挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

みんな、ホラー小説読んで節電しようぜ!

これは、ホラー短編集です。

夏といえばホラー……だよね?
と、いう事なので、自分の体験談の中からホラーっぽいのを3つ
お婆ちゃんから聞いた体験談を2セット。(許可得てます。)
適当に作ったホラー小説を40作品、計45作品を1日おきに投稿されます。

1日1作読んで、少しでも涼しくなってもらえると嬉しいです。
怖いの1つでも書けてたら良いなと思っています。
 1日目 変な物体…。
2017/07/18 00:00
 2日目 嫌なもの見ちまった。
2017/07/19 00:00
 3日目 いなくなっても姑との勝負は終わりません。
2017/07/20 00:00
 4日目 肝試し
2017/07/21 00:00
 5日目 おばあちゃんの家
2017/07/22 00:00
 6日目 窓の外からこんにちは
2017/07/23 00:00
 7日目 おばあちゃんの体験談
2017/07/24 00:00
 8日目 隣の人
2017/07/25 00:00
 9日目 後ろの人
2017/07/26 00:00
10日目 まさか…不審者?
2017/07/27 00:00
11日目 石を蹴った馬鹿の末路
2017/07/28 00:00
12日目 所詮は子供の間の噂だ。
2017/07/29 00:00
13日目 疲れている皆へ
2017/07/30 00:00
14日目 川で拾った石には、何者かの念を持つものもあるらしい。
2017/07/31 00:00
15日目 貴方の御陰で今の私がいる。
2017/08/01 00:00
16日目 イツメン旅行で海に行く
2017/08/02 00:00
17日目 見知らぬ子とかくれんぼ
2017/08/03 00:00
18日目 怖いと思ったら怖いのです。
2017/08/04 00:00
19日目 最近ついてるかも
2017/08/05 00:00
20日目 今後の人生
2017/08/06 00:00
21日目 お風呂場の恐怖
2017/08/07 00:00
22日目 おばあちゃんの体験談(感)
2017/08/08 00:00
23日目 白い人影
2017/08/09 00:00
24日目 何故こんな事に……
2017/08/10 00:00
25日目 お留守番
2017/08/11 00:00
26日目  本当に怖いのは人の恨み。
2017/08/12 00:00
27日目 たまにある現象
2017/08/13 00:03
28日目 鬼ごっこしましょ?
2017/08/14 00:00
29日目 悪戯?
2017/08/15 00:00
30日目 サヤちゃん
2017/08/16 00:00
31日目 廃墟の横にある道で
2017/08/17 00:00
32日目 電話中に聞こえてくる声の主
2017/08/18 00:00
33日目 夏休みのある日
2017/08/19 00:00
34日目 思い出
2017/08/20 01:00
35日目 会いたい
2017/08/21 00:04
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