挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約4ヶ月以上の間、更新されていません。

続 確かに異世界には行きたかったがそれが今とは言ってない

作者:シマリフク
受験に受かり、彼女もでき最高についていた俺はその日事故で死に、おぞましく、美しい姫に雇用された。
授けられたのは、死ねば一年後にリスポーン出来るという能力だけ。
異世界行きたいと思ってるやつこい。いきなり飛ばされたって全然上手く行かないからな。

書き切れ無かった未練のために帰ってきました!

近々更新予定です。今更帰ってきてなんだとかいうやつは表に出なさい(大事な話があります)

今度こそ書き切ってやるぞー
Until I die again.
幸せは思っているより早く終わるものだ
2017/02/01 19:20
料理はうまい人がやれば素材なんて関係ない
2017/02/02 07:32
朝、起きたときから既に勝負は始まっている
2017/02/02 17:24
彼女と瓜二つでもそれは浮気とかわらない
2017/02/03 21:13
恋は甘い肉の味
2017/02/04 10:47
ダイエットと死にたいと思う気持ちは近いものがある
2017/02/04 19:33
魔法はリスク無しでは使えるようにならない
2017/02/05 09:43
操られたからといって責任を押し付けるのはおかしい
2017/02/05 13:48
気のせいで片付ける事は危険でしかない
2017/02/05 23:37
図に乗った主人公は痛い目にしかあわない
2017/02/06 20:13
慢心せずとは主人公ではないが、改心しなければ強くなれない
2017/02/07 07:54
男にとって女心をわかることは生きるよりも難しい
2017/02/07 23:05
モブ兵士の使い捨て感は解せない
2017/02/08 22:29
ヒロインの敵討ちなんてただ危ないだけ
2017/02/11 14:00
ただし、それは普通の人間に限る
2017/02/12 17:53
剣聖編
チート系武器を使うことなんて基本的にない
2017/02/13 01:01
能力は実際にわかるまでは怖くて使えない
2017/02/13 19:16
全てを手に入れた少年と全てを失った少年
2017/02/15 23:19
言って後悔するような言葉は言わなくても後悔するものばかりだ
2017/02/17 22:16
やっぱり女にはかなわない
2017/02/20 00:09
恋のライバルって勝ち目ないパターンが多すぎる
2017/02/21 22:56
結婚は人生の墓場だ
2017/03/03 19:38
番外編
sweet day
2017/02/14 23:31
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
異世界召喚と歌姫の小夜曲

3ヶ月ぶりに高校へ行った神風裕《かみかぜひろ》。学校が終わり、彼女(?)の丘僞未来希《きゅうがみらの》と下校中に未来希を守るために、トラックに轢かれそうになるが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 20:45
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 18:59
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 19:08
ファイアーマン

どこにでもいる現代の平凡なフリーターの主人公。 だが、ある時自分の中にある特殊能力に気付き開花させる。 そして、ここに正義のヒーローが誕生する❗ その名は「フ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 11:39
ライトノベルじゃあるまいし

高卒20歳、ラノベとアニメを主食としたニート主人公、千葉蘭。 世界は変わり、替わり、代わり、換わる。 謎の会社による初の実験「NCP」の第一被験者に選ばれた主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 13:36
グリムアルム

2012年2月。ドイツへ語学留学にやって来た主人公、菅 桐子(すが きりこ)は、 留学早々に<童話>と呼ばれる魑魅魍魎の一つに取り憑かれてしまう。 そんな彼女の//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 22:15
可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:33
アーク・オブ・アルケミスト

竜が空を飛び、魔法と呼ばれる不思議な力が存在する剣と魔法の世界。 多くの人間達はダンジョンに潜り、未だ見ぬ宝を求めて、モンスターと戦っていた。 そんな冒険者に憧//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 23:08
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 11:45
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

将棋の里・天童市にヒッソリとたたずむゲームカフェ『スターチャイルド』。 店員に勝てば一食タダになるその店では、日夜さまざまなゲームで激闘が繰り広げられていた。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全159部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 17:17
2度目の人生を、楽しく生きる

日本で殺されたはずの少年は、死ぬ前に「次は自由に楽しく暮らせる人生がいいな…」と願いながら命を落とした。 そして次に目を覚ますと……そこは見知らぬ家のベッドで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 02:04
転生した転校生 〜終わりの始まり編〜

ある日、俺を連れ出す美少女転校生。 美少女転校生とのラブコメ展開と期待していた俺に告げられる平行世界破綻の衝撃的事実。 そして俺の未来への制約が始まる。ディ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全50部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/01 01:07
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全339部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:56
借金男の異世界成り上がり ~転生ガチャでレジェンドレアを引き当てた!~

新藤海(カイ)は両親が残した借金を完済した直後、ひったくり犯に殺されて異世界に転生した。 転生ボーナスを決める方法は、なんとソシャゲでお馴染みの「ガチャ」だった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 23:01
異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~

