挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

作者:
35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。
知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。
ただインターフェースと名乗る存在から付与されたスキルを元に日々をどうにか過ごして行く事が当面の目標となる。

勇者?魔王?そんなの知りません。私はただのサラリーマンです。

2017年3月31日に第二巻がGCノベルズより発売致します。
どうぞよろしくお願い致します。
説明
キャラクター紹介(540話現在)
2016/02/14 13:32
用語説明(CLI、GUI、過剰帰還の説明も有ります)
2016/03/07 18:14
画像紹介
2016/03/20 20:46
第一章 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いんだろう?
第1話 会社に行こうとしたら、異世界に飛ばされた
2016/01/23 14:32
第2話 日本だと思っていましたが、違うようです
2016/01/23 16:19
第3話 IT土方が森ボーイデビューかと思ったら、もっと大きな問題が発生した
2016/01/23 18:15
第4話 サバイバル開始かと思いきや先に実食です!!
2016/01/23 20:01
第5話 水場を探していたら、人の痕跡を見つけました
2016/01/23 21:37
第6話 美味しいものを食べて満足したと思ったらこれでした
2016/01/23 23:13
第7話 アドレナリンが噴出していたと思いきや、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった
2016/01/24 02:58
第8話 幼な妻かと感慨にふける前に、もっと大きな爆弾に気づいた
2016/01/24 11:59
第9話 レバ……ニラ……?
2016/01/24 15:06
第10話 若返りも神も有るんだよ……有るんだよ……
2016/01/24 17:25
第11話 お父さんと話しましたが、反対と言うか違う何かだった
2016/01/24 22:05
第12話 ドイツのソーセージは世界一ぃぃぃ。ドイツじゃないけど。
2016/01/25 00:58
第13話 冒険者ギルドに来ましたが、思っていた感じではありませんでした
2016/01/25 13:01
第14話 バックベアード様がみてる……バクみて?
2016/01/25 15:08
第15話 初めては……ゴブリンでした……ポッ
2016/01/25 17:44
第16話 ただいまって、何か温かいよね……
2016/01/26 06:13
第17話 『認識』がアップデートされました
2016/01/26 11:46
第18話 神様がみてる……かみみて?
2016/01/26 17:36
第19話 キンキンボイスって圧倒されませんか?
2016/01/26 21:41
第20話 サプライズパーティー
2016/01/27 03:22
第21話 アヒル口って可愛い子がすると本当に可愛いですよね
2016/01/27 10:27
第22話 昔、指でっぽうでバキューンとか遊びましたよね?
2016/01/27 14:34
第23話 空を自由に飛べるのか?
2016/01/27 17:20
第24話 初めて黒魔でパーティーに入った時に基本座ってて下さいと言われた絶望
2016/01/27 20:37
第25話 沖縄在住時代に飽きる程食べたのにやっぱりマンゴーは好きです
2016/01/27 22:52
第26話 まずは足を殺す!!
2016/01/28 11:42
第27話 幼馴染と重婚とか、何そのエロゲ
2016/01/28 14:49
第28話 おもいやり
2016/01/28 17:25
第29話 男の条件
2016/01/28 21:04
第30話 忍者サン
2016/01/29 09:54
第31話 呑み過ぎの際、女の子に介抱されると嬉しくないですか?
2016/01/29 15:20
第32話 複数対象をロックオンする映像、好きです
2016/01/29 18:11
第33話 Tea Time ネー!
2016/01/29 21:22
第34話 禁則事項です
2016/01/30 10:53
第35話 昔からターンアンデッドを聖職者が使うのは何故か謎でした
2016/01/30 13:12
第36話 拗ねている女の子って自分に被害が無い限りは可愛いですよね
2016/01/30 15:01
第37話 昔パーティー希望のシャウトも怖くてソロでした
2016/01/30 18:38
第38話 積み木って積み上げるのは大変なのに、崩すのは一瞬ですよね
2016/01/31 10:57
第39話 記念日を忘れる者に災い有れ、彼女は言った
2016/01/31 14:34
第40話 水怖い、怖いよ水
2016/01/31 17:52
第41話 サプライズの用意をしている時ってわくわくしますね
2016/01/31 23:12
第42話 優しい夜
2016/02/01 11:15
第43話 人間を使うというのは、難しいものです
2016/02/01 14:40
第44話 僕っ子で思い浮かべたのが、ゾンビのあの子でした……
2016/02/01 18:42
第45話 魔術の入り口
2016/02/02 01:22
第46話 魔法と魔術
2016/02/02 12:35
第47話 パーティー活動始動
2016/02/02 14:52
第48話 アンニュイな女性ってどうですか?
2016/02/02 16:36
第49話 盾道みたいな、盾教えてくれる道場は無いですか?
2016/02/02 20:45
第50話 ゲームとかしていると、ルールの穴って探しませんか?
2016/02/03 10:06
第51話 高機動型メタボ……機動じゃないけど
2016/02/03 12:40
第52話 疑惑
2016/02/03 17:30
第53話 確信
2016/02/03 21:16
第54話 聴取
2016/02/04 09:20
第55話 忙しい日々の始まり
2016/02/04 14:14
第56話 母の愛
2016/02/05 00:40
第57話 初めての集団戦
2016/02/05 14:18
第58話 本番を想定しての訓練
2016/02/06 00:25
第59話 リーダー会議
2016/02/06 14:55
第60話 親の気持ち
2016/02/07 00:19
第61話 組体操は毎回下の方でした。何故この様な事をするのか嘆きました
2016/02/07 11:47
第62話 少しの日常風景
2016/02/08 00:26
第63話 よく有る探知系の能力ってどうやって把握しているのかが気になります
2016/02/08 19:43
第64話 小さな決戦の前夜の模様
2016/02/09 11:57
第65話 小さな決戦の始まり
2016/02/09 14:51
第66話 小さな決戦の終わり
2016/02/09 17:41
第67話 小さな決戦の後日と子爵の呼び出し
2016/02/10 11:40
第68話 子爵との話
2016/02/10 20:02
第69話 現実への帰還
2016/02/11 13:18
第70話 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いんだろう?
2016/02/11 13:19
第二章 異世界で男爵になるみたいだけど如何すれば良いんだろう?
第71話 急いでの帰還
2016/02/11 16:13
第72話 知識系チートの人って、どうやって知識を得ているんでしょうか?
2016/02/11 18:56
第73話 県民としてかすうどんは重要だと思います
2016/02/12 09:50
第74話 チートがきっかけにしかならない件について
2016/02/12 12:22
第75話 野営でくにゅくにゅした物を出してみた
2016/02/12 15:58
第76話 パーティーの生活環境を整えるのは重要と考えます
2016/02/12 19:20
第77話 熊系の食べるお土産ってどうしてあんなのなのでしょう
2016/02/13 04:28
第78話 初めてアイテムでコテージを手に入れた時、そこで住むの?って思いました
2016/02/13 11:54
第79話 ファンタジーの世界の人って雨の時どうしているんでしょうか?
2016/02/13 14:52
第80話 ファンタジー世界の手紙のやり取りに関して、成功率が気になります
2016/02/13 20:16
第81話 何故領主兼業の冒険者を目指すのか?
2016/02/14 10:25
第82話 寒くなって来ると、湯豆腐が食べたくなります
2016/02/14 16:54
第83話 ファンタジーの世界の人ってニュースをどうやって知るのか疑問です
2016/02/14 20:54
第84話 日本人はお湯に浸からないと駄目な気がします(異論は認める)
2016/02/14 23:08
第85話 社会に出ると話の前振りって意外と重要です
2016/02/15 10:32
第86話 交渉は相手に対する利益と真心だと思います
2016/02/15 16:21
第87話 手に技術を持っている人は食いっぱぐれないなと思います
2016/02/15 22:38
第88話 個人的にはトライバル柄は模様によりますが好きです
2016/02/16 10:59
第89話 エルフもドワーフもいるんだよ
2016/02/16 13:50
第90話 小規模な壺風呂的運用
2016/02/16 18:38
第91話 女性の美への探求は時に恐ろしいです
2016/02/17 01:34
第92話 男性の責任は重要です
2016/02/17 09:56
第93話 のじゃロリって需要あるのでしょうか?
2016/02/17 12:19
第94話 関西弁のエルフって需要あるのでしょうか?
2016/02/17 19:00
第95話 湯上りの女性は綺麗です
2016/02/18 11:39
第96話 常温よりちょっと冷たい黒ビールをごくごく飲むのが好きです
2016/02/18 14:09
第97話 パクチー(コリアンダー)って好みが分かれますよね?
