挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

未成熟なセカイ 

作者:孤独堂
小5の美紗子は、同じクラスの幸一が好きでした。しかしちょっとした事がきっかけで、クラスの一部から反感を買う事になり、事態は思わぬ方向へ…
こちらは以前書いた小説を加筆修正して、新たに書き直している小説で、全3部になります。
3部構成の現在は第1部。こちらは完全オリジナルの小学生編になります。ちょっとハイパーな♪(笑)
それからこの作品は他サイトとの重複作品を、1話あたりが非常に短いので2~3話まとめて1話にした~なろう仕様になっています。
第一部 未成熟な想い
プロローグ
2016/11/26 22:23
第1話
2016/10/19 23:00
第2話
2016/10/19 23:08
第3話
2016/10/19 23:21
第4話
2016/10/19 23:26
第5話
2016/10/21 15:20
第6話 
2016/10/23 07:28
第7話
2016/10/24 22:43
第8話
2016/10/26 06:17
第9話
2016/10/26 06:21
第10話
2016/10/27 23:43
第11話
2016/10/27 23:46
第12話
2016/10/28 21:54
第13話
2016/10/29 06:47
第14話
2016/10/30 18:05
第15話 
2016/10/31 21:39
第16話
2016/11/01 22:17
第17話
2016/11/02 21:46
第18話
2016/11/03 17:59
第19話
2016/11/04 20:29
第20話 
2016/11/05 09:58
第21話
2016/11/06 17:58
第22話
2016/11/07 20:57
第23話
2016/11/08 21:47
第24話 
2016/11/09 21:39
第25話
2016/11/11 22:16
第26話 
2016/11/12 23:40
第27話
2016/11/13 21:07
第28話
2016/11/14 22:06
第29話
2016/11/15 21:40
第30話
2016/11/16 21:15
第31話
2016/11/18 21:14
第32話
2016/11/19 22:24
第33話
2016/11/20 16:22
第34話
2016/11/21 21:33
第35話
2016/11/23 20:02
第36話
2016/11/25 21:54
第37話
2016/11/26 22:18
第38話
2016/11/27 22:38
第39話
2016/11/28 21:07
第40話
2016/11/29 22:35
第40.5話 それぞれの土曜日①
2016/11/30 22:53
第40.7話 それぞれの土曜日②
2016/12/01 21:21
第41話
2016/12/02 21:38
第42話
2016/12/04 17:37
第43話
2016/12/05 21:22
第44話
2016/12/06 22:15
第45話
2016/12/07 21:16
第46話
2016/12/09 23:15
第47話
2016/12/11 21:47
第48話
2016/12/13 20:42
第49話
2016/12/15 22:16
第50話
2016/12/16 21:44
第51話
2016/12/18 20:24
第52話
2016/12/22 22:40
第53話
2016/12/23 21:14
第54話
2016/12/25 20:14
第55話
2016/12/30 12:27
第56話
2017/01/02 19:48
第57話
2017/01/04 21:09
第58話
2017/01/08 22:50
第59話
2017/01/15 22:34
第60話
2017/01/15 22:51
第61話
2017/01/20 23:25
第62話
2017/01/25 22:14
第63話
2017/01/30 21:54
第64話
2017/02/08 22:35
第65話
2017/02/10 22:58
第66話
2017/02/21 22:09
第67話
2017/03/19 17:51
第68話
2017/04/07 19:00
第69話 美紗子が泣いた日その① ~根本かおり
2017/04/13 20:50
第70話 美紗子が泣いた日その② ~山崎幸一
2017/04/14 20:11
第71話 美紗子が泣いた日その③ ~五十嵐と太一
2017/04/23 23:26
第72話 美紗子が泣いた日その④ ~悠那と美智子
2017/04/24 19:53
第73話 美紗子が泣いた日その⑤  紙夜里がいない…
2017/05/01 22:21
第74話 美紗子が泣いた日その⑥ 美紗子と悠那
2017/05/04 22:34
第75話 美紗子が泣いた日その⑦ 一時限目
2017/05/23 23:03
第76話 美紗子が泣いた日その⑧ 階段での遊び
2017/05/23 23:08
第77話 美紗子が泣いた日その⑨ フランケンシュタインの花嫁
2017/05/28 18:41
第78話 美紗子が泣いた日その⑩ 紙夜里、大地に立つ
2017/06/01 22:07
第79話 美紗子が泣いた日その⑪ みっちゃんの好きなもの
2017/06/11 16:16
第80話 美紗子が泣いた日その⑫ 人と同じという安心感はパンツから
2017/06/11 16:21
第81話 美紗子が泣いた日その⑬ なんであんな変な事を言ったんだろうって後悔する事あるよね。
2017/06/19 21:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

