挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

すふぃんくすのふぁらお

作者:向井 かむ
「トラウラヨーコ」はスフィンクス(毛のほとんどない品種)っぽい子猫を拾った。
子猫は賢く、成長も早い。それには秘密があって……
日常の中で非日常が進行していく。
おもわぬひろいもの
2014/08/20 07:00
超光速跳躍
2014/08/20 19:00
ほーむせんたー
2014/08/21 07:00
異星
2014/08/21 19:00
なまえ
2014/08/22 07:00
検査
2014/08/22 19:00
ポスター・レポート
2014/08/23 07:00
ごはん
2014/08/23 19:00
コンタクト
2014/08/24 07:00
むかえにきた
2014/08/24 19:00
メール
2014/08/25 07:00
遭遇
2014/08/25 19:00
メッセージ
2014/08/27 07:49
偽装
2014/09/01 22:24
エピローグ
2014/09/01 22:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
10歳を全力で束縛しようとする25歳の伯爵次男。

ミーニャは3歳の誕生日に前世の記憶を思い出す。その時、双子の姉リュールも前世での記憶を思い出していた。姉のリュールが一人で語る《乙女ゲームの世界》としての未来を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 19:43
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 01:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 23:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 00:00
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全93部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 21:00
世界樹の上に村を作ってみませんか

転生先の世界は巨大な世界樹の上に住居を建てて暮らす世界。 転生者アマネは魔物っぽい虫を狩ったり、家を建てたり、橋を架けたりしつつ、徐々に村を発展させていく。 目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全188部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
ねぇクラちゃんさぁ、マジでアタシの嫁にならない?

「ねぇクラちゃんさぁ、マジでアタシの嫁にならない?」 Sランク冒険者の犬耳美女から、ある日突然プロポーズされた居酒屋経営クラウドさん。彼の出す答えとは? 今//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/16 03:32
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
伯爵令嬢の婚約状況

わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 23:00
異世界転生して食事に困ってないんだけど、何か問題ありますか?

異世界転生しました。穏やかに暮らしてました。 最近、召喚勇者と知り合いました。ウザいです。勇者は食にこだわりがあるようです。食べ物の愚痴をこぼしに毎日やって来ま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 00:41
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全95部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:22
悪役令嬢はダンスがしたい

*第六回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞銀賞受賞。書籍化予定。 ある日、自分が悪役であると知ってしまった侯爵家の令嬢。 脇役なんていやだ、と回避のために//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/01 17:07
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
となりの魔王

 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 20:35
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全148部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 20:03
最恐?の旦那様に愛されて

廣瀬タエは87歳の誕生日を迎える3日前、ふと気がつくと真っ白な空間にぽつんと座っていた。目の前に現れた光玉に触れた瞬間、前世(マーニャ)の記憶を取り戻す。前世で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/06/29 23:28
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全154部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 21:11
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:00
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-

 各プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルによって独自に能力が進化するシステム<エンブリオ>。人と間違うような、確かにその世界に息づくNPCたち<ティアン>。そ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全290部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 21:00
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
なぜかうちの店が異世界に転移したんですけど誰か説明お願いします

店ごと異世界にトリップしてしまった私。 本来ならそういう人は特別な力を得られるという話ですが私にはなんの力もありません。 唯一あるのは、その日の売り上げと引き換//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/10 02:19
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
父に愛され過ぎて困る

前世の記憶を思い出しました。 私はチート! にはならなかった。 チートは私の父でしたよ。おい。だが、しかし!私は努力型チートを目指す! はい、断念。私にそんな才//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 12:00
化け狐の愛玩動物記

金色もふもふ系九尾(♀)な主人公が、人間の町に行って愛玩動物よろしく飼われてみるお話。九尾はかなり強いですが、わざと力と正体を隠しています。人化は可能ですが、序//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/13 15:00
魅惑のもふっと胃袋はぁれむ!

記憶にある限り二度目の人生、前世の記憶という名のチートも活かせずリタイヤして早二年。ふ、と気が付けば各国の要人相手に商売をしていた。 ※マイナビ出版さまより20//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 20:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
↑ページトップへ