挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

月と太陽の協奏曲

作者:翠雫みれい
初中高大一貫の女子校で、多くの著名人を輩出する名門校、星ヶ崎学園。
音楽科高等部を舞台に、少女たちの物語は紡がれてゆく-。
序章
序章 憧れへのスタートライン
2016/08/18 03:11
第1章
1話 外部入学生
2016/08/18 03:25
2話 姫柳杏珠の案内
2016/08/18 03:35
3話 天使の歌声
2016/08/18 03:50
4話 専門科目
2016/08/25 00:09
5話 エトワール候補
2016/09/01 02:04
6話 声楽科
2016/09/08 06:53
7話 レッスン
2016/09/15 02:00
8話 放課後
2016/09/29 00:32
9話 歌唱テスト
2016/10/06 00:27
10話 もう1人のA評価
2016/10/13 02:36
第2章
1話 ひとやすみ
2016/10/20 17:44
2話 帰り道
2016/10/27 01:25
3話 翌日
2016/11/10 02:00
4話 器楽科
2016/11/17 02:04
5話 姫柳杏珠のお菓子作り
2016/11/24 02:02
6話 水曜日の放課後
2016/12/01 02:14
7話 柚子と杏珠
2016/12/08 01:52
8話 代表生徒
2016/12/15 02:48
閑話 数年前のクリスマス
2016/12/23 00:07
9話 エトワール候補の候補
2016/12/29 02:07
10話 2人で練習
2017/01/12 21:05
11話 放課後レッスン
2017/01/19 06:07
12話 歌姫の疑問
2017/01/26 02:00
13話 気分転換
2017/02/02 01:36
14話 ひとさがし
2017/02/09 01:12
15話 代表生徒
2017/02/16 01:12
閑話 ひとやすみ
2017/02/23 01:57
第3章
1話 奏楽と杏珠の昼休み
2017/03/02 01:05
2話 知っていそうな人
2017/03/09 02:06
3話 気分転換の歌
2017/03/16 02:00
4話 雑談タイム
2017/03/23 00:55
5話 翌朝
2017/03/30 01:38
6話 昼休み
2017/04/20 01:19
7話 調べもの
2017/05/04 01:00
8話 ライバル…?
2017/05/11 00:24
9話 姫柳さんと一緒に
2017/05/28 23:49
10話 杏珠と器楽
2017/09/04 23:20
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 22:52
アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 22:40
異世界に行ったら、美少女魔王に手ごめにされた話。女の子だけど。

笠原塔子は、受験生だ。 合格発表の掲示前で、穴に落ちて、異世界へと転移してしまった。 彼女を召喚したのは、かつては救国の英雄であり、現在は「魔王」と恐れられる//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:09
美しい貴女

私には美しくてたまらない幼なじみがいる。彼女の笑顔を見るだけで幸せ。私は彼女のためならなんでもする。え、なに? 恋人になって? ああ、あーちゃんもお年頃だもんね//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/03/21 10:00
ダメな姉(わたし)は妹を愛でる

『その姉妹を繋ぐのは、甘酸っぱい口づけだった』 私、立花マコには立花コマという双子の妹がいる。何をやってもダメな私と違ってとても優秀で優しくて可愛くて美しくて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全80部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 21:00
Elvish

引っ込み思案で内気な少女と、近距離パワー型なエルフ二人が繰り広げる、超甘々な百合ストーリー。火の玉撃つより殴った方が手っ取り早い、そんな戦闘民族と化したエルフ達//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:06
目指せ死後世界最強!~ぺんぎんのお姫様と魔法の国~

死後の世界で少女達は新しい日常を見つける――。       自殺、刺殺、病死、事故死…… あらゆる死に方を経て心に傷を負った少女達。 そんな彼女達の心を変え//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/23 18:12
人形使いの異世界調査報告書

現役中学生の相田桜(あいださくら)は人形使い。異能を持つ彼女は面倒事に突っ込むお人好しな性格のお陰で、異世界に飛んでしまう事態に……。 不本意な異世界ファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全209部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 21:38
女勇者のお供は僻み系少女 ―詐欺女と最強魔法少女の愉快な冒険―

