挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

美木中シリーズ

プリズムデイズ

咲と進二。クラスメイトのふたり。
なにかとちょっかいをかけてくる進二を次第に意識していく咲だけど……。
 
海と山に囲まれた田舎町の中学校、さびれた商店街、駄菓子屋、川沿いの通学路。
友だち、部活、家族、将来の夢。
揺れるふたりと仲間たちの、中学一年から卒業までの、思春期全開ラブストーリー。

※咲と進二、ふたりの主人公の交互の語りで進みます。一章ごとに視点が変わるスタイルです。

September
1
2015/08/12 18:00
2
2015/08/13 18:00
3
2015/08/14 18:00
October
1
2015/08/16 18:00
2
2015/08/17 18:00
3
2015/08/18 18:00
4
2015/08/19 18:00
December
1
2015/08/20 18:00
2
2015/08/21 18:00
3
2015/08/22 18:00
4
2015/08/23 18:00
April
1
2015/08/24 18:00
2
2015/08/26 18:00
3
2015/08/27 18:00
June
1
2015/08/28 18:00
2
2015/08/28 18:00
3
2015/08/29 18:00
July
1
2015/08/30 18:00
2
2015/09/01 18:00
3
2015/09/02 18:00
4
2015/09/04 18:00
July,August
1
2015/09/05 18:00
2
2015/09/06 18:00
3
2015/09/08 18:00
4
2015/09/09 18:00
February,March
1
2015/09/11 18:00
2
2015/09/12 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
海のかなた、雨のおわり

海を見渡せる町で暮らす十七歳の琴音は、幼なじみの蒼太と付き合い始めたばかり。このままおだやかな毎日がずっと続けばいいと思っていた。しかし思いもよらないところから//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/02/14 22:30
和菓子屋『野乃屋』の看板娘

野宮みこは和菓子が全ての女。他の事、特に恋なんてよく分かっていないが自覚なし。 今日も暴走して小さな騒動を巻き散らす。お店、商店街、中学校で。 終始みこに振り回//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全82部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/04/21 09:05
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全293部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 18:10
みらいタマゴ

ぽっちゃり体型がコンプレックスの、中三のなずなは、幼馴染の隼人に片思い中。 夏休み初日のある日、浜辺で奇妙な「たまご」を拾う。 たまごはどんどんふくらんで大きく//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全6部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/07/18 17:00
つぎに吹く風

足を痛めて、思うように走れなくなった陸上部の羽菜は、高二の夏休みを、幼なじみだった十歳年上の琴子の家で過ごすことになる。海沿いの小さな町で、儲けのなさそうなパン//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/08/26 15:18
リフェルトの誓い

ロザリアには、何をどうやったって好きになれない意地悪で嘘つきな幼馴染がいる。「仲良くなんて絶対無理」のみがお互いの同意見。犬猿の仲であるセインは隣国ニーチェの第//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 10:00
臆病な騎士に捧げる思い出の花

少々お転婆な十七歳の男爵家令嬢ローズマリーに持ち上がった縁談のお相手は、幼馴染みである子爵家の子息、レイドリックだった。兄は、彼をこれ以上ない相手と持ち上げるも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/06/01 00:00
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
もう1度恋をして

主人公、結城穂乃香。高校1年の秋に、突然違うクラスの藤堂司から告白される。でも、その場で断ってしまう。翌年、彼と同じクラスになってしまい、気まずい思いでいる穂乃//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全121部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/02/10 00:00
赤い糸、白い羽

なんの役にも立たないような、ちっぽけな「力」を生まれつき持っている私。ある日地下鉄の車内で出会ったイケメンさんと、おかしな関わり合いを持つことになり……。 自サ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 19:21
あの猫を幸せに出来る人になりたい

斉藤 花が、高校の体育館裏で出会ったのは、対人恐怖症の美少年。難しい犬を相手にするように、花は彼と静かに向き合っていく。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 11:22
恋のたまごをあたためる

25歳の陽乃は、6つ年下のルームメイト・折原くんに告白されて、期間限定のおためしでつき合いはじめた。 彼はやさしいし、誠実だけど。まだ、「彼とのこれから」を信じ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/11/20 18:00
空中散歩

天野成海、高校三年生。両親を早くに亡くし、たった一人の兄が突然姿を消してから半年。カフェでバイトをしながら帰りを待ち続ける彼女の前に、ある日、兄の昔からの友人と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/11/20 19:38
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:11
とんだ逆転劇(仮)

一途で猪突猛進だけど悪い意味で恋に盲目な女子と、クールドライだけど実は臆病策者な男子の、ちょっとした恋愛もの。9/24完結しました。お付き合いしてくださった方、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/03/19 09:49
Overdrive!

 高一の結芽は、かつて団地でともに過ごしていた悪友・一平となんとなくつるんでいる。結芽は一平を意識し始めるが、彼のほうは、中学時代のもとカノ・小森さんに未練があ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/10/03 22:00
はるあらし

桜庭家の次男であるおれは、ある日母親によって強引に見合いをさせられた。相手は、大和撫子を形にしたような美人の春音さん。結婚するつもりはカケラもなかったので断ろう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/11/27 19:41
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
クラリッサ・オルティスのささやかな願い

クラリッサ・オルティスは、途方に暮れていた。 増えゆく一方の家の借金、寝たきりの父、二人の妹。 侯爵令嬢とは名ばかりの極貧生活を送っているクラリッサの前に現れた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 12:06
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
ふかふかなカフェでゆるやかに恋を

春休み最後の一日を猫カフェで過ごそうと決めた私は、そこでサッカー部エースの志摩君と出会う。 ……………… とある猫カフェを舞台に、平凡な猫好き女子高生とサッカ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/10 21:00
隣の君へ

「お隣にいる誰か」をテーマに、一話完結の短い恋愛ものを書いていきたいと思います。胸キュンものから切ない系まで、いろいろ書けたらいいな。(一部カクヨムにも投稿して//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/06 21:07
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
もしかしたらの神様。

お堅い理系女子大生の前に、中学時代の一つ年下の後輩が突然現れた。可愛かった筈の少年は青年へと成長し、やたら彼女を口説いてくるが、そんな彼の隠された真意とは……?//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2008/09/14 00:04
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 15:00
リサと夜警と魔法の鍵

灯り屋で働くリサの楽しみは、窓辺に訪れる夜警との茶話と見聞きしたものを音になおす譜面書きだ。 高名な森の魔女ロザリアは、長を殺し魔法の鍵を盗んだ犯人を討つべく部//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/06 12:32
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
茜色の君に恋をする

孤独な娘、羽山優菜は小学校教師となって、子どもの頃暮らした街に帰ってきた。そこで昔、彼女をいじめていた同級生、冬木志郎と再会する。教師として真摯に子供たちと向き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2012/03/01 00:00
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
夏と円盤

田舎町ののんびりした公立高校に通う、清美。好きな物はお笑い、得意なことはものまねの、お笑いキャラ。そんな清美にも、片思いの相手はいるのだった。 口もきいたことの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/10/18 17:00
恋愛、先手必勝法!

「俺、あんたみたいな女、好きじゃないから」その上好きな人がいると言われても、諦められるワケがない。だって好きなんだもん。私にも、その優しい目を向けてはくれません//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/06/20 20:13
転がる檸檬

大学進学を機に、姉と二人暮らしを始めた、杏奈。 雨のコインランドリーで、高校時代の担任、高梨と再会する。 彼もまた、転勤で、杏奈の住む街に引っ越していたのだった//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/29 17:00
↑ページトップへ