挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

非常勤講師、雨守。

作者:紅紐
幽霊と話ができる高校美術科の非常勤講師、雨守の事件簿。
どんな学校にも幽霊の噂はあるものだが、本当に恐ろしく醜いのは
生きた人間のほうだ。

第一話 http://ncode.syosetu.com/n9965dx/
第二話 県教委の女、渡瀬。
2017/04/20 22:40
第三話 浮遊霊、縁。
2017/04/21 19:05
第四話 見えない火花
2017/04/22 20:57
第五話 名門校の亡霊①
2017/04/24 20:41
第六話 名門校の亡霊②
2017/04/25 18:15
第七話 名門校の亡霊③
2017/04/26 18:02
第八話 変わりゆくもの
2017/04/28 20:45
第九話 腹のうち
2017/05/01 20:17
第十話 目的! 願望!!
2017/05/02 18:27
第十一話 守護霊①
2017/05/06 22:36
第十二話 守護霊②
2017/05/08 21:49
第十三話 守護霊③
2017/05/09 20:25
第十四話 ホントの気持ち
2017/05/10 20:22
第十五話 覚醒?
2017/05/11 20:37
第十六話 サクラ咲く地で①
2017/05/12 19:26
第十七話 サクラ咲く地で②
2017/05/13 15:52
第十八話 サクラ咲く地で③
2017/05/13 23:40
第十九話 サクラ咲く地で④
2017/05/14 18:27
第二十話 サクラ・・・散る①
2017/05/15 19:16
第二十一話 サクラ・・・散る②
2017/05/16 22:46
第二十二話 サクラ・・・散る③
2017/05/17 18:19
第二十三話 サクラ・・・散る④
2017/05/18 21:13
最終話 天女伝説のはじまり。
2017/05/19 20:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 00:11
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 19:02
アラフォー社畜のゴーレムマスター

社畜松田毅は過労死した。せめて生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて。ふと気づけばショーン・コネリー似の神がいて、松田はファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 23:09
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 00:24
ステータスが見えるようになったらハーレムできた

遠藤 達也は普通の高校生。人と違うところといえば、クォーターという事くらい。 しかしある日、ステータスが見えるようになる。 そんな達也がクラスメイトの秘密を覗い//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 00:00
伝説の武器が俺の嫁!~生産チートな鍛冶師が歩む新たな人生~

 ――この世界の伝説の武器は、俺が育てた。  記憶のない青年ラグナ・スミスは毎日、夢を見ていた。オンラインゲームという遊びをしている青年の夢だ。やがてラグナは、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 12:33
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全266部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 18:00
非常勤講師、雨守。

幽霊と話ができる高校美術科の非常勤講師、雨守の事件簿。 どんな学校にも幽霊の噂はあるものだが、本当に恐ろしく醜いのは 生きた人間のほうだ。

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 22:03
異世界娼館の支配人 ~夜噺百花~

俺が転移者としてこの世界に放り込まれたのは、もっとずっとガキの時分だ。 代償として得た力は衛生、体調管理に特化された各種魔法。 戦闘にゃなんの役にも立たねえ俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 20:10
チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。 彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 09:13
先生、ステータス画面が読めないんだけど

ステータス。それは自分のレベルや能力値、神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 18:43
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた

「金が欲しい、権力が欲しい」  己が欲のまま意識高い系サラリーマンとして出世街道をひた走る青年、榊平蔵。  しかし、ある日の仕事帰りに、一振りの“鉄の棒”に触れ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 11:30
パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 06:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 19:00
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 22:23
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

親父が頑張ってくれたから、二世代ローンだけど一戸建てマイホームに引っ越せた日の夕方。 弟に言われて買い出しに出た俺は、綺麗な青い髪の女の子に助けを求められる。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 20:09
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 14:27
傭兵の王様(仮)

かつて、人類は神々の玩具だった。いたずらに運命をいじられ、多くの人間が人生を狂わされ続けてきた。だが、人類は、神々に対抗するために、【紋章】という技術を生み出し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 17:05
昔やった学園シミュレーションに転生したら大変だった!

高校入学式があった夜、突如半透明のボードが俺の前に現れた。その瞬間、俺はここが『聖ヒルデガント学園』という名のゲームの世界であることを前世の記憶共に思い出した。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/24 21:35
江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めつつ吉原遊廓の未来も変えようと思う

21世紀の現代ではただの風俗店員だった俺は過労死して暗い空間を漂っていた時に、弁財天と名乗る女性に遊女を救うように心に直接呼びかけられた後、何故か江戸時代の吉原//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全80部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 22:49
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーーーーーーーーーーー俺以外は。 教室の端っこの席で寝//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 20:49
俺んちに来た女騎士がいつの間にか嫁認定されてる件

佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らしている。ある日のこと、全身甲冑のコスプレ姿をした金髪の美人がやってきて、一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 23:04
はいそっ

私立英陵学園。名門女子高校として有名な学校は、経営戦略として男女共学化を決め、男子を好条件で受け入れる事を発表した。赤松康弘はその条件にひかれて入学する。しかし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:39
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトルとして第一巻発売中! コミカライズも進行中!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 22:42
↑ページトップへ