挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

絶対運命曲線

作者:みあ
「あなたは101人目の勇者です」少女の言葉に青年は嘆く。異世界に召喚された青年と見習い神官は魔王を倒すための旅に出る。「勇者様。もっと現実を見てください」「まさかファンタジーの住人に言われることになろうとは」彼らの旅はどんな終着へとたどり着くのか? 勇者達の織り成す異世界ファンタジーここに開幕。何年掛かっても完結させるよ絶対。
第一話
2008/09/20 03:31
第二話
2008/09/20 03:41
第三話
2008/09/21 07:06
第四話
2008/10/10 02:18
第五話
2010/01/17 11:48
第六話
2010/05/08 17:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ワーカホリック【旧版】

八百年ぶりに召喚された黒髪の勇者の使命は一体何なのか。少し不幸体質である主人公の青年が、勇者の使命を自分なりに解釈し、仲間達と一緒に異世界で頑張る物語。 ※新し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/18 22:57
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 06:00
ツクラレタ聖女

300年前、1人の少女は己の命をかけて魔王を封印する。彼女は後に伝説の聖女として多くの人に讃えられた。――そして時は流れ現代。とある場所で唐突に目覚めた少女アリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全57部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/02/05 22:18
刹那の風景 第一章

 第一章完結。3度目の人生を23番目の勇者から貰い、冒険者となった刹那とわんこ族の弟子と一緒に旅をする物語。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/11 20:28
大魔王が倒せない

大魔王が支配する常春の国マテウ。 そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全111部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/05 11:32
押し入れの異世界

大掃除中に自らの黒歴史を封印した押し入れを開けてしまった主人公。 それは、開けてはならないパンドラの箱だったのか? 無職のおっさん予備軍であるところの主人公が神//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/12/12 12:00
迷宮の王

〈第1部〉強敵を求めて戦い続けたミノタウロスの物語。約7万字。 〈第2部〉迷宮の王に打ち勝つ力を求めて旅に出た少年ザーラの物語。約18万字。 〈外伝〉「ヴァンデ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全44部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/19 19:29
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
貧民と非国民と空の橋

貧民少女アルマは超難関の国立学院に合格する。 しかし、そこは無人島に作られたルール無用のサバイバル学院だった。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/17 00:57
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 14:00
ダンジョン発掘物語 

新卒で入った会社が倒産。貴重な新卒キップを無駄にした若者大塚義信は一向に報われない転職活動に疲れていた。同時期に両親を事故で亡くし、彼らが第二の人生で使用するは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/29 21:45
妹オンライン

201*年、ネットワーク上での未婚の男女の結婚活動を促進するという目的でサービスが開始されたVRMMORPG「ペアで生活オンライン」。妹の優美に誘われ、ゲームへ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/13 12:01
チートな俺は、Gクラス。

死んだ→異世界で転生。 良くあるテンプレだ。 そんなこんなでチートな【チカラ】を貰っちゃった俺は、異世界の学園で二度目の学園生活を送ることになっちゃいました。少//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/28 23:56
地味な青年の異世界転生記

 子供のころから一緒に過ごしてきた幼馴染を真面目に一途に想っていた主人公は大学生の時あっさりと振られてしまう。失恋から立ち直り、新しい恋を見つけたその年のクリス//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全174部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/12/29 00:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
New World

MMORPG《New World》の世界に限りなく近い世界に転生する事になった主人公が、その知識と経験、そして神様(?)からもらったチート能力を使ってたくましく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/21 00:17
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:08
骨の王の物語

大罪を犯し、電脳空間に拘置されることとなった一人の男の物語。※残酷な描写が繰り返しありますので、苦手な方はご遠慮ください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/25 00:00
四億円当てた勇者ロトと俺は友達になってる

 4億円当てた友人(ヒキニート。残念美少女)のところに、アホな散財をやめさせるために、永久就職した主人公。  恋愛まではぜんぜん行かない友人同士の、六畳一間、同//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/21 20:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
ギルドの新人教育係(自称)

 冒険者カーマセンは毎日酒を呑む。  酒代はたまに狩りをして稼ぐ。  そして新人の冒険者が来れば因縁を付ける。  理由は秘密だ。  そのカーマセンの住むイスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 22:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:15
だれかが綴ったエリュシオン

ネットゲーム世界『エリュシオン』に入り込んでしまった男が、てくてく歩き回って現実世界に帰る方法を探す話。てくてく歩き回るお話がメインです。 ※ 主人公のチート//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/05/13 22:44
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 20:10
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
▶︎魔王からは絶対に逃げられない!

死んで異世界へと飛ばされた俺は、《即死無効》のしょぼいチートを持って冒険者となった。最終目標は魔王を止めること。 一度正体を隠し《白騎士》として、始まりの街へ攻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 00:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
例えば仮の魔王様

故郷の村を追い出され、大切な者を奪われた少年は帝国に復讐を誓った。これは、魔を極めた、一人の生き残った男の子の復讐の物語ーーのはず。とりあえず……この修羅場をど//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/02/02 22:46
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
スタイリッシュ武器屋

ひのきの棒しか売らない最強の武器商人、伊藤。 彼のもとには日々、迷える冒険者たちが立ち寄る。 【お知らせ】 2016/8/3 36話 激突 善悪のタクティクス//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 08:09
↑ページトップへ