挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

内野亮二(うちの りょうじ)が雨の日の帰り道に、いつもとは違う道を通ったばかりに神様と出会ってしまい異世界に行く事になった。苦難の日々が待ち受けているかと思ったら…

       異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れていました。     

テンプレ三昧な亮二君のドタバタ劇となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

TOブックスより1巻出版中! 2巻も2017年4月10日発売予定!

閑話集を別の作品としてアップしております。http://ncode.syosetu.com/n7655du/ お暇な時にでもどうぞ。こちらは本編とは関係のない季節ネタなどをアップ予定です。
プロローグ 異世界に行くには準備が必要です -神様にも会いますよね?-
2015/03/27 00:08
プロローグ 異世界に行くには準備が必要です -お願いって尽きないよね-
2015/03/31 00:59
プロローグ 異世界に行くには準備が必要です -そろそろ出発しますかね-
2015/04/01 01:12
プロローグ 異世界に行くには準備が必要です -異世界に行くのも大変ですね-
2015/04/02 00:35
1話 初めての戦い -やっぱり怖いですね-
2015/04/03 00:57
2話 さらなる戦い -同じ敵ばかりって飽きるよね-
2015/04/03 21:50
3話 門番とのやり取り -簡単には入れませんね-
2015/04/04 23:31
4話 ギルドへの道のり -ジェネレーションギャップ? って困るね-
2015/04/05 23:25
5話 ギルドに到着 -やっと中に入れたね-
2015/04/07 00:22
6話 エルフと初遭遇 -エルフっていいね-
2015/04/08 00:17
7話 職業適性検査 魔力、属性検査 -やり過ぎはダメだよね-
2015/04/09 00:36
8話 職業適性検査 属性検査2 -属性は色々有るみたいですね-
2015/04/09 23:20
9話 職業適性検査 戦士模擬戦 -血が沸き立ちますね-
2015/04/11 08:29
10話 職業登録作業 -無双するのも大変ですね-
2015/04/11 21:34
11話 商会での出会い -営業の血が騒ぎますね-
2015/04/12 22:14
12話 商会とギルドでの話 -時間が経つのを忘れていましたね-
2015/04/13 23:17
13話 ギルドでの説明やお金の貸し借り -宝石は輝きますね-
2015/04/14 23:48
14話 酒場での宴会 -浴びるほど飲んで下さいね-
2015/04/16 00:12
15話 宿屋での確認作業 -たまには1人も良いですよね-
2015/04/17 00:05
16話 ギルドの受付との会話 -奢るって気分が良いですね-
2015/04/18 00:20
17話 ギルドでのトラブル -自分に関係なくてもテンション上がりますね-
2015/04/18 21:59
18話 ギルドで依頼を受ける  -ヒロイン候補ですかね?-
2015/04/19 23:50
19話 目的地までの道のり -モテてるみたいですね-
2015/04/21 00:29
20話 試験との名前の戦闘 -血が沸き立ちますね-
2015/04/22 00:48
21話 駐屯地での腕試し  -腕がなりますね-
2015/04/23 00:06
22話 駐屯地での一コマ -模擬戦は楽しいですね-
2015/04/24 00:08
23話 試練の洞窟内での出来事 -敵がイッパイですね-
2015/04/24 23:28
24話 試練の洞窟広間の攻防 -戦線はいつもぎりぎりですね-
2015/04/25 23:21
25話 試練の洞窟広間の攻防2 -思い切りが必要ですね-
2015/04/26 23:33
26話 試練の洞窟広間の攻防3 -崩壊は突然ですね-
2015/04/27 23:25
27話 試練の洞窟広間の攻防4 -やっと終わりましたね-
2015/04/29 00:59
28話 試練の洞窟での一コマ -なぜこんな事になったんですかね?-
2015/04/29 22:14
29話 駐屯地の宿舎での一コマ -スキルを取りますね-
2015/04/30 23:51
30話 魔法の才能 -やれば出来ますね-
2015/05/01 23:43
31話 駐屯地での滞在最終日 -充実した2日間ですね-
2015/05/03 00:34
32話 街でのパレード -緊張しますね-
2015/05/04 00:53
33話 祝典での一コマ -結構大事ですね-
2015/05/05 00:14
34話 始めての恩賞 -大盤振る舞いですね-
2015/05/05 23:32
35話 パレードの後のお願い -美味しい話には裏がありますね-
2015/05/06 23:38
36話 パレード後のお願い2 -駆け引きは大事ですね-
2015/05/08 00:26
37話 ギルドに向かう道での再会 -出会いは突然ですね-
2015/05/09 00:46
38話 それぞれの場所で -あちこちに行きましたね-
2015/05/09 20:41
39話 冒険者としての活動開始 -依頼をこなしますね-
2015/05/10 23:15
40話 迷い猫を探します -それだけでは無かったですね-
2015/05/12 00:09
41話 迷い猫を探します2 -順調だと思ってましたけどね-
2015/05/12 23:54
42話 姫様登場 -姫様の勢いが止まりませんね-
2015/05/14 00:51
43話 褒美を貰いに行くまでの一コマ -あれはいいものですね-
2015/05/15 00:05
44話 食事会は和やかに -食事するのも大変ですね-
2015/05/16 10:51
45話 異世界デザート -アイスは正義ですよね-
2015/05/17 00:06
46話 異世界デザート2 -プリンも美味しいですよね-
2015/05/17 23:28
47話 【H】ランク冒険者の活動 -依頼をマッハでこなしますね-
