挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が高いです。予めご了承下さい。

彼女に甘えると、お腹がすく。

僕と彼女は一つ屋根の下、共同生活を送っている。
よく眠って、よく遊んで、よくしゃべって……彼女といると僕はお腹がすく。

青春×恋愛 あとちょっとした食べ物小説。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
臆病な眠り姫

広田真希、二十五歳。 大手総合電機メーカー テクニカ、先端研究所新人研究員。 亡くなった母をこよなく愛する父と二人暮らし。 家と研究所を淡々と往復する日々は、や//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 12:53
たとえば、僕たちが

美人がだらしない格好をしていたらおかしい? 好きで美人に生まれたわけじゃないのに周囲は「美人は得ね」って言う。いままで得したと思ったことなんて一度もないのに。彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/29 19:28
駐車場の彼女に恋をした

男子高校生が可愛い年上女性に恋をした。だけど彼女は?教室から見える駐車場に毎朝現れる彼女。見ていたってどうなるものでもないと分かっているのに、淡い思いは日に日に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 22:55
美容室で髪を切ったらモテました。

「そこの貴方!」と、呼び止められて振り向くと、金髪の女の子がチラシを手に立っていた。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 06:22
OCEAN BERRY

OCEAN BERRY―― 初めてこの店に入った時、私の進む道が見えた。 景色とデザートに惹かれた私は、この店の虜になったのだ。巨漢強面店長が営む喫茶店、OCE//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/21 00:03
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させられた三葉(みつば)。その日々は、ただただ地獄だった。落ちこぼれてクラスメイトにはハブられ、無理矢理ペアにな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/15 12:57
可愛くない婚約者様のホンネ日記

良家のご子息・ご令嬢である司郎(しろう)と立華(りつか)の二人は、親の決めた婚約者同士であり、その仲は決して良好とは言えなかった。キツイ性格で可愛いげのない立華//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/24 22:53
Lovesick Blues (眼鏡とあまのじゃく・大学編)

「眼鏡とあまのじゃく ~地味なモブの俺が、なぜか派手なギャルの美少女につきまとわれてる件について〜」の続編。  苦難を乗り越え、新たな気持ちで地方での大学生//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/27 00:25
キョーハク少女

ヘタレな少年佐藤君は、特に変わったところのない普通の、それでいて少しさみしい毎日を過ごしていた。そんな佐藤君の日課は幼いころ遊んだ秘密基地に一人で行くこと。そこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全163部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/03 22:27
Call me

「お電話お待ちしていましたよ」 彼の一言に頭が真っ白になった果歩。   嫌悪感から興味の対象、そして優越感を感じる程に距離を縮めた二人の関係は。 ***13/1//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/29 08:01
再会

 幼少時、直人は幼馴染を命がけで守った。  自身の怪我について、幼馴染に負担を掛けたくなかったので、引っ越して転院する際、幼馴染には何も告げなかった。  高校で//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 00:00
わたしが彼を手放せない理由

デブでブスで性格も悪いので婚約破棄されそうですが、半年間で約40キロのダイエットに成功しました。これは、わたしを取り巻く面倒くさい状況に、わたしがわたしで選び取//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/11 12:59
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
彼女が部屋で待ってるから

「いきなり来ちゃって、迷惑じゃなかった?」「……んなわけないじゃん。超嬉しかった」 遠距離恋愛中の学生さんによる、恋模様です。(小ネタ集)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/13 23:11
片恋~かたこい~

学校一のモテ男、吉田涼は、偶然クラスメートの告白現場を垣間見る。告白していた女の子に出逢った時から涼の中の何かが変わっていき……。ドキドキ初恋物語。サイトからの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/08 12:00
経理男子の坂上さんは

自分の金で好きな女の子を養いたい系男子の坂上さんと、ナチュラル飼い猫系女子の綺理さんのなんだかんだらぶらぶな日常。特にヤマもタニもオチもない一話完結型連作なので//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/04 21:00
榊さんの秘密

仕事ができて、人当たりが良くて、みんなに信頼されている。榊琴音(さかき ことね)さんは、優秀な先輩だ。そんな彼女の様子が急におかしくなった。ため息に憂うつそうな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/13 20:00
あなたのそこが嫌なんです

