挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

おなじくくりのやつ

門前仲町小夜曲

作者:棔いち哉
子どもの頃から小春のことを助けてくれる謎の青年、椿さん。
いつ会っても見た目が変わらないと思ったらなんと人間に化けられるヒラ妖狐さんでした。

そんな彼を好きになっちゃった小春と、小春の事が好きだけど拒まないといけない理由のある椿さんが、ちぐはぐ行き違い、しょうもない外野が茶々を入れたりしながらまったりバカっぽい方向へ転がり落ちていくポンコツラブストーリー。
序盤のシリアスはすいかにおける塩くらいの配分のつもり。
トラブルは基本的に変化球ざまあでさくさく解決していく予定。

いやらシーンはサブタイで注意喚起あり

定期的に読んでくださってる方、ありがとうございます。励みになります。
この場を借りて御礼申し上げます。
日比谷小曲
5歳の朝のこと
2015/08/12 22:40
7歳の秋と8歳の夏
2016/06/17 22:15
9歳からはじまった、特別なその一日
2016/06/17 22:19
15歳の、生まれて初めて
2016/06/17 22:19
日比谷消極
あらためて誰かに話す機会はきっともうないから、少しだけ詳しめに
2015/08/12 23:16
僕がここにいる経緯
2016/06/17 23:03
きみに出会う
2016/06/17 22:47
望まぬ再会
2016/06/17 22:47
特別な一日
2016/06/17 22:47
笑ってください。それはもう
2016/06/17 22:48
今日のところは、ここまで
2016/06/17 22:48
門前仲町小夜曲
夏休み、定番の交錯などは如何でしょうか/彼女のターン
2015/08/13 20:18
夏休み、定番の交錯などは如何でしょうか/彼のターン
2015/08/13 20:25
四回目も浮つかない/彼女のターン
2015/08/13 20:38
四回目も浮つかない/彼のターン
2015/08/13 20:45
真夏の見ッ会/彼女のターン
2015/08/13 21:20
真夏の見ッ会/彼のターン
2015/08/13 21:20
真夏の見ッ会/混戦してまいりました
2015/08/13 21:20
真夏の見ッ会/センセイがログインしますた
2015/08/13 21:20
真夏の見ッ会、延長戦/彼のターンだけど彼女のターンのような
2015/08/13 21:22
五回目のゆさぶり/待ち合わせからマンネリ打破モードで
2015/08/14 00:37
五回目のゆさぶり/王道コースですね
2015/08/14 00:37
五回目のゆさぶり/男の夢と聞いております
2015/08/14 00:38
五回目のゆさぶり/夢だっつってもさあ
2015/08/14 00:40
五回目のゆさぶり/小春さん、ひとり反省会
2015/08/14 00:40
いと惑う六回目/奇襲をかけたらかえりうち
2015/08/14 07:37
いと惑う六回目/ゆれる、ゆれる、こころ、あしもと
2015/08/14 10:00
いと惑う六回目/大切になればなるほど
2015/08/14 11:00
いと惑う六回目/よせて、かえされて
2015/08/14 13:00
いと惑う六回目/橙列車はしらぬそぶりで東へ向かう
2015/08/14 14:00
いと惑う六回目/煉瓦駅舎の奥深く、それぞれに→
2015/08/14 14:00
いと惑う六回目/→きみをおもうよ、いとしいひと
2015/08/14 15:00
幻燈廻すは撫子の指先/まどろみの先で僕はきみと、相対
2015/08/14 18:16
幻燈廻すは撫子の指先/シリアスモードも洗い流せるとか石鹸さんはとっても有能
2015/08/14 18:16
幻燈廻すは撫子の指先/同じ夢がみれたらいいのに
2015/08/14 20:00
幻燈廻すは撫子の指先/おなかがすいたよ
2015/08/14 21:00
幻燈廻すは撫子の指先/精一杯のひとおし
2015/08/14 21:00
幻燈廻すは撫子の指先/出来レースの賭け
2015/08/14 21:00
幻燈廻すは撫子の指先/清々しいまでの出歯亀(※歯並びは良い)
2015/08/14 22:00
門前仲町小夜曲/狐、軽く謀られる
2015/08/14 22:00
門前仲町小夜曲/神、珍しく聞き役
2015/08/14 22:00
門前仲町小夜曲/請いびと達、それぞれの誓い
2015/08/14 22:00
門前仲町小夜曲/恋人の当然の権利なので遠慮なく行使いたします
2015/08/14 23:00
門前仲町小夜曲/暇を持て余すのは趣味じゃない神々の、雑談
2015/08/15 00:00
門前仲町小夜曲/伏兵の気持ちはものすごくよくわかる
2015/08/15 00:00
門前仲町小夜曲/きみがそこにいてくれるだけで、世界がとびきり優しく見える
2015/08/15 00:00
どのジャンルも最強のジョブは大体アレ
小春さん、つかぬことをお伺いしますが、ハッピーエンド……でしたよね?
2016/06/18 11:59
センセイ、たまにはなけなしの常識人成分を出してください、ファイッ!(1)
2016/06/19 06:29
センセイ、たまにはなけなしの常識人成分を出してください、ファイッ!(2)
2016/06/21 00:21
椿さん、申し開きはセルフサービスでおなしゃーす (1)
2016/06/24 20:13
申し開きはセ……キャラぶれてんだけど、どうした椿さん
2016/06/26 08:48
十何年後かにお疲れサマンサターバサ。を乱用するんでしょうね。センセイ
2016/06/29 23:28
引き続き真面目モードでおとなしくしていらしてください。どうどう/センセイ
2016/06/30 16:20
その甘い一瞬は、劇薬にも似て/小春
2016/07/01 09:18
ポジティブでパワフルなお年寄りの老婆心。その有難迷惑率は、高い/堅香子さま
2016/07/01 23:16
らしいです。/椿
2016/07/02 23:52
【いやらしくないが品がないのでR15】都の中心で、愛を叫べないけもの……なぜなら迷惑だから……あと捕まるんで……/椿
2016/07/03 14:24
一方その頃、午前中から出かけた二人は/センセイ
2016/07/04 15:41
昔はかわいかったのね、君/茉莉
2016/07/05 01:10
長女ねー、一番わりをくいやすいですよねー/小手毬
2016/07/05 13:35
人生楽しそうで宜しゅうございますね/堅香子
2016/07/05 20:14
たとえ心が壊れたとしてもきっと、彼女はその手を離せない/小春
2016/07/06 21:55