2015/05/19 00:13
48話 ランクアップ試験 -試験受けるのに時間がかかりますね-
2015/05/20 00:36
49話 -ランクアップ試験2 -実技は自信がありますね
2015/05/21 01:12
50話 ランクアップ認定式 -やっとランクアップできますね-
2015/05/21 23:50
51話 ランクアップ祝い準備 -イベントは好きですね-
2015/05/23 00:40
52話 ランクアップ祝いでの一コマ -人生色々ですね-
2015/05/24 00:36
53話 屋敷での軽い騒動 -メイド欲しいですね-
2015/05/24 23:18
54話 屋敷での一コマ -メイドは萌えますね-
2015/05/26 00:49
55話 鉱山訪問 -そろそろ魔法を使いたいですね-
2015/05/27 00:22
56話 鉱山での魔法使い -鉱石掘りは良いですね-
2015/05/28 01:18
57話 お金を稼ぐ -お金は大事ですね-
2015/05/29 01:04
58話 魔術師ギルドにやってきた -魔法使いは長い髭にローブですよね-
2015/05/29 23:52
59話 魔術師ギルドとの交渉 -お墨付きが欲しいですね-
2015/05/31 00:21
60話 装飾店での協奏曲 -イベントは突然発生しますね-
2015/06/01 00:26
61話 ギルドでのお花畑 -嬉しさと戸惑いが混じってますね-
2015/06/02 00:24
62話 結婚の申し込みを再び -確実にモテ期が来ましたね-
2015/06/03 00:00
63話 ユーハン伯とマルコ -思い通りに進まないね-
2015/06/03 23:45
64話 カルカーノ商店の発展 -業務改善は楽しいですね-
2015/06/05 01:26
65話 カルカーノ商店での買取騒動 -作業量には限界がありますね-
2015/06/07 00:54
66話 【C】ランクへの道程 -意外と大変ですね-
2015/06/08 23:28
67話 武器製造 -弓矢を作ってみますね-
2015/06/10 00:19
68話 メルタ出発前の一コマ -お金を掛け過ぎましたね-
2015/06/11 00:36
69話 短弓大活躍 -遠くからの攻撃は無敵ですね-
2015/06/11 23:29
70話 レベルアップの秘密なんて無いです -種も仕掛けも有りますよね-
2015/06/13 00:38
70話までの登場人物 -登場順のはずですよね-
2015/06/13 19:28
71話 式典会場は大賑わい -サプライズは楽しいですよね-
2015/06/14 20:22
72話 式典の後日譚 -マルコとアウレリオは頑張ってますね-
2015/06/15 19:00
73話 お金の価値は人それぞれ -無駄遣いなんてしてませんよね-
2015/06/16 18:00
74話 新しい武器 -普段使いにいいですよね-
2015/06/17 18:00
75話 【C】ランク依頼受諾 -試練の洞窟調査に行きますね-
2015/06/18 22:46
76話 激動の2日間 -洞窟にはまだ入ってないんですけどね-
2015/06/19 22:21
77話 洞窟への突入 -成長を見るのは楽しいですね-
2015/06/21 08:15
78話 抽出、衛生管理 -水は大事ですよね?-
2015/06/21 23:12
79話 最深部到着 -何がどうなってるんですかね?-
2015/06/22 22:18
80話 最深部での攻防開始 -油断禁物ですね-
2015/06/24 00:27
81話 最深部での攻防戦 -戦況は水物ですね-
2015/06/24 22:08
82話 最深部での攻防戦2 -決着を付けますね-
2015/06/25 23:53
83話 最深部での発見 -未踏の場所では色々と発見されますね-
2015/06/27 17:20
84話 最深部での結論 -色々と分かりましたね-
2015/06/28 21:46
85話 パレード再び -恩賞がいっぱいですね-
2015/06/30 00:46
86話 駐屯地の発展 -【土】属性魔法全開ですね-
2015/07/01 00:13
87話 駐屯地での一コマ -息抜きは必要ですね-
2015/07/01 23:27
88話 駐屯地経営の結果 -やり過ぎたみたいですね-
2015/07/02 23:30
89話 王都出発前1ヶ月前 -やる事がいっぱいですね-
2015/07/04 01:42
90話 王都出発直前 -挨拶は基本ですね-
2015/07/05 00:40
91話 王都へ出発 -トラブルは付き物ですね-
2015/07/06 01:47
92話 森に突入 -森には魔物が居ますよね-
2015/07/06 22:59
93話 森に突入2 -森の中での大冒険ですね-
2015/07/08 00:32
94話 森に突入3 -ラスボスが現れましたね-
2015/07/09 00:34
95話 森に突入4 -ラスボスを倒しますね-
2015/07/10 00:19
96話 森に突入5 -報酬がいっぱいですね-
2015/07/11 00:32
97話 街道での一コマ -戦闘を少ししますね-
2015/07/11 23:15
98話 教皇派の街に到着 -門をくぐるのは一苦労ですね-
2015/07/12 23:12
99話 教皇派の街に到着2 -公爵と会いますね-
2015/07/13 22:19
100話 手紙が起こした軽い騒動 -ノリと勢いで書きましたね-
2015/07/14 22:38
101話 王都に到着 -やっぱり門をくぐるのは一苦労ですね-
2015/07/15 23:01
102話 王都に到着2 -屋台での騒動は楽しいですね-
2015/07/16 19:57
103話 王都に到着3 -なぜか戦ってますね-
2015/07/17 20:09
104話 王都に到着4 -戦いに決着が付きましたね-
2015/07/18 13:24
105話 王都に到着5 -いい関係を築けそうですね-
2015/07/19 22:04
106話 晩餐会が始まる前の一コマ -バタバタしちゃいましたね-
2015/07/20 21:59
107話 晩餐会での一コマ -晩餐会は楽しいですね-
