挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

翼 アフェアーズ

作者:柴川 まる
 進学校として有名な名門私立三ッ葵高校で入学以来一か月以上不登校が続く問題児『如月 翼』。僕こと『暮林 兼光』は担任の静ちゃん先生から頼まれて書類を届ける為にその少年に会いに行く。そこで僕は美しい少女に出会い、彼女が同じ三高の生徒らしいと知って、そのあまりの美しさに惑わされ、つい一緒に登校しようと誘ってしまう。ところがこの美少女こそ『如月 翼』本人だったのだ。そう翼はとある事情で中身は極々普通の男の子でありながらで常に女装している通称『男の娘』だったのだ。その翼が、僕の口にした言葉が切っ掛けになり通学を始める。そんな訳アリの翼がクラスに加わる事で始まる一風変わった僕らの学園物語。

『思春期の少年少女達がそれぞれの心にそっと隠した愛。それは形こそ歪ではあったが、正直すぎるほど正直で純粋なものだった』

作者からのお願い:この話は一見『BL』に見えるかもしれませんが、作者としては『BL』と言う括りにされたくはありません。一般的に言われる『BL小説』ではないと思ってます。ですのであえて『青春小説』のジャンルで登録しました。私としては『LGBT』の事を肩肘張らずラノベを読む様に楽しく読みながらより多くの人に考えていただければ良いなと思ってこの物語を書いています。そして主人公の『兼光』の目を通して読者の皆さんも『LGBT』の疑似体験をしていただければ幸いです。

★更新は週三回/日、水、金曜のAM0:00に1話づつ行うの予定です。

注:この作品は『アルファポリス』(https://www.alphapolis.co.jp/)の『小説:青春部門』でも同時に連載を行っています。表示方法は違いますが内容はどちらも同じものです。
プロローグ
市電の中の美しき天使
2017/03/13 15:21
第1章 出会い
第1話 秀才にして問題児
2017/03/13 15:22
第2話 そこは大豪邸
2017/03/13 15:22
第3話 素敵なメイドさん
2017/03/13 15:22
第4話 メイドさん大好き
2017/03/13 15:23
第5話 美しき謎の少女
2017/03/13 15:23
第6話 衝撃の事実
2017/03/13 15:28
第7話 男の娘にキュン
2017/03/15 00:00
第8話 再び市電の中で
2017/03/17 00:00
第2章 初登校
第1話 切っ掛けの電話
2017/03/19 00:00
第2話 翼がやって来る
2017/03/22 00:00
第3話 再会、男の娘
2017/03/24 00:00
第4話 心は男?女?
2017/03/26 00:23
第5話 翼と二人で市電
2017/03/29 00:00
第6話 翼の身に異変が
2017/03/31 00:00
第7話 痴漢を撃退
2017/04/02 00:00
第8話 姫との出会い
2017/04/05 00:00
第9話 翻弄される男心
2017/04/07 00:00
第10話 男としての矜持
2017/04/09 00:00
第11話 さまざまな視線
2017/04/12 00:00
第12話 恐怖の取り調べ
2017/04/14 00:00
第13話 クラスメイトの前へ
2017/04/16 00:00
第14話 学校公認女装男子
2017/04/19 00:00
第15話 翼の親友宣言
2017/04/21 00:00
第3章 最初の一日
第1話 危険なトイレ事情
2017/04/23 00:00
第2話 当然が崩れる時
2017/04/26 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の彼女は…

入学式初日の日。川で溺れていた桜木雲雀は新戸優一に助けられた。  それを機に彼を気にし始めた桜木は秋の夕日が綺麗なその日、屋上で彼に想いを告白した。  ‥のだ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 21:00
彼女は剣に願わない

何の特徴も無い主人公が異世界に召喚され、目が覚めた森で「どんな願いでも1つだけ叶えてくれる剣」を抜く。 だが剣は盗賊に奪われ、しかも願いで小さな女の子にされてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 07:00
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ご主人さまとエルフさん

トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。 これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/02 12:22
花嫁は男の子サキュバス

オーガ族の王子のもとへ嫁いできた、サキュバス族の花嫁。 けれど、花嫁には秘密がありました。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 14:44
うちの会長は今日も可愛い

才色兼備な美少女生徒会長『明空 陽菜』と、それを補佐する聡明な副会長『宮地 流』。 名実共に優秀で、両者共に文句なしの人格者。誰もが憧れ尊敬する市立青陽高等学校//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/01 03:46
美しい変化を貴方に

ゲームの世界にヒロインとして放り込まれた。それは幸せなことだろうか?楽しいことだろうか?ニセモノの世界でニセモノの人生を過ごさなければならないのに?その虚しさを//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/10 12:28
僕は女に生れて正解ですね。

 恋愛対象にならない残念系美男子として有名な百瀬冬樹。美形故にいじめられることはなかったが、彼女は出来ず友達も少なかった。そんな彼が異世界に女として転生しました//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/16 00:04
カレーライフ!!