2016/02/18 18:17
第98話 相手がどんな相手か分からない時って怖いですよね
2016/02/19 10:13
第99話 とろろ鍋は好きです
2016/02/19 16:32
第100話 昔友人が作ってくれた鹿骨ラーメンはちょっと牛骨ラーメンを思い出しました
2016/02/19 19:41
第101話 良い職人さんと話をしていると時を忘れます
2016/02/20 00:19
第102話 オーガニックな生活の方の書籍を読むと、よくこんな面倒な生活をと感心します
2016/02/20 10:38
第103話 初対面であまり笑顔で迫ってこられると、逆に引きます
2016/02/20 21:26
第104話 褒める行為は人間関係を円滑にするのに重要です
2016/02/21 00:00
第105話 卵でとじたスープは好きです
2016/02/21 09:28
第106話 週の平均睡眠時間が1時間の時は死ぬかと思いました
2016/02/21 12:05
第107話 話し方で誤解される方って偶に見かけます
2016/02/21 15:56
第108話 集団での議論って気を使いませんか?
2016/02/22 00:00
第109話 信じるべき時に信じないと手痛い目を見る事は無いですか?
2016/02/22 00:00
第110話 作品を作る時に相手の顔が見えなくて途方に暮れる時が有ります
2016/02/22 10:54
第111話 隠し事しているつもりでもばれている事って有りますよね
2016/02/22 15:36
第112話 子供の頃、熊の敷物を見た事が有りますが、ちょっと怖かったです
2016/02/22 23:09
第113話 桜はあまり武将達には好かれておらず、家紋としては後世の方の方が多いです
2016/02/23 10:10
第114話 やっぱりトイレ事情は気になります
2016/02/23 15:20
第115話 何かをしている時に別の用件が重なる事って多くないですか?
2016/02/23 19:26
第116話 料理は創意工夫だと思います
2016/02/24 00:00
第117話 中々高級品を換金するのは難しいです
2016/02/24 11:13
第118話 個人的にあの垂れたのは好きです、和みます
2016/02/24 17:30
第119話 兎の皮がするっと剥けたのを見た時は感動しました
2016/02/24 22:20
第120話 男性と女性の服の感覚ってずれてますよね?
2016/02/25 01:52
第121話 鄙びた温泉街も風情が有って好きです
2016/02/25 10:36
第122話 人の縁って不思議な物ですね
2016/02/25 14:56
第123話 気付いてしまった不都合な真実
2016/02/25 20:33
第124話 偶には甘々成分も補充したいです
2016/02/25 23:28
第125話 男性なのでこう言う時も有ります
2016/02/26 10:44
第126話 幼女って需要あるのでしょうか?
2016/02/26 17:54
第127話 悪質な宗教にひっかかる時ってどう言う心境なのでしょう?
2016/02/26 22:16
第128話 偶にこう言う人いますよね?私も痛い目を見ました
2016/02/27 10:54
第129話 本心で相談出来る人間がいるのは幸せだと思います
2016/02/27 16:36
第130話 夜に作業を始めると、そのまま朝までコースが多いです
2016/02/27 21:25
第131話 猟師の人と山に入ると色んな痕跡を教えてくれますが、言われても見つけられません
2016/02/28 08:45
第132話 熊狩りが楽?そんな事は有りません、いつも必死です
2016/02/28 12:10
第133話 美味しい鹿料理は本当に美味しいです
2016/02/28 13:53
第134話 家族の手料理は一生思い出に残ると聞きます
2016/02/28 18:18
第135話 引退後も元気に楽しんでいる方を見ると自分もそうなりたいと思います
2016/02/29 00:33
第136話 悪事は結果もそうですが、後始末の方も厄介です
2016/02/29 11:00
第137話 初めての飲み会はバイト先でしたが酒は飲んでいません
2016/02/29 14:26
第138話 猫を適当にあしらっていると偶に本気で噛まれて驚きます
2016/02/29 18:04
第139話 何かが問題を起こすと余波はまた色々な問題を起こします
2016/03/01 00:11
第140話 訓練は重要です、訓練は裏切りません
2016/03/01 10:36
第141話 学生の頃は集まるとトランプで遊んでいました
2016/03/01 14:22
第142話 バックギャモンって分かるまでがちょっとハードル高いです
2016/03/01 16:52
第143話 エンターテインメントと聞くと何故か毎回違和感が有ります
2016/03/01 21:05
第144話 サンプルは数を試さないと意味が無いです
2016/03/02 10:43
第145話 え?桃から生まれたとか説明出来ませんよ?
2016/03/02 14:37
第146話 地主の同僚が出張の荷物から円座クッションを取り出した瞬間の驚き
2016/03/02 21:17
第147話 ブラックジャックをする時はディーラー役を選びます、楽ですから
2016/03/03 10:04
第148話 長旅の準備なんて地味な物です
2016/03/03 11:59
第149話 兎の意匠と言うとどうしても(・x・)を思い出します
2016/03/03 18:29
第150話 ふぉふぉふぉみたいな感じでお茶目な引退した人、好きです
2016/03/03 21:25
第151話 こう、戦闘前の声かけって、どうやったら恰好良いのか分かりません
2016/03/04 00:00
第152話 物語とかで盗賊とか討伐した場合、後始末ってどうするんでしょうか?
2016/03/04 11:48
第153話 ウズラは輸入代理店で買って、焼いてから蒸し焼きにするのが好きです
2016/03/04 17:22
第154話 あそこのタンメンを食べた夜にトイレに行くと、熱いです……
2016/03/04 21:27
第155話 湯けむり旅情編~フィアの場合
2016/03/05 08:05
第156話 湯けむり旅情編~チャット、ティアナ、ロッサ、リズの場合
2016/03/05 10:47
第157話 湯けむり旅情編~ロット、ドルの場合
2016/03/05 13:52
第158話 仕事で県内に行った時パスポートを貰いましたが、良く出来ているなと笑いました
2016/03/05 21:13
第159話 偶に無性に麺類が食べたい時って無いですか?特にラーメンと限らないですが
2016/03/06 10:20
第160話 過酷な過去の有る軍所属だったお爺ちゃんと会話をしていると興味が尽きません
2016/03/06 13:53
第161話 RPGとかで上空を飛ぶ敵に普通に剣で攻撃とかしているけど、どうやっているのか不思議です
2016/03/06 17:43
第162話 知り合いのプライベートなんて知りたくないと思うのは私だけでしょうか
2016/03/07 01:08
第163話 胃袋を掴むと言いますが、正直餌付けされれば離れられません
2016/03/07 10:17
第164話 ドジっ子って需要あるのでしょうか?
2016/03/07 17:41
第165話 筍の天婦羅は、ザクッとした歯ごたえの後のシャクシャク感と溢れ出る水分が幸せです
2016/03/07 22:53
第166話 偶に同僚と釣りに行きますが、魚に馬鹿にされている気分になって好きじゃ無いです
2016/03/08 11:17
第167話 蟹の甲羅焼きとかもう、蟹味噌がまず好きです
2016/03/08 18:19
第168話 冷凍の海鮮ミックスは重宝しますが、お店で海鮮系を食べると今までのは何なのかと愕然とします
2016/03/08 22:18
第169話 沖縄でココナッツを買って飲んだ後、果肉を食べた時の鮮烈な記憶は未だに残っています
2016/03/09 09:48
第170話 綺麗な奥様は好きですか?私はNTR属性無いので未亡人辺りまでで……
2016/03/09 12:59
第171話 油断している時に限って、面倒事ってやって来ます
2016/03/09 19:26
第172話 クリスマスプレゼントは最悪な物でした
2016/03/09 23:02
第173話 折角結婚する相手なんだから、最高のプレゼントを贈りたくないですか?
2016/03/10 09:40
第174話 正直裁判なんてTVで見た程度です
2016/03/10 11:52
第175話 初めては大切なのできちんと準備をします
2016/03/10 16:39
第176話 良く小説とかだと索敵もせず敵に突っ込んで皆殺しとかですが、実際出来ますか?
2016/03/11 00:30
第177話 タロと聞くとマンでは無く、犬の方が先に出るのはおっさんでしょうか?
2016/03/11 11:36
第178話 報告の重要性が分かる上司と仕事すると本当に楽です
2016/03/11 18:48
第179話 何でも宣伝に変えてしまうのはコマーシャルの見過ぎでしょうか?