2015/07/21 23:40
108話 晩餐会の終わり -料理食べたかったですね-
2015/07/22 23:00
109話 謁見の始まり -王様の登場ですね-
2015/07/23 22:50
110話 謁見でのひと騒動 -王の前で戦いますね-
2015/07/24 22:32
111話 謁見後のお見合い -皆さんに会いますね-
2015/07/25 21:37
112話 宿舎での一コマ -王様からの褒美が凄いですね-
2015/07/26 20:38
113話 貴族達のその後 -意地悪をしては駄目ですね-
2015/07/27 23:25
114話 謁見の翌日の朝の一コマ -入学前に色々と確認しますね-
2015/07/28 23:43
115話 人気投票の結果発表 -イベントは楽しいですよね-
2015/07/29 22:27
116話 水飴に関して -作って貰えそうですね-
2015/07/30 23:09
71話から116話に登場した人物 -出会いは大事ですね-
2015/07/31 21:18
117話 入学試験の受付する前の一コマ -友達が出来そうですね-
2015/08/01 16:40
118話 入学試験の始まり -全力のスタートですね-
2015/08/02 11:23
119話 入学試験の途中 -やり過ぎは楽しいですね-
2015/08/03 19:29
120話 入学試験の最後 -懐かしい人との再会ですね-
2015/08/04 20:57
121話 入学式での小騒動 -クラスが決まったみたいですね-
2015/08/05 21:23
122話 学院長との面談 -オトナな対応が求められますね-
2015/08/06 20:09
123話 屋敷購入への第一歩 -自分で屋敷を買うのは初めてですね-
2015/08/07 21:42
124話 屋敷購入の道半ば -物件は足を使わないとね-
2015/08/08 22:53
125話 屋敷を購入 -いい物件が手に入りましたね-
2015/08/09 23:18
126話 小屋の作り方 -【土】属性魔法の見せ場ですね-
2015/08/12 21:58
127話 屋敷購入の報告とパーティーの準備 -周りには助けられますね-
2015/08/13 22:26
128話 パーティーの始まり -色々な人がやって来ましたね-
2015/08/14 23:24
129話 パーティーは続くよ -デザートも作りますね-
2015/08/15 23:36
130話 授業の初日 -色々と説明を受けますね-
2015/08/16 23:53
131話 授業2日目のちょっと前 -ライバル登場ですね-
2015/08/17 22:52
132話 授業2日目 -パーティーを結成しますね-
2015/08/18 23:08
133話 授業2日目その2 -道具を買いに行きますね-
2015/08/19 22:43
134話 ダンジョンに潜る前の下準備 -準備を始めますね-
2015/08/20 23:56
135話 私的魔法学校の開講 -魔法の勉強を始めますね-
2015/08/23 23:06
136話 属性の授業開始 -誰が先生なんでしょうね-
2015/08/24 23:40
137話 廃屋での一コマ -色々問題がありますね-
2015/08/25 22:54
138話 私的魔法学校2限目 -魔法の使い方を教えますね-
2015/08/26 23:49
139話 私的魔法学校2限目の続き -魔法を使えるようになりましょうね-
2015/08/27 23:54
140話 道具屋でのやりとり -商売の話ですよね?-
2015/08/28 23:23
141話 ポーション改良計画 -ヒット商品を作りますね-
2015/08/30 00:52
142話 ライナルト主任教授との共同研究 -時空属性魔法活躍ですね-
2015/08/30 23:03
143話 魔法の特訓 -すぐに使えるようになりますわよね-
2015/09/01 00:12
144話 魔法の特訓2 -使えるようになりましたね-
2015/09/02 00:04
145話 魔法の特訓の成果 -結果が出ましたね-
2015/09/02 23:18
146話 放課後の一コマ -それぞれの話ですね-
2015/09/03 23:35
147話 ライナルト主任教授との共同研究2 -後は最終確認だけですね-
2015/09/05 00:12
148話 ライナルト主任教授との共同研究3 -最終確認をしますね-
2015/09/05 23:10
149話 転移魔法陣狂騒曲 -思ったより大事みたいですね-
2015/09/06 23:47
150話 転移魔法陣の今後について -使い道について話し合いますね-
2015/09/07 22:58
151話 転移魔法陣の今後について2 -色々と決まりました-
2015/09/08 23:46
152話 謁見の間での一コマ -何も決まりませんね-
2015/09/09 23:12
153話 ダンジョンに潜る前の一コマ -静かにテンションが上りますね-
2015/09/10 23:25
154話 ダンジョンでの初戦闘 -最初はお手本を見せますね-
2015/09/11 23:57
155話 ダンジョン初日終了 -結構疲れますね-
2015/09/12 21:53
156話 初日の成績発表 -評価は気になりますね-
2015/09/14 00:08
157話 帰還パーティー -楽しいですね-
2015/09/14 23:47
158話 ライナルト主任教授室での一コマ -面接を行いますね-
2015/09/15 23:06
159話 伝説の武器について -マルコのメイン武器になりますね-
2015/09/16 23:02
160話 詠唱短縮授業 -講師を務めますね-
2015/09/17 23:36
161話 詠唱短縮授業2 -実技授業ですね-
2015/09/19 15:39
162話 休日のポーション作成 -来客がありましたね-
2015/09/23 09:03
163話 ダンジョンでの大規模戦闘 -魔物が溢れてきますね-
2015/09/25 01:11
164話 ダンジョンでの大規模戦闘2 -一区切りつきましたね-
2015/09/26 00:08
