挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

さむくなったら、あなたに。

作者:理央
これは、冬をつれてくるものが、ひとのあたたかさを知るお話し。
1.
2013/02/04 18:00
2.
2013/02/04 18:01
3.
2013/02/04 18:01
4.
2013/02/04 18:02
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

その髪をほどくとき

生まれたときからずっと一緒にいる幼馴染であり婚約者であるカイリー。 私の名前である「ライラ」が彼を操縦する一言だとまで言われるほど鬱陶しく私に付きまとっていた彼//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/22 22:01
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 07:39
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 21:03
離縁します!

離縁を決意した私。これからやるべきことは、慰謝料の計算でも、夜逃げをする算段でもない。次に奥さまになる人のため、夫を躾なおすこと! ちょっと思考がぶっ飛んだわけ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/30 23:00
愛していると言わない

夫となった人は毎晩『愛している』と言って私を抱きしめる。だけど、私は決して『愛している』とは夫に言わない。だって、夫は私を愛していないけど、私は夫を愛している。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:48
当て馬の当て馬ってあんまりですわ

婚約が決まったといわれた瞬間、頭の中に流れる物語。 ちょっとまって、私って当て馬の当て馬じゃない!それもほとんど出番のない割には苦労を押し付けられる役!? 冗談//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 22:00
そうして恋になる

とある大国の騎士団長が、盗賊討伐中に幻覚作用のある煙を吸ってしまって、酩酊状態のまま、どこの誰とも知れぬ女を抱いた。団長は、責任を取る!と女を捜索。今まで浮いた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/14 10:00
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:00
誑かした世界に終わりを告げて

犯罪者は問答無用で地獄に落ちるものだと思っていた。詐欺師だった私が異世界の公爵令嬢に生まれ変わるその時まで…///設定上不適切な表現が多々あると思いますが、寛大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/13 11:00
嫌われ令嬢はその運命を受け入れる

彼女はその1年を繰り返す。 何度も、何度も繰り返す。 いろんな事を試し、いろんな事を考えたけれど、 何度その1年を繰り返しても、運命からは逃れられなかった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 20:09
キャリーヌ・エルシックは不細工か否か

きっかけは、何となく苛めていた弟がめちゃくちゃ可愛いという事実に気がついたことだった。 架空の国のある姉弟の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 17:00
捨てられ伯爵令嬢は野獣に勝てるか

伯爵令嬢であるアリアネス・バレンターレはその見た目から「性格が悪い」「悪女」などと噂されてきたが、婚約者である10歳年の離れた帝国騎士団長ラシード・コネリオンと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 22:22
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
君は常識を疑うべきだ【連載版】

 彼はパーフェクトである。私は転生チートである。  転生によるチートで驕り高ぶっていた私の鼻っ柱を折ってくれた彼と高校で再会した。そこには相変わらず完璧な彼がい//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 17:00
悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)

乙女ゲームの世界の悪役令嬢ミレーヌの前世は、日本の女子高生だった。幼い時には悪ガキで、今はイケメンキラキラ王子のレンドール17歳と、記憶を取り戻して改めて王子に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/31 07:53
婚約破棄のために淑女になる方法。

 自分の不注意で大怪我を負ってしまったカルヴェス子爵家の二女・オリヴィアは、その場に居合わせただけの少年――名門・アンドール侯爵家の子息、デュリオと婚約すること//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:00
クラリッサ・オルティスのささやかな願い

クラリッサ・オルティスは、途方に暮れていた。 増えゆく一方の家の借金、寝たきりの父、二人の妹。 侯爵令嬢とは名ばかりの極貧生活を送っているクラリッサの前に現れた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 12:06
国王の妾は家出する

10歳の時にかくれんぼをしていた私は異世界で迷子になっていた。その時助けてくれたのが旦那様。旦那様は王子さまだった。王子さまと結婚できるわけもなく私は妾という存//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 14:20
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
全力でのし上がりたいと思います。

気付いたら異世界に生まれ変わっていました。ああ、前世は薄幸だったけれど(あ、私のアレな趣味の本とかどうなったのかだけは考えたくない)、今の人生は優しい家族と友人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全351部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 00:00
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
続編でも悪役令嬢?

王太子に婚約破棄をされ退場して、スラム街に捨てられた。庶民として生きはじめたのに……なんでいまさら王さまに召集されるの? このまま庶民として生きるのでほっといて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 06:00
可愛くない婚約者様のホンネ日記

良家のご子息・ご令嬢である司郎(しろう)と立華(りつか)の二人は、親の決めた婚約者同士であり、その仲は決して良好とは言えなかった。キツイ性格で可愛いげのない立華//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 22:12
死ぬ予定なので、後悔しないようにします。

4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でや//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 02:54
空白のパレット

 クレトリア王国の中尉であるサラ=アベカシスは、魔法使いであった。彼女は上官であるグレン少佐に猛アタックをしていたが、いつも相手にされない。たとえ報われないとし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/25 22:54
一応、婚約者。

彼は私の幼馴染み。それと一応、婚約者。ところが、彼は私のことなんて眼中にないらしい。だって彼は今現在、皇太子殿下の美しい愛人に夢中なんだもの。でもって、私はその//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/03/17 21:44
公爵と王女

「褒美を取らせる―――王女を妻に迎えよ」  王のその一言で滅んだ国の王女を妻に迎えることになった公爵の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/30 00:07
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
Call my name

 腹違いの姉イネスの身代わりとして、成金アイゼン・ラッドに嫁ぐことになったオルガ。その不幸な出自ゆえに、自分の感情を表現するのが苦手なオルガの初めての恋の物語。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/18 10:18
婚約破棄!?……仕方ないですがそれ相応のものは覚悟してくださいね!!!

よくある婚約破棄ものです。テンプレですので、お嫌でない方は是非読んでみてください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/14 00:01
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
婚約指輪を売り払ったら、拉致監禁されました。

地位も名誉も、そして家族さえも失ったエリザ。 残されているのは、まだ幼いリアだけ。 全ては、私のせい。 エリザが、王太子たちを魅了する女生徒を学園から追い出そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/24 22:04
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
↑ページトップへ