赤いロープウェイにのって

柚木美優(ゆのぽん)と、篠原和馬(しのりん)。 ふたりは、いわゆる「腐仲間」。 ふたりには、よく似ているけれど本当はとても違っている秘密がある。 それでもふた//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全40部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:00
竜国記~ドラッヘシュテルン・サガ~

「竜の星」に見下ろされ、五頭の竜の魔力によって均衡を保つ世界。 その均衡が破られてより、八年後。 両親を殺された少年クルトは、とある不思議な男に出会う。 夜に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全175部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 00:00
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全71部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 19:41
さぼてんと行こう

親元を離れることができない、いわゆるマザコンの夫と結婚してしまった「わたし」は、新婚早々、夫が実家に帰ってから戻ってこなくなり、音信不通状態のままアパートで暮ら//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全8部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/12/21 08:43
彼女の音が聞こえる (改訂版)

早朝の川原で出会った高校生の男女の普通に綺麗な話を書きたいなと思い書き始めましたが、彼女には秘密があったのです。 サブタイトルの変更と、若干の手直しを行いました//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/07/09 21:26
砂漠の星 郵便飛行機乗り

軍部に反目したという理由から、軍を辞めさせられた”元軍人”飛行機乗り、ラシェット・クロードは今は個人依頼の郵便飛行機乗りをしている。 軍人時代に慣れ親しんだ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全136部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 17:04
はじめの妻

一には、強い絆で結ばれた恋人がいた。 「わたしは、あなたの妻なのだから」 遠く離れても、一途にその背中を追い続ける「てい」。 何があっても伸ばした手を諦めない「//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全108部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 00:00
殺人遺伝子

 殺人遺伝子-17番目の染色体に存在するその遺伝子は、殺人、放火、強姦、強盗といった凶悪犯罪を引き起こす。  この遺伝子の存在が発見されると、国は治安を守るため//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全55部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 13:49
マインド・クロス

進を綾花ちゃんにすればいいーー。 全ては、舞波昂のその言葉から始まった。 瀬生綾花には他の人とは違う、不可思議な秘密がある。 それは、綾花としての心だけではな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:32
魔女の愛弟子

生まれる前から魔女になる契約を負った「わたし」は、13歳のある日、師匠トラメにもらい受けられる。強大なトラメ石の力を持つ師は「わたし」の魔女の資質を見抜き、黒曜//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全77部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/07/25 00:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全170部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:10
白き鎧 黒き鎧

高校生の内藤祐哉は、身罷(みまか)った異世界の王の身代わりとして突然かの世界に掠め取られる。 友人・佐竹は彼を追うが、ごくわずかの時間差から、向こうではすでに七//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全140部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/03 06:00
どんな気持ち

 七月の上旬、高校二年の野上弥生は、授業中信仰する宗教の問題から思わず「神様はいます!」と叫んでしまう。  そしてその話を友人から聞いた主人公は、弥生に興味を持//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 09:19
超獣伝説ミロク

この小説は挿絵があります 八木昴と 丘江詩音は仲の良い幼なじみだが詩音に悲劇が起こる・・昴は詩音を守れなかった悲しみと苦しみの中もがいていた・・そんな時謎の美少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 23:55
終焉を告ぐ

