挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

童貞で三十歳を迎えたら魔法使いになってたよ!

作者:下北沢
曰く、「童貞のまま三十歳を迎えると魔法使いになれる」そんな都市伝説を聞いたことがありませんか?
僕の童貞三十周年記念日の朝、突然神様から
「おめでとうございます、貴方の厳しい禁欲の修行が実を結び魔法使いへとクラスチェンジ致しました!つきましては私達、神の世界のゲームに魔法使いとして参加してみませんか?」
とのお誘いが・・・
ここは誰?
2017/04/21 12:00
RPG
2017/04/22 02:16
ステータス
2017/04/22 08:07
村の異変
2017/04/23 09:37
相談
2017/04/24 17:00
盗賊団
2017/04/26 10:05
出立
2017/05/01 05:34
僕の魔法
2017/05/03 05:44
2017/05/05 05:12
日雇い
2017/05/06 05:32
討伐依頼
2017/05/08 03:57
祝杯
2017/05/09 21:55
同行
2017/05/10 04:35
山賊
2017/05/12 05:00
休息
2017/05/13 03:01
商隊
2017/05/14 22:00
追手
2017/05/16 21:00
サンガの町
2017/05/16 22:00
反省
2017/05/17 22:00
凶報
2017/05/20 06:17
2017/05/21 18:00
蘇生
2017/05/22 21:00
夜明け
2017/05/24 20:00
待ち伏せ
2017/05/25 22:00
襲撃
2017/05/27 22:00
ブリーフィング
2017/05/30 04:34
ゲームシステム
2017/05/31 21:00
弓矢
2017/06/02 06:00
スズ
2017/06/04 05:00
スズ②
2017/06/06 04:19
スズ③
2017/06/08 03:00
スズ④
2017/06/09 18:31
スズ⑤
2017/06/10 04:17
狙い
2017/06/12 20:00
爆心地
2017/06/13 02:12
報告
2017/06/14 22:00
相談
2017/06/17 21:00
葬儀会場
2017/06/19 02:33
尋問
2017/06/20 10:00
鍛錬
2017/06/23 02:00
準備
2017/06/24 06:00
捜索
2017/06/26 14:00
決闘
2017/06/28 21:00
奪還
2017/07/01 05:00
食事
2017/07/04 22:00
準備
2017/07/06 21:00
憑依
2017/07/08 20:00
宿場
2017/07/11 03:43
ランキング
2017/07/16 04:43
ズール
2017/07/16 08:13
ズール斡旋所
2017/07/20 05:09
宿飯
2017/07/21 04:24
♰赤い閃光♰
2017/07/25 06:52
♰赤い閃光♰の2
2017/07/27 23:35
手続き
2017/07/29 22:00
錬金術
2017/08/07 22:00
ジョーイさん
2017/08/15 05:07
空振り
2017/08/18 08:12
軍と一戦
2017/08/24 06:41
治療魔法
2017/09/02 06:00
それぞれの神様
2017/09/07 06:00
王城
2017/09/18 05:43
あれ?また
2017/09/28 18:00
王国軍接近
2017/10/09 10:21
戦の後に
2017/10/10 20:00
後始末
2017/10/14 20:00
ザリア軍
2017/10/17 20:00
死体の中に
2017/10/25 16:01
無双
2017/10/28 06:02
暗示
2017/11/09 20:00
期限
2017/11/16 20:00
交渉
2017/11/24 21:52
経過
2017/12/01 20:00
王都へ
2017/12/08 20:00
準備
2017/12/15 20:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:23
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 22:51
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪あらすじ≫ 聖オリオン教国に進軍し勇者を捕縛したクリストフたちはクリセント・アジバスダを包囲した。 そして総攻撃が始まろうとしている中、ドロシーがクリストフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全157部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 20:31
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 18:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:07
鑑定使いの冒険者

ヒーロー文庫様より書籍化されます。 9月30日発売です。 【詳細鑑定】スキルしか持たず、戦闘スキルを持たない俺は初めてダンジョンに向かう途中、その前で貧しい少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 10:00
ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった(仮題)~

異世界クラス転移で神様に会ったら既にチートスキルは全て売り切れだった。 残り物のゴミスキルを全部押し付けられて異世界へと旅立つがクラス転移なのに同級生達はとっく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全298部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 03:02
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~(旧題 おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった)

ツギクルブックス様にて書籍2巻が重版しました。1巻3刷でコミカライズ決定です。次元の隙間から異世界へ行く羽目になったおっさんが、ケモミミ幼稚園を創設することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全532部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 18:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで、漫画版連載中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全558部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
ダンジョンを造ろう

 気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 12:00
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:07
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 12:00
最強の能力はシステムウィンドウでした。

十年前、全ての人間に神託があった。 曰く、人間は信仰を失った。 曰く、人間は堕落した。 曰く、人間はこのままでは成長しない。 ――曰く、だから試練を与える。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:00
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全468部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/19 04:14
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1326部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/19 00:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全791部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 23:03
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 00:00
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:14
神さまSHOPでチートの香り

【コミカライズ決定!】 ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。 アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 20:41
異世界道楽に飽きたら

 ある日、一人の中年男が異世界に迷い込んだ。  魔法とレベルで彩られたその世界は、何故か男に優しかった。  労せず得た力を使い、男は元の世界で出来なかった道楽の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 23:07
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1742部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 12:00
安定志向の山田さんによる異世界転生

同時多発テロで命を落とした公務員、山田儀一は、神様のドキュメンタリー番組作成のため、ひとつだけ特殊能力を授かって異世界転生する。降り立った場所は“オークの森”。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 04:37
中堅(中年)サラリーマンのまったり異世界産業革命

中年男性が異世界で生活をしていく、ありふれたお話しを描いてみようと思います。 ご厄介になっているところの内政に口を出したり。 現地人を説得して物を作ったり。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全732部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/19 07:00
ジェノサイド・リアリティー

 F組の生徒、真城ワタルを含む一学年六クラス百六十名は、学校のワンフロアごと謎の地下迷宮へと転送された。  初見殺しの罠が張り巡らされ、凶暴なモンスターにあふれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 19:42
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 21:00
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

12月1日、2巻発売 1巻も発売中です 職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 21:00
究極のポーター 最弱の男は冒険に憧れる

異世界に転移した宮田一平のステータスはひどいものだった。ヒットポイントは8しかないし、攻撃力と防御力はそれぞれ3と5しかない。攻撃魔法も一切使えず、実戦に出れば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 21:08
↑ページトップへ