挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

悪役お姫様でゴメン遊ばせ

少女は英雄に憧れた。
されど、少女は英雄にはなれない。
クソゲーのような人生に絶望した少女は聖都魔法学園へ入学を果たして………
プロローグ
2017/07/02 23:07
1、新入生の皆さん
2017/07/04 22:50
2、クエスト開始
2017/07/08 23:10
3、英雄の卵たち
2017/07/15 18:51
4、F組の作戦
2017/07/17 15:13
5、四方封陣
2017/07/22 15:29
6、愚者王
2017/07/30 13:46
7、ケムルズの町へ
2017/08/06 22:55
8、騎士をも殺す
2017/08/14 00:33
9、鬼退治
2017/08/15 23:05
10、デッドヒート
2017/08/20 22:32
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

蟹騎士様の魔族生活

これは異種族異世界転生した魔王が人間を滅ぼし、デーア大陸を支配した後の物語である・・・ 魔王に殺された人間最強の騎士 ステラ・カルミヌス。彼女は目を覚ますと何//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 22:47
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:00
~私が恋した人~

高校生の赤田 茜(せきでん あかね)は幼い頃から同じ夢を何度も見ることがあった。そんなある日、夢に異変が起こる。そうすると、茜の日常生活にも異変が起き始めて…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 14:43
転生王女の国家大改造 ~無敵な国を作りましょう~

 旧題異世界のチートなお姫様   とある事情で死んでしまった私は王国の王女とて生まれ変わる。お父様は娘大好きマンで、お母様は怒らない限りは優しい。五月蠅いけど私//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全252部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 16:45
異世界転生したら悪役令嬢でした。

 キマイラ・イエリエリはある日、王子との見合いで前世の記憶を思い出す。  彼女が生きている世界、そこは乙女ゲームの世界だった。  さらにキマイラは自分が国外追放//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 23:01
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全170部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 14:07
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
ミラベルさん、騎士めざします!

今年成人を迎える少女ミラベル。 彼女は幼い時に祖父と約束した夢を叶えるため、騎士団への入団試験を望んだ。 しかしそれは父によって禁止される。 女子はか弱い存在、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 19:00
MEI -異能力眼組織-

主人公・碧柳黒乃は見た対象の未来を予知する眼---《終末眼》を左に持っていた。 彼女はこの《眼》が嫌いだった。自己嫌悪だ。 《これ》のせいで、結末が全て見えてし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 19:21
最強PKKは放浪したい。

 依織は友人の口車に乗せられて新作VRMMOであるAnother World Travel Online通称AWTO《あうと》を始める。 本当の光景のようにリア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 20:00
続編でも悪役令嬢?

王太子に婚約破棄をされ退場して、スラム街に捨てられた。庶民として生きはじめたのに……なんでいまさら王さまに召集されるの? このまま庶民として生きるのでほっといて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 06:00
悪役令嬢、旅に出る~そして彼女は、伝説になる~

[2016.8.30 完結] [2017.4.28拍手へ三話目の小話を追加]  王都からの追放と、父親の殺害。"成功"の名を与えられたのに、もって生まれた全てを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/30 06:00
CREST~7つの紋章編~

舞台は現代日本。 平穏な暮らしを送っていながら、「この世界は間違っている」と主張する主人公・雨宮紅愛(あまみやくれあ)には、ある願いがあった。 その願いによって//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 20:00
運極さんが通る

『VRMMO』の技術が詰まったゲームの1次作、『Potential of the story』が発売されて約1年と2ヶ月がたった。 そして、今日、新作//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全107部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 06:00
公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻

私、公爵令嬢キャロル・アンブラウスはある日、婚約者であったレイフォード殿下から突然の婚約破棄を言い渡されました。嫌がらせとか階段から突き落とそうとしたとか全く心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:00
うっかり倒したから代わりに魔王をやるけど、わたしは学院生活を楽しむよっ!

 山育ちで世間知らずのラナはある日、魔王を倒した。それはもう、あっさりと。   ところがこの魔王、実は魔族の暴走を防ぐ存在だったものだから、さあ大変。魔王の『死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 19:57
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
いつでもそこに、『月』はある。

目を覚ました少女は、記憶がなかった。 外はとても現実とは思えない風景で、そこには『魔法』があった。 そして自分の事を、『二つ名』と呼ぶ人たちは、『魔女』だった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 14:00
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!