 第五章からは、「平安もの」を意識した異世界転生です(主人公は男性、朝廷の官僚です)。  異世界の「王国」に転生した日本の大学生、ヒロ。  いまの立場は「従五//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全712部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 01:00
異世界でマンション経営 - 異世界だろうと金が物を言うことに変わりはない -

 交通事故で命を落とした高校二年生の雲母拓磨は、目を覚ますと異世界に転生していた。  見知らぬ世界で、その世界の住民に恐れられている『冥王』という存在と同じ能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 22:02
辺境の運び屋は今日もダルい

 全裸美幼女は、お好きですか?いつも評価、ご感想ありがとうございます。東京オリンピックまで連載の励みになってます。(いやマジで!)  警察官の鈴木重吾は、新高速//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:31
たとえ、我が願いで世界が滅びようとも

なんてことはない普段通りの休日を過ごしていた雪城宗太は声に呼ばれ、『魔法使い』によって「何か」が引き起こされたという異世界へ召喚されてしまう。そこは『無望の霧』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 01:11
できそこない転生者が魔術に求むもの。

 自転車事故であっけなく三十路で死んでしまった『瀬戸 巧』は異世界に転生してしまう。 転生した先は、貴族令嬢で勇者なシエラという幼女のなかだった。 一つの体に二//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 01:37
死神さんは今日も生きるために頑張る

最強の存在とは誰か? そう問われたら大抵の者は剣聖や龍神のことを思い浮かべるだろう。 この世界の政府は定期的にどの存在が最強かという序列を発表している。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 15:02
現実世界にダンジョン出現!? ~28歳フリーターは攻略を目指す~

28歳、フリーター。世間ではアラサーと呼ばれ、すでに中年に片足を突っ込んでいる。 そんな俺の目の前に、ポッカリと開いたダンジョンの入り口があらわれた。 どうやら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/11 00:11
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全69部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 09:20
気弱なブレイドダンサー

エステリカル帝国。 その帝国は、戦争で負けを知らず、大陸一の軍事国家である。 そんなエステリカル帝国の辺境の村キコ村で二人は出会う。 元騎士のロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 10:00
ラノベを書くのってそんなに楽しいんですか?

 とある日、「来迎寺てて」は幼馴染の「示園真紀」の家へと招かれる。真紀からライトノベルの執筆を提案されたてては、一悶着の末に筆を執るが、事は思わぬ方向へと転んで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 23:13
シスコンと姉妹と異世界と。

 高校3年の11月、都心で積雪が記録された。 草場翔一(くさばしょういち)は天気予報を観ていたのにも関わらず傘を忘れ、同じ学校に通う妹と2人で帰路についていたの//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全138部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 23:46
『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

ダンジョン都市の6歳の少年ルカは、ある日高熱から目を覚ますと30歳の会社員「川端 幸司」の記憶を持っていた。かわいい妹ソフィー、きれいな母さん、やさしい父さん。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:04
座敷童のいち子

【灰やさらし粉の上に小さな足跡を残し】 【夜中に糸車を回す音を立て】 【布団にまたがり、枕を返す】  この三文からでは子供の悪戯としか導き出せないが、東北地方に//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 19:01
初作品「僕の夢は獣医さん」

これは国立東帝大学 獣医学部に通う主人公・楓斗が幼馴染の渚に想いを寄せながら獣医を目指していくちょっぴり甘酸っぱい物語

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 09:46
契約は天使のキス

 君が好きだけど伝えられない。自分の気持ちに素直になれない。唯二文字が伝えられないでいる二人。  そんな二人の思いが交じり合う時何が起こるのか!? 胸が熱くな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 18:20
宇宙の旅人

ある日、宇宙船から舞い降りた人間が、こう告げた。 「私たちは地球から来ました。」 それから10年――――――世界は変わった 全貌が明かされていくのが遅//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全10部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 16:50
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 19:00
滝夜叉姫と真緋(あけ)の怪談草紙

生命線であるアルバイトをクビにされ、意気消沈の近藤光流。失意の彼が街を彷徨っていると――同じアルバイト先で働いている女子高生を見つける。 いつも張り付けた様に//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 01:00
カギロイの可憐傀儡(マリアネット) ~それでもあなたと歩いていく~

遥か遠い未来の地球では『アイテル』という超能力を誰でも使うことができた。ところが世界を統べる女王の娘レシュアにはその能力がなく、元老院はそんな彼女を無駄な存在と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全61部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/15 20:44
突如始まる異種人同居

 夕月夏樹は、中学の卒業式当日に不思議な夢を見た。  夢の中で、「ようこ」と名乗る声と会話をし、そしてある紙に自分の名前を記入してしまう。  そして、夏樹は目を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 18:00
Guilty Hearts

世界から隔絶された完全隔離収容所が三つ存在する。そこには歴史から抹消されるほどの大罪を犯した咎人、咎人の血を引く罪の子、現代の医療では治療することのできない奇//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全24部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/09/18 16:34
↑ページトップへ