自分を傷つけることで生きていると実感する少女、倉野莉樹。幼い頃から共に支え合って生きてきた莉樹のパートナー月影蓮。 "他人"に興味がないと言われる莉樹と莉樹の為//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全18部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 12:00
沈黙の時間

 恋愛小説です。  ネットを介して知り合う複数の人と、リアルな人間関係の、恋愛小説です。  多分。  R15指定にしていますので、暗く気分の落ち込む様な、人によ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 23:48
何処へいこう

 5年前に離婚してから娘に会っていない中年男と、「自分は死んだ方が良いんじゃないか?」と思い詰めている女子高生を巡る人間模様。若干ミステリー仕立て。基本的にはそ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全60部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/12/31 17:00
授業参観

偶然授業参観で出会った、かつての片想いの相手との話です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 23:18
戦国恋うる君の唄

「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全243部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 09:32
フォーマルハウト

思いつきで始めた初のファンタジー?なので、あらすじというあらすじ、まだないです。そういう訳で更新も不定期です。不親切ですね。そう思います。 尚、毎回字数は100//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全34部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/10 14:28
サザンの嵐・シリーズ

 "SILVER・WOLF(銀色の狼)"という異名を持つ伝説のエスパー。  永遠の命と無限の能力を持った少年。  過去から未来へと続く……悠久の時の流れの中で、//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全188部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 07:02
彼女の音が聞こえる1.5

こちらは『彼女の音が聞こえる』の1年半後を書いた。軽い続編です。 おかげさまでここのところアクセス数が良いので、読んで下さっている方々への感謝を込めて10回程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/20 14:24
ツクモ白蓮

〔毎週金曜日、昼11時更新!〕 高校二年の夏休み。 萩尾 小夜子は親元を離れ、とあるお店の二階に下宿することになる。 その名も『心屋』。 不思議な店主・奏一郎と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 11:00
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 21:14
覇王の番犬(いぬ)

17歳の真は、宰相にして兵部尚書・優の側妾腹の少年だ この歳で既に世捨て人のような飄々とした雰囲気のある、と云えば聞こえは良いが、有態に云えば『うだつの上がらぬ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全3部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/09/05 10:00
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
座敷童のいち子

【灰やさらし粉の上に小さな足跡を残し】 【夜中に糸車を回す音を立て】 【布団にまたがり、枕を返す】  この三文からでは子供の悪戯としか導き出せないが、東北地方に//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 19:01
君の声は僕の声 ~天空の蒼に沈む王国~

『森に近づいては駄目よ。あの森には、大昔に生贄にされた子供たちが、魔物になって陵墓のまわりをさまよっているの。そして子供を見つけると、子供の姿に戻って『こっちだ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全134部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 14:13
覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全308部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 10:00
つづれのつれづればなし

日々思ったこと、考えてきたことを、たまにぽろっと書いてゆく予定です。 ときおり、腐った話もするかと思いますが、その節は必ず前書きにてお知らせいたします。 腐った//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:33
二人きり ~Time only of two people~

恋人同士の二人の、幾つかの短編若しくは断片を繋げた様な、そんな恋愛小説です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 20:06
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全172部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 09:16
僕の彼女はチベットスナギツネ

大学生の僕は、何故か大学に通っているスナギツネの女の子、スナコさんに出会う。その出会いは硝煙と油揚げの漂うドタバタの日々の始まりだった! チベットスナギツネを//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全45部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 21:40
緋色(あけいろ)のスフェラ

太古、パラディソスという島にムーという文明都市があった。 ムーの皇帝は、不思議な力を持つ石「スフェラ」を使って、絶滅したはずの翼竜や巨人を生きながらえさせていた//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全48部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 17:00
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 20:10
トワコさんはもういない

俺たちには友達がいた。 仲良し4人で創作した「想像上の友達」。 通称トワコさん。 絵日記の形をとった彼女との交遊録は、最後の書き手となった俺がやめるまで、実に4//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全70部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/08/07 00:11
↑ページトップへ