挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕 が含まれています。

「アースルーリンドの騎士」外伝『野獣のうぶな恋心』

作者:天野音色
グエン=ドルフは一級下のテテュスが忘れられず、今度こそ、彼に真意を伝え、自分のものにしようとする。が、テテュスは彼を、尊敬する先輩としか、思っていない。グエンの真の気持ちを知るファントレイユは、徹底的に妨害、阻止しようとするが…。グエンの悪友、ギデオン迄巻き込み、グエンはテテュスを手に、入れられるのか…?そしてその、恋の行方は?
1・卒業
2008/04/19 04:52
2 誘い出し
2008/04/19 05:19
3 ギデオンとグエン=ドルフの悪友達
2008/04/19 05:20
4 グエンの恋心
2008/04/19 05:21
5 恋の結末
2008/04/19 05:22
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 22:53
最新のゲームは凄すぎだろ

世界初のVRMMORPG「Another World」をプレイする少年はゲームでは無く、似た異世界にトリップしているのだが全く気付く事がない。そんな彼が巻き起こ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 23:00
「アースルーリンドの騎士」特別編『教練校での出来事』

剣の講師ドゥーンに目を付けられて悪戯される14歳のファントレイユ。グエン=ドルフが彼を助けるが、教室では講師ドゥーンの、ファントレイユいじめが激化。テテュスのみ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/03/20 05:22
シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?

【あらすじ】  三流商事会社に勤めるサラリーマンの藤堂剣一と酒田鉄平。  新宿歌舞伎町に繰り出した彼らの悲劇は、立ち寄ったバーが、何とボッタクリの店だったところ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/30 14:15
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~

どこに出しても恥ずかしい就職浪人の主人公は、ある日不運にも事故死してしまう。 目を覚ますと、彼は異世界に転生していた。 もう二度と怠惰な生活なんて送らない。 そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 22:36
やる気なし英雄譚

大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの魔法を扱えず、出来損ないの士官として地方へ左遷さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 21:00
「アースルーリンドの騎士」番外編『ファントレイユとの出会い』

ファントレイユが王子ソルジェニーの護衛に就任し、ギデオンが准将から右将軍になる迄を書いたお話です。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/16 06:31
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 02:42
シャッフルワールド!!

 この世界は常に別世界と繋がっている。『次元の門』という世界間を繋げる扉を通り、行方不明となる地球人もいれば、異世界の人や獣が迷い込んでくることもある。そうした//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 00:07
Trans Trip!

隠れ腐女子な女子高生、山本和(やまもとやまと)。ある日あっけなく終わりを告げた彼女の人生は、予想外にも異世界に繋がっていた。 自分はなぜか美青年に変身、周囲を見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全122部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/30 01:20
異世界攻略のススメ

 大学卒業祝いの飲み会の帰りに意識を失い目が覚めたら異世界に召還されてしまった主人公。    勇者や魔王も無く、戦争も起きていない比較的平和な世界。  ゲーム脳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 19:00
キャラクターメイキングで異世界転生!

新城響は戸惑っていた。修学旅行二日目だったはずが、目の前はパソコン室に似た空間。そして、神と自称する存在。唐突に言い渡される異世界転生。目の前のパソコンでキャラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 22:00
竜のナミダ 〜竜戦士(ドラグナー)と呼ばれた英雄〜

ハーディス公国の兵士トーラは、 王の命令で仲間達と戦いに赴き、そこで命を落としかける。満身創痍な中、古の森で出会った老人に命を救われ、竜戦士(ドラグナー)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全115部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 17:11
ユーヴァンス叙事詩録-Renovin's Chronicle-

マナの雲海に抱かれた、無数の大陸が浮かぶ世界群。 そこにとある一組の兄弟がいた。 兄は冒険者として剣を振るい、弟は魔導師の卵として夢を追う。 これはそんな彼ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全548部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 18:00
魔力大戦 ~magical world~

ここは 女神族 妖精族 そして人類が共存する大陸。 かつては一番数が多かった人類は魔神族によって絶滅寸前まで追い込まれた。 しかし人類は妖精族女神族の助けにより//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 21:03
黒旋律の歌姫

地味すぎて転生Ptが貯まりすぎた!? そんな私は、仕方なく様々な特典を選んだ。面倒臭いチートにならないように選択したのに…、え?なにこれ?見覚えないんですけ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/18 23:24
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 00:00
MMORPG?知ってますけどなにか?

平成29年4月10日にマッグガーデン様より発売されました。 レーベルはマッグガーデンノベルズ、一部加筆修正を行っております。何故って上からの圧力で(嘘) 以下↓//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 19:00
この理不尽な地平に、世界樹を

【作品紹介動画あり】https://www.youtube.com/watch?v=46KquxUwSDk(作成:谷下 希 様)  ごめん。やっぱり俺、彼らを殺//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 22:42
ギリギリアウトかもしれない異世界

 一見真面目だが実は適当で楽観的。特技といえるものも無い。そんなどこにでもいそうな普通の男が異世界に転生することに。  転生の際にちょっとしたボーナスを貰った男//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/13 00:00
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:38
「アースルーリンドの騎士」ギュンター外伝 

ギュンターは旅先で、実の父に出会う・・・。男ばかりの兄弟と逞しい母と父を持つ彼の実の母は、現母の、妹で、彼の実父との恋に破れ、産んだばかりの彼を残し、自殺同然で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/15 18:50
マーベリック人生記 ー異世界で探すのは俺の生きる意味ー

ふとした事で交通事故に遭った俺は、異世界で新しい父と母の祝福の元に生を受け、二度目の人生を歩み出す事になった。 前世の記憶を引き継いで転生した俺がこの//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全201部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/04 14:55
戦国恋うる君の唄

「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全230部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 06:41
エルシエル・クロニクル

元戦記ジャンル出身現ハイファンタジージャンル所属のライトノベルと本格戦記の真ん中らへんでふわふわしてる長編作品。現在連載三年目。読者いわく属性はパッション。作者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 21:03
異界のソラ

もうすぐ5歳になるソラは、ある日ひょんな事から前世の記憶を思い出し、ここが異世界だと知る。 そして、"体内を循環する白い光"を見る事ができるようになった。 普通//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/02 09:19
Noir et Rouge 〜闇夜に開かれし宴〜

 復讐の為だけに生き、最強の魔法士となった青年——ノワール。  血を舞い散らせて踊る、天真爛漫な少女——フージュ。  化け物退治屋として活動し続ける彼らは、あ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 22:07
獣医さんのお仕事 in異世界

とある辺境伯の兄弟ゲンカに巻き込まれ、風見心悟は異世界に召喚されてしまった。目的は”領地を栄えさせてくれ”ということらしい。つまるところ、一般的な異世界召喚モノ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/07 03:46
「アースルーリンドの騎士」別記『幼い頃』

※暫く放ってありましたが、時間見つけて校正してます。内容が、変わってる場合があります。 また、ギュンターが「仮初めの時間」(18禁ムーンライト)で、メーダフォー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/17 22:05
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
↑ページトップへ