そんなに思う通りには行かないのですよ→/椿
2016/07/07 17:36
→【R15…?】あと二回目なので実刑
2016/07/07 19:34
思わぬごほうび。天からの授かりものと錯覚するほどに/小春
2016/07/08 21:25
大人の話(意味深)/センセイ
2016/07/08 23:28
【R15】万が一椿さんに好感をお持ちになっている方がいらっしゃいましたら、こちらの話は読み飛ばして頂きますよう。飛ばしても話は通じます
2016/07/09 08:50
お休み前にうきうきウォッチング/小春
2016/07/09 23:53
決戦はクリスマス――耐え抜け、制の12時間(1)/椿
2016/07/10 22:35
【R15…?】決戦はクリスマス――耐え抜け、制の12時間(2)
2016/07/11 21:51
【R15】決戦はクリスマス――耐え抜け、制の12時間(3)
2016/07/13 08:12
【R15】決戦はクリスマス――耐え抜け、制の12時間(4)
2016/07/13 18:11
親の心、狐知らず/小手毬
2016/07/14 08:54
ちょっとした狐噺1
歳の差がおかしいけど女子会にカテゴライズしてあげてください(1)/小春
2016/07/24 22:48
歳の差がおかしいけど女子会にカテゴライズしてあげてください(2)
2016/07/25 16:37
歳の差がおかしいけど女子会にカテゴライズしてあげてください(3)/小手毬
2016/07/26 07:18
一方男子会はしょっぱい感じに進行しております/椿
2016/07/27 08:37
廻る、想う
2016/07/28 16:16
暮れの元気なごあいさつ(※攻めすぎですよ)
2016/07/29 07:28
ちょっとした狐噺2
年来たりて想うは、為来りのあれやこれや
2016/07/31 16:53
明かしてくれないものを沢山お持ちのひと
2016/08/06 12:03
そろそろお互い地が出てくるんでしょうかね
2016/08/08 17:19
とりあえずお餅は好きな方のようです
2016/08/11 16:18
北の国から`95冬~一家離散気味~/前編
2016/08/16 23:57
北の国から`95冬~一家離散気味~/中編
2016/08/19 09:07
北の国から`95冬~一家離散気味~/後編
2016/08/21 10:13
たまには突き当りを右、の話でも (1)/???
2016/08/29 22:39
たまには突き当りを右、の話でも (2)/台東区にお住いの鈴木一郎さん
2016/09/03 23:41
たまには突き当りを右、の話でも (3)/またの名を
2016/09/07 23:06
たまには突き当りを右、の話でも (4)/有能クールで通ってるらしい粋連さん
2016/09/11 20:54
たまには突き当りを右、の話でも (5)/そんなに楽でもないんですよ、本当ですよのひと
2016/09/12 12:15
たまには突き当りを右、の話でも (6)/もやもや粋連さん
2016/09/18 21:47
たまには突き当りを右、の話でも (7)/粋連さんのご退場です
2016/09/21 23:44
たまには突き当りを右、の話でも (終)/琥珀色のひとりごと
2016/09/22 02:04
すごく先でちょっと前の狐噺
季秋某日、神狐、使い先にて乙女と雑談(1)
2016/09/27 22:02
季秋某日、神狐、使い先にて乙女と雑談(2)
2016/09/28 12:12
季秋某日、神孤、使い先にて乙女と雑談(3)
2016/09/29 16:08
季秋某日、神狐、使い先にて乙女と雑談(4)
2016/09/30 18:07
恐れ入ります、恐れ入ります、当て馬にもならない道産子が通ります。あっ、ご協力ありがとうございます。
超普通の日常パート・前編/小春
2016/10/06 00:59
超普通の日常パート・ちゅー編/椿
2016/10/14 02:48
【R15……?】超普通の日常パート・後編/おにいさん(ぽんこつ)といっしょ
2016/10/14 18:06
状況が変わったらしいので上京してみたという事情のある次女、甘やかされて生きて来たので当然自重せず(1)
2016/10/29 16:02
状況が変わったらしいので上京してみたという事情のある次女、甘やかされて生きて来たので当然自重せず(2)
2016/10/30 02:09
状況が変わったらしいので上京してみたという事情のある次女、甘やかされて生きて来たので当然自重せず(3)
2016/11/16 23:08
状況が変わったらしいので上京してみたという事情のある次女、甘やかされて生きて来たので当然自重せず(4)
2016/11/21 01:06
風が吹けば桶屋が儲かる的な、とばっちり
2016/11/23 00:15
新しい朝が来たが、希望の朝かはまだ不明
2017/01/18 00:48
テールレス・ドックには、はちみつを添えて
2017/03/26 23:04
恋のため息/風下の北のお嬢様、入浴で悦
2017/03/27 23:40
a gold fox observe the lazy girl…? (1) 
2017/04/05 01:50
a gold fox observe the lazy girl…?(2)
2017/04/13 00:28
むずかしいことをかんがえるとねむくなれるほう
2017/04/17 23:34
あっぷあっぷでダウン
2017/04/22 23:06
調子に飛び乗る午後3時
2017/04/25 01:49
凝りすぎてる駆け引きが上手くいったのを聞いたためしがない
2017/04/27 23:18
めがさめた かくれげどうが とてもめいわくそうに こっちを みている!
2017/05/02 23:31
【R15……?】踏まれて蹴られるために果敢に自ら滑り込んで行くスタイル
2017/05/05 18:51
小手毬ちゃんは竹之内派(1)
2017/05/07 23:51
小手毬ちゃんは竹之内派(2)
2017/05/08 07:23
ほんのちょっと、の、ぐらつ帰路(1)/椿
2017/05/15 01:12
ほんのちょっと、の、ぐらつ帰路(2)/椿
2017/05/15 08:13
モブだって故意(に盗み聞き)がしたいっ!(1)
2017/05/18 23:20
モブだって故意(に盗み聞き)がしたいっ!(2)
2017/05/18 23:44
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 07:00
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 23:28
伝説の騎士は伝説になってるけど、まだ現役です