2016/03/12 00:00
第180話 子犬の面倒を見るのは怖いですね、何時踏んでしまうかとビクビクです
2016/03/12 11:34
第181話 脚の大きな犬は大きくなると言いますが、狼もそうなのでしょうか?
2016/03/12 17:14
第182話 慢心していないなんて考える時点で慢心しています
2016/03/13 00:01
第183話 小さな子犬は兎に角、愛情を注がないと情緒不安定になります
2016/03/13 10:42
第184話 年越しと言えば、あれですね
2016/03/13 20:05
第185話 鴨蕎麦は好きですが、中々蕎麦の美味しい店で鴨蕎麦が無いです
2016/03/13 23:35
第186話 犬の縦社会は結構厳格です
2016/03/14 09:44
第187話 新年の挨拶も大切ですが、初詣にも行きます
2016/03/14 11:57
第188話 実情を聞いてみると、あぁそんな物かと思う事件とか有りますよね
2016/03/14 19:25
第189話 初めての夜が雪の夜って何だか神秘的な気がします
2016/03/15 01:28
第190話 サービスの良い宿に泊まると、最初のチップだけでは申し訳無くなる瞬間が有ります
2016/03/15 11:12
第191話 出来る上司に報告をすると、打てば響きます
2016/03/15 19:41
第192話 例え鼾をかこうが涎を垂らそうが、愛する人は愛する人です
2016/03/16 08:31
第193話 流石に何でもかんでも狩る訳では無いです、後の事も考えます
2016/03/16 11:58
第194話 雨の後の山登りで何度滑って転んだか、記憶に無いです
2016/03/16 18:34
第195話 中々割り切れない事もこの世界沢山有ります
2016/03/17 00:05
第196話 御座るっ娘で31歳で未亡人って需要あるのでしょうか?
2016/03/17 11:37
第197話 肉球って何時までも触っていたい気分になります、何であんなに魅力的なのか?
2016/03/17 18:41
第198話 もう止めて!!熊のライフは0よ!!
2016/03/18 11:28
第199話 コソコソしている時に限って携帯が鳴って驚く瞬間とか有りませんか?
2016/03/18 17:14
第200話 馬鹿を相手にするより馬鹿未満を相手にする方が面倒な事が有ります
2016/03/18 21:57
第201話 部下のモチベーションを維持するのは至難です
2016/03/19 11:49
第202話 私の時代では湯たんぽでは無く、電気あんかでした
2016/03/19 18:23
第203話 離乳食も中々難しいです
2016/03/19 23:20
第204話 子犬の離乳食の時期、便が固いときちんと排泄出来ない事が有ります
2016/03/20 12:23
第205話 相手が人型の場合、どんなに覚悟しても殺すのは辛い時が有ります
2016/03/20 15:28
第206話 紐文字って数字なのか文字なのか未だに謎なんですね
2016/03/20 19:33
第207話 犬って引っ張り合いっこが好きですよね
2016/03/21 10:52
第208話 初めてのお散歩
2016/03/21 16:22
第209話 危険を危険と報告して、危険と認識してくれる上司はありがたいです
2016/03/21 22:41
第210話 同じ長柄の武器でも用途が違うので使用感は変わります
2016/03/22 10:58
第211話 おいでませヴィレッジ・ダイアウルフ?
2016/03/22 20:51
第212話 恋バナって胸キュン?
2016/03/22 23:24
第213話 鴨のソテーも焼き方で柔らかくジューシーに仕上がります
2016/03/23 11:11
第214話 割り切らないといけない瞬間も有ります
2016/03/23 21:26
第215話 考えるって大切だと思います
2016/03/24 00:20
第216話 ハリハリ鍋を鴨で食べるのも好きです
2016/03/24 10:44
第217話 大きな問題も側面から手を出せば解決する事は有ります
2016/03/24 12:25
第218話 辛い時に、辛いねって気付いてもらえるだけでも人は救われます
2016/03/24 21:50
第219話 その世界由来の言葉を聞くと、あぁ異世界なんだなと思います
2016/03/25 10:50
第220話 ペットって偶に勝手に行きつけの店とか作っていないですか?
2016/03/25 16:27
第221話 え、機材の保守もきちんとしますよ?
2016/03/25 20:53
第222話 馬って夜目が利くんですね
2016/03/26 10:07
第223話 雄として胸の谷間に潜り込むのは浪漫だと思います
2016/03/26 17:55
第224話 乗り物に初めて犬を乗せた時はパニックでした
2016/03/26 23:03
第225話 読み書き算盤と言いますが、算盤便利です
2016/03/27 12:10
第226話 綺麗事で済まない世界でも、少しでも救いの有る状況にしたいです
2016/03/27 18:05
第227話 一気にガレオンまで行きたいですが、キャラック辺りからです
2016/03/28 00:13
第228話 成犬に玩具を渡すとすぐに噛み砕きます
2016/03/28 11:05
第229話 犬との引っ張り合いは結構重要な遊びです
2016/03/28 18:05
第230話 プロジェクトを回すには現場の士気を如何に保つかが勝負です
2016/03/28 23:32
第231話 あぁ、温泉でのんびり浸かって、美味しい物が食べたいです
2016/03/29 10:30
第232話 観光地では無く、外交の場を提供しようと思います
2016/03/29 17:23
第233話 折角出るお湯なので、色々と利用したいです
2016/03/29 23:17
第234話 地場の商人との交流と言うのも後からじわじわ効いてきます
2016/03/30 11:18
第235話 農家の家族が農業を知っているとは限りません
2016/03/30 17:52
第236話 信賞必罰は世の常です、これが出来ないと色々問題が起きます
2016/03/30 23:32
第237話 温泉卵好きです、出汁醤油でつるりといくのが堪りません
2016/03/31 11:41
第238話 建築現場なのでやはり事故は起きます
2016/03/31 19:44
第239話 子供は子供で分ける方が良いです、差別では無く区別です
2016/03/31 23:11
第240話 淡い恋心が育っていくのを見守るのも良い物です
2016/04/01 10:41
第241話 色々なお節介もおっさんの特権です
2016/04/01 16:56
第242話 これからの話~フィアの場合
2016/04/01 22:09
第243話 お金の使い方は難しいです
2016/04/02 11:30
第244話 これからの話~ロット、チャットの場合
2016/04/02 20:20
第245話 これからの話~ティアナ、ドル、ロッサ、レイの場合
2016/04/02 23:53
第246話 人魚さんにも個性は有ります
2016/04/03 13:22
第247話 海鮮系の食材は兎に角醤油が欲しいです、早く開発したいです
2016/04/03 18:23
第248話 人魚姫は泡となって消えましたなんて悲しい思いはしたくないです
2016/04/04 00:28
第249話 無音潜行可能で発信音無しソナー付きの潜水艦とか脅威以外の何物でも無いです
2016/04/04 11:42
第250話 鯛の昆布締めを塩で頂き、ぬる燗で流し込む時のあの幸福感が堪りません
2016/04/04 16:37
第251話 ノリでやりましたが、この世界に騎士の拝命は無いです、役職ですから
2016/04/04 23:50
第252話 竹林が有る温泉宿って風情が有って好きです
2016/04/05 11:44
第253話 総料理長は女の子だったのです!!
2016/04/05 21:28
第254話 ハンガーっていつどこで開発されたのでしょうか?
2016/04/06 02:26
第255話 温泉宿のお風呂はオーソドックスなお風呂だけです
2016/04/06 11:12
第256話 やはり衛生的な状態での毛抜きサービスは重要かと
2016/04/06 18:03
第257話 外人さんの浴衣がはだけていると、直したくて気になります
2016/04/06 22:05
第258話 三千世界の烏を殺し、リズと朝寝がしてみたい
2016/04/07 11:45
第259話 貴族の子供だからと敬う必要は無いですが、何かの重要ポストに就いている可能性は有ります
2016/04/07 23:20
第260話 人間なんて思いたいようにしか物事を見ません
2016/04/08 09:28
第261話 いつの間にか頭越しに色々決まっている事は有りますが、甘受するしか無いです
2016/04/08 13:01
第262話 アニマルセラピー(子狼)
2016/04/08 18:57
第263話 昔、ホットドッグの衣装を来た犬を見かけましたが、どう対応して良いのか謎でした
2016/04/08 22:54
第264話 昔、気になって胸の大きな子に聞いてみましたが、予測すると答えられました
2016/04/09 11:40
第265話 法人の責任者の仕事を調べると、その権限より負う責任の方が重そうで嫌になります
2016/04/09 17:45
第266話 新米領主が自由に武力を振るえる訳が無いです
2016/04/09 22:49
第267話 夢想家と現実の話をすると、虚しい気持ちになります
2016/04/10 12:00
第268話 プレゼントは重要です、何が無くてもプレゼントです
2016/04/10 21:28
第269話 問題が大きいと処理が面倒ですが、細かくすると結構簡単な話です
2016/04/11 12:04
第270話 最小の犠牲で最大の効果と言っても、身内の場合は考えます
2016/04/11 15:01
第271話 悲しい時に飲むお酒は悪いって言いますが、飲まなきゃやっていられない事も有ります
2016/04/11 22:40
第272話 どうして女性って、あんなに顔色とか表情とか読めるんでしょうか?