165話 ダンジョンでの大規模戦闘3 -続きがありましたね-
2015/09/26 22:45
166話 ダンジョンでの大規模戦闘4 -裏マップに行きますね-
2015/09/27 23:47
167話 神との再会 -お互い元気そうですね-
2015/09/28 23:32
168話 ダンジョン攻略終了 -報酬が凄いですね-
2015/09/30 00:18
169話 戦闘終了後の一コマ -景色がピンク色ですね-
2015/09/30 23:13
170話 報酬の使い道 -どう使いましょうね?-
2015/10/02 00:02
171話 ダンジョンからの帰還 -先生が待っていましたね-
2015/10/02 23:28
172話 緊急職員会と教授会 -大人は大変ですね-
2015/10/04 00:35
173話 教授会でのやりとり -揉めているようですね-
2015/10/04 23:16
174話 教授会でのやりとり2 -結論が出ますかね?-
2015/10/05 23:41
175話 亮二とシャルロッタとの一コマ -会話が弾みますね-
2015/10/07 00:17
閑話 - 退場する人にも色々ありますよね -
2015/10/07 19:41
176話 ハーロルトとのやりとり -色々話が進みますね-
2015/10/08 23:55
177話 新たなデザートの登場です -ホットケーキは無敵ですね-
2015/10/10 07:56
178話 貧民対策 -計画書が出来ましたね-
2015/10/11 23:20
179話 貧民対策2 -人を集めますね-
2015/10/13 00:22
180話 貧民対策3 -集めた人に説明しますね-
2015/10/14 00:28
181話 貧民対策4 -一騒動はありますよね-
2015/10/15 00:16
182話 貧民対策5 -騒動は落ち着きましたね-
2015/10/15 23:16
183話 貧民対策6 -報告を受けますね-
2015/10/17 00:35
184話 リカルドとの一コマ -初めて騎士を任命しますね-
2015/10/18 17:45
185話 ネイハムとの一コマ -授業を始めますね-
2015/10/20 00:08
186話 ネイハムへの個人授業1  -しっかりと教えますね-
2015/10/20 23:47
187話 ネイハムとの個人授業2 -喧嘩を売られたみたいですね-
2015/10/22 23:42
188話 ネイハムとの個人授業3 -属性に目覚めますね-
2015/10/24 00:57
189話 ネイハムとの個人授業4 -最終仕上げをしますね-
2015/10/25 17:42
190話 ネイハムの決闘騒動 -そろそろ始まりますね-
2015/10/26 23:52
191話 ネイハムの決闘騒動2 -決着が付きましたね-
2015/10/28 13:27
192話 ネイハムの決闘騒動3 -付録が有りましたね-
2015/10/29 23:27
193話 決闘騒動の後の一コマ -ハーロルト公爵の館にお邪魔しますね-
2015/10/31 00:15
194話 決闘騒動の後の一コマ2 -エレナ姫と会いますね-
2015/11/01 14:10
195話 決闘騒動の後の一コマ3 -シャルロッタ学院長と会いますね-
2015/11/03 00:40
196話 決闘騒動の後の一コマ4 -自宅に戻りますね-
2015/11/04 00:03
197話 決闘騒動の後の一コマ5 -どこでもバタバタしてますね-
2015/11/05 13:16
198話 王都での出来事 -色々とありますね-
2015/11/06 23:39
199話 学院の卒業式 -学院から巣立ちますね-
2015/11/07 23:46
王立魔術学院編での登場人物 -色々な出会いがありましたね-
2015/11/09 00:28
閑話 -クロの楽しい日常 前編だそうですね-
2015/11/10 00:09
閑話 -クロの楽しい日常 後編だそうですね-
2015/11/11 01:01
閑話 -水飴一族 やっと出番が来ましたね-
2015/11/11 20:52
200話 自領に向けて出発 -王都から旅立ちますね-
2015/11/13 00:07
201話 寄り道する前の一コマ -ライナルトと話しますね-
2015/11/14 02:24
202話 自領訪問 -村に行きますね-
2015/11/15 14:19
203話 自領訪問2 -水で盛り上がってますね-
2015/11/18 00:36
204話 自領訪問3 -マルコを呼んでみますね-
2015/11/18 23:57
205話 自領訪問4 -街に到着しますね-
2015/11/20 00:34
206話 自領訪問5 -色々調べますね-
2015/11/21 18:10
207話 自領訪問6 -悪役を追い詰めますね-
2015/11/23 23:58
208話 自領訪問7 -殺陣が始まりますね-
2015/11/25 23:40
209話 自領訪問8 -裁きを言い渡しますね-
2015/11/26 23:51
210話 ビトールとの一コマ -説得しますね-
2015/11/29 15:49
211話 領都での調査 -現地調査をしますね-
2015/11/30 22:16
212話 変装、仮装 -色々試してみますね-
2015/12/01 23:29
213話 打ち合わせの時間 -今後の事を話し合いますね-
2015/12/03 00:46
214話 市場調査? -変装したままですね-
2015/12/04 15:41
215話 領都の屋敷に到着 -やっと入城しますね-
2015/12/06 20:33
216話 鍛錬場での一コマ -根性を叩き直しますね-
2015/12/09 00:19
217話 鍛錬場での一コマ2 -戦いの約束をしますね-
2015/12/10 13:35
218話 大掃除の準備 -仲良くしましょうね-
2015/12/12 00:07
219話 大掃除開始 -皆で頑張りますね-
2015/12/14 00:47
220話 雑用組の特訓1 -鍛え始めますね-
2015/12/14 23:57
221話 雑用組の特訓2 -実力を確認しますね-
2015/12/16 16:30