森野えんり(36)は、会社帰りに買った本を公園で読んでいた。家に帰ろうとしたら意識を失い、気がつくと森の中?もしかして異世界?まさか…私の読んでた本の世界???//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 19:16
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:28
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 19:00
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

日本で研究者をしていた28歳の私は、気付いたらファンタジーの世界へ輪廻転生をしていました。 更に半精霊化した父と精霊の母を持つクォーターという存在に。 父に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 09:31
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 18:23
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全160部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:08
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
ドラゴンさんは友達が欲しい

ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜかぼっち万歳最強種族ドラゴンに転生しましたとさ。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全100部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 20:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全169部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 07:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:11
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

 フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあったりなかったり。16歳ながらも父親から領主権限をぶんどっ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 03:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 23:00
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 06:39
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 09:28
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全319部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 07:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 02:48
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 21:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 22:28
伯爵令嬢の婚約状況

わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 23:00
傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 07:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:23
百均で異世界スローライフ

目覚めたら異世界だった。 よくあるチート能力はもらえなかった⁇ あるのは百均の商品を買えるだけ。 優しい女神様から異世界に突然連れてこられた倉田ナナミの異世界ス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 11:02
炎の神子様は大精霊ではございません

ありえない嫌疑をかけられ、処刑されようとする炎の神子を務める少女、エルフリーデ。 危機的状況から助けられるように、召喚される。 驚くべきことにそこは若き王子が治//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 00:00
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
竜の卵を拾いまして

オムレツを作ろうとして割った卵から出てきたのは、赤いうろこに覆われた火竜の子供。希少な生き物なはずの竜がどうしてこんなところに?と不思議に思いながらも、一人では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 15:16
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全289部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:00
旦那様は魔術馬鹿(ワーカーホリック)

 優れた魔術の使い手を多く輩出する名家に嫁いできたエルネスタは、夫であるロルフには見向きもされなかった。研究馬鹿と言われている、私生活も研究に情熱を注ぎ込んでい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 20:09
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
↑ページトップへ