挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

てんだーぶるー。〜せかいがきれいでありますように。

作者:雛月詩音
色んな理由から保健室に集まる女の子たちが、虚弱体質な友だちの恋のために頑張るお話です。コメディだったり、シリアスっぽいシーンもあったり。
第一話
2008/04/22 23:53
第二話
2008/04/26 00:24
第三話
2008/04/29 15:25
第四話
2008/05/02 23:08
第五話
2008/05/07 01:15
第六話
2008/05/10 23:49
第七話
2008/05/12 23:28
第八話
2008/05/14 18:00
第九話
2008/05/17 19:19
第十話
2008/05/19 01:23
第十一話
2008/05/21 19:50
第十二話
2008/05/24 11:59
第十三話
2008/05/29 01:29
第十四話
2008/05/31 22:46
第十五話
2008/06/02 02:00
第十六話
2008/06/07 20:43
第十七話
2008/06/08 23:24
第十八話
2008/06/09 20:58
最終話
2008/06/09 20:59
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

二度目の私

あれ、ここどこ?ていうか私、赤ん坊になってない?死んだ少女が赤ん坊に逆戻りして、弟を助けたりお隣りのお兄ちゃんと恋をしたりして一回目と違う人生をおくる話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/07/26 10:00
わたしの限界

 優しくて美人で文武両道で何でもできる一つ上の姉・綾。人見知りで十人並であらゆる意味で平凡なわたし・茅。バカにされてきたし、何だって姉に奪われて来た。ここ数年は//

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 09:59
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させられた三葉(みつば)。その日々は、ただただ地獄だった。落ちこぼれてクラスメイトにはハブられ、無理矢理ペアにな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/15 12:57
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
春日坂高校漫画研究部

吉村里穂子、春日坂高校漫画研究部に所属するオタク、16歳。小説書きのキタちゃん、毒舌マリちゃん、イケメンオタクの五味に囲まれた漫研の日々。恋もオシャレもまだまだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/08 01:35
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 23:10
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 00:00
外伝 くま クマ 熊 ベアー

くまクマ熊ベアーの外伝作品なります。 VRMMOのアップデードキャンペーンで最強防具クマを手に入れたユナ。 レベル100なら最強、レベル1なら最弱の防具(着ぐる//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/02 23:00
↑ページトップへ