222話 雑用組の特訓3 -実力が付き始めましたね-
2015/12/18 08:54
223話 雑用組の特訓4 -前哨戦が始まりましたね-
2015/12/20 23:19
224話 森の最深部での出会い -珍しい魔物と会いましたね-
2015/12/22 18:19
225話 雑用組の再特訓 -鍛え直しますね-
2015/12/24 00:23
閑話 -クリスマスの話をしますね-
2015/12/24 14:50
226話 掃除後半組の話1 -掃除頑張りますね-
2015/12/25 21:37
227話 掃除後半組の話2 -人生波乱万丈ですね-
2015/12/27 13:14
228話 掃除後半組の話3 -まだ別の続きがありましたね-
2015/12/29 00:49
229話 掃除後半組の話4 -土下座をされましたね-
2015/12/31 01:00
閑話 -正月の話をしますね-
2016/01/02 00:04
230話 突然の来訪者 -約束通りに来てくれましたね-
2016/01/03 00:40
231話 フェリルとの約束事 -色々と決めますね-
2016/01/04 23:59
232話 伯爵領の発展序章 -色々と対応しますね-
2016/01/06 00:09
閑話 エルナン達の成長 -模擬戦をしますね-
2016/01/07 00:59
233話 ダンジョンへの道のり -出発しますね-
2016/01/08 01:27
234話 ダンジョンへの道のり2 -質問されましたね-
2016/01/09 23:57
235話 ダンジョンへの道のり3 -決着を付けましたね-
2016/01/11 23:15
236話 ダンジョンへの道のり4 -街に到着しましたね-
2016/01/13 23:14
237話 事前の情報収集 -冒険者ギルドに行きますね-
2016/01/15 00:35
238話 事前の情報収集2 -話を聞きに行きますね-
2016/01/17 23:30
239話 ダンジョンに潜る前の一コマ -色々と話しますね-
2016/01/19 23:48
240話 “深き迷宮”の入り口で -そろそろ潜りますね-
2016/01/22 19:46
241話 迷宮探索 -分かれて行動しますね-
2016/01/24 23:48
242話 迷宮探索2 -ちょっと、戦いますね-
2016/01/27 00:04
243話 迷宮探索3 -急いで駆け付けますね-
2016/01/28 13:13
244話 迷宮探索4 -仕切り直しますね-
2016/01/30 15:17
245話 迷宮探索5 -一区切りつきそうですね-
2016/02/01 21:53
246話 迷宮探索6 -ボス部屋の前まで行きますね-
2016/02/04 00:25
247話 迷宮探索7 -ラスボスの部屋に突入しますね-
2016/02/05 22:31
248話 迷宮探索8 -話が分かりにくいですね-
2016/02/07 23:54
249話 迷宮探索9 -最深部に到着しましたね-
2016/02/09 08:45
250話 迷宮探索10 -最後の敵を倒しますね-
2016/02/11 17:04
閑話 バレンタインが無かった世界の話
2016/02/14 01:11
251話 迷宮をクリアして -報酬の話をしますね-
2016/02/14 23:37
252話 迷宮の出口にて -水を渡しますね-
2016/02/16 23:04
253話 宴会前夜 -準備を始めますね-
2016/02/19 00:13
254話 久しぶりの学院訪問 -ライナルトに会いに行きますね-
2016/02/21 10:00
255話 学院での狂騒曲 -大発見みたいですね-
2016/02/23 23:27
256話 学院での色恋話 -羨ましいですね-
2016/02/28 10:32
257話 打ち上げ直前の話 -色々な話をしますね-
2016/03/03 22:56
258話 打ち上げで軽い騒動 -お酒は怖いですね-
2016/03/06 16:48
259話 軽い騒動の次の日の話 -驚きますね-
2016/03/10 07:39
260話 婚約について -ハーレムが動き出しますね-
2016/03/15 22:30
261話 婚約について2 -話が加速しますね-
2016/03/15 22:35
262話 婚約について3 -順番に話が進みだしましたね-
2016/03/18 23:54
263話 婚約について4 -話は続きますね-
2016/03/21 13:02
264話 婚約について5 -王都で指輪を買いますね-
2016/03/23 23:26
265話 婚約について6 -一区切りですかね?-
2016/03/25 23:58
266話 街道整備の視察 -リカルドとの約束を思い出しましたね-
2016/03/29 22:46
267話 街道整備の視察2 -問題点の解消に務めますね-
2016/04/02 22:53
268話 街道整備の視察3 -料理問題を解消しますね-
2016/04/04 23:19
269話 街道整備の視察4 -作業を始めますね-
2016/04/07 00:00
270話 街道整備の視察5 -結果発表ですね-
2016/04/08 22:58
271話 街道整備の視察6 -全て上手くいきましたね-
2016/04/10 23:07
272話 エレナ姫到着 -来てくれましたね-
2016/04/12 23:16
273話 文官の活躍 -書類が片付きましたね-
2016/04/16 08:33
274話 エレナ姫とのデート -準備をしますね-
2016/04/17 22:04
275話 エレナ姫とのデート2 -街を散策しますね-
2016/04/20 23:52
276話 エレナ姫とのデート3 -邪魔が入りましたね-
2016/04/22 20:26
277話 エレナ姫とのデート4 -なぜか戦いになりましたね-
2016/04/23 22:47
278話 エレナ姫とのデート5 -戦いに決着が付きましたね-
2016/04/25 21:15
279話 会談と打ち合わせと謁見 -色々な人達が話し込んでいますね-
2016/04/26 23:12
閑話 マルコの奥さんナターシャの出産
2016/04/28 23:51
人物紹介 -よく登場する人達ですね-
