挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

黒い咆哮

作者:要徹
 群れから追放された穢れた黒い狼、ロー。生まれた時より孤独であった彼は、ある日一人の少女と出う。初めは彼女を敬遠していたローであったが、少女の純粋さに、次第に心惹かれていく――。
 狼の群れに起こった事件と人間世界が交錯するファンタジー。
Roar 1
2010/06/18 20:15
Roar 2
2010/06/20 21:43
Roar 3
2010/06/25 21:07
Roar 4
2010/06/29 21:19
Roar 5
2010/07/04 22:13
Roar 6
2010/07/11 20:07
Roar 7
2010/07/12 22:09
Roar 8
2010/07/17 21:06
Roar 9
2010/07/19 19:14
Roar 10
2010/07/20 22:13
Roar 11
2010/07/21 20:16
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
脇役の分際

猫かぶり、一見お嬢様風の女の子がひたすら心の中でボヤく一人称コメディー。 恋愛系少女漫画のライバル役スペックの盛沢久実を振り回すのは、魔法も使える万能型生徒会長//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/09/25 23:27
その瞳に

目を覚ますと、知らない風景が広がっていて、熊さんと対面していた。とりあえず死んだふり? ※本編は完結していますが、番外編という名の第二章を更新しています。作者//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/08/08 19:00
灼熱の氷

社交界きっての美男子ラザフォード伯爵は新しい妻を探しているらしい。 伯爵の義妹の家で家庭教師をしているエミリアは、メイド達の噂話を遠巻きに聞いていた。初めて伯爵//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/04 00:00
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
役割を終えた神の子

長い長い戦争の最中、召喚された一人の神子は国王と恋に落ちた。 訪れた平和。祝福された結婚。けれどその先に待っていたのは思い描いたような幸福ではなかった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/17 10:13
ドラゴンメイド

彼氏に振られ連日連夜ヤケ酒中の香坂茉莉(21)。ある日偶然見つけたボロ神社でクダを巻きつつ寝てしまう。小鳥がさえずる爽やかな朝。目覚めは悪夢の始まりだった。ココ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/02/24 13:00
悪魔の涙

ある国で、フェアリット男爵家が火事に見舞われました。男爵と嫡子、そして五人の娘達。 たった一人だけ、融資を申し入れた人物がいました。『マティンリ侯爵』彼の望みは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/05/24 18:16
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
ツクラレタ聖女

300年前、1人の少女は己の命をかけて魔王を封印する。彼女は後に伝説の聖女として多くの人に讃えられた。――そして時は流れ現代。とある場所で唐突に目覚めた少女アリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/02/05 22:18
平凡な守り神

平凡な大学生、稲葉碧(いなばあおい)。ただいま異世界にて守り神を年中無休、24時間やってます。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/07/16 00:15
リルシャの森に住む人

西の辺境にある、迷いの森とも言われるリルシャの森に、人が住むという――。森に住む一人の「異質」な娘と、村の青年、そして不意に訪れた一人の男。それぞれが出合ったと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/23 10:00
白猫の恋わずらい

生まれつき色素がうすく、他人に気味悪がられて生きてきたルチノー。生まれ育った孤児院の閉鎖で、一人、猫となって生きていくことにした。冷たい雨の降る中、出会ったのは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/12/16 06:00
くらげのこい

逢坂蒼24才。自分のやりたい事を見つけられず、ただ日々の忙しさに流されて生きていた彼女が辿り着いた先は異世界。夢か現かわからない場所で会った透明人間は誰なのか。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全57部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 16:01
世界を翔ける!

世界中に知られたファンタジー小説の異世界に召喚されて、元の世界に戻るには契約条件を遂行しなければならないという無茶振り。何故か双子の弟も先にいて、男装して従者し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全139部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/10/19 13:37
隅にある平穏

18歳の誕生日に異世界に飛ばされてしまった如月千鶴。 それから5年。生きることに必死だったため、元の世界に帰ることを諦めていた彼女が、色々な事に巻き込まれつつ元//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/02/11 09:45
ブリーダーの日々

明日から寮生活のはずだった私は気づいたら森の中にいました。 沢山の動物と精霊をしたがえ(てなずけ)、たくさんの人々と接し(小さい子供のごとく愛でられ)、いずれ大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/09/23 15:17
漆黒の愛し子

速水乙(はやみ・きのと)21歳。周囲の目を惹き付けてやまない彼女は、植物や動物たちと話すことができる心優しい女性。ある日の黄昏時、光り輝く木に誘われた先で…なん//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/13 00:00
愛しのピーチスライムちゃん

妄想女桃子の夢は異世界に行くこと。念願叶って異世界に潜り込んだのはいいものの、その姿は希望とはかけ離れた姿、なんとピンク色のスライムだった。桃子は異世界という弱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/31 00:00
銀のMaZe

2011/3/20 大幅改定しました。詳しくは同日の活動報告をどうぞ。 理系大学三年、芹沢硝子。 平凡を愛する彼女が迷い込んだのは、魔物が存在する異世界だった。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/03/28 10:35
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全201部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 07:30
青い鳥ルーレット

並行世界の自分に、世界をトレードされちゃった! 一族の長だの軍だのに連行されては無体な扱い。初対面で政略結婚を申し込んでくる海賊風大佐、文明の番人を名乗るインテ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/06/01 18:35
竜王はご機嫌ななめ

美春は普通の高校3年生。ある日学校からの帰り道事故にまきこまれ、次に目が覚めたとき、そこは異世界だった。 周りには何人もの神官、そして美しくたたずむ一人の男、竜//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/11 16:07
狼と少女の物語

勇者を召喚しようとしたら見事失敗。いきなり異世界に放り出された男は、なぜか人狼になっていた。出逢った少女と旅をすることになり、彼は未知の世界へと足を踏み出す。ど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/10/22 20:52
おまけのお姫様

幼馴染が異世界に召喚されちゃった! 光太郎と無理やり引き離された美守。今まで自分を守ってくれていた光太郎はもういないのだ。しかし、光太郎がいないと美守は何も出来//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/27 02:09
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
ペットな王子様

失恋した帰りに拾った黒猫と一緒に寝た女子高生の葵。しかし、朝起きてみると隣にいたのは猫ではなく、何故か裸の美少年。 自分を魔法の国の王子だと言い張る少年を残念な//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/05/06 19:59
神運の子

新王戴冠の日に突然、しかし必ず現れる一人の女。人にあらざる美で、女に狂っていた王を虜にする。―――そして今宵また、若き新王の前に女が現れる・・・///(2013//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/06/21 16:08
恋は本能を凌駕する?

ものぐさで興味の無い事には動かない25歳のルカが、グータラ生活満喫中に突如、異世界に呼び出される。果たしてルカはどうなるのか? ルカは容姿端麗、頭脳明晰、運動神//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/04/19 23:28
桜の季節(凍結)

編集中です。もうしばしお待ちください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全1部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/15 11:18
対オジサマ攻略法!<闇の王と黄金の魔女>

「責任とっていただきます!」8才の猛攻幼女ベルと、生きる意味を持たない冷静沈着美青年レメクの物語。  貧困・陰謀・死別など、時に重い悲劇を織り交ぜた、童話めいた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全107部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/01/24 23:07
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
刹那

愛するあの方のもとへ、嫁いでから3年の月日がたった。王妃としての責務も果たせず中途半端な私。王妃として認めてもらえていると感じることができるのは、あのお方の皇女//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/29 00:00
↑ページトップへ