2016/04/12 11:42
第273話 昔、教えに来てくれた老先生と剣を交えましたが、息も切らせられませんでした
2016/04/12 22:16
第274話 耳に痛い話と言いますが、自分を思ってくれる話なら痛くも有りません
2016/04/13 12:01
第275話 子供の頃、雪合戦でかまくらを作って要塞化しようとしたら物理で粉砕されました、蹴るなよぉ
2016/04/13 17:12
第276話 犬って、雪が有ると、何故かハグハグ食べますね
2016/04/14 12:04
第277話 たった一人だけの英雄
2016/04/14 15:49
第278話 朝からきちんと身嗜みはします、人に会うんですから
2016/04/14 21:27
第279話 お辞儀一つ取っても意味が有ったりと、実は面倒臭いのです
2016/04/15 11:51
第280話 孫娘のプレゼント
2016/04/15 19:52
第281話 事を託せる上司がいると言うのは幸せです、それがこちらの心情を汲んでくれるので有れば余計に
2016/04/16 10:20
第282話 為政者への小さな、小さな一歩
2016/04/16 12:02
第283話 全き青い世界への自覚的な小さな、小さな一歩
2016/04/16 20:44
第284話 結構法律もしっかりしています
2016/04/17 12:01
第285話 現地からの一報
2016/04/17 18:08
第286話 女性って、服装一つで印象ががらりと変わります
2016/04/18 05:17
第287話 そろそろお嫁さん探しも
2016/04/18 11:30
第288話 風呂桶サイズの木材でも担げますよ『剛力』有りますから
2016/04/18 16:42
第289話 為政者は今では無く先を見ます
2016/04/18 23:44
第290話 湯けむり厨房編~ベティアスタの場合
2016/04/19 11:39
第291話 久々のプカプカタロさん
2016/04/20 00:59
第292話 輝くお姉さんは好きですか?
2016/04/20 11:08
第293話 流石に日本のお酢だと弱くて真珠は溶けません
2016/04/20 21:05
第294話 器に満ちる、青い血
2016/04/22 12:00
第295話 経済侵略?お互いが幸せなら良いかと思います
2016/04/22 16:55
第296話 別に口調がそうだと言って、綺麗に興味が無い訳無いです
2016/04/22 23:01
第297話 背負うと決めたら、誰にも邪魔させません
2016/04/23 13:59
第298話 関税自主権の概念は有りますが重要性が分かるのは苦さが分かった後です
2016/04/23 17:49
第299話 にくきうを揉む簡単なお手伝い
2016/04/23 22:48
第300話 文化の違いを認識しているのに、つい忘れる事も有ります
2016/04/24 19:16
第301話 渡せる情報と渡せない情報は有ります
2016/04/24 23:53
第302話 湯けむり厨房編~ロスティーの場合
2016/04/25 18:43
第303話 ある程度統計を取る行為は普及しています、実際使われるかは領主次第ですが
2016/04/25 23:26
第304話 湯けむり厨房編~メイドさんの場合
2016/04/26 10:56
第305話 下働きと言っても立派な職業です、就業環境の改善も訴えます
2016/04/26 20:18
第306話 抑止力は使わないから抑止になりもします
2016/04/26 23:57
第307話 旧型品を流して儲けて、国内を新型品に置き換える流れです
2016/04/27 11:46
第308話 はったりと言っても見せないと分からないので兵は連れます
2016/04/27 18:22
第309話 母親としては心配しなくて良くても心配します
2016/04/27 23:17
第310話 破魔の矢はただ、幸せな明日への嚆矢となります
2016/04/28 11:03
第311話 ぷにぷにお腹を突くと逃げます
2016/04/28 20:02
第312話 団扇は消耗品扱いです
2016/04/28 23:32
第313話 一つ事が成るかと思えば、次が出そうです
2016/04/29 21:21
第314話 当たり前のコストって本当に高価で大切です
2016/04/30 10:47
第315話 恋に落ちる音ってどんな音色なんでしょうか?
2016/04/30 15:55
第316話 住処が変わるとやはり不安です
2016/04/30 23:23
第317話 まぁ宝くじの高額当選の衝撃が近いでしょうか?
2016/05/01 10:36
第318話 幸せな時間は同じように味わって欲しいなと思うのは駄目ですか?
2016/05/01 23:38
第319話 きちっと良いと思う事を組み込んでくれると嬉しく思います
2016/05/02 10:14
第320話 狼拾っちゃいました
2016/05/02 20:06
第321話 例え傲慢で偽善であったとしても、気高く幸せに生きて欲しいです
2016/05/02 22:05
第322話 鹿しゃぶも美味しいです、血合いも匂いも気になりません
2016/05/03 10:20
第323話 ヒメが大人しいのは『馴致』の所為も有ると思います
2016/05/03 18:01
第324話 覚悟しても、込み上げるものは有ります
2016/05/03 22:13
第325話 水揚げマグロなのか、トドなのか
2016/05/04 11:49
第326話 足が悪いのでどうしても問題が起きます
2016/05/04 17:28
第327話 やはり肉団子は正義です、朝から動けなくなるまで食べるのはどうかと思いますが
2016/05/04 19:28
第328話 成功の陰にはこう言う現実も有ります
2016/05/05 14:11
第329話 荷物の上でぺたんと乗っているイヌ科の生き物ってちょっと可愛いです
2016/05/05 16:54
第330話 守るべきものとそれ以外、明確に区別しないと共倒れます
2016/05/05 18:35
第331話 ハイライトが消えた目って書くとなんだか卑猥なのは私が汚れている所為ですか
2016/05/05 22:36
第332話 やっぱり人が喜ぶ物を作れるのが一番嬉しいです
2016/05/06 10:41
第333話 本音と建前と言いますが、建前だけで生きていくのは難しいです
2016/05/06 22:21
第334話 湯けむり洗濯場編~テディの場合
2016/05/06 23:58
第335話 風呂上がりの一杯は最高です
2016/05/07 13:35
第336話 「隣の彼女にも同じ物を」と言ってナンパに成功した感じでしょうか?
2016/05/08 16:10
第337話 色々と偶然が重なって良い形にまとまったので良いと考えます
2016/05/08 22:17
第338話 歯磨き出来るかな?