2016/05/01 14:04
280話 帝国への援軍準備 -まずは話し合いますね-
2016/05/04 21:51
281話 帝国への援軍準備2 -話を進めますね-
2016/05/06 09:01
282話 帝国への援軍準備3 -呼びに行きますね-
2016/05/08 21:13
283話 帝国への援軍準備4 -ハーロルト公爵領に到着しましたね-
2016/05/10 23:48
284話 帝国への援軍準備5 -そろそろ出発ですね-
2016/05/14 00:13
285話 帝国への進軍前の一コマ -剣を修理してみますね-
2016/05/14 23:56
286話 行軍中の一コマ -食事を準備しますね-
2016/05/17 00:11
287話 初戦の前奏曲 -敵と遭遇しましたね-
2016/05/18 23:45
288話 初戦の前奏曲2 -戦いを始めますね-
2016/05/19 23:27
289話 初戦の前奏曲3 -マルコとユーハンの登場ですね-
2016/05/22 23:41
290話 初戦の前奏曲4 -援軍に到着しましたね-
2016/05/25 23:19
291話 初戦の前奏曲5 -決着が付きましたね-
2016/05/28 01:29
292話 初戦が終わって -少し休憩が入りますね-
2016/05/30 23:42
293話 一同が集まって -ちょっと歓談しますね-
2016/06/02 00:46
294話 帝都に向けて出発準備 -色々と話しをしますね-
2016/06/06 23:57
295話 帝都に向けて -出発しますね-
2016/06/08 22:59
296話 偵察の中で -色々と出会いますね-
2016/06/12 10:12
297話 戦闘開始 -全力で暴れますね-
2016/06/15 23:06
298話 戦闘終了後の話 -尋問?が始まりますね-
2016/06/17 23:37
299話 合流直後 -慌ただしいですね-
2016/06/21 00:14
300話 会議の中で -暗い雰囲気を払拭しますね-
2016/06/26 12:46
301話 食事の前の挨拶 -早く食べたいですね-
2016/06/28 13:27
302話 食事を配りますね -どこでも小悪党未満は居ますね-
2016/06/30 22:32
303話 今日はお仕置き日和 -お灸をすえますね-
2016/07/03 23:12
304話 久しぶりの再会 -嬉しいですね-
2016/07/05 22:07
305話 思い違いが悲劇(喜劇)を産む -なにか勘違いしていますね-
2016/07/07 23:05
306話 報告会議はまとまらない -話を聞きますね-
2016/07/09 23:45
307話 まとまりの無い会議の終了 -作戦は決まりましたね-
2016/07/12 21:00
308話 出陣前の一コマ -出発前にもなにか有りますね-
2016/07/16 14:42
309話 進軍中のアラちゃんの決意 -闘ってみますね-
2016/07/20 07:14
310話 アラちゃんの奮闘 -頑張ってますね-
2016/07/22 23:43
311話 剣の作成 -一から剣を作りますね-
2016/07/26 23:41
312話 剣を作り終わって -良い物が出来ましたね-
2016/07/29 00:02
313話 剣の授与式 -ちゃんと渡しますね-
2016/07/31 14:32
314話 出発直前の一コマ -色々ありますね-
2016/08/02 14:43
315話 アンデルス王子とマルコの会話 -話が進み始めましたね-
2016/08/04 23:32
316話 唐突な作戦会議 -決戦に近付いて来ましたね-
2016/08/07 22:43
317話 突撃直前 -そろそろ行きますね-
2016/08/09 23:57
318話 戦場でのひと休憩 -ちょっと疑問がありますね-
2016/08/16 01:22
319話 戦場は常に流動的 -問題が発生しましたね-
2016/08/18 19:14
320話 戦いはクライマックスに向かって -ラスボスが出てきたようですね-
2016/08/20 23:59
321話 真打ち登場 -ボスっぽいのが出てきましたね-
2016/08/22 23:34
322話 決着の時まであと少し -ドラゴンを倒しますね-
2016/08/24 19:01
323話 決着しました -これで一段落ですね-
2016/08/26 23:56
324話 戦闘が終わって -バタバタはしますね-
2016/08/29 22:41
325話 戦後処理の始まり -エライさんが集まってますね-
2016/08/31 21:51
326話 戦後処理の始まり2 -恩賞を渡し始めますね-
2016/09/03 07:22
327話 戦後処理の始まり3 -特別賞を渡しますね-
2016/09/05 20:20
328話 戦後処理の始まり4 -変な感じになってきましたね-
2016/09/06 20:05
329話 新たなバタバタの始まり -エレナ姫が大変ですね-
2016/09/11 12:46
330話 新たなバタバタの始まり2  -色々な人がパニックのようですね-
2016/09/12 18:00
331話 新たなバタバタの始まり3 -謁見の始まりですね-
2016/09/13 23:32
332話 新たなバタバタの始まり4 -マトモな謁見ってないですよね-
2016/09/14 21:25
333話 新たなバタバタの始まり5 -謁見は終わりましたね-
2016/09/15 21:22
334話 バタバタが終わって -婚約者が全員集合ですね-
2016/09/16 22:57
335話 亮二の思いつき -良い事を思いつきましたね-
2016/09/18 23:16
336話 亮二の思いつき2 -洞窟を改良しますね-
2016/09/19 21:51
337話 亮二の思いつき3 -改良は加速しますね-
2016/09/21 23:37
338話 宿屋の定番トラブル -色々とありますよね-
2016/09/23 23:27
339話 宿屋に突入からのテンプレ -勢いでいきますね-
2016/09/25 17:04
340話 宿屋の前の戦い -サクッと戦いますね-
