挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

うさぎとカメ

捕獲されました。[連載版]

何故こんな事に。忘年会の帰り道、私は捕獲されてしまった。

※注:ヒーローがキモイかもしれません。駄目そうな方は回れ右でお願いします。甘さは全体的にうすめです。
※ヒロイン視点本編『捕獲されました』+捕獲するまでのヒーロー視点『捕獲しました』2016.12.3投稿済。再びヒロイン視点に戻った『捕獲されまして』2016.12.14~投稿中。
捕獲されました。
捕獲されました。
2016年 12月 04日
捕獲しました。<亀田視点>
1.疲れてます。
2016年 11月 10日
2.出会いました。
2016年 11月 11日
3.連れ帰りました。
2016年 11月 12日
4.お仕事中です。
2016年 11月 13日
5.戯れています。
2016年 11月 14日
6.ご心配をおかけしました。
2016年 11月 15日
7.根に持っていません。
2016年 11月 16日
8.部下を紹介します。
2016年 11月 17日
9.打ち解けていません。
2016年 11月 18日
10.爆発しました。
2016年 11月 19日
11.事情を聞きます。
2016年 11月 20日
12.笑われました。
2016年 11月 21日
13.愛読してます。
2016年 11月 22日
14.笑いません。
2016年 11月 23日
15.想像してます。
2016年 11月 24日
16.意外です。
2016年 11月 25日
17.大変です。
2016年 11月 26日
18.気になります。
2016年 11月 28日
19.落ち着きません。
2016年 11月 29日
20.当社比1.5倍です。
2016年 11月 30日
21.突然でした。
2016年 12月 01日
22.抜け殻です。
2016年 12月 03日
23.見つけました。【最終話】
2016年 12月 03日
捕獲されまして。<大谷視点>
1.褒められて伸びるタイプです。
2016年 12月 14日
2.御説ごもっともです。
2016年 12月 16日
3.別人ですか?
2016年 12月 17日
4.二重人格ですか?
2016年 12月 18日
5.彼氏と別れました。
2016年 12月 20日
6.オアシスです。
2016年 12月 21日
7.終わりました。
2016年 12月 22日
8.大変ですね。
2016年 12月 24日
9.大変です。
2016年 12月 25日
10.変わりました。
2016年 12月 26日
11.捕獲されまして。
2016年 12月 27日
12.葛藤してます。
2016年 12月 28日
13.触れたいそうです。
2016年 12月 29日
14.誤解でした。
2016年 12月 30日
15.仕事始めです。
2017年 01月 02日
16.噂をすれば影です。
2017年 01月 03日
17.連絡先を交換しました。
2017年 01月 04日
18.笑い過ぎです。
2017年 01月 05日
19.憑き物が落ちました。
2017年 01月 06日
20.元気ですよ。
2017年 01月 07日
21.驚きました。
2017年 01月 08日
22.軽くホラーです。
2017年 01月 09日
23.違います。
2017年 01月 10日
24.落ち込んでます。
2017年 01月 11日
25.ありました。
2017年 01月 12日
26.そう言う事です。
2017年 01月 13日
27.慣れてますね。
2017年 01月 14日
28.憂鬱です。
2017年 01月 15日
29.またしてもホラーです。
2017年 01月 16日
30.既視感です。
2017年 01月 17日
31.現れました。
2017年 01月 18日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 321 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 22:50
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全161部)
  • 321 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 07:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部)
  • 403 user
  • 最終掲載日:2016/11/26 23:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 360 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 18:47
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部)
  • 370 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 22:49
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 341 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:38
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部)
  • 329 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 357 user
  • 最終掲載日:2016/12/21 02:37
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 330 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 389 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:48
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 426 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 19:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 406 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣だが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄はこ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 326 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:45
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 480 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部)
  • 340 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 08:30
令嬢はまったりをご所望。

悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳わ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 369 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 12:50
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 328 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 00:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 370 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 352 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 317 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全164部)
  • 343 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 341 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 328 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 343 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 337 user
  • 最終掲載日:2016/12/02 15:17
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 20:46
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 362 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 07:15
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 336 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 334 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 379 user
  • 最終掲載日:2016/11/14 21:13
↑ページトップへ