挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界転生したけどチートの能力が・・・

作者:ゆっきー
 何の取り柄もない女子高生 月海 蓮(つきみ れん)の人生が突如終わってしまった。

神様に呼ばれて異世界転性でもチート能力が・・・
そう大事な大事な魔力チートが無かったのだ何のための異世界転生なんだよ!
だけどそれ以外のチートはあるみたい。
第二の人生は貴族ライトリア家の長女 ユキ・ライトリアさてこれからどうなっていくのやら。





 初心者なので色々な不備があると思います。
R15は保険です、あと残酷も
毎日投稿は無理ですがよろしくお願いします。
第1話 プロローグ
2017/06/15 02:04
第2話 転生してから
2017/06/15 23:27
第3話 能力
2017/06/16 22:02
第4話 面倒くさがりな神様 やさしい兄様
2017/06/17 01:33
第5話 魔法適正
2017/06/19 19:41
第6話 キリ・ライトリア視点 真の天才
2017/06/21 01:13
第7話 光魔法 闇魔法
2017/06/23 00:53
第8話 クズ君
2017/06/24 18:03
第9話 サキちゃんは癒し系
2017/06/25 16:15
第10話 アリアちゃん、実は良い子!?
2017/06/25 22:01
第11話 天才アリアちゃん
2017/06/27 01:59
第12話 世の中そんなに甘くない
2017/06/28 19:03
第13話 運命の悪戯
2017/06/30 00:01
第14話 大事な事なので、もう一回
2017/07/01 18:57
第15話 起きない人の起こし方
2017/07/02 21:33
第16話 ガイ君
2017/07/04 16:03
第17話 入学2日でスキル2つ持ち全員会っちゃた
2017/07/05 12:38
第18話 試合そして決着
2017/07/06 14:50
第19話 サキ視点 ユキちゃんは凄いです
2017/07/07 13:59
第20話 第六感
2017/07/08 14:29
第21話 身体強化魔法
2017/07/09 00:00
第22話 冒険者への憧れ
2017/07/11 00:23
第23話 代表トーナメント
2017/07/12 23:25
第24話 サキちゃん驚きの一手
2017/07/15 00:31
第25話 準決勝戦
2017/07/15 17:58
第26話 戦技
2017/07/16 16:41
第27話 は?
2017/07/18 22:01
第28話 両方負けー
2017/07/21 01:59
第29話 生徒には負けられない
2017/07/22 03:22
第30話 賊狩りじゃー!!!
2017/07/22 16:48
第31話 賊狩りじゃー!!! パート2
2017/07/23 15:09
第32話 図書館ちっちゃい?
2017/07/25 22:54
第33話 隠し通路
2017/07/26 15:28
第34話 三大大陸
2017/07/27 15:52
第35話 魔王
2017/07/30 23:44
第36話 自分の腕切り落とすって怖いよね
2017/07/31 02:06
第37話 ノイルちゃん
2017/08/02 01:01
第38話 謎の少女
2017/08/03 15:47
第39話 話聞かないタイプって居るよね
2017/08/05 18:02
第40話 ベスト3位の台詞言えました
2017/08/06 00:00
第41話  あえて言おう、カスであると
2017/08/06 15:03
第42話 決着
2017/08/07 13:14
第43話 可愛いは正義です!!!
2017/08/08 22:45
第44話 今日は新鮮な一時であった
2017/08/10 10:35
第45話 きなこクッキー
2017/08/13 15:41
第46話 コソコソとお城に侵入しています
2017/08/15 15:03
第47話 国家機密だったよ
2017/08/17 12:05
第48話 私って運悪い
2017/08/19 23:48
第49話 これ今にも開放されるんじゃね?
2017/08/22 13:59
第50話 こっのアホーー!!
2017/09/04 18:01
第51話 認められた
2017/09/18 11:45
第52話 私には関係無いんだけどね
2017/09/21 22:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全419部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:02
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 20:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:31
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 12:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全809部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1496部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1238部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:38
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:55
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全190部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
死なないために努力していたら

身体が弱くて生きることができなかった瞬司が転生神の計らいで異世界へ転生させてもらい、強い身体を手に入れるため赤ん坊のうちから強くなろうと努力する。 健康な女の赤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 11:40
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全523部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:20
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 07:05
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:38
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:42
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1654部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 12:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:00
↑ページトップへ