2016/09/28 22:35
341話 新たな場所へ -移動をしますね-
2016/10/01 14:13
342話 テンプレ展開の序章 -街に到着しましたね-
2016/10/03 21:59
343話 テンプレ展開の中盤 -軽く戦闘をしますね-
2016/10/06 20:15
出版記念SS いつもの軽いドタバタ騒ぎ
2016/10/10 10:00
344話 テンプレ展開の中での戦闘 -領主の館に突入ですね-
2016/10/12 22:35
345話 テンプレ展開の終わり -戦闘が終わりましたね-
2016/10/15 22:10
346話 テンプレの後片付け -予想してませんでしたね-
2016/10/18 22:17
閑話 マルコ邸への訪問とステータス確認
2016/10/22 11:30
347話 新たなテンプレの始まり -色々な事が起こりそうですね-
2016/10/23 22:50
348話 教皇領に向けての旅立ち -出発しますね-
2016/10/26 23:14
349話 宿場町での騒動 -宴会は楽しいですよね-
2016/10/30 10:21
350話 宴会の翌日も騒動 -今日も楽しみますね-
2016/10/31 23:02
351話 ちょっとした寄り道 -久しぶりにコージモさんに会いますね-
2016/11/03 21:49
352話 軽いお願い事 -ちょっと頼みますね-
2016/11/07 20:54
353話 小さなイベント発生 -細々とありますね-
2016/11/09 22:29
354話 食事と魔法の練習でワンセット -みんな頑張ってますね-
2016/11/13 00:26
355話 魔狼の森の主フェリルとの会話 -しっかりと受けますね-
2016/11/15 23:43
356話 メルタとソフィアとスイーツと紅茶 -色々と作りますね-
2016/11/20 19:52
357話 マデリーネとエレナと帝国訪問 -帝国に行きますね-
2016/11/24 17:33
358話 最後のカレナリエン登場 -神都へは順調に進んでますね-
2016/11/27 20:37
359話 甘いひと時に邪魔されるのは当然 -誰でも怒りますよね?-
2016/11/29 23:38
360話 ちょっとした戦闘 -軽くぶちのめしますね-
2016/12/02 00:52
361話 戦闘は終わって謎が残る -サクッと戦闘を終わらせますね-
2016/12/03 23:37
362話 神都の直前宿場町での一コマ -改善しましょうね-
2016/12/04 22:51
363話 神都に到着 -挨拶を受けますね-
2016/12/06 13:20
364話 神都で待ちぼうけ -話が進みませんね-
2016/12/08 22:08
365話 神都で活動開始 -色々とありますね-
2016/12/10 19:00
366話 日常の一コマ -いつもの事ですよね-
2016/12/13 13:00
367話 話はいつも突然切り替わる -当たり前ですよね-
2016/12/14 23:14
368話 久しぶりの再会 -やっと会えましたね-
2016/12/17 23:49
369話 投票前の一コマ -一気に勝負をかけますね-
2016/12/20 21:20
370話 新たな動き -色々とありますね-
2016/12/22 23:28
371話 教会での一コマ -突入しますね-
2016/12/25 17:34
372話 教会でのイベントは続く -進んでるようで進んでないですね-
2016/12/27 23:16
373話 教会でのイベント終了 -中盤イベント終了ですかね?-
2016/12/31 12:29
374話 新たなるイベントの始まり -終盤イベント開始ですね-
2017/01/02 23:16
375話 教皇との再会 -久しぶりに会う友は元気ですかね?-
2017/01/07 21:53
376話 ラスボス(?)との面談 -怪しそうな人物と会いますね-
2017/01/11 21:49
377話 マルコとの事前打ち合わせ -久しぶりのマルコですね-
2017/01/15 18:52
378話 始まりから脱線は始まる -新キャラ登場ですかね?-
2017/01/24 22:58
379話 脱線は続くよもう少し -魔王降臨ですね-
2017/01/27 23:33
380話 謁見の間の前でバタバタ -中に入るのも一苦労ですね-
2017/01/31 23:14
381話 一度は誰もが憧れる -扉を勢い良く開けますね-
2017/02/05 23:09
382話 そして話はクライマックスに向かって -息を飲む展開ですね-
2017/02/10 23:06
383話 戦いのちょっと前 -こんな場面もありますよね?-
2017/02/15 23:43
384話 戦いの決着 -苦戦もしますよね-
2017/02/25 20:51
385話 クライマックスは波のように何度もやってくる -決着は水物ですよね?-
2017/03/04 13:04
386話 突然の登場と平常運転 -ツッコミは素敵ですね-
2017/03/07 23:52
387話 神の話は右に左に大きく揺れる -イオルス節全開ですね-
2017/03/12 23:16
388話 魔王は生まれ変わる -最初に会った姿に戻るようですね-
2017/03/17 00:21
389話 魔王は右往左往する -色々と振り回されてますよね-
2017/03/21 13:16
390話 そして一同は神都に向けて -わきゃわきゃしながら進みますね-
2017/03/24 00:41
391話 神都での騒動は復活します -マルコ無双の始まりですね-
2017/03/27 00:01
誤字脱字の報告はこちらから!
褒められると踊ります

誤字脱字は修正して報告と変えさせてもらいますが、ここでの感想質問はTwitterに上げておきます。



+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1062部)
  • 9274 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部)
  • 9908 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 12:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全351部)
  • 9136 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 11:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 9460 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~ (旧題 暇人、異世界へ)

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全265部)
  • 8424 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 8987 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 10025 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 10739 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 8379 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
スキルトレーサー

両親が亡くなった4歳の頃から人間国宝の祖父の下で古武術を学び、日本にいながらも戦いや殺す技術を学んだ。 そろそろ高校卒業となったある日、「異世界から無理矢理呼び//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 8956 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 08:09
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 10687 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全524部)
  • 11300 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 8330 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部)
  • 8865 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 11:02
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 8635 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 8278 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1478部)
  • 8303 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 12:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 8589 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 20:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部)
  • 11733 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 22:13
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 8829 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 21:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 8435 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 12:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 10873 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:14
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部)
  • 9783 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 20:54
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1320部)
  • 10129 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 18:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部)
  • 9157 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 21:38
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 10885 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 9031 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 23:29
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全199部)
  • 8683 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 10:00
↑ページトップへ