挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転生したらハエでした! ~出会ったのは魔術師と剣士の少女達~

作者:コラン三世
29歳のヒキニートはゲームのやり過ぎで突然死をする。
女神に好かれていなかったらしく、昆虫の神に人間ではなく、ハエに転生させられてしまう。
剣と魔法の異世界で、偶然出会ったのは15歳の少女達。
金髪の少女は魔術師で、借金を返せないと奴隷にされるらしい。
幼馴染の巨乳剣士と二人で冒険者になり、お金を稼ごうとしているが、どうやら激弱のようだ。

ハエに与えられたチート能力は、体に吸い付くことで、相手の魔法を自分の物にできる力!
迫りくる魔王の脅威に、何とか少女達と生き残ろうとするエッチなハエの進化系冒険記です。

日間ファンタジー異世界転生/転移ランキング 最高59位 日刊総合153位
文芸・SF・その他異世界転生/転移ランキング 最高 日刊18位:週間48位:月間49位 ありがとうございます!
第1章 出会い編
第1話 神はフンを転がしていた。
2016/12/02 18:12
第2話 ハエに狙われた少女達
2016/12/03 18:46
第3話 ルシエは借金のカタだった
2016/12/04 22:46
第4話 アリッサとルシエの湯上り姿
2016/12/06 18:12
第5話 吸われすぎたルシエ
2016/12/08 18:13
第6話 冒険者ギルドでアリッサは興奮する
2016/12/09 20:13
第7話 ファイアボール!!!
2016/12/10 21:42
第8話 アリッサは血だるまだった
2016/12/11 19:42
第9話 魔バエは虫篭の中に入れられた
2016/12/12 21:42
第10話 アリッサはロープで縛られていた
2016/12/14 20:41
第11話 アリッサの決意
2016/12/15 20:12
第12話 冒険者ギルドでエルダを狙う
2016/12/16 20:42
第13話 魔バエ、激怒する!!!
2016/12/18 20:18
第2章 ボロンコ編
第14話 アリッサと馬車の中で
2016/12/19 18:14
第15話 ボロンコが住む街、エルニドへ!
2016/12/20 18:17
第16話 ボロンコ邸には魔犬がいました
2016/12/21 21:41
第17話 囚われた少女達
2016/12/22 18:16
第18話 俺は告白したのだろうか……
2016/12/24 18:11
第19話 ルシエは、くるくるしていた
2016/12/26 18:11
第20話 ボロンコの正体!!!
2016/12/27 19:42
第21話 アリッサの約束
2016/12/29 18:12
第3章 帰り道編
第22話 アリッサとルシエの生まれ故郷へ
2017/01/01 18:12
第23話 鬼畜の決断!
2017/01/02 21:13
第24話 魔バエの欲望
2017/01/04 18:12
第25話 勇者を利用しよう!
2017/01/04 20:41
第26話 俺、遂に脱皮する!
2017/01/06 18:11
第27話 帰り道での出来事
2017/01/07 20:25
第28話 林道での戦い
2017/01/09 18:16
第29話 ルシエの秘密
2017/01/12 18:13
第30話 じゃあ、ルシエは奴隷で……
2017/01/13 21:11
第31話 野盗頭をどうするか……
2017/01/15 14:12
第4章 シバの決意と秘密編
第32話 魔バエは秘密を暴露する
2017/01/23 20:13
第33話 告げられた真実
2017/01/24 18:18
第34話 勇者は敵!
2017/01/24 23:17
第35話 全員ぶち殺す
2017/01/25 21:43
第36話 オッパイ競技会
2017/01/26 20:25
第37話 回転する魔バエ!
2017/01/27 22:16
第38話 真夜中の誘惑
2017/01/28 23:13
第5章 二人の追跡者編
第39話 背後に迫る者達
2017/01/29 20:23
第40話 腕輪は大人の……
2017/01/30 22:14
第41話 金貨の行方
2017/02/01 21:25
第42話 ナイフ少女の誕生!
2017/02/02 20:26
第43話 シバが祈る相手
2017/02/04 21:11
第44話 剣士の斬撃
2017/02/06 20:12
第45話 二人と一匹の攻防
2017/02/13 21:21
第46話 緊縛男の魔力
2017/02/18 20:21
第47話 球技大会が始まった!
2017/02/21 20:14
第6章 奴隷市場編
第48話 ベスト・オブ・おっさん
2017/02/24 21:30
第49話 恐怖の隠し場所
2017/02/25 20:13
第50話 奴隷市場は巨大だった
2017/02/26 18:12
第51話 二つの檻
2017/02/27 18:12
第52話 白い少女
2017/02/28 18:06
第53話 白少女の正体
2017/03/02 18:05
第54話 元姫とシバの想い
2017/03/03 20:11
第55話 幼女の涙
2017/03/09 18:06
第56話 シバの必殺技
2017/03/10 20:36
第57話 シバの人生設計!
2017/03/12 18:07
第58話 赤い奴に……
2017/03/16 18:06
第7章 勇者と知らされた真実
第59話 最悪の出会い
2017/03/18 21:06
第60話 アリッサとルシエの戦い
2017/03/20 18:05
第61話 発情する勇者!
2017/03/24 17:47
第62話 ジャンプするアリッサ!
2017/03/27 19:44
第63話 ひとしきりの拍手
2017/03/28 19:39
第64話 お菓子タイム
2017/03/30 19:42
第65話 やってやるわ!
2017/04/03 19:44
第66話 最初から狙われていたんだよ!
2017/04/05 19:44
第8章 激動編
第67話 青空が死に街は暗くなった
2017/04/07 19:46
第68話 拡大するドーム
2017/04/10 19:43
第69話 二度目の脱皮!
2017/04/13 19:46
第70話 ルシエとアリッサの行方
2017/04/15 13:42
第71話 裏目に出た作戦
2017/04/15 19:45
第72話 俺はドラ似だった
2017/04/16 19:46
第73話 棍棒を持つ少女達
2017/04/19 19:47
第74話 今日の夜でもどうだろう?
2017/04/21 19:47
第75話 二人共、いけえええええええ!
2017/04/23 18:38
第76話 ついナイフをピュッって……
2017/04/25 19:42
第77話 魔力に敏感な者達
2017/04/28 19:51
第78話 これじゃあ魔王が野放しだ!
2017/04/30 19:51
第79話 離さない! 掴まってろ!
2017/05/02 18:03
第80話 アリッサ付きのルシエ盾
2017/05/05 17:43
第81話 余は真の魔王となるのじゃ!
2017/05/08 19:46
第9章 店主の受難編
第82話 嫌な予感しかしない……
2017/05/10 18:03
第83話 店主こそが真の救世主だ!
2017/05/12 18:33
第84話 誰にも止められない青春の輝き
2017/05/16 18:44
第85話 ゴブルバッグの中身!
2017/05/20 17:46
第86話 いろいろな女の子の玉ができるな!
2017/05/24 17:46
第87話 美味しゅうございました
2017/05/31 17:45
第88話 あの若造を懲らしめないと!
2017/06/06 19:54
第89話 シバさんは、甘ちゃんよ!
2017/06/10 17:54
第10章 勇者編(仮)
第90話 重い罰を与えなければ!
2017/06/17 18:54
第91話 間に合ったのだろうか
2017/06/22 20:16
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 176 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部)
  • 174 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 22:07
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 182 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部)
  • 176 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 21:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 191 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:33
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 206 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 06:38
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 173 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部)
  • 204 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 18:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 181 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 19:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 171 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 19:03
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 168 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 07:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 188 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 20:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 207 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 00:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全426部)
  • 180 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全332部)
  • 212 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 08:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 216 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 168 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 170 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
魔王様、リトライ!

どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。そこで出会った片足が不自由な女の子と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 197 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 19:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 176 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 170 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:34
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全413部)
  • 172 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 11:24
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部)
  • 189 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 226 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 209 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部)
  • 175 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 18:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 188 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 18:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 187 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 10:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 215 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部)
  • 193 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:50
↑ページトップへ