですね。 pixivとアルファポリスにもあげときます

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/27 13:12
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 22:02
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 00:30
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
秘儀

夜明け前の褥で、姉妹は秘密の口づけを。 この作品は作者の主催するサークル「残影幻夢」から発行した小説同人誌「諷詠」(2017 1/15発行)に掲載した同名の作品//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 03:50
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
存在理由

 都会の喧騒から離れた都市、葛上山市(かつらかみやまし)に作られた女子校、久永学園(きゅうえいがくえん)。  そこに集う五人の乙女と、離れてしまった想い人に焦が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 11:28
バレンタインデーの夜に

♪♪♪♪本編完結しました!!♪♪♪♪ 王女様と一般人の女の子は恋人同士。 二人の出会いはとても運命的でした。 女の子がいじめに合っていた時、偶然通りかかっ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 12:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
悪戯の顛末

放課後の学校で、二人だけの時間を楽しむ少女達。眠ってしまった親友に、ふと魔が差して。 この作品は作者の主催するサークル「残影幻夢」から発行した小説同人誌「諷詠」//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 03:40
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
猫の愛とは如何なるや?

一人で生きていく。 黒い猫の耳と尾を持つ『半魔』の女はそう思っていた、 人と魔族の忌むべき子供。優しい人間もいたが世界はやはり自分に辛く厳しい。 だから一人で生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:03
とある少女の高校生活(仮)

平凡な女子高校生がいきなり二人の人に告白された。その人達は女の子で、しかも一人は生徒会長でもう一人は理事長の娘。 告白されてからの学校生活は全然思いもよらない生//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/10 10:02
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:22
↑ページトップへ