同期として入社して5年。飲み仲間でしかなかったはずの男に告白された(プロポーズ付き)。聞き間違いでしょうか?それとも人違い?やっぱ私ですか!?いえ、無理なんです//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/22 00:00
隣にいる人

 名前も知らず、顔を見ることもなく、同じものを食べ、同じものを飲み、たくさんのとりとめもないことを語り合い、それを積み重ね、凝縮して、また積み重ね──。  そん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/23 20:00
人見知りな僕と嘘つきの魔法使い

エイプリルフールに話しかけてきたのは、ひとりぼっち仲間の元クラスメイトだった。 「私、実は魔法使いなんだ」他愛のない嘘、嘘に隠された本当の自分――僕の前に現れた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/10 19:00
劇的アフター

その辺一帯のガキ大将だった鬼塚真琴。通称ゴルゴンゾーラ。そのゴルにいつもいじめられ、泣かされていた野田洸貴は、いつかやり返そうと心身ともに鍛え強くなる。大人にな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/29 20:00
君を迎えに、雪の降る夜。

「料理はしない」と宣言していた僕の奥さんが、最近料理をするようになった。 職業病の研究心がくすぐられたか、彼女はある日、鰤大根の味付けを訊きに実家に帰ってしまう//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/31 19:00
傷付かないための三か条

別れよっか。 その言葉を言うのに、1ヶ月かかった。 *** 魔法のiランドで公開した作品に、少し手を加えました。(ホントに少しだけですが) 別名『自己完結女//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/09 17:00
転がる檸檬

大学進学を機に、姉と二人暮らしを始めた、杏奈。 雨のコインランドリーで、高校時代の担任、高梨と再会する。 彼もまた、転勤で、杏奈の住む街に引っ越していたのだった//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/29 17:00
凛子と青い車

平凡な事務員の凛子には特殊な性質がある。 それは、どういうわけだかお金持ちに好かれてしまうこと。 だけど、身の丈に合った結婚をしたい! そんな彼女がようやく出会//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/25 00:00
彼女の瞳に映るのは

高校2年生の相河晶紀(あいかわ あきのり)と転校生の葵のゆっくり、ほのぼの恋物語。女子校から転校してきたおとなしい葵が心配で、手助けしたいと思っていた晶紀。でも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全97部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 20:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
悪役令嬢百回目物語

私は乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。ここまでならそこんじょそこらにある、悪役令嬢転生ものの小説の設定と同じだった。しかし少し違ったのは、私、ラミア=ウェルズは悪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/02 20:30
レディーファイト

「人生は戦いの連続だ。恋の戦いに敗れた後も、敗れた恋を諦めきれずに泣く自分とまた戦わなくてはならない。」そんな風に歯を食いしばって自分の人生を切り開いてきた主人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/07 01:31
未来の君に、さよなら

卒業後の望まぬ未来を変えるため、全力で駆け抜けた高校三年間の物語。 第一学年・春は〈出会い〉と〈宝探し〉の物語です。 第一学年・夏は〈再生〉と〈ロックバンド〉//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全245部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 21:33
半透明なシナプスの恋

 イケメンなのにコミュ障というありえない男、千葉修一。女に振り回され、男に敵視された、女嫌いで友だちゼロの22歳。たった1度だけ自分から好きになった人とも、捻れ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 19:04
あなたへと続く道

頼まれた仕事は簡単なことだった。営業フロアーへ行って、ある営業マンに茶封筒を渡す事。なのに、どうして、言葉を交わしたこともない人と、ドタキャンした恋人の代わりに//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/20 09:52
誰よりも愛おしい君へ

私は月に一度妻の墓前を訪れる。 誰よりも愛おしい君に会いに……。 ※短編の予定でしたが、思ったより長引きそうなので連載で投稿します。ただ数話で終了予定です。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/04 21:50
それは甘くて、それでいて塩っ辛い。

彼女たちの恋は、甘くて優しい、だけど苦くてそして寂しく、悲しい。そんな短編連作小説です。MF文庫Jライトノベル新人賞二次通過、富士見ラノベ文芸大賞一次通過作品。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 17:00
絵を描く黒猫

アイドルのような甘い顔立ち、高い身長、均整の取れた身体。本人の知らない所でファンクラブまで出来ている秋。 そんな秋が初めて恋に落ちたのは、他人に興味の無い、絵ば//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 21:55
↑ページトップへ