挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

黄昏に香る音色

作者:牧村エイリ
【音楽(Jazz)をテーマにしたストーリー】黄昏の時。夕暮れは…すべてを赤く染めて…夢か恋なのか…わからなくする。でも、迷わないで…あたしの恋心。渡り廊下の出会いと、一枚のCDが、織り成す物語。そして、少女は、旅立っていく。

この作品は、音楽小説ということもあり、リズム感を出すような書き方になっています。ご了承下さい。
たれそれ
2009/09/28 17:19
黄昏の中の憂い
2009/09/28 17:23
温かい場所
2009/09/28 17:32
学校という場所
2009/09/28 17:39
変わりゆく日常と...心の奥
2009/09/28 17:48
恋も愛も純粋に、一途でありたい
2009/09/28 18:01
気持ち&気持ち
2009/09/29 12:17
I Fall In Love Too Easily...
2009/09/29 12:23
裏切りの音符
2009/09/29 12:29
それぞれの願い
2009/09/29 12:38
まだ...今のあたしだから
2009/09/29 12:47
デートの意味
2009/09/29 12:51
あなた
2009/09/29 12:55
戸惑いのメランコリック
2009/09/29 16:25
黄昏
2009/09/29 16:30
大好きだ
2009/09/29 16:34
さよなら
2009/09/29 16:39
未来へ続く音
2009/09/29 16:44
ミュートの囁き
2009/09/29 17:02
第2部 ミュートの安らぎ
2009/10/01 12:35
新たな出逢い
2009/10/01 12:47
真紅
2009/10/02 12:50
心の奥に、触れる音
2009/10/02 12:54
ほしいもの
2009/10/06 12:44
心の中で...
2009/10/06 12:50
あたしでいる為に
2009/10/06 12:56
渡り廊下で
2009/10/07 12:35
トランペット
2009/10/07 12:38
とめどなく
2009/10/07 12:44
あたしはあたし
2009/10/07 12:48
許せないこと
2009/10/07 14:44
歌を歌うこと
2009/10/07 14:47
翼ある気持ち
2009/10/07 14:59
伝えたいこと
2009/10/08 12:37
音楽祭
2009/10/08 12:44
決意
2009/10/08 12:49
旅立ち
2009/10/08 12:53
愛した音
2009/10/08 13:00
未来
2009/10/08 15:05
これからの音を奏でて
2009/10/08 15:07
第3部 Singer's Dream
2009/10/09 12:35
夜の仕事
2009/10/09 12:40
夜の出会いの中で
2009/10/09 12:44
あの人の好き
2009/10/09 12:47
LikeLoveYou
2009/10/09 12:52
誤解という裏切り
2009/10/09 12:54
ナチュラル
2009/10/13 12:54
意志を継ぐ者
2009/10/13 13:03
さよならを教えて
2009/10/14 12:45
光に包まれた場所
2009/10/14 12:49
ダブルケイ
2009/10/14 12:51
包み込む優しさ
2009/10/14 12:55
あの国
2009/12/02 17:18
あたしの子供達
2009/12/02 17:25
ラストレター
2009/12/02 17:32
新たな光
2009/12/02 17:35
歌手
2009/12/02 17:39
その後に
2009/12/02 17:41
これからの音
2009/12/02 17:44
新たなプロローグ
2009/12/02 17:45
番外編 煙草の似合う女
2009/12/02 17:54
KとK
2009/12/02 17:57
ずっと
2009/12/02 18:00
特別編 色のないあたし
2013/01/23 12:34
黒く塗られて
2013/01/23 12:42
渡り廊下
2013/01/23 12:54
数年後のあとがき
2016/11/13 19:14
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

正妃になりたいわけじゃないっ!!

☆注意☆作者の都合上、前書き後ろ書きの駄文が多いです。モチベーション維持のため、続く現象です。不愉快に思われる方は本作品、以下ぺぺ作品を読まずにいることをお勧め//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/12 15:50
誑かした世界に終わりを告げて

犯罪者は問答無用で地獄に落ちるものだと思っていた。詐欺師だった私が異世界の公爵令嬢に生まれ変わるその時まで…///設定上不適切な表現が多々あると思いますが、寛大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/13 11:00
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 23:53
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 01:37
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
合鍵

両親が海外赴任をする事になり、一人暮らしをする事になった桜音。女の子の一人暮らしは心配だと、両親はある人物との同居を提案してきた。その人は、桜音の通う学校で王子//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全112部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/21 21:56
陛下の専属様

昔々、世界には五人の魔女と精霊王が存在していた。それらは世界の創造主として秩序を護り人々を見守っていた。しかし守られていたはずの人間が、魔女狩りを始めた。五人の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全151部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/18 20:22
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
もう1度恋をして

主人公、結城穂乃香。高校1年の秋に、突然違うクラスの藤堂司から告白される。でも、その場で断ってしまう。翌年、彼と同じクラスになってしまい、気まずい思いでいる穂乃//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全121部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/02/10 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全851部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 10:00
男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい

継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:18
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
夜の灯火

シューレ音楽学院に入学した無名のピアニスト、テア。高名な学院になんの功績もなく特別入学し、さらに世界有数の師を持つことになった彼女には、周囲の嫉妬が向かう。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/05/31 13:16
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
その人、私には荷が重すぎやしませんか?

私、松本鈴音(まつもとりおん)には町田萌恵(まちだもえ)って言う親友が居る。その親友の母親が再婚して親友にお父さんとお兄さんができた!………あれ?そのお兄さん、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/29 12:26
True or False? ~ 恋愛ゲーム?いいえ、参戦致しません

婚約披露の場において突然「婚約破棄する!」と宣言され、幼馴染には涙ながらにありもしないいじめを暴露され、実の両親には縁を切ると叫ばれた。そんな三重苦を一気に背負//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:00
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
迷惑な溺愛者

 人間に興味のない貴族の姫君が、兄弟王子に溺愛されて迷惑をこうむる話。本編&番外編 バカな犬ほどかわいい 完結済み。特別番外編掲載済みです。  *当物語はR1//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/19 15:02
雨花の花嫁

長年の恋に終止符を打った雨女の水紀(みずき)。ぼんやりと帰宅中、水たまりに足を突っ込んだらそこは魔界でした。雨女としての能力を買われ、魔王のお妃に選ばれたらしい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/12/12 12:00
蒲公英と冬狼

「王の暗殺を阻止したい。協力を願えるだろうか?」 子供の頃、命を救ってくれた将軍にそう請われ、少女は頷いた。 危険な囮役を引き受けた少女が望むのは、憧れ、恩人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全241部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 07:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
やさしいキスの仕方~彼は、センセイ~

『泣きたくなるほど愛しい気持ちも、キスの仕方も。教えてくれたのは、先生』――黒板と教卓のある空間と、並んだ机の間には「壁」がある。センセイと生徒。大人と子ども。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全106部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/02/10 21:05
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
↑ページトップへ