挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

傷は抱えたままでいい

作者:×丸
チサとリコ。ただのクラスメイト同士でしかなかったはずの二人。
そう、「あの時」までは――――

放課後、既に生徒もまばらな校舎。
暗がりでチサが見た光景は、リコが女同士でキスをする姿だった。
それ以来リコを意識してしまい、謎に包まれた彼女の言動に心が乱されるチサ。

やがて二人は、少しずつ距離を縮めていく。
しかしそれは同時に、お互いの抱える傷に触れ合うということでもあった。
第1章 黄昏に染まる保健室で
プロローグ①
2016/01/23 21:30
プロローグ②
2016/01/30 00:01
第1話「チサとリコ①」
2016/02/07 00:01
第2話「チサとリコ②」
2016/02/13 00:00
第3話「リコとルイ①」
2016/02/20 00:00
第4話「リコとルイ②」
2016/02/27 00:01
第5話「リコとルイ③」
2016/03/05 00:00
第6話「チサとルイ①」
2016/03/12 00:00
第7話「チサとルイ②」
2016/03/19 00:02
第8話「チサとルイ③」
2016/04/09 00:00
第9話「チサとリコ③」
2016/04/16 06:04
第10話「チサとリコ④」
2016/04/30 00:01
第11話「チサとリコ⑤」
2016/05/07 00:01
第12話「チサとリコ⑥」
2016/05/21 00:00
第2章 それぞれの語る懺悔
第13話「チサとルイ④」
2016/08/11 00:01
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

藤本さんの受難

藤本さんが理不尽な目にあったり、この世のものじゃないものと遭遇したりする短編集です。たまに百合風味です。 1話完結なので、お暇な時にでもどうぞm(__)m //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/03/27 08:53
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
二人の親友と一人の後輩

いつも一緒にいる三人の女の子。 しかしその中の一人、佳子は自分以外の二人が互いに好き合っている事を知ってしまう。佳子は自分の気持ちを隠したまま二人の事を応援し続//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/18 18:53
雪解けのサイン。

「あたし、実はずっと前から好きな人がいるの」 「だぁれ?」 「雪乃よ」 慣れ始めたばかりの学校生活の中。幼馴染からの突然の告白。 でも、女の子同士だし、お//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 16:51
フリージャンル短編百合小説集

1話4000字以内のフリージャンル短編百合小説集です。 中二病、VRMMORPG、アイドル、スポーツ、ロボット・・・。みんな百合って、みんな良い。

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全50部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 02:00
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 18:57
Lily Diary

この物語は私、佐倉美星が最愛の彼女、紫雲寺瑠奈ちゃんと過ごす日々を綴った日記のようなものである。――初回より抜粋―― さまざまなシチュエーションでの百合キスと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全344部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/07 19:29
ライラック色の少女たち

※注意 こちらは改稿前のものです。現在、設定見直し後の同作品を順々に掲載する予定です。こちらでの更新はおこないませんのでご了承ください。  聖黎女学園(せいれ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/12/07 11:24
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
GLアイドル

「私たちは全員、女の子がガチで好きです!」 たびたびの不純異性交遊による、ファン離れへの苦肉の策として、敏腕プロデューサーが提示した新人アイドルグループの募集//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全51部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 17:23
女子小学生と女子高生の年の差百合

ある日、突然知らない女の子に声をかけられた。そして渡される手紙。え、まじでラブレターなの? 私女だけど? て言うかロリコンじゃないけど? これは女子小学生に迫ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 10:00
拝啓、私は百合の毒に殺される

重度のコミュ障で友達がいない高校二年生阿達初花。それでもいいのだと心に誓っていた初花は、ある日をきっかけに三人の少女と出会いを果たした。綺麗な百合には毒がある、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 19:24
Blue scent

 柚森千歳は無気力なその性格から起伏のない平坦な日常を送る女子高校生。  彼女は、二人の幼馴染、一心と幸助の部活に励み楽しそうに日々を送る姿に焦りを覚えていた。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/01/24 22:14
このままセンパイんとこ住まわしてもらうっつーの、センパイ的にはアリっすか?

