挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

異色の御花

作者:羽子茉礼志
紺色の髪と得体のしれない力を持ち、それ故過去に苦い経験を持つ榊原葵。
葵はその過去を払拭すべく、何においても目立たないように学校生活を送っていた。
平穏な日々を送る中、ある時葵は自分とよく似た少女『蕗乃火乃花』と出会う。
自然と彼女に惹かれていく中、妹である菫が現れ、葵の生活にも変化が起き始めていく…。
第1話 『夕暮れの邂逅』
2011/08/23 20:26
第2話 『予兆の蕾』
2011/08/26 17:33
第3話 『開花までの間奏曲』
2011/08/29 22:11
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

「明日の午前十時に一升瓶持って正門に集合お願いします!」というメールを送ってくる後輩の女の子

後輩の富永佑里はバカでエロくてピーキーでアル中でヒステリーな女の子である。そんな彼女に平日の昼間から酒持参の飲み会に誘われた俺の運命はいったいどうなるのだろうか//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全4部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/03/08 02:05
月喰い

カッターナイフの刃を出し入れする奇癖を持つ少年――沖雪嗣。度を越したブラコン姉に辟易する彼は、気がつけば、人の心に巣食う根源を、いくたびも垣間見ることとなる。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/10 21:00
清純な妹(かのじょ)の淫らな誘惑

好きになった相手は血の繋がった、実の妹だった。 相思相愛ではあったが、妹を『妹』として好きでいたかった俺は、高校入学を機に一人暮らしを始める。 しかし一年後、妹//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/25 23:00
ヤンでれ…

家族思いでやさしい普通の男子高校生桐ヶ谷 将(きりがや しょう)に恋をし、病んでいる同じクラスの義妹、完璧大和撫子の宮代 静香(みやしろ しずか)そんな静香の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/13 02:53
ヘンテコ彼女達とデブオタな僕(旧題 僕にベタ惚れ彼女達)

小さい頃から一緒に良く遊んだ初恋の幼馴染のよりこちゃんは凄い美少女で、成長するにつれて学校の人気者になった。だから根暗でデブオタな僕は彼女に迷惑が掛からない様に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 16:46
いつかの君とどこかの僕

瀬戸内海を臨む村落、草薙村に居を構える主人公は、ひょんなことから少女に交際を申し込まれる。その瞬間、主人公の騒乱と歪みを抱えた日常がスタートすることとなる。 さ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/03/10 17:19
純情と愛情と情緒不安定

漫画みたいな展開!家に帰ったら美少女が三つ指ついてお出迎え! お約束的な嫁入り発言と共に始まった暴走少女との生活。ハイスピードなラブコメ?です(ヤンデレ有り

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/05 05:22
プシュケの心臓

誰だって法規を犯したいと思うし、道理に反したいと思うし、禁忌に触れたいと思う。ただここから先は踏み込んではいけない領域。それでもあんたは、この物語を読んでみよう//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/20 13:12
恋さり音は幸せのサイン

幸せだった日常が音を立てて崩れ始めていた。僕は君が怖くなったんだ。君の隣にはあいつがいた。まさか、あいつに君をとられるなんて。でも僕は、それで幸せなんだ――。ち//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/03/12 00:10
神隠しが起こる村 埒外編

怠惰な生活を送っていた主人公。いつものように無気力な日々を過ごしていると、自らを許嫁と名乗る少女が現れる。くしくも主人公は非常識の奔流にのみ込まれていく――。歪//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/18 17:37
赤いヒヤシンス

 一二月のある夜、高校二年生の土浦雅明(つちうらまさあき)は、妹である土浦美桜(みお)と、一つの取り決めを行う。それは、『クリスマスまでに彼女を作ることが出来れ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/16 09:00
俺の幼馴染は女子高生で異世界の勇者なんだがそれだけじゃないっぽい。