2016/05/09 12:05
第339話 知らない事を知るって楽しいですよね
2016/05/09 16:27
第340話 郷土料理も良いのですが、そろそろカレーとか食べたいのですよ
2016/05/09 23:13
第341話 そろそろきちんとした対人集団戦の訓練もしたいです
2016/05/10 14:10
第342話 それぞれの成長と調査結果
2016/05/10 16:21
第343話 ノーウェの帰還と傾向と対策
2016/05/11 11:50
第344話 ヴァタニスとハーティスの去就について
2016/05/11 16:05
第345話 ノーウェが考えるダイアウルフの処し方
2016/05/12 11:33
第346話 本業と虚業、その対応
2016/05/12 20:18
第347話 引っ越しに関しての了承
2016/05/13 12:05
第348話 ヒメは美味しい物、好きな物から先に食べます
2016/05/13 21:43
第349話 それぞれの引っ越し事情の確認
2016/05/14 13:12
第350話 ザワークラウトの可能性と「後」になった道
2016/05/14 21:39
第351話 家の味と最後のキッチン樽風呂
2016/05/15 12:12
第352話 為政者の道と旅立ち、そして離れて初めて気付く感情
2016/05/15 21:52
第353話 ヒメのジャンプゲームと経営に関する考え方の違い
2016/05/16 11:56
第354話 執事さんと執務室、そしてクンクンブルドーザー達
2016/05/16 20:03
第355話 料理人久々と本当のお風呂
2016/05/17 11:46
第356話 男と男の裸の付き合い~レイの場合
2016/05/17 23:24
第357話 男と男の裸の付き合い~ロット、ドル、カビアの場合
2016/05/18 12:02
第358話 実は耳を触るのは結構好きです
2016/05/18 18:31
第359話 職業に貴賤など無く、ただの手段です
2016/05/19 12:26
第360話 その道のプロと打ち合わせると、熱量に圧倒されます
2016/05/19 20:25
第361話 表が有れば裏も有ります
2016/05/20 11:37
第362話 竹も根付きました、茶室は有りますが茶道までは分かりません
2016/05/20 18:58
第363話 食事をしてからぷかぷかさせないと流石に寝ません
2016/05/21 08:36
第364話 ラウンドアバウトと馬車の相性は良いです
2016/05/22 17:07
第365話 お役所も結局は整理整頓と効率化が重要です
2016/05/22 22:36
第366話 緊急車両も整備し始めています
2016/05/23 12:13
第367話 店内にも採光はしていますが、この規模だと蝋燭がいります
2016/05/23 23:31
第368話 先発優位は非常に重要な概念です、フロンティアにこそ青い大洋は広がっているのです
2016/05/24 16:11
第369話 いかに旦那の好みに合わせながら、自分の好みの色に染めていくかも重要です
2016/05/24 22:03
第370話 バジルソースは好きです、自分で生バジルを買ってきて作ります
2016/05/25 10:52
第371話 服と言うのも結局肉体構造が同じならば、デザインも似てきます
2016/05/25 23:07
第372話 複合商業施設は有機的に連携しシナジーを生む事により、さらに発展します
2016/05/26 12:18
第373話 まずはさらっと外見とサービス説明から
2016/05/26 22:25
第374話 カビア的にはこう自分で押していきたい感じです
2016/05/27 12:06
第375話 お風呂の壁越しに声をかけあう風景も見なくなりました
2016/05/27 23:52
第376話 はじめてのおおきなおふろ
2016/05/28 14:10
第377話 綺麗な婚約者は好きですか?
2016/05/28 23:03
第378話 森の状況と海の優先
2016/05/29 23:12
第379話 政務の引継ぎと海への準備
2016/05/30 12:01
第380話 代官と一緒と言うのは本当は不味いのですが、初期は仕方有りません
2016/05/30 21:11
第381話 五稜郭のお散歩と肉球マッサージ
2016/05/31 12:00
第382話 リズの教育そのものは重要ではないと言うか、自身の教育は?と思います
2016/05/31 20:22
第383話 初めてのペア狩りと天然ジゴロ
2016/06/01 12:01
第384話 タケノコの刺身とお爺ちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ的なボケ
2016/06/01 22:33
第385話 後始末を考えないからテロリストです
2016/06/02 11:56
第386話 諜報教育と言うのも有りますが、まだまだ杜撰な感じの印象です
2016/06/02 20:51
第387話 埋葬の儀式と言うのもきちんと有ります
2016/06/03 12:01
第388話 覚悟してしまえば、知らない人の生き死ににも比較的冷静になれます、手をかけていなければ
2016/06/03 21:13
第389話 塩作りの準備は終わっているのと、木材の補給について
2016/06/04 14:31
第390話 ふえる人魚さん
2016/06/04 23:10
第391話 質の悪い塩の使い道
2016/06/05 12:08
第392話 海老ガラの出汁も好きですし、サヨリと言えばあれですね
2016/06/05 22:00
第393話 天ぷら大好きです
2016/06/06 12:00
第394話 塩作りへの第一歩
2016/06/06 23:55
第395話 荒焚きが完了しましたので、寝かしながら並行して別を荒焚きです
2016/06/07 13:20
第396話 虎さんが到着して、仲良くなりました
2016/06/07 21:57
第397話 グジの一夜干しとか絶品ですし、虎さんは受け入れられました
2016/06/08 11:54
第398話 人魚達の幸せと新たな覚悟
2016/06/08 22:43
第399話 フリッターと塩作りの中工程
2016/06/09 11:59
第400話 本焚きと塩の花、そして塩の出来上がりとにがり落とし
2016/06/09 22:31
第401話 始まる塩の歴史
2016/06/10 11:56
第402話 職人の意思と覚悟
2016/06/10 22:47
第403話 虎さんのお風呂と幼稚園のプール
2016/06/11 15:21
第404話 本当の意味での塩職人の完成
2016/06/11 21:58
第405話 タロとヒメが、海で、泳いだ
2016/06/12 11:08
第406話 夢への原資
2016/06/12 22:44
第407話 人間至上主義者の蠢動
2016/06/13 11:47
第408話 公衆浴場(湯船方式)の誕生の予感
2016/06/13 23:06
第409話 通商路破壊目的のテロ活動でした
2016/06/14 12:17
第410話 どんなに優しそうな人でも憤怒相は持っています
2016/06/14 20:32
第411話 イワナと言えば塩焼きが好きです
2016/06/15 11:00
第412話 鶏の天ぷらって食べ始めると止まりません
2016/06/15 19:51
第413話 新しい御者さんは婚活美女でした
2016/06/16 11:00
第414話 元軍人さんの再訓練は近代軍事教練です
2016/06/16 23:04
第415話 久々のネスとの開発談議
2016/06/17 11:00
第416話 プールバーとかでダーツ遊びをしますが、偶に異常に上手い人とか居て驚きます
2016/06/17 22:27
第417話 サービスは結局マニュアルとその奥に有る魂によって構成されます
2016/06/18 11:57
第418話 競馬の準備も着々と進んでいます
2016/06/18 23:35
第419話 温泉宿の為に現代日本へ帰還します
2016/06/19 17:14
第420話 バガテル始めました
2016/06/20 11:00
第421話 フレンチメイド……では有りません
2016/06/20 21:16
第422話 現代日本に暫しの別れと、やっとリズとの寝床
2016/06/21 12:00
第423話 持ち帰った物の整理
2016/06/21 21:44
第424話 初めてのミソスープ
2016/06/22 12:00
第425話 メイド萌えの誕生でしょうか……?
2016/06/22 21:52
第426話 ダーツ遊びと釘の量産に関して
2016/06/23 12:00
第427話 白濁したトンコツスープは乳化現象のようです
2016/06/23 22:42
第428話 牡丹鍋ってあの脂の甘さと味噌の甘さがずるいです、日本酒がかぱかぱ空きます
2016/06/24 12:00
第429話 ルビコンを渡る瞬間の気持ちってどうなんでしょう、反逆では無く反逆者を殲滅する側ですが
2016/06/24 23:01
第430話 モツ煮も食べたし、本格的に町開きの準備開始です
2016/06/25 18:46
第431話 バガテルとルーレットの運用開始
2016/06/26 16:53
第432話 競馬のジョッキーは集まりましたが、デッドヒートと言うよりスマートに競う感じです
2016/06/27 11:00
第433話 ハンバーガーセットにポテトはまだ付きません
2016/06/27 20:26
第434話 塩析出来そうな石鹸が誕生しました
2016/06/28 11:00
第435話 一緒にお風呂
2016/06/28 22:19
第436話 狼がフライングゲットする
2016/06/29 11:00
第437話 二足歩行で歩く犬ってちょっと可愛いですよね?
