挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

姉煩い 〜Ane-Wazurai〜

作者:雨冠
ある日、圭(けい)が家に帰ると、仕事を辞めた彼の姉、明日香(あすか)が帰ってきていた。
その日から圭は、明日香の数々のセクハラの被害を受けていくうちに、彼女に対して今まで思ったこともないような感情を抱くようになる。
そして、明日香が仕事を辞めた理由のひとつには、ある秘密があった。

姉弟という有り触れた関係の中で揺れる、二人の男女としての物語。

この作品は『ハーメルン』にも掲載しています。
第1話
2016/07/07 12:00
第2話
2016/07/08 18:00
第3話
2016/07/09 18:00
第4話
2016/07/10 18:00
第5話
2016/07/11 18:00
第6話
2016/07/12 18:00
最終話
2016/07/13 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
絶対宣言~妹は生意気な方が可愛い~

園芸部であり、何よりも花が大好きな男の子、春日。女顔で消極的な性格のために恋愛経験はない。春日とは正反対に恋愛に積極的な妹、桜華。美人だが、気が強く女王様的な性//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全80部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/05/24 20:00
大和撫子、恋花の如く。

「兄妹だって愛さえあれば恋人になれますよ、兄さん♪」。大和撫子は兄の大和猛に一途な恋心を抱く重度のブラコン。高校生になっても一緒にお風呂に入ったり、彼を振り向か//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全294部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 11:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

【書籍化決定!】 アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
どうやら俺は妹に好かれてるらしい。

妹思いで優しく何でもできるモテモテの兄の葵。 容姿端麗であるが色々と天然でブラコンな妹のことり。 兄に想いをよせる義妹ことりだが、超が付くほど鈍感である葵は、そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/30 00:00
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 00:45
アイドルと公開恋愛中!

ひょんなことからアイドル・香月比奈と出会った高城和晃は、彼女の芸能生命存続のトラブルに巻き込まれてしまう。彼女を助けるため、「恋愛」を「公開」するという荒唐無稽//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全183部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/05 19:58
ヤンデレ姉さんに○されたら考えるべき10のこと

姉さんに○されても数日前に遡り、生き返るようになりました。 超人でド変態なヤンデレ姉さんから開放されたいなら、彼女の目を盗み、高校卒業までにどうにか恋人を作って//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全134部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/09 00:31
手をつなぎながら

ある姉弟の、ほのぼのとしていて。 イチャイチャらふらぶで、甘々だけど。 時々、ほろ苦い生活を切り取った物語

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全105部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/23 19:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
女神の姉と天使の妹

高校でも憧れの的である双子の美人姉妹。穏やかで気品溢れる“女神”と呼ばれる姉の星歌。無邪気で天真爛漫な“天使”と呼ばれる妹の夢月。そんな自慢のふたりが妹である、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全65部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/16 21:00
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
ヤンデレブラコンの姉は大変迷惑です

人気声優でヤンデレブラコン。 そんな姉をもつ大学二年生の奮闘記。 三月十一日、完結しました。

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/11 04:47
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全223部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 10:00
Simple Life

可愛い顔して無鉄砲なところのある新入生・那智(高一)と、学園一の美少女と噂の先輩・司(高三)のラブコメな、そして、時々シリアスなスクールライフ。 憧れの先輩に振//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全90部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/25 16:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
賢者ググレカスの優雅な日常 ~素敵な『賢者の館』ライフはじめました!~

【おかげさまで累計2900万PV頂きました!】  異世界に迷い込んだ高校生、影村千尋(カゲムラチヒロ)は二年に渡る魔王討伐の旅を終え、「賢者ググレカス」と呼ばれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1160部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 12:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 02:12
才色兼備な姉と普通な俺

天才的な姉は実はかなりのブラコンだった!?。そんな姉を持った「楓」の苦悩を描いた青春ドタバタ?ストーリー。 第2章始めました。 少し大人になった「楓」の周りの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全125部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/12/25 01:27
狼少年と猫少女。

 高校2年生の荻原大輔は過去にあったとあることで、周りから「ウルフ」と呼ばれて恐れられていた。ある日、大輔は姉が教える中学校の女子生徒である間宮杏奈の家庭教師を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/02 21:40
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全838部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 14:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
お兄ちゃんなんて呼んであげないっ!

大学生の明彦は両親と喧嘩して家出していた妹、夏姫と思わぬ形で再会し、彼女をしばらく家に滞在させる事に。昔は誰よりもブラコンだった彼女にその面影は今はなく、小生意//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/09/18 21:00
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全134部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:16
I'll have Sherbet!

【2017年2月28日、ファミ通文庫様より刊行予定です。】 【タイトルは『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!1』となります。】  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:10
俺の彼女は猫系女子 《猫系女子シリーズ》

猫系女子。気分次第で我がままだったり、甘えたがりなのに素直じゃなかったり。小悪魔な猫のような気まぐれな性格に、いつも翻弄され気味。でも、「好き」と甘えられると超//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全124部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 00:46
あねおれ!~姉と弟(おれ)の楽しい異世界生活~

異世界に迷い込んだガチのブラコンシスコン姉弟がロリエルフさん(168歳)に拾われ、ボケたりツッコんだりしつつイチャイチャしながら過ごしていく、ひたすら明るい物語//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全191部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/06 18:35
僕の姉はブラコンです

「ダメだよ、お姉ちゃん。僕たち姉弟なのに……」久谷響の姉、真綾は容姿端麗、才色兼備な生徒会副会長。アイドル的な存在である完全無敵な彼女の唯一の欠点。それは響を超//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/03/31 21:00
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
妹が可愛いすぎて困ってます。

雨宮弘樹は、両親の連れ子再婚によって妹になった雪音と共同生活を送ることになった。 ブラコン義妹の一方的愛情が偏る兄妹ラブコメ・ほのぼの日常話です。1話完結のSS//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 06:00
隣のお姉さんは大学生

親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだが、そのマンションに住む両隣の住人は二人の一人暮//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 10:03
↑ページトップへ