挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

契約は天使のキス

作者:海鮮鍋/玉蜀黍
 君が好きだけど伝えられない。自分の気持ちに素直になれない。唯二文字が伝えられないでいる二人。

 そんな二人の思いが交じり合う時何が起こるのか!? 胸が熱くなるバトルファンタジーラブコメディーです。

 この国、他の国とは違い、悪意の手にかかっていたのを逃れるために、バラバラに散らばってしまった都市で成り立つ世界。
あることを切っ掛けに、かつてこの国に災いを齎(もたら)した元凶、―――十悪が現代に蘇ることになってしまう。
そいつらに唯一対抗出来る存在<天使使い>。それに選ばれてしまった主人公アリマ・ヒョウガ。
それにより、彼は仲間達と共に対抗することになって。
其れとは別に、全ての学園で、大きなイベントの為に学園選抜バトルが勃発することに。
主人公は、負けないための策を練って導き出す方法とは――。
 また、ある出来事を切っ掛けにヒロインの子が主人公に恋をしてしまう。それを知る仲間たちの協力関係が今、始まる。


* ハーレム要素は一切ないので予めご了承くださいですよ!

挿絵を偶に入れることもありますよ!

この作品を慣れ親しんでもらいないので、天キスと読んで頂けると嬉しいですよ!

第一章完結済み。第二章完結済み。現在第三章を連載中ですよ!

 尚、三章までが、第一部。第四章が第二部。第五章が第三部。予定だと、第六章が第四部の四部制となってますよ!
第一章 天使との契約
プロローグ
2017/02/20 18:09
1話 幼馴染/金髪幼女先輩/ツンデレ/銀髪/黒髪撫子  (重度修正)
2017/02/20 18:11
2話 恋の始まりと、学園襲撃
2017/02/20 18:12
3話 天使との契約と少女の過去 (挿絵あり)
2017/02/20 18:14
4話 転入生と勉強会
2017/02/20 18:16
5話 期末試験
2017/02/20 18:18
終幕 主人と悪魔
2017/02/20 18:19
第二章 怨みの形
プロローグ
2017/02/20 18:22
6話 海と別荘
2017/02/27 15:11
7話 ハイキング
2017/03/05 13:06
8話 幽霊と別荘の敵
2017/03/08 16:27
9話 犯した罪の重さ (挿絵あり)
2017/03/17 17:47
10話 夏祭り
2017/03/24 12:41
11話 夏休みがずっと続けばな!
2017/04/04 14:02
終幕 始まりの殺生
2017/04/05 12:17
第三章 超えた先の結末
プロローグ
2017/04/05 16:00
12話 摸擬戦1
2017/04/14 12:41
13話 最初の壁
2017/04/24 17:45
14話 摸擬戦2
2017/05/08 20:36
15話 狐族
2017/05/20 18:14
16話 葛藤と彼女の思い
2017/06/03 19:45
17話 攻略の鍵は?
2017/06/23 18:20
18話 二人の野望
2017/07/12 12:21
小説家になろう 勝手にランキング 好きなキャラ、気に入ったキャラ、面白いと思ったら投票にどうかご協力いただけるととても助かります

Rankings & Tools
sinoobi.com

                                                                
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 23:07
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で畏敬の想いを抱かれる。 曰く彼こそ、大海を統べる“夢幻の主”。 曰く彼こそ、災厄奏でる“破滅の福音”。 曰く 彼 女 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 19:34
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 14:01
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全71部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 19:41
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 16:09
ゲートの向こうにある世界

いつからだっただろう 私が、こんなに人間を憎むようになったのは  この世界、いや、世界は7つある。  6つの世界同士は、それぞれの世界にある、光る魔法陣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 21:49
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
アイドルの家出先は異世界です

 ヴォルガルラという異世界で暮らしている主人公は、学校で行われた中間テストで学年最下位を叩き出し、罰として校長から任務を出され日本に来ていた。その途中で男に襲わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 18:55
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界邂逅編あらすじ 見知らぬ世界で目覚めた成華タケルは、エルフの少女セーレスに助けられ一緒に暮らし始める。平和な生活が続くかに見えたが、第三者の悪意に翻弄され//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 02:55
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 19:17
要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜魔法は形を変えたら強くなる!?〜