「このままセンパイんとこ住まわしてもらうっつーの、センパイ的にはアリっすか?」  この一言から始まった、女と女の同居生活。天真爛漫な後輩・ワコに密かに片想いして//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/07/09 00:00
転がり込んできた先輩に恋をしました。

23歳OLのりり。彼女が20歳のとき、突然2つ年上の「みゆさん」が家に転がり込んできた。 なんだかんだ三年が過ぎた今、りりはみゆさんに好意を抱くようになってい//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 07:35
甘い恋(百合)

普通の高校に通う女子高生2人。彼女らはある出来事をきっかけに特別な関係となる……女の子同士の恋愛を描いた物語です。重苦しい展開などはありませんので、お気軽にお読//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/04 02:11
百合生活

 比奈理が百合子と出会い、既に二年が経過しようとしていた。  互いが何ものにも代えがたい存在だと認識し、隣にいるのが当たり前になった二人。  欠けたものを埋める//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 17:34
Fly me to the moon

1960年代、高度成長期の日本。両親に愛されなかった少女、飛鳥は、一人で生きていける力だけを望んで名門の女子高に進学する。入学のその日に、誰からも愛されるお姫様//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/19 15:00
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
クロスオーバー!

笑顔。それが私の職業。 永遠に笑い続けること。人を幸せにする笑顔を。 私にだって、泣きたい時も苦しくて倒れこむ事だってある。 それでも、私は笑う。TVを通して、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全167部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/29 14:00
私と愛猫(かのじょ)。

死んでしまった飼い猫が、人になって目の前に現れた。 二人でい続けるための条件は、『毎日キスをする』こと……? 人間になった元猫・ミーナと元飼い主・香澄の、深ま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 22:08
禁煙キッス

「彩花。わたしの禁煙、協力してくれるんでしょ?」  クラスメイトの緑川姫子はそう言って 「いただきます」  私の唇にキスをした。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/01/31 17:27
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
寡黙な猫はひとりで泣く

吉見怜と横山雫はずっと昔からの幼馴染だった。だが高校入学によって二人を取り巻く環境は変わり、その関係も少しずつ変わっていく。刻々と変わっていく関係性に雫は動揺し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/20 02:07
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 00:14
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全199部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 21:39
眠り姫

図書室の童話の棚の前で眠る少女と、ひそかに憧れる少女。誰もいないはずの図書室で、眠る彼女にキスをしてしまった若葉は……。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2007/12/13 01:19
ハナノカオリ

 女子高に進学した坂井遥香は入学式当日、校舎の中で迷っているところをクラスメイトの原田絢に助けられ一目惚れをする。ただ、絢は「王子様」と称されるほどの人気者であ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全148部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 17:04
一目惚れ

二人の少女は出会った瞬間、震え上がるような衝撃に襲われた。それは一目惚れと言われるものだけど、片方は何故かそれを嫌いなんだと勘違いしてしまった。両思いなのに好き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/08/24 11:00
転校生な彼女

高一の夏。私の退屈な日常を壊した彼女がやってきた。美人でかわいくて、やさしい彼女は、私の生活に欠かせない存在になってきて・・・ これから、私の毎日はどうなってい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/09/13 00:00
黒い糸

主人公の本郷藍子は旭陽高校の入学式で美少女、伏見琴葉と邂逅を果たす。 親交を深める中で琴葉に思いを伝えられるが、藍子はそれを受け入れることはなかった……そして二//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/22 22:00
村人Cと王子様。

女子高の『王子様』を目指す「立華奏」と、本を読めればそれでいい、脇役にもなれない地味な『村人C』、「三鷹葵」。 2人が出会った銀杏の木の下に風が吹いた。 2人で//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 20:00
お姉さまといっしょ

『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 07:00
↑ページトップへ