2016/06/29 23:03
第438話 久々のアレクトアとチャット先生の個人授業
2016/06/30 11:00
第439話 チャット先生と実践的実験
2016/07/01 11:00
第440話 石鹸の塩析とオークへの対応協議
2016/07/02 15:52
第441話 塩析済み石鹸と魔道具の様子見、そして執事との語らい
2016/07/03 16:27
第442話 防塵グラスの製造が始まります
2016/07/04 12:07
第443話 仕事を頑張ると若返った感じになります
2016/07/05 11:00
第444話 フライングディスク好きな二匹と今日有った出来事を話したがる女の子
2016/07/06 11:00
第445話 鹿肉のソテーが出てきましたが、様子がおかしいです
2016/07/07 11:00
第446話 人魚さん達の子供の件に進展が有ります
2016/07/08 11:00
第447話 塩析済み石鹸の処理について
2016/07/09 15:38
第448話 鹿出汁の大麦粥とソテー
2016/07/10 15:07
第449話 伝令との対話
2016/07/11 11:00
第450話 食生活の根本的な違いと風呂の萌芽
2016/07/12 11:00
第451話 罠はかかる方が悪いと言う話です
2016/07/13 11:00
第452話 デパートも結構店舗で埋まり始めましたし、特色も出てきました
2016/07/14 11:00
第453話 メイド服、執事服、ディーラー服は出来そうです
2016/07/15 11:00
第454話 シュニッツェルは大好きです
2016/07/16 16:09
第455話 新しい魔道具と館の中の散歩
2016/07/17 14:53
第456話 ベーゴマは売れています、塩の流通が開始されました
2016/07/18 10:52
第457話 オークの目的に関する推測
2016/07/19 11:00
第458話 氷式冷蔵庫の開発希望と味噌の製造予定
2016/07/20 11:00
第459話 東の森のオークに対する方針策定
2016/07/21 11:00
第460話 味噌作りと共麹の処理
2016/07/22 11:00
第461話 町や町開きに関わる政務とカビアとティアナの状況
2016/07/23 21:48
第462話 キジ鍋の締めと言えばあれかと思います
2016/07/24 12:13
第463話 伝令の見送りと人員調整
2016/07/25 11:00
第464話 味噌作りの開始と町の有り方に関して
2016/07/26 11:00
第465話 重装と盾の話、そして味噌煮込みうどん
2016/07/27 11:00
第466話 味噌作りの最初の第一歩と伝令の到着
2016/07/28 11:00
第467話 四対一でも勝てるとはっきり明言されると、純粋に凄いとしか言えません
2016/07/29 11:00
第468話 書状の内容と豆腐作り
2016/07/30 12:47
第469話 おからクッキーと塩豆腐
2016/07/31 11:00
第470話 子供の頃、よく雌豹のポーズのままで寝てしまっていたようです
2016/08/01 11:00
第471話 ミーアキャットが立っている姿って可愛いですよね
2016/08/02 11:00
第472話 農業に関して言えば結果が出るまで時間がかかるのでまずは様子見です
2016/08/03 11:00
第473話 永久機関って言う響きに憧れます
2016/08/04 11:00
第474話 公共サービスは最低限の保障程度です
2016/08/05 11:00
第475話 アストとティーシアの準備が整ったようです
2016/08/06 11:00
第476話 あばらの軟骨のくにゅくにゅした食感が好きです
2016/08/07 11:00
第477話 ダーツはそろそろ酒場でブームを巻き起こし始めています
2016/08/08 11:00
第478話 折角のお土産物なので的を絞ります
2016/08/09 11:00
第479話 まだPDCAサイクルを回せる状況では無いです
2016/08/10 11:00
第480話 塩豆腐を始めて食べた時は感動しました、チーズだこれ!!って
2016/08/11 11:00
第481話 温泉宿の開店の宣言
2016/08/13 14:43
第482話 大浴場のお披露目
2016/08/14 18:39
第483話 些事に神経を通してこそのサービスです
2016/08/15 11:00
第484話 鉄銭が錆びたら血のような匂いを発します、これをして金の巡りを血潮の巡りと感じるのでしょうか
2016/08/16 11:00
第485話 戦い前に進む者と与えられ口を開ける事に甘んじる者
2016/08/18 11:00
第486話 子供には刺激的なので、別コースを用意しております
2016/08/19 11:00
第487話 神々の湯
2016/08/20 11:00
第488話 兵の転科は順調です、元々クロスボウの習熟期間自体が短いのも有りますが
2016/08/21 11:00
第489話 立ち込める暗雲と振りかざす刃
2016/08/22 11:00
第490話 永遠を誓った愛と仲間の絆
2016/08/23 11:00
第491話 戦時体制の調整
2016/08/24 11:00
第492話 両親が『リザティア』に到着しました
2016/08/25 11:00
第493話 嫁ぐと言う事、そして母娘の絆
2016/08/26 11:00
第494話 両親のいる生活の始まり
2016/08/27 18:46
第495話 ティーシアが厨房を制圧しました
2016/08/28 18:41
第496話 二児の母のテヘペロって需要あるのでしょうか?
2016/08/30 11:00
第497話 戦争の前の確認
2016/08/31 11:00
第498話 ぬくぬくもふもふ
2016/09/01 11:00
第499話 初めての戦争、開戦直前の大休止
2016/09/02 11:00
第500話 初めての戦争、開戦
2016/09/03 11:00
第501話 初めての戦争、掃討戦の終結
2016/09/04 10:59
第502話 初めての戦争、一騎打ちの終結と新たな謎
2016/09/05 11:00
第503話 初めての戦争、戦後処理
2016/09/06 11:00
第504話 初めての戦争、新たな謎の解明、そして脅威の発覚
2016/09/10 18:44
第505話 夕暮れの帰り道
2016/09/11 11:00
第506話 慣れる事、慣れてはいけない事
2016/09/12 11:00
第507話 術式を司る神
2016/09/13 11:00
第508話 知とは
2016/09/14 11:00
第509話 魔道具の刻印の謎、そして新たな魔術
2016/09/15 11:00
第510話 戦後の平和な日常の始まり
2016/09/16 11:00
第511話 推し人魚さん……NNG48とか始めるべきでしょうか
2016/09/17 11:00
第512話 調査結果の確認とピヨピヨ
2016/09/18 11:00
第513話 蓮華とテスラの思い
2016/09/19 11:00
第514話 以後のドッグタグの始まり
2016/09/20 11:00
第515話 一反木綿的あやし方
2016/09/21 11:00
第516話 田植えはじめました
2016/09/22 11:00
第517話 運動不足のつけです
2016/09/23 11:00
第518話 リズとの朝寝はもう少し先になりそうです
2016/09/24 11:00
第519話 ディシアのお茶目とリズの癇癪
2016/09/25 11:00
第520話 匂いに反応して去っていく侍女に浪漫を感じるのはダメでしょうか
2016/09/26 11:00
第521話 婚姻を司る神と式の衣装に関して
2016/09/27 11:00
第522話 ウェディングドレスはマーメイドラインがすらっとして好きです
2016/09/29 11:00
第523話 レンタルとクンクンとピヨピヨ
2016/09/30 11:00
第524話 もふもふした天然ジゴロ
2016/10/01 11:00
第525話 上手に熟成出来ました
2016/10/02 11:00
第526話 黄金色のアイツと酸っぱいアイツ
2016/10/03 11:00
第527話 おいでませ『リザティア』
2016/10/04 11:00
第528話 若奥様って需要あるのでしょうか?
2016/10/05 11:00
第529話 森は森で支え切れる限度があります、開発が行き過ぎると自然と戦う羽目になります
2016/10/05 16:54
第530話 旦那さんが気弱なら、奥さんから攻めてみるのも良いかと
2016/10/06 11:00
第531話 ロスティーの到着と公爵夫人の紹介
2016/10/07 11:00
第532話 北に住まう者の幸せ
2016/10/08 11:00
第533話 式前日の夕ご飯~前菜、サラダ、スープの直前まで
2016/10/09 11:00
第534話 式前日の夕ご飯~スープ、メイン魚、メイン肉、主食、デザートまで
2016/10/10 11:00
第535話 式前日の二次会~子爵への一歩
2016/10/11 11:00
第536話 式前日の二次会~今後のテラクスタ領の動き
2016/10/12 11:00
第537話 式前日の深夜 レイ達の帰還
2016/10/13 11:07
第538話 結婚式当日~朝の嵐
2016/10/14 11:00
第539話 結婚式当日~新たな式次第
2016/10/15 11:00
第540話 結婚式当日~式の後の一幕
2016/10/16 11:00
第541話 結婚式当日~神々の頌歌
2016/10/17 11:00
第542話 結婚式当日~『リザティア』町開きの宣言
2016/10/18 11:00
第543話 結婚式当日~ささやかな披露宴
2016/10/19 11:02
第544話 結婚初夜の明けた、甘い朝
2016/10/20 11:00
第545話 競馬と言う概念の始まり
2016/10/21 11:00
第546話 大衆演劇の萌芽
2016/10/22 11:00
第547話 テラクスタとの模擬戦
2016/10/23 11:00
第548話 赤ちゃんを連れての移動なので、考える事も多いです
2016/10/24 11:00
第549話 トレーニング器材と言うのも、新しい概念です
2016/10/25 11:00
第550話 狼消化中……Now Loading
2016/10/26 11:00
第551話 工場制手工業への種蒔き
2016/10/27 11:00
第552話 女性の早期社会復帰案及び教育環境の整備、新規産業に関わる調整
2016/10/28 11:00
第553話 『リザティア』の防衛戦術と周囲の考え
2016/10/29 17:30
第554話 身内と言っても他人なので、色々確認はします
2016/10/30 11:00
第555話 デパートの感想と少しの悪巧み
2016/10/31 11:00
第556話 周囲の評価
2016/11/01 11:00
第557話 しばしの別れ
2016/11/02 11:00
第558話 海の村への出発
2016/11/03 11:00
第559話 ぷかぷか赤ちゃん
2016/11/04 11:00
第560話 赤ちゃんの受け渡しと虎さんとの再会
2016/11/05 11:00
第561話 もこもこへの変化と村の事情
2016/11/06 11:14
第562話 あっまーい、塩作りの現場
2016/11/07 11:00
第563話 黄昏時、幻想的なお祭りと、ハーレムの誕生
2016/11/08 14:04
第564話 明石に行くと、年配の方はタコ焼き(明石焼き)の事をタマヤキと言ったりします
2016/11/09 11:00
第565話 港と村の様子の確認
2016/11/10 11:00
第566話 餌をあげる事の出来る池の鯉に、餌をあげると群がって、偶に怖いです
2016/11/11 11:00
第567話 …おや!? いちやぼしのようすが…!おめでとう!いちやぼしはスルメにしんかした!
