挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

非リアの俺が恋をした

【一年編】
高校一年生の川崎悠眞は、暇で何も起こらない日常に飽きていた。
いつもと変わらない、なんの変哲のない彼の日常は、ある少女と出会い、色付き始める。
「あなた確か同じクラスの川崎悠眞君よね?」
そんな二人が紡ぐ暖かくてなだらかな物語。

【春休み編】
「ありがとうね、みんな」
小声で葉月は呟いた。楽しい時間は過ぎ去り、残るのは静寂のみ。そこで、葉月は何を感じたのか。
一方で、美咲希はいつもの様に川崎家に足を運んでいた。
そんなヒロイン2人が中心に展開していく物語。
一年編
彼女と初めて出会った日。
2017/03/13 03:50
新たな少女との出会い
2017/03/14 10:18
隣の席の女の子
2017/03/14 13:12
波乱万丈の夏休み……になる予感
2017/03/14 20:16
波乱万丈の夏休み①
2017/03/15 01:44
波乱万丈の夏休み②
2017/03/15 12:21
波乱万丈の夏休み③
2017/03/16 01:21
波乱万丈の夏休み④
2017/03/16 21:10
波乱万丈の夏休み⑤
2017/03/18 10:22
波乱万丈の夏休み⑥
2017/03/19 22:57
一難去ってまた一難?
2017/03/20 11:35
退屈しない日常
2017/03/23 01:46
平和な世界
2017/03/24 00:17
水族館デート
2017/03/25 12:41
体育祭
2017/03/25 23:04
慌ただしい日常
2017/03/26 11:53
美咲希の気持ち
2017/03/27 00:12
日常
2017/03/28 03:45
彼女
2017/03/28 22:15
大富豪
2017/03/30 00:59
日曜日
2017/03/30 14:40
リレー小説
2017/03/31 22:42
サプライズ企画
2017/04/01 05:16
準備
2017/04/01 12:19
誕生日
2017/04/01 22:43
休日
2017/04/15 00:42
青春
2017/04/19 00:33
前夜
2017/04/25 23:21
クリパ①
2017/05/17 08:28
クリパ②
2017/05/18 21:09
クリパ③
2017/06/03 00:11
クリパ④
2017/06/05 00:00
クリパ⑤
2017/06/07 01:33
クリパ⑥
2017/06/11 09:30
クリパ⑦
2017/06/13 18:23
クリパ⑧
2017/06/16 18:40
クリパ⑨
2017/06/17 10:11
クリパ⑩
2017/06/24 00:05
マルティナ・アルドベリ
2017/06/24 23:23
爆弾発言
2017/06/27 15:20
予兆
2017/07/02 14:29
トーナメント 上
2017/07/08 03:05
トーナメント 下
2017/07/09 12:23
ピクニック
2017/07/12 23:24
大晦日
2017/07/15 22:57
年明け
2017/07/16 16:47
正月
2017/07/18 03:00
いざ東京へ 上
2017/07/22 21:44
いざ東京へ 下
2017/07/24 01:08
今はこの時を楽しむよ。全力で。
2017/07/26 20:35
帰宅
2017/07/29 02:46
過去と夢と現在と
2017/07/30 13:04
初詣 上
2017/07/31 22:42
初詣 下
2017/08/01 11:56
散歩
2017/08/02 19:07
最終日 上
2017/08/03 20:51
最終日 下
2017/08/05 02:09
受験勉強会
2017/08/06 22:47
合否発表
2017/08/07 21:56
春休み編
卒業旅行
2017/08/10 20:18
楽しい時間は過ぎ去る
2017/08/14 02:06
美咲希の一日 上
2017/08/16 01:08
美咲希の一日 下
2017/08/21 00:36
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

学園一の美少女である柳ヶ瀬さんが、学園一のモブである僕に話しかけてくるんですが?!

学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんは、学園一のモブである和泉結弦くんのオススメしたライトノベルを気に入り、それからというものの、昼休みや放課後に暇があれば話しか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:04
わたしだけを見てればいいの!

 幼い頃、富貴成葉と加木屋恵麻は結婚の約束をした。  時は流れて高校生。成葉は至って普通の学校生活を送っていた。幼馴染である恵麻とも一緒の学校で、今となってはた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 22:15
挙動不審の冴えない男を追っかけたいと思います

見た目…ごめんなさい。挙動…ごめんなさい。 どちらも冴えない主人公の鷹野湊。当然クラスの嫌われ者という不名誉なポジションですが本人は全く気にしてない様です。 校//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 09:49
現実を知った俺は異世界での経験で独り立ちをする

達也はシスコンである。しかし、高校になって達也の取り巻く環境が変わった。付き合っていたに幼馴染に裏切られ、クラスメイトのヤンキーにイジメられ、愛している(家族と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 16:50
学園一の不良少女に声をかけたらなんやかんやで懐かれてしまった件について

「何こっち見てんだよ! 御子柴ァ!?」 僕に向かってこんな事を叫ぶのは、学園一の不良少女と呼ばれている一宮ヒナさんだ。 ただ、そんな反応をされたにも関わらず//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 10:00
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 12:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

【書籍化決定!】 アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
姉(妹)たちと血が繋がってないことを僕だけが知らない

父の連れ子である薫と、母の連れ子である3姉妹。 血の繋がっていないきょうだいであることを、10歳の時事故で記憶を失った薫だけが知らず、3人からの想いを兄や弟に向//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全20部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 12:00
可愛い後輩の隣人さん

高校2年に進級した春、両親が海外へ出張することになり、一人暮らしを始めることになった俺こと結城真澄。 桜の花びらが舞う道を歩いていると犬に襲われている美少女、弥//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:46
黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~

 異世界に転生した主人公、ソウジ・バウスフィールドは魔力はあるのに魔法を扱う才能のない落ちこぼれとして魔法の名門であるバウスフィールド家で蔑まれてきた。七歳の誕//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全166部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:28
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】新作「魔王LV999≒勇者LV1 ~モテすぎの俺は嘘で死ぬ?~」始めました。みんな応援よろしくね! http://ncode.syosetu.com/n//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
隣のお姉さんは大学生

親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだが、そのマンションに住む両隣の住人は二人の一人暮//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 10:03
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  変な語尾で喋る生徒も、財閥や理事長の子も、誰もが知るアイドルも存在しない。大きい以//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 20:04
告白成功率0%のスーパービッチギャル子さんに何故か告白されました

スーパービッチギャル子さんと呼ばれる来栖京(くるすけい)は、彼氏3人、キープ10人、援助してくれるパパが20人いると噂されている。そんなスーパービッチギャル子さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:00
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 14:13
“超”がつくほどの天然美少女が俺を解放してくれないのですがどうすればいいですか!?

「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 00:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 11:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
学園一の美少女が失恋したいと泣きついてくるので困っています……

「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」 同級生に告白するも玉砕した俺の前に現れた謎の美少女、紗々木澄花は俺に失恋の弟子入りがしたいと泣きついてきた。 (どう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 23:31
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 02:54
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:01
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 01:30
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全469部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 22:17
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全133部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 07:00
とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコン//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:31
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 19:01
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 俺は約六年間、想い続けた幼なじみに振られた。落ち込んだ俺だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理も少しずつできるようになった。  ある日、幼なじみがサッカー部//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 20:02
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:47
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全447部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 19:02
↑ページトップへ