異世界転生しました!  ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。 戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:00
泉の聖女

 水無月まりは、幼き頃から虐められていた。 小さな幸せを得ようとしても、得る事が出来ず、ついには心の病にかかり、生活困難な状態まで追い詰められる。  そこに、魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 09:54
悪役王女に転生したようなので主人公に嫌がらせを

悪役王女に転生した少女は城下町に降りたときに主人公となる少年を見かける その主人公は自分と同じ転生者で女好きの下衆野郎だった 故に少女は決意する 下衆な主人公が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 13:00
悠久の森の管理人さんは

死んだ私は、管理人として転生しました───廃人プレイしたゲームのキャラクターに。 落し物を拾って届けて、管理区域の危険を排除する、ゆるっとストーリーに、なると//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 08:00
異世界おもてなしご飯〜巻き込まれおさんどんライフ〜

★カドカワBOOKS様より『異世界おもてなしご飯〜聖女召喚と黄金プリン〜』9月8日発売です! 茜は両親が死んだ後、祖父母の家で妹と愛犬と暮らしてきた。するとあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 12:00
乙女ゲー転生したらモブだったけど、ループの末に魔王を簒奪したので、今度は隠し攻略対象を堕として幸せになります!

※HJネット小説大賞一次選考通過! 皆様のご愛読の御蔭ですありがとうございます。 学院一の美少女で通称『白銀の淑女』――――ユリシーヌ・エインズワース //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 20:02
クラス転移したけど私(俺)だけFPSプレイヤーに転生

倉本 春人はクラスメイト共に異世界に転移する筈だったのだが、何と彼だけ転移が失敗してしまい魂だけが神様の元に来てしまった。 神様がお詫びとして、倉本 春人が夢//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 20:35
スローライフ悪役令嬢は、王子の溺愛に気付かない。

私、公爵令嬢のリズは、婚約者である王子を寝取られ、婚約破棄され、悪役令嬢と呼ばれるようになってしまった。この王子に未練はないが、寝取り女の勝ち誇った笑顔と、悪役//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 16:29
勇者ハルカの決意 -優しさだけじゃ、世界は救えないの?-

それは、優しい少女の、優しい願い… 普通の女子高生である一ノ瀬遥は突如として、異世界アルカディア王国の使者を名乗るセレスティア・アークライトに、世界を救う「勇//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 01:03
ヤード・ブレイカーズ

 主人公・新藤真理菜(しんどう・まりな)の住む世界は、21世紀の現代と、中世ファンタジーゲームの設定が共存している、摩訶不思議な世界である。街には近代的なビルが//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 22:45
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
蒼眸のアウイナイト

 アウナス教国、聖教騎士団に属する見習い騎士・ルベウス=ジークフリードはある日、憧れの人である騎士団長、レイリィ=シアンの裏切りの虐殺現場を目の当たりにする。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/13 08:00
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全209部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 06:00
乙女ゲームの悪役令嬢を楽しみたい!

私、リリアナ ローズはわがままで元気な侯爵令嬢。 だけど、前世は楽しいこと大好きな普通の女の子! それに気づいた私は、このままだと火あぶりになることを思い出す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 23:06
World of Rubiria Online

幼馴染達から今話題のVRMMORPGに誘われた。 最初はやるつもりはなかったけど、色々なものが作れるっていうのに心惹かれた私はこのゲームをプレイすることに決めた//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全168部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:00
平凡が目標です

病弱で、外が怖い。 そうやっているうちに、病気が悪化して死んでしまった、と思ったら、生前私が読んでいた『恋色に咲く』の悪役!? ……引きこもりますね。 引//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全138部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 14:04
辺境領リネルメ興隆記

アラフォーに差し掛かった斯波縷慧(しばるえ)は、不慮の事故により、穏やかながらもその短い人生を終えてしまう・・・・はずだったが、とある貧乏辺境領の、領主の娘リル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 21:00
↑ページトップへ