高校2年生の富東 矢那は、その日転校して来たクラスメートが異世界へ召喚される場面に出くわし、助けようとするも自らも異世界へ召喚されることとなる。矢那の他に召喚さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 00:03
異世界召喚と歌姫の小夜曲

3ヶ月ぶりに高校へ行った神風裕《かみかぜひろ》。学校が終わり、彼女(?)の丘僞未来希《きゅうがみらの》と下校中に未来希を守るために、トラックに轢かれそうになるが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 23:06
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは、母親に半ば丸め込まれながらも、憧れの獣耳娘と仲良くなることを夢見て異世界に渡る。そこは昔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 16:11
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全274部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 18:00
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:21
朝起きたら妹が魔王になってました

ごくごく普通な不登校ロードを突っ走る少年、弓形 燈矢《ゆみなり とうや》はいつも通り目を覚ますとそこは全く知らない異世界だった。 突然に勇者であると告げられ、魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 22:51
黒と白の世界と

——『獣人』。 かの存在に三割を滅ぼされた世界で、三日月奏太は恋をした。 少女の名は美水蓮。 彼女と言葉を交わし、仲を深める最中で奏太は『獣人』と邂逅する。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 23:40
言魂 -コトダマ-

ベッドから落ちたら別世界だった。 俗に言う「魔法」に相当する技術――「言技」と呼ばれるそれが発達し、現実とはまったく違った様相を見せる異世界。文字も常識も何も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 08:59
悪魔で、天使ですから。

 ある夏の夜、日本南部に位置する島・陽月島に流れ星が落下した。それを目撃し、好奇心から現場に赴いた青年・八神統哉は、そこで自らの事を悪魔で天使だと語る少女に出会//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 20:01
地獄の日常は悲劇か喜劇か?

「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全17部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 09:18
白物魔家電 楓(かえで)

家電という言葉を聞き、どう感じるだろうか? 電化製品として一般家庭に普及している冷蔵庫や炊飯器、電子レンジなど多くの人は想像するだろう。 これは、俺の元にある一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全72部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 01:08
焰夏(エンカ)ノ蝉

5日総合ランキング285位獲得です! ★現在修正中です。  20××年の夏、人類は新たな局面を迎えようとしていた。  静岡県西部の浜辺市にある蝉町。そこは蝉//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全54部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 07:01
異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~

 第五章からは、「平安もの」を意識した異世界転生です(主人公は男性、朝廷の官僚です)。  異世界の「王国」に転生した日本の大学生、ヒロ。  いまの立場は「従五//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全727部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 23:01
俺ゼウスの生まれ変わりなんだけど、無双してたらボッチになった件について

遠い昔……宇宙で大きな戦争があった。長きに渡った戦争は多くの者の心を疲弊させ、苦しませていた。 そのような暗黒時代に突如、彗星の如く現れし一人の若者の手により、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全22部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/06 16:15
異世界で傭兵生活始めました

クラスの仲間で、魔方陣でUFOを呼んでいたら 突然、異世界に飛ばされてしまう。離ればなれになってしまった主人公は、仕方なく傭兵団に入り 傭兵家業で生活を始める。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 00:19
トワコさんはもういない

俺たちには友達がいた。 仲良し4人で創作した「想像上の友達」。 通称トワコさん。 絵日記の形をとった彼女との交遊録は、最後の書き手となった俺がやめるまで、実に4//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全70部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/08/07 00:11
かばんの少女とウェポンマスター ~私が如何にして彼と出会い、その終焉を見届けたかの物語~

双剣、大剣、湾曲刀。ランスにハルバード、ショットガンとアサルトライフル。 暗殺組織に追われる人形遣いの詩乃は、あらゆる武器を無尽蔵に繰り出す大道芸人の青年、兵馬//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 22:02
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全86部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 01:33
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全167部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 08:47
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 08:36
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 20:00
FINE D.C.~この星で、最後の愛を語る。~

 かつて、生命の存続を懸けた大戦があった。それはこの惑星が見た一つの夢。八人の英雄が世界を救った何処にでもあるようなそんなおとぎ話。 この物語は、そんなおとぎ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 19:04
異世界ヒロインとの修羅場な彼女

確率という言葉は誰もが聞いた事があると思う。  数学の授業や宝くじの当選確率といった具合に。  そもそも確率とは『ある事象が起こる、または、ある命題が真であ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 19:57
↑ページトップへ