朝起きたら銀髪の女の子になっていた。記憶を遡ってみると、原因は昨日掃除した祠のせい。さて、なってしまったものは仕方がないね。とりあえずカレー食べたい。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/09 20:41
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 08:32
メイド喫茶フォルトゥーナ~おかえりなさいませご主人様

都心から少し離れた郊外に一軒のメイド喫茶がある。 地域に根付くことを考えて派手なパフォーマンスはあまりなく、店もおしゃれではあるものの普通のカフェといってもいい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 17:05
親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る

親友の奏が性転換病になって、女になってしまった。 結婚するならお前以外イヤだと婚約者に指名されたけど、断固断る! 12月18日に、完結しました。 読んで下さっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/18 19:42
鬼神純情伝!

東西東西――遥か昔のまた昔。 京の都を荒せしは、天下無双の鬼の群れ。 天魔の如し力を駆使し、極悪非道の限りを尽くす。 天上謳歌の百鬼夜行。その悪行も永久に続かぬ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 14:06
男の娘と

 柾谷博一、高校生。格闘ゲームに熱を上げ、クラスでも目立たない位置でそれなりに過ごしていた彼を連日の騒動へと巻き込んだのは、ことあるごとに悪戯をしかけてきたり、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/14 16:24
TS女子高生シリーズ4〜親友の変化についていけないっ!〜

「智樹くん・・・今は女の子だから、ほのかちゃんか・・・ ほのかちゃんって、本当に可愛いんだよ。 このとおり、ばっちりセーラー服も似合うし、それに・・・」 そこま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/07 19:06
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
ダチが女になりまして。

ひょんなことから女の子になってしまった男の子の金城勇太と、その友人である、少年、坂下郁己。 二人のまったりとした生活と、距離感を描きつつ、たまにカッとなってバイ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 23:00
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 01:03
迷宮案内人カミナギの受難 ~どう見ても頼りないパーティだが、元に戻るためだから仕方がない~

TSして女の子になった結果、財産も立場も失ってしまった主人公が新しく少年少女ばかりのパーティを作って迷宮に潜るお話です。 ※一話のみ4000字、以降2000//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 20:24
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話

どこにでもいそうな平々凡々な少年は、いつもの駅のホームで、不可思議な現象に遭遇する。頭の中で響く声に目眩を起こして線路に滑り落ちた彼は、自分に何が起こったのかす//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/19 01:19
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 19:03
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 19:43
王女様、本当は男ですよね?

昔々ロキシアという国に、大層評判の王女が住んでいました。心優しく容姿端麗、知恵と勇気と気品を兼ね備え、政治や軍略にも長けていました。 彼女が女王になると、弱小//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/08 18:22
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【7/30 ヒーロー文庫様より書籍化しました】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 18:00
魔王様の復讐は失敗しました

 アリシア・バートランドは魔王だった。……前世のことである。自身を殺し、魔界を滅ぼした勇者に復讐するため、『転生の秘術』を用いて転生したのだ。が、転生先は魔力を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/21 19:00
どうやら俺は育つ世界を間違えたらしい。あと性別も

施設で育った四季野青蓮。高校を卒業したその日、彼は突然異世界に転移してしまうと同時に女性化してしまう。……え、こっちがもともと生まれた世界で性別? そんな感じで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/24 21:36
魔法使いの男の娘

「ボクはモラトリアムなんだ」 十年ぶりに再会した親友(男)は見目麗しき魔法使い(女装)に成長していた。 主人公のシンは困惑しながらも、少しずつ魔法の世界に足を踏//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/16 13:13
転生したった 

所謂、異世界転生もの。現代より異世界に転生したユノウスくんが現代知識で好き勝手に活躍します。第1章は9才まで。第2章は9~10才。第2.5章は9~14才(番外編//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/08 12:00
魔王をギルドの受付嬢にする方法

「……うむ、寝すぎたようじゃな」 世界に君臨した魔王が1400年ぶりに森の中で目を覚ました。腹を空かせて街へ降りてみれば、時代はすっかり変わり、魔王と勇者の存//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 16:22
女の子、始めました!

 将来の夢はお嫁さんだった。でも、その夢は叶わない――男である限りは。  ある日、性転換の呪いがかかり、女の子に転身した。  幸運にも解呪方法は見つからなかった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/28 21:19
僕が好きだっていうなら誠意を見せろ

人嫌いでぼっちな少年・勇人。鈍感イケメンのいわゆるハーレム体質の雷牙。 ある日、二人は異世界を救うために召喚されたのだった。そのとき、何故か勇人は召喚と同時に少//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 12:08
僕は女の中の女を目指します~弱燃性転生チートで駆けあがれ!~

事故で異世界に転生してしまった僕は、名前のない村で育てられる。だけど、5歳の時、事件は起きた。 盗賊に襲われてしまった村で、生き残ったのは僕と妹の二人だけ。僕た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全513部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 09:16
鮫島くんのおっぱい

「三年の鮫島くん、おっぱいがあるってよ――」  某県某所、進学系高校に通う梨太(りた)は、聞こえた噂が気になって、転校生「鮫島くん」のあとをつけた。ちょっとし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 09:48
こんな僕でもいいの?

ある少年が突然、病気により女性化してしまった。 女性化により地元に居られなくなった、元少年である女の子は。 ある親戚の勧めにより、そこに世話になる事となったが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/13 22:00
超ブサイクだった俺が容姿にスキルポイント全振りして転生した結果www

絶世の美少女としてTS転生してしまった主人公。 果たして彼(彼女)は幸せになれるのか?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 10:23
↑ページトップへ