挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

はなうた

作者:くろばね
夢を追いかけるため、家出同然で上京した主人公、奏。
親にハメられ、3年ぶりに地元に戻ると駅には幼馴染みの女の子、響がいた。
再会のじゃれ合いもそこそこに、彼女はある「落とし物」を二人で探そうと提案し……?

そんなよくある恋愛のお話。
1.
2017/04/21 12:00
2.
2017/04/21 12:04
3.
2017/04/21 12:06
4.
2017/04/21 18:00
5.
2017/04/21 18:01
6.
2017/04/21 18:01
エピローグ
2017/04/21 18:03
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

エルフの山田さん(自称)~世界樹育ててみませんか?~

 ある日、アパートの隣の部屋に自分の事をエルフだと言い張る超絶イケメンの山田さんが引っ越してきた。  引っ越しのご挨拶にと手渡された品物は彼が務める会社「ユグド//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 16:28
黒雪姫

むかしむかし、あるところにから始まるお話。 王様と王妃様の間にお生まれになったお姫様は、闇のように黒い髪と、抜けるように白い肌をしていたことから「黒雪姫」と呼ば//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/29 12:00
最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~

千年生きた賢者のカイト。 彼は賢者の悲願である生命の創造に成功する。 それまで研究にしか興味がなかったカイトだが、生まれたばかりの赤子の姿を見た瞬間、とある感情//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 11:00
誰にも言わないで!

 小学生の時に大好きだった同級生の男の子キタガワカナエ。中学でモテ始め、また同じクラスになった高校でも女の子に調子の良いキタガワが、実は私の事をずっと気にしてく//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/03 12:03
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 20:00
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

普通のおっさんである近江正樹は、帰宅途中に神の気まぐれで異世界へと送られてしまう。 剣と魔法の異世界をチート能力を使いながら目的もなくぶらつき、眠くなったら魔法//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 14:00
最優秀スキル【アイテム創造】で魔道具無双 〜2万個の魔道具が巻き起こす奇跡〜

 シキは【アイテム創造・弱】の才能があるものの、戦闘力はかなり低い村人だった。  そのため、幼なじみとパーティを結成して村を出ようと決める。ところが、鬼の魔物に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 18:07
「底辺作者のくせに」と言われた僕の話

才能あふれる友人・青井壮とともに「小説家になろう」に登録した僕。 お互いに趣味ではじめた執筆活動だったが、人気が出てきた青井壮は次第にランキングに載ることだけを//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 07:54
離婚届けを出す朝に…

離婚届けを出す朝、事故に遭った。高卒後すぐに結婚した紫奈は、8才年上のセレブな青年実業家、那人さんと勝ち組結婚を果たしたはずだった。しかし幼な妻の特権に甘え、わ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 19:00
悪役令嬢に恋をして

 気がつくとそこは異世界だった。神様に出会う事もチート能力を与えられる事もなく、いきなり異世界に転生した少年。  考える間もなく巻き込まれたヘビーな展開を乗り越//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全124部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/06 00:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 08:00
可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 19:50
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 18:30
友情と愛情の境界線─アナタの全てが欲しくて─

「私は貴女を友達だなんて思った事はないです」 幼馴染みの葉山啓基に告白され、交際を考えていた小山美奈は妹のようなかけがえのない親友である寺内沙耶に夕焼けのなか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:08
ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

彼女である古川 楓の浮気現場を目撃したのがキッカケとなり、長嶺 誠治は彼女を避けるようになる。 彼女としては誠治を愛する気持ちは変わらないというのに、彼に避けら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 01:04
領主を継いだので好き勝手やってみた

親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 08:17
彼女がヤンデレになる過程とその結果

夏休みの終わりに、俺はいきなり彼女の純花に別れを切り出した。それでもずっと俺の意見には従順だった純花は、簡単に受け入れると思った。だが彼女は、別れるまで一週間の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:37
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:00
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:09
異世界でアイテムコレクター

 ただ、物を集めるのが好きだった俺は72財宝と呼ばれるアイテムを集めさせられるために大魔王の娘ルシルによって召喚された。  そして、説明を聞いている途中で、大魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全730部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 22:03
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 21:08
誰にも言うなよ

 小学生の時にビーズで出来たネックレスをもらって好きになってしまったキタガワ。その事は誰にも言うなと言われたけれど、嬉しくてネックレスをキーホルダーに作り変えて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/26 23:00
悪魔将軍の花嫁~俺の妻が死ぬほど可愛い~

悪女と名高い、敗戦国の王妃を娶ることとなった将軍ガル。 しかし噂と違い、王妃リリアンヌはとても可憐で謙虚な少女だった!? 「俺は! 俺は騙されぬぞ!!」 そう心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 06:21
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:16
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】 最新作『無限にして無間なるトライ・リ・トライ』はライブ感重視で更新中! http://ncode.syosetu.com/n1566ef/ こっちもよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全232部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 12:25
私と、幼馴染と、

私の幼馴染の空は何でもできる、完璧人間だ。しかし彼は私のことを病的に愛しており、私はそんな彼を特別変であるとは思っていない。 そんな私たちの前に空目当ての色んな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 20:48
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全428部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
Garden of Clockwork

VRMMO。深淵に臨む。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全169部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:00
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:49
TS娘が親友♀をその気にさせて遊んでいたら、美味しく頂かれたお話

元男が女の子に生まれ変わったTS(トランスセクシャル)娘が、1人の女の子を自分に好意を向けるように仕向けておきながら、その気持ちを弄んでいた。 しかし、そんなあ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 23:45
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 00:58
↑ページトップへ