挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

パートナー・ソールズ

作者:神咲 炎楼
ポ〇モンやってたら書きたくなった。
ただ、設定とか名前とかは全くの別物なので、二次創作では無い…筈です。


注意:連載と成っていますが、続くかどうかは気まぐれです。
プロローグ
2016/10/19 00:00
一話
2016/11/05 00:00
二話
2016/11/26 00:00
三話
2016/12/10 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~

マイペース主人公がゲーム世界を好きなように楽しんでいるうちに、いつの間にか最強に。マイペースすぎて色々フラグをスルーするためにメインストーリーから脱線して隣の獣//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全228部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 02:56
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。

現代日本で、どこに出しても恥ずかしくない立派な社畜の渥目雄馬は今日も一人、会社に残り残業していた。 そんな時、渥目は自身のデスクの上に謎の契約書を見つける。その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:04
パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 09:43
Secret Discovery Online 攻略する気もないのに戦闘職

Secret Discovery Online 秘密の発見と題されたVRMMORPG。事故で半身不随になってしまったオッさんは、ちょっとした縁で持て余した暇を//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全29部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 18:00
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全223部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 08:00
生産だって冒険だよね

VRが実現したときから、多くのゲーマーが待ち望んだVRMMOが発売された。 『冒険者達』 神の祝福を受けた冒険者として異世界で生きよう! そのキャッチコピーに惹//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全108部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 19:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
AIOライト

『Alchemist Inquiry Only Light』……公式略称『AIOライト』。 錬金術師となったプレイヤーが、『賢者の石』を作るべく、錬金術によって//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全571部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
アリの巣ダンジョンへようこそ!

目が覚めるとそこは知らない部屋、どうやらダンジョンマスターになったらしい。 さっそくダンジョンを作りたいが、ポイントが足りない…そうだ、ポイントがないならモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:04
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 19:13
50代で始めるVRMMO。~初めての幻想世界Online~

西森望(にしもりのぞむ)51歳、バツ1です。これから日本初のVRMMOをプレイします。予定では狩人ソロプレイです。狩りに生産に冒険、全力で楽しみます。 ※沢山//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全43部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/03 23:04
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 ~ 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう

 交通事故で運悪く死んだヒカルは、天界で魂の裁きを受ける列に並んでいたがひょんなことから異世界へ魂を転移させる勧誘を受ける。  ヒカルが受け取った能力は「ソウル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:42
ギャンブル・クリエイター

社会人としての生活に慣れ始めた今日この頃。もうすぐサービス開始のVRMMOに、つい手を伸ばしてしまった。何でも、生産はすごく凝ったことができるらしいのだ。十代の//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全38部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:00
VRMMOはウサギマフラーとともに。

■離島からやってきた少年、因幡白兎(いなばはくと)は、とある令嬢誘拐事件を防いだお礼としてVRMMO『デモンズワールド・オンライン』を手に入れる。 その幼い令嬢//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全93部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 20:47
Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
VRMMOの錬金術師

同年代が勇者やヒーローに憧れている中、高槻光子郎には別にあこがれている存在がいた。それは錬金術師。派手な戦闘能力は無いが様々なアイテムを創造し、味方をサポートす//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全229部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 23:35
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:11
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活

主人公のチトセはプロ注目の高校球児だったが、高校二年のある日練習中の大怪我によって選手生命を絶たれてしまう。野球部を辞めて退屈な夏休みを過ごすチトセの元にある日//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全61部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 05:14
人形ダンジョン

目が覚めると知らない部屋の中だった。 これは、波乱万丈なダンジョンマスター人生! と、思いきや、予想外のまったり(?)ダンジョンマスター人生を歩む事に成った男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 00:00
戦国生産無双伝!

日本の戦国時代に似た世界観。でもステータスやスキル、そして魔法もあります。 主人公は生産系の職業を得てその力を遺憾なく発揮して生産無双をしますが戦国の世なので国//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 20:00
断罪の暗殺者~なんか知らんが犯罪ギルドのトップになってた~

 どうやら俺は、異世界に転生したらしい。――ゲームで作った、犯罪ギルドのギルドマスターとして。  マズい、どうしてこうなった。自我を獲得したらしいギルドのNPC//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 22:01
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:00
チートスキルはやっぱり反則っぽい!?

【一章 呪いの美女】完了しました。   更新遅くて申し訳ありません。   【内容】 アキムを捕らえスノーを見つけたが、スノーはクリスタルに封印されてしまってい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 20:00
ダンジョンを造ろう

 気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:01
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:00
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:43
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

中年冒険者ユーヤは努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。 ある日、彼は社畜だった前世の記憶を取り戻し、かつてやり込んだゲーム世界に転生したと気付く。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 19:32
Struggle Locus On-line

Struggle Locus On-line(ストラグル ローカス オンライン)~通称『SLO』 今年の夏から正式稼動する話題沸騰のVRMMORPGだ。 俺は事//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全117部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 13:10
チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。 彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:11
人形ダンジョン改

目が覚めるとダンマスに成っていた。 以上。 改訂版を書くつもりが、何だかよく分からない内に別作品に…。 …よし、人形ダンジョンを元にした別作品にしよう。 と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/02 00:00
↑ページトップへ