高校二年生、下山祐樹《しもやまゆうき》の幼馴染、亜利奈《ありな》は17歳の誕生日に勇者として魔王討伐の旅に出る。 社会性無さ過ぎる幼馴染が心配になり、祐樹も同行//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 00:36
神隠しが起こる村

“神隠し”が多発する村――日和見村。 主人公は執拗につきまとうストーカーに業を煮やし、ストーカー調査に踏み込む。しかし、そこには意外な結末が待ち受けていた。 ヤ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/03 15:58
明日も晴れるといいね(泣)

河東諄(かとうしゅん)、高校一年、帰宅部所属。どこにでもいるような、いや、どこにでもいる青年の彼はヤンデレ?な幼馴染の清水寧々(しみずねね)がいつもベッタリの学//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/14 04:08
深さと重さと

主人公三島宗平には血の繋がらない姉――怜がいる。彼女はかつて宗平の幼馴染みだったが両親を事故で亡くしたことにより三島家に引き取られた。宗平は昔から怜のことが好き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 23:49
蒼南学園血塗れ帰宅部

山と海に囲まれた市にある小中高一貫学校の私立蒼南学園。其処に通う有名な兄妹がいた。容姿端麗・文武両道妹(しかも二人)に愛されまくる神ノ瀬 晴渡は、今日もぶらりと//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/01 18:19
核・ 比較・三角

完璧な幼馴染みを持つと意識しなくとも大したことのない凡人だと自覚してしまう。 しかし、そんな彼を幼馴染みは好きだった。愛したかった。 けれど彼には恋人が居て、更//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/22 22:14
妖しの彼女

浅木幸太と綾篠七海は付き合っている。 容姿端麗で成績優秀な僕の自慢の彼女だ。 でもちょっと変ってる……。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/05 21:05
名前のない怪物

2017年7月7日。第五回ネット小説大賞にてメディア賞を受賞いたしました。書籍化及びメディアミックスが決定いたしました。皆様の応援に心から感謝を! 今後も精進し//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全197部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 23:06
ドウカでハカイの

 【この作品は、以前、『小説家になろう』さんにて掲載していた小説の再投稿です。詰まりは、恥の上塗りであることをまず、明記いたします。】  本田克(ほんだまさる)//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/24 02:40
騎士なんて冗談じゃない!

剣と魔法の異世界で騎士になりたくない青年が奮闘する物語。 青年の意思とは裏腹な方向へ動いていく世界。 青年を無理やり騎士へと導く数々の人達。 運命は青年を騎士に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/03/21 12:00
インスタント・メサイア

※本作はシリーズ第1部となります。第2部は連載中です。   第2部:http://ncode.syosetu.com/n8607dt/ ※株式会社オーバーラッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全194部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 17:39
おもちゃばこ

たまには文字を書かないと鈍るので、練習用にわたしのおもちゃばこを作りました。短文の詰め合わせで、特に物語性とかないです。不定期投稿。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/14 11:46
鮮やかなる世界 ~不条理性ゲーム~

突如不可解な密室に監禁された男――"真純"は、艶麗の少女――"薫子"に拉致監禁されてしまう。理不尽に振りかざされる暴力、屈辱、悪意……。そして真純は、全く予想外//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/11 16:29
勇者が敵になりました

勇者から告白されたのは俺――ではなく幼馴染の子爵令嬢メイリー・ジャミル。しかし、美人だが彼女はとてつもない変わり者。奇女メイリーのあだ名は伊達じゃない。一方俺は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/11 18:00
死に至る病

*完結しました*淡白で無愛想で女顔で頭の悪いところがコンプレックスな僕こと姫野優一。コンプレックスといいながらも決して直そうとかは思わない。まあ話は毎日平凡静か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/08/24 23:31
やんやん

 病んでるヒロインとツンデレな主人公が、友人を巻き込みながらも、手に手を取り合い友達関係を築いてゆく青春ラブコメディー(第一部&二部完結。現在第三部を準備中)!//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/07 09:02
↑ページトップへ