2016/11/12 11:00
第568話 兵庫県民としてタコ焼きを先に出しましたが、関西人としてはやはり!!
2016/11/13 11:00
第569話 お母さん方との別れと『リザティア』への帰還
2016/11/14 11:00
第570話 少しだけの成長
2016/11/15 11:00
第571話 タロはにんきもの
2016/11/16 11:00
第572話 きーきーみーみーずーきーんー
2016/11/17 11:00
第573話 新婚旅行への旅立ちと日常の始まり
2016/11/18 11:00
第574話 『リザティア』に関するちょっとした変化と旅の始まり
2016/11/19 11:00
第575話 王都への旅路~トルカまでの移動
2016/11/20 11:00
第576話 王都への旅路~アテン夫妻との語らい
2016/11/21 11:00
第577話 王都への旅路~換毛と強行軍
2016/11/22 11:00
第578話 王都への旅路~ノーウェティスカ到着
2016/11/23 11:00
第579話 王都への旅路~営業という概念の萌芽
2016/11/24 11:00
第580話 王都への旅路~到着
2016/11/25 11:00
第581話 王都への旅路~ロスティーの屋敷としばしの休憩
2016/11/26 11:00
第582話 式典前の憩い~初めての同族
2016/11/27 11:00
第583話 式典前の憩い~ペールメントの躾の時間
2016/11/28 11:00
第584話 式典前の憩い~『リザティア』の思わぬ弊害
2016/11/29 11:36
第585話 式典前の憩い~マヨラーの誕生
2016/11/30 11:00
第586話 式典前の憩い~政務に関わる報告
2016/12/01 11:00
第587話 式典前の憩い~規格建築の概念と露天風呂
2016/12/02 11:00
第588話 式典前の憩い~式典前日の夜
2016/12/03 11:00
第589話 陞爵式典
2016/12/04 18:06
第三章 異世界で子爵になるみたいだけど如何すれば良いんだろう?
第590話 議会の開催~ダブティアとの国際問題に関して
2016/12/05 11:00
第591話 議会の開催~休憩時間の営業行為
2016/12/06 11:00
第592話 議会の開催~強行採決
2016/12/07 11:00
第593話 議会の開催~お茶会の後
2016/12/08 11:00
第594話 議会の後の懇親会
2016/12/09 11:00
第595話 懇親会の終わりと波乱の幕開け
2016/12/10 11:00
第596話 襲撃の詳細と対処
2016/12/11 11:00
第597話 襲撃の終焉
2016/12/13 11:00
第598話 ホットドッグサンドウィッチ 
2016/12/14 11:00
第599話 チェーンマントって無いですよね
2016/12/15 11:00
第600話 ペールメント教室
2016/12/16 11:27
第601話 フーア交戦条例
2016/12/17 11:00
第602話 ワラニカ王国における暗闘 ~その序章
2016/12/18 11:00
第603話 ワラニカ王国における暗闘 ~前王妃の影
2016/12/19 16:41
第604話 ワラニカ王国における暗闘 ~国を盤面とした一局
2016/12/20 11:00
第605話 甘い夜
2016/12/21 11:00
第606話 子作りが目的と言うよりストレスの蓄積に伴う内向への牽制です
2016/12/22 11:20
第607話 業務終了に伴う『リザティア』への帰還
2016/12/23 11:00
第608話 ディアニーヌとの傭兵ギルド問答
2016/12/24 11:00
第609話 大人しい隣人との出会い
2016/12/25 11:00
第610話 夏の夜の集会
2016/12/26 11:00
第611話 保育所の真ん中で赤ちゃんをあやすもの
2016/12/27 11:00
第612話 うるふらいだー
2016/12/28 11:00
第613話 にくきうまっさーじ
2016/12/30 11:00
第614話 生まれて初めての明示的な殺人
2016/12/31 11:00
第615話 死刑執行
2017/01/01 11:00
第616話 情状酌量の余地
2017/01/02 11:00
第617話 機会の平等
2017/01/03 11:00
第618話 三大発明の一つ
2017/01/04 17:18
第619話 歓楽街のお店の流行と諜報の方向性
2017/01/06 11:00
第620話 学校教育だけでは研究者側の意欲を満たせないかなと思います
2017/01/07 11:00
第621話 子供って遊んでいる最中に唐突にぱたりと寝入る事ありますよね
2017/01/08 11:00
第622話 領主館から歓楽街に向かうまでの道のり
2017/01/09 11:00
第623話 チューハイもどき、再び
2017/01/10 11:00
第624話 工房の忠誠
2017/01/11 11:00
第625話 必ずしも上手くいく訳も無いので矯正します
2017/01/12 11:00
第626話 新しい力~序章 二十一の叫び
2017/01/13 11:00
第627話 新しい力~ 飛び掛かる獣と折れる心
2017/01/14 11:00
第628話 新しい力~ 砕けぬ盾と貫かれる獣
2017/01/16 11:00
第629話 新しい力~ 折れえぬ心と新しい概念
2017/01/18 11:00
第630話 流石にぽこぽこ落とされると敵わないです
2017/01/19 11:00
第631話 鳴りやまない羅列
2017/01/20 11:00
第632話 魔物化とはなんぞいや?
2017/01/21 11:00
第633話 『変身』とはなんぞいや?
2017/01/22 11:00
第634話 仲間への説明
2017/01/23 11:00
第635話 きゃーりゅーさーん
2017/01/24 11:00
第636話 梅干と副産物は色々使えて便利過ぎると思います
2017/01/25 11:00
第637話 わんわんとの初めての出会い
2017/01/26 11:00
第638話 初めての保育所
2017/01/27 11:00
第639話 初めてのお風呂
2017/01/28 11:00
第640話 れいぞーばこー
2017/01/29 11:00
第641話 砲兵科が欲しいので、投石器を作ります
2017/01/30 11:00
第642話 鬱々とした曇り空だって、楽しく飲めば印象は変わります
2017/01/31 11:00
第643話 劇が流行り始めたので、耽美なという概念も伝わります
2017/02/01 11:00
第644話 ノーウェ、真夏の歓迎
2017/02/02 11:00
第645話 夏の『リザティア』でぇ、ノーウェがぁ、竜達にぃ、出会ったぁ
2017/02/03 11:00
第646話 はじめてのほいくしさん
2017/02/04 11:00
第647話 おうどんと婚約
2017/02/05 11:00
第648話 将棋とジャーキーとザワークラウト
2017/02/06 11:00
第649話 空のような果ての無さ
2017/02/07 11:00
第650話 物が物を作り出すというインパクト
2017/02/08 11:00
第651話 営業さんの手配が整いました
2017/02/09 11:00
第652話 お姉さんとして
2017/02/10 11:24
第653話 ダンジョンアタック 不思議な扉
2017/02/11 11:00
第654話 ダンジョンアタック 消える死体
2017/02/12 10:50
第655話 ダンジョンアタック 戦国最強のインスタント食材
2017/02/13 11:00
第656話 ダンジョンアタック 鬼討伐
2017/02/14 11:00
第657話 ダンジョンアタック 蛇身の化身討伐
2017/02/15 12:10
第658話 ダンジョンアタック 衝撃の……
2017/02/16 11:00
第659話 ダンジョンアタック 牛人討伐
2017/02/17 11:00
第660話 ダンジョンアタック 神の降臨
2017/02/18 11:00
第661話 ダンジョンアタック アーティファクトの価値
2017/02/19 11:00
第662話 ダンジョンアタック 神の来訪と時を操る力
2017/02/20 11:00
第663話 ダンジョンアタック 報酬の山分け
2017/02/21 11:00
第664話 時魔術の使い方
2017/02/22 11:00
第665話 竜騎兵への第一歩
2017/02/23 16:27
第666話 鰹探しの旅
2017/02/24 12:04
第667話 メタボバナナボート
2017/02/25 16:16
第668話 定期連絡としての運用
2017/02/26 11:15
第669話 議事録の配布と疑問点
2017/02/27 11:00
第670話 ノーウェティスカに到着しました
2017/02/28 11:00
第671話 ロスティスカへ
2017/03/01 11:00
第672話 ロスティスカ到着
2017/03/03 15:42
第673話 老練
2017/03/04 16:34
第674話 裏工作
2017/03/05 11:00
第675話 竜による王都訪問
2017/03/06 11:00
第676話 人を口説く
2017/03/07 11:08
第677話 古参の去就
2017/03/08 11:15
第678話 意識のずれ
2017/03/09 11:01
第679話 感情の力
2017/03/11 11:00
第680話 竜の許可とアーティファクト
2017/03/12 11:00
第681話 竜の宅配便
2017/03/13 11:00
第682話 戻ってきた日常
2017/03/14 11:00
第683話 聞き耳頭巾ブースト
2017/03/15 11:05
第684話 営業戦略会議開始
2017/03/16 11:00
第685話 にじゅうよじかんたたかえますか?
