挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

女の子のチカラ

作者:水分捕球
『女子力』なんて必要ない。そう思っていた高校二年生、日野明菜の話。(R15は保険です)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

出版なんてウソだらけ。あなたも「作活」始めよう ~酒井日香の出版体験記~

作家になるってどういうことでしょう? 新人賞を取ること? ポイントをたくさんもらうこと? ランキングに食い込むこと? いいえ。「なろう」のシステムにしか目が行//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全35部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 16:18
読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』

なろう作品で私が気に入ったものを感想を書いて紹介しています。 タイトルやあらすじだけ読んで敬遠していた作品を読むきっかけになればと思います。 ある程度作品の要素//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全212部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:35
コメちゃんとディーくん ふたりの恋が育つまで

コメちゃんとディーくんはお互いに気になる存在。考え方の違う二人が巻き起こす、可愛らしくも微笑ましいドタバタラブコメ! (作中の一部に実際の地名が出てきますが、ほ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 07:00
なんでも知ってるお姉さん

「お姉さん、おしえて!」 なんでも知ってるお姉さん。 全国の子供たちからお姉さんに送られてくる、質問、質問、質問――― どんな疑問も、お姉さんにおまかせッ。//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 15:00
真夜中の不思議な出来事

にこにここどもクリニックの真夜中に起きる不思議な出来事

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 15:26
首をはねられた君とすり潰された僕

これは実在の事故を元にしたお話です。 裏野ドリームランドにやってきた廃墟マニアの運命は? 彼がとった普通じゃありえない行動とは?

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 21:16
ダメ×人×間×コン×テス×ト

●予告篇● 「ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間のための祭典。それこそが、ダメ人間コンテスト」 ――はじまりは唐突に―― 「……ありのまま、自分のダメの//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全244部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 23:05
白い鳩を追いかけて

久しぶりに訪れた広島平和記念公園のこと、香川県羽立峠にある特攻グライダーのこと、瀬戸内海に浮かぶ大津島の回天基地を訪れたこと。そんな訪れた場所を中心に、戦争や平//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 19:43
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全117部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 20:17
《なろう小説への挑戦状》実績ゼロのど素人が短編一つでどれだけのファンを獲得できるのか?

俺は「小説家になろう」に出会って衝撃を受けた。 好きだったアニメが、ここから書籍化した作品だったということを知ったからだ。 そして同時に俺は夢を見てしまった。 //

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 08:00
書籍化の打診が来ています -出版までの遠い道のり-

ある日、私は「書籍化の打診」というメールを運営から受け取りました。 しかしそれは、書籍化へと続く遠い道のりの一歩目に過ぎなかったのです・・・。 ※注:だいたい//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 11:04
どこまで、きらいですか

わたしのこと、きらいですか。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 06:00
不人気作家が送る、全ての小説を書く仲間たちへの独白

ブクマがねえ! 評価もねえ! 感想もねえ! 分かるー、と思ったそこのあなた。仲間です。 このエッセイはノンフィクションを誇張してお送りする私のなろう体験談です//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:52
ミサイルヘッド

高校デビューを決行した吉岡春雨の前にヤンキーが襲いかかる。 それを、ちょうど地面に顔だけ出して埋まっていた不良の圭が救出する。 怒ったヤンキーたちは禁断の野球勝//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 06:00
VRゲーム”あなたも小説家になれる図書館”

レベルも能力値も職業もスキルも戦闘も育成も存在しないちょっと変わったVRゲーム”あなたも小説家になれる図書館”。 このゲームはVRの大きな図書館の中で好きなだけ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 01:17
【続】真夜中の不思議な出来事

【真夜中の不思議な出来事】の続編

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 15:17
なろう作家の火村君は『コピーライター』から、小説の『売り込み方』を学ぶようです

※2017/10/25 第二話を新規で割り込み更新。 「コピーライター……?なんすかそれ?」 「知らないのか?それは『書く』ではなく『売る』文章のプロだ」 「売//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全15部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 23:02
言魂 -KOTO DAMA-

 ベッドから落ちたら別世界だった。  俗に言う「魔法」に相当する技術――「言技」と呼ばれるそれが発達し、現実とは全く違った様相を見せる異世界。文字も常識も何も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 20:50
0p小説は砂漠であり、愉快な旅でもある

人気の無い小説は砂漠のよう  だが、私は寂れた世界を読む旅をする! なろうの現実と、0p小説を読む魅力を表現しきった一品をご堪能あれ!