「私はゴミだ……」が口癖の僻み根暗少女フニ。彼女は女勇者マーニャの護衛兼お側付きとして今日も僻みながら旅に同行している。旅の目的は世界征服をたくらむ魔王の討伐。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/25 23:44
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
セカイでいちばんのわたし

ファンタジー世界で、主人公の少女とヤンデレ少女たちが、百合百合しているところを楽しむお話です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:22
ぼっちな私のユリハー思案

ぼっちな少女桐生綾香。乙女の花園(自称)である女子校に入学するのを転機にユリハーレムを形成しようと思案するが友人関係作りに難のある彼女がうまくいくはずもなく、ま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 22:48
異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。  私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 22:16
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
猫の愛とは如何なるや?

一人で生きていく。 黒い猫の耳と尾を持つ『半魔』の女はそう思っていた、 人と魔族の忌むべき子供。優しい人間もいたが世界はやはり自分に辛く厳しい。 だから一人で生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:03
月明かりの窓際は、ふたりだけの秘密

わたしは、小国の姫として生まれた。 父上も母上も優しい。でもそれは、わたしが利用価値のある存在だからに過ぎない。 友達もなく、独り過ごす日々。 そんなわた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 23:18
私はエースになりたがっている!

元気いっぱいの少女・藍原有紀は大きな夢を抱えて上京する。それは彼女と、そこで出逢う少女たちとの運命を変える物語の始まりだった。テニスの名門・白桜女子で全国制覇を//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全271部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 01:00
百合っ子なんかじゃないんだからね!

百合好き女子だからって、ノンケじゃないとは限らない。 ましてや変態なんかじゃない! とは思うものの、百合好きへの偏見の目を恐れてひた隠しにしていたが、一人のクラ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:20
根暗先輩はお気に入り

【attention!】このお話はガールズラブです。    百合豚な私は幸村弥生、ぼっちの高校2年生。  なのに―――ひょんなことから、ギャルな後輩のお気に入り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 21:27
公主殿下の寵姫さま

琳国の都生まれ都育ちの少女・白天香。彼女が平凡に恋をし、恋を実らせ、嫁いだ相手。 それは幼馴染で、そしてこの国の公主殿下・麗瑛だった。 後宮の片隅で、最愛の人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 22:15
眠り姫

図書室の童話の棚の前で眠る少女と、ひそかに憧れる少女。誰もいないはずの図書室で、眠る彼女にキスをしてしまった若葉は……。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2007/12/13 01:19
GLアイドル

「私たちは全員、女の子がガチで好きです!」 たびたびの不純異性交遊による、ファン離れへの苦肉の策として、敏腕プロデューサーが提示した新人アイドルグループの募集//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 18:39
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 21:15
少女は異世界で勇者となる

自害した勇者の代役に選ばれたのは、地球の女子高生。自信過剰で明るさが取り柄の彼女は、歴代最強の勇者、ルーフルとして異世界で生きることに。記憶喪失を装い、別人とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 03:16
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
転生しても百合ハーレムからは逃げられない

順風満帆な人生を歩んできたはずの私 恋愛に疎かった私は周りの感情に気づけなかった。 友達だったはずの女の子たちはドロドロの昼ドラみたいな状態。 同性であった彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 20:00
出稼ぎユキ子さんの冒険者生活

生まれ育ったコオリ村から街へと出稼ぎにきた雪女の少女、ユキ子。食堂で働いたり、山に山菜を採りに行ったり。そんなユキ子の冒険者? 生活。実家のお母さんとお母さんと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 20:00
公国の真紅の瞳

 退屈の波に飲み込まれていたイルザは、導かれるがままに異世界の召喚へと応じた。  しかしそこで見た召喚主は、信じられないほどに醜悪な女だった。  そんな醜い召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 22:00
ヒロインさんはがち百合でした〈連載版〉

悪役令嬢もの。百合百合しくなるので注意。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/30 01:20
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 11:20
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:26
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
↑ページトップへ