2017/03/17 11:57
第686話 神理カウンセリング
2017/03/19 11:00
第687話 運動不足気味なので、猟などはいかがでしょうか
2017/03/20 11:00
第688話 領軍設立式典
2017/03/21 11:23
第689話 レクリエーションから懇親会
2017/03/22 11:00
第690話 レイの決断
2017/03/23 11:00
第691話 神様に酔いを醒ましてもらう世界
2017/03/24 11:00
第692話 久々の顔ぶれ
2017/03/25 11:00
第693話 ロスティー再び立つ
2017/03/28 11:00
第694話 ペールメントの訪問
2017/03/29 11:00
第695話 朝の散歩
2017/03/30 13:33
第696話 唐突な新婚旅行
2017/03/31 11:00
第697話 臨時議会の開催
2017/04/01 11:00
第698話 臨時議会の終結と不穏な影
2017/04/02 14:13
第699話 塩ギルド対策の方針定義
2017/04/03 11:00
第700話 忙しい最中の一息
2017/04/04 11:00
第701話 事実婚とラディアの喜び
2017/04/05 17:21
第702話 王都からの出発
2017/04/06 11:00
第703話 二度目の盗賊の襲来
2017/04/07 11:21
第704話 盗賊の正体
2017/04/08 11:00
第705話 要保護対象への変化
2017/04/09 23:30
第706話 リナの経験
2017/04/10 11:00
第707話 上手に建てましたー
2017/04/11 11:00
第708話 トトルの告白
2017/04/12 11:00
第709話 食事の準備
2017/04/13 11:21
第710話 子供達の今後について
2017/04/14 11:00
第711話 魔法とかで拠点を出した場合の対処ってどうしましょう?
2017/04/15 11:00
第712話 賊の今後に関する対応の協議
2017/04/16 17:01
第713話 それぞれの決断と癒しとは
2017/04/17 11:00
第714話 指揮個体の季節と『リザティア』への帰還
2017/04/18 11:00
第715話 テリトリーの確認とお風呂
2017/04/19 11:44
第716話 夕ご飯と子供達の今後
2017/04/20 12:54
第717話 台風シーズンの到来
2017/04/21 15:56
第718話 台風への対応の開始
2017/04/22 23:07
第719話 事務処理と営業の成果
2017/04/23 23:27
第720話 幻想の原風景
2017/04/24 11:00
第721話 稲の対応とゆったりした時間
2017/04/25 15:41
第722話 けものかわいい
2017/04/27 23:52
第723話 黄色いあいつ
2017/04/28 11:15
第724話 カレー狂想曲
2017/04/29 17:59
第725話 きつい香りと猫さんの鮮やかな逃散
2017/05/01 00:33
第726話 『フィア』を守る旅立ちと見送る者達の戦い
2017/05/01 23:40
第727話 善意だけで済まされない災害対策
2017/05/03 20:30
第728話 故郷に田んぼが多かったので、水門の勉強をしておいて良かった
2017/05/05 17:01
第729話 結局防災は日頃からの訓練で意識が醸成されるものです
2017/05/07 01:18
第730話 難事が済んでちょっと一息
2017/05/08 11:01
第731話 戻ってきた恩人
2017/05/09 11:00
第732話 戻ってきた仲間と食材
2017/05/10 23:11
第733話 鉄は熱いうちに打つ方が良いです
2017/05/11 11:00
第734話 テンプーラと新たな嵐の予兆
2017/05/12 11:00
第735話 生活必需品は結構高くつきます
2017/05/16 11:00
第736話 良く分からない話
2017/05/17 17:36
第737話 良く分かる話
2017/05/18 16:50
第738話 そろそろ秋が始まりそう
2017/05/19 18:40
第739話 入学式当日
2017/05/20 19:46
第740話 入学式と家路
2017/05/22 23:14
第741話 入学式の午後
2017/05/23 11:00
第742話 法務の人が群れでやってきたヤァヤァヤァ
2017/05/25 21:18
第743話 丁度一年前にこの月が輝いた夜
2017/05/26 22:25
第744話 分げつのげつの字って書けません
2017/05/31 16:10
第745話 お米一粒一粒に神様が宿っています
2017/06/01 23:14
第746話 お米が上手に研げました
2017/06/02 23:25
第747話 はじめちょろちょろなかぱっぱ、あかごないてもふたとるな
2017/06/04 18:59
第748話 お弁当に毎日卵焼きが入っていた時は飽きましたが、今となっては懐かしいです
2017/06/05 23:02
第749話 子供の頃は味噌汁猫まんまを薄めた物を犬にあげていました
2017/06/06 23:12
第750話 収穫祭1日目 朝の風景
2017/06/08 23:26
第751話 収穫祭1日目 再会
2017/06/09 23:49
第752話 収穫祭1日目 昼ご飯への道筋
2017/06/11 23:11
第753話 収穫祭1日目 赤いあいつ
2017/06/13 23:50
第754話 収穫祭1日目 白い丸いの
2017/06/17 22:53
第755話 収穫祭1日目 人への思い
2017/06/18 18:19
第756話 収穫祭1日目 陰では色々やっています
2017/06/19 11:00
第757話 収穫祭1日目 なーべらーといえば
2017/06/22 12:33
第758話 収穫祭1日目 ココナッツも運びます
2017/06/25 20:53
第759話 収穫祭2日目 朝の風景
2017/07/02 00:12
第760話 収穫祭2日目 軽犯罪の取り締まりについて
2017/07/03 22:30
第761話 収穫祭2日目 テラクスタ訪問
2017/07/10 18:44
第762話 収穫祭2日目 招き狼現れる
2017/07/13 21:13
第763話 収穫祭2日目 反物の四倍幅辺りまでが現在の進捗です
2017/07/16 13:06
第764話 収穫祭2日目 モツ煮込みは生姜が利いているのが好きです
2017/07/20 11:10
第765話 収穫祭2日目 チャーハン作るよ!
2017/07/22 09:53
第766話 収穫祭2日目 ポン酒談義
2017/07/30 16:01
第767話 収穫祭2日目 竜巣艦就航
2017/08/06 11:09
第768話 収穫祭3日目 深酒の朝ご飯と言えば
2017/08/13 17:50
第769話 収穫祭3日目 何でもない幸せ
2017/09/03 21:19
第770話 一路海へ
2017/09/30 11:19
第771話 海に到着しました
2017/10/01 08:40
第772話 新造艦
2017/10/02 09:19
第773話 サトウキビの収穫
2017/10/04 20:37
ブックマーク、感想、評価を頂きまして、ありがとうございます。孤独な作品作成の中で皆様の思いが指針となり、モチベーション維持となっております。これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。 twitterでつぶやいて下さる方もいらっしゃるのでアカウント(@n0885dc)を作りました。もしよろしければそちらでもコンタクトして下さい。
800805.gif 800805.gif
バナー画像
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1523部分)
  • 15938 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 18:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1681部分)
  • 14183 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 14987 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 13501 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 13907 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 17616 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 15654 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 18609 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 15202 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 15211 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 14091 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 21573 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 16098 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 14814 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 15364 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 00:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全453部分)
  • 13502 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 08:23
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 16069 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 16885 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全549部分)
  • 19013 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 14777 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 13520 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1265部分)
  • 14558 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 13572 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:27
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部分)
  • 13969 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 01:53
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 15684 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 14598 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 13635 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 15754 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
↑ページトップへ