  • 詩〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 15:21
青き煙の涯(はて)に

父の死に際して、いま思うことを。 こちらでなければ吐き出せなかった思いです。 親の死、亡くなった方への冒涜がご不快なかたはお読みにならないでください。 物書きと//

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:00
江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めつつ吉原遊廓の未来も変えようと思う

21世紀の現代ではただの風俗店員だった俺は過労死して暗い空間を漂っていた時に、弁財天と名乗る女性に遊女を救うように心に直接呼びかけられた後、何故か江戸時代の吉原//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全230部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 01:13
あなたの書いた読まれない名作、損してますよ!~これを読んだら底辺脱出!?~

Q. 何これ? A. ふらっと作品を読んで感想を書くのが趣味な作者が、埋もれている名作にありがちなことをまとめたものだよ。 Q. つまり何なの? A. これ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 10:00
小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋

目覚めると、真っ白い部屋にいた。 部屋に一台だけあるパソコンのディスプレイには、こう表示されていた。 【この部屋は、小説投稿サイト『小説を書こう』のランキングで//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 19:00
底辺なろう作家の「創作って楽しいですよ」

ネガティブなエッセイが流行る昨今、 底辺なろう作家である僕があえてポジティブに、創作の良し悪しを書いていきます。 これから創作を始める人や心の疲れている人に見て//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 13:12
試験が終わったら、夏。

もう直ぐ夏休みですねー。もう既に夏休みのところもあるのかな? 夏はナニする? どうする? もう予定決めてますか?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 22:49
激戦区!【……なろうの勇者な作家たち】

何となく普段から、「…なろう」に投稿している人って一つの町にどれくらいいるんだろう?と疑問に思っていたので、それをモチーフにお話を書いてみました。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 14:56
よつ葉の看護日誌

看護学生が看護師になるまでの物語

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:57
80年代生まれがゲーム・漫画・アニメ・声優・小説などの好きなものを書き出してみた

80年代頃から現代までの、私の好きな物をつらつらと書いていくだけのお話。 おすすめしている訳ではなく、どちらかというと共感が欲しいので、題名を見て「私もこれが好//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 10:16
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
コメちゃんとディーくん あの日の二人―つれづれにっき―

あの日、2人は運命の出会いを果たした。 平和な世界、優しい世界、ユートピアを望むお方におすすめの作品です。 (短編「コメちゃんとディーくん」の補足となるお話で//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:41
なろうFA集とかどうでしょう

献上したイラストを、作品の紹介文付きで公開してます。 絵が苦手な方はご遠慮ください。 頂いたファンアートも許可を得て載せています。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:44
主にB級洋画に学ぶタイトルのお話

洋画タイトルをネタにした面白いお話です! 基本ネタエッセイなので笑い話にでもどうぞ!

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 19:09
心の感覚世界 第一部

極東の島々から構成される陽昇国。そこで暮らす普通の中学生-相場明地は月17%の確率で突然死DNA『ダイス』が発現すると宣告される。人間の持つ潜在能力-『心覚能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全41部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 20:00
告知は二十歳の誕生日

私の友人の実話です。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 18:00
看護学生のカルテ

【よつ葉の看護日誌】に描けなかった裏話や看護学生の日常をお届けしています。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 16:39
無理無理……絶対無理! 俺は彼女に話せない

それはある秘密を抱えた男の物語。 「話してくれないなら、別れましょう」 彼女にそう宣告されてしまった……。 正直に話す? それも無理。 絶対に話せるわけがない!//